スポンサーサイト


ようやく


?

? ?<翁の日記>

?

??? アクセス情報に繋がるようになりました。

??? ダウンしていた期間のデータも残っている模様。

????これで仕様変更はひと段落?>MSN?

????PS: 連日の宴会でまた75kg台に逆戻り。(;□;)!!???????????????????

?

?

?? <今朝の一枚>

?

??????????? ?「私の王子様は何処?」

???????????? 21405 B

?

?

? ?<今日のネタ>

?
?


? カンコク~~~!!ヽ(`Д´)ノ

?


?


?

? 「テロリズムFAQ」? テロ・フェチな方へ。

?


?


? Okinaさんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。
? 甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。

? けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。

? 争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。

? 恋愛について:
? 熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。

? 恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が

? 始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。

? Okinaさんの好きな言葉責めは:
? き、気持ちいいです・・。

??はいはい。?

?

? 「地方限定キティ」? ファンの方いますよね。^^

??

?

? ?<今日のニュース>

?


? イスラム教徒を根絶やしにしないとテロはなくならないのか?

?


? 逆に「信頼できる」が30%もいることが驚き。

?


?


?

?

?? ?<秘密の小部屋>


?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kokoさん、
おや、そんなご経験をお持ちでしたか。 その手の韓国人と話すと腹立ちますよね。ヽ(`Д´)ノ
私もイタリアで置き引きにあったことがあります。
この手の盗難はまず出てくる事は無いから警察もおざなり。
私の場合は出て来たんですけどね。^^;
?

こんばんは。
今日の一枚、アグネスさんに見えてきました! きゃわゆいぃ~~~(*^▽^*)
?
韓国で、実は私もスリにあいました・・・   以前行ったときですけどね。
こちらは韓国語がわからないので、交番でのやりとりが最悪。
警官って なんだ? って感じでした。(`ヘ´) フンダ!!!    
警察署と英語で掛け合ったけれど、それも・・・   腹立つ~~~~~!
日本人だから、という態度 みえみえでしたね。
?

Rayさん、
温泉が終わるまでは自分も諦めております。(;□;)!!
献身は21日なんですよね~。ヽ(`Д´)ノ (;□;)!!
?

しほりさん、
大体しほりさんは暫く更新が無い場合、?旅行に行っている、?食いまくり、飲みまくりでPCを触っていない、ということが良く分かりましたよ。^^;
?

こんばんは。
(笑)
夏休みに突入で…飲んで食べて hu・hu・hu
?
休み明けの体重が聞きた~ィ!
?
報告、楽しみ (*^ー')b 

おなか風邪のせいで(おかげで)、日本に二週間滞在しても体重増加なし(むしろ減少(^^)v
あぁ、東京までうつしにいってあげればよかった!?
?
ところでMSNがますます分からなくなってきました・・・。なぜ改良しても使いにくいのだぁ!?
?

Miss.Mayumiさん、
あと2時間弱で本日の勤務完了+連休突入です。 既に流しモードに入ってます。^^;
アメリカ? 暫く行かないから、まっいいかっじゃ無いでしょうか?(不謹慎?)
?

Mr.Okina
今日は~ \(~o~)/ 今日は特別早く目が覚めました。で、今日税理士が来る事を忘れてい1つだけの通帳記入してなかったのです~、まっいいかって具合でいい加減な私です。Blogの方が大事なんです~w
テロ? こんな夏休みにしないで、、、これで空港は混雑しますね~別にかまいません!!(お酒飲んでるから。。)必ずしぶとくアメリカをぶちのめすんでしょうか? アメリカは大変ですね(苦)
?
?

♪さわぁ~♪さん、
暑いと言うから暑い! 言わなくても暑いけど。
で、占いは当たってるんですか? 外れてるんですか?^^;
?

アグネスさん、
米国時代に取ったアカウントなのでCIAがやって来る? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
看護師さんは腕っぷし強そうですよね。(笑)
?

(* ̄∇ ̄*)ノこんにちわぁ♪
今日も 暑いねぇ!!
おおらかだった時代の理科の本・・・("▽"*)アヒョ 
図書室に この手の本 あったようなぁ~
懐かしさ 込み上げました私・・・
?
占い・・コピー貼り付け出来ないんで 詳細 書き出来ないけど
マゾらしい!!("▽"*)アヒョ !!褒めて貰うのがすき!!
恋愛 尽くして 相手の弱点も 包み込む で引きずるらしい
好きな食べ物 あじの開きと書いたのが 悪かったんかなぁ~ (-。-*)ボソッ 
?

私がいなくなったら、Okina氏にも捜査の手が伸びるかも???
「ネットでお付き合いしていた男性ブロガー?」とかいって(大笑)
職場で「監禁王子」話題になりました。で、出た答えは・・・
「監禁したことを後悔するほど、あばれてやる~!」みんな白衣の天使たちです(爆)

バーバ7さん、
私も「ラーメン」とか「蕎麦」とか入れて幾つかバージョンを確認しました。(笑)
とりあえず、明後日からの温泉旅行で太らないように心掛けねば。(;□;)!!
?

三島キッドさん、
キッドさんと私は同じ体質ですね。(笑)
韓国、知れば知るほど嫌いになります。 どうしてこの国から観光や留学生が沢山来るのか理解できません。
?

くるみさん、
今日も宴会なんです。(;□;)!!? 昨日はオーストラリアからの出張者、今日はインドネシアからの帰任者。
占い、これでエロいパターンもありました? 旦那さんに聞いてみたら?(笑)
?

やぶセンセ、
歴史から何も学ばない、失敗を教訓としない人類に存在する価値は無い、との神様の思し召し?^^;
?

今日の一枚・・・画像保存行きです(笑)たまりませ~ん。
占いは「好きな食べ物は?」を色々と入れ替えると変わって
あ~楽しかった。ジージと爆笑しました (^^)v
ps小さい字はかえって目立ちます。お盆も来るよ~お大事に・・・・??

アグネスさん、
おはようございます。
世の中には「監禁王子」もいるから気を付けて下さいよ。^^;
理科の教科書よりキティちゃんのほうが...。(笑)
?

 夏ばて、なってみたいです。夏太りになりますが、夏ばてや夏痩せにはまったく無縁です。
 言葉責め占いは、状況説明好きタイプ、熱し易く冷め易くて恋人はいつも居る、好きな言葉は「もっと痛くしてください」フーーンです。
 韓国は33年前に行ったきりで行く積りもありませんが、本当にどうしようもない国と民族ですね。
?

えへへ・・小さい字、見ちゃいましたよ。宴会続きじゃしようがないですね。
言葉責め占いは・・・またまた書くに耐えないエロいものなんですけど。絶対違う!と思う?
理科・・年寄りくさいけど、昔はおおらかでよかったな~。今のような小生意気な小学生は
滅多にいなかったものね。教科書の内容はひどいですけど。
?
?

キリスト教対イスラム、日本対中韓・・世界破滅の構図になりそうな気がします。
いい知恵はないのでしょうかね?

おはようございます。
今日のニャンちゃんは「私のこと」でしょうか?かわゆいです。私も王子さまを今日も待っております。
地域限定キティちゃん、もちろん そろえております。
「理科なぜどうして 二年生」我が家にありました。でも、これ娘がこの年のときに買ったものです(^_^)v
いつでもお貸しいたしますので、そのときはご連絡ください(・ω・)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

