スポンサーサイト


友人の退職


?

? ?<翁の日記>

?

?? いつものアキバツアーの友人の一人が退職する事になりました。

?? もともとフランス語が堪能な彼女、仕事では全く使うチャンス無し。 加えて職場環境が...。

?? なんでもフランスのワーホリが取れたとかで、能力を伸ばすべく退職を決意したらしい。

?? 「適材適所」とはただの理想論ですが、上司がもう少し考えてあげないと。

?

?

?? <今朝の一枚>

?

???「ちょっ、オマ...変なもん乗せるな...」

??


?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「世紀の異種格闘技戦 猪木VSアリ」? 懐かしい~! いや~、つまらない試合だった。^^;

?

? 「車にはねられる」? なんでピンピンしてるんだ?(笑)

?


?


?


?

? 「「秋葉原のお土産」になりそうなもの16選」? そういう目で見たことは無いな。

?


? 真っ向から否定は出来ないね。^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

?


? 一世帯当たりであればそれほどたいした金額ではないかな。

?


?


? 売れるんだろうな。

?


? なるほど、審判の買収もさることながら、対戦者自身が...。?

?

?

? ?<秘密の小部屋>


?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンズさん、
最後のツアーは盛大に? はい、もちろん。 次回は男子も一名参加する予定。
萌箱のは萌える(燃える)ゴミが入ります。(笑)
?

じゅうくさん、
ま~、当時から格闘技は八百長じみたものも多かったし。^^:
?

Rayさん、
アキバツアー、実は次の候補は既に上がっていたりします。^^;
残念ながら飲みすぎました。(;□;)!! でも今朝もちゃんと運動はしましたよ。
?

アグネスさん、
当時はあれほどプロレスを良く見ていたのに今は見る気もしませんね。
やっぱり娯楽が少なかったんでしょうか。
?

秋葉ツアー、一人減って寂しくなりますね
最後の秋葉ツアーは盛大に??
ちなみに、秋葉ツアー、編集長以外は皆女子かしら?
?
秋葉土産、萌箱って、何入ってるんやろ?
北斗の拳のジュースは元気になりそう??
?

ようやくログインしました・・・
たいがいにせぇよMSN!
猪木VSアリもそうですが、それぞれ別のジャンルの頂点同士が戦ってもなかなかいいところというのはでないものですよね。
アントニオ猪木VSジャイアント馬場とかあったら、しょーもないでしょうね。
?

こんばんは。
?
アキバツアー=寂しくなりますね。
?
猪木戦=思い出すと笑える…なんだったんでそ!
?
今頃は 居酒屋ですね! 飲み過ぎないようにね♪
?
?

おはようございます。寝すぎて1日を無駄にしてしまいました。
我が家では「アントニオ猪木先生」とお呼びしております。何かあると「猪木先生はあの試合の時・・・」と言われる方が約1名おられます。先生の試合や言動でお話しをいただきます^^;私たち母娘は格闘家ではありません・・・(><)最近近くで「アキバおでん」売ってます。防災グッズにいいと思ってます^^v
週末をお楽しみください。

♪さわぁ~♪さん、
次男、さわぁ~さんも一緒に受けてるんでしょ。^^;
そろそろ日も翳ってきたので、男は戦場(居酒屋)に向かいます。 ゲラゲラ
?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 
猪木 アリ 名前だけは 知っている・・
こんな風に なってたんですねぇ!!今読んで解りました 汗
車にはねられる!!次男と一緒に見て~~~(ノ≧ロ)ノヒィィィィ~
ここのプログ 次男が見て受ける記事多いです!!笑
?
里帰り 数年前は 渋滞の中 してましたが 田舎に戻ってからは それも無くなって
何か懐かしい!!私も実家に帰り冷蔵庫の中の物 ごっそりと。。
宅急便でも 送ったり・・そんな事ばかりしてました・・
今日も 暑かった!!夏ですね 夏!!

kokoさん、
私もアキバのアニメ系とゲーム系は全く把握しておりません。^^;
私の運動している姿を一度ご覧になったら? ほとんどゾンビ状態です。(笑)
?

やぶセンセ、
他にもスペイン語を話せるのに全然関係ない仕事をしているのもいます。^^;
亀田親子、父親のテレビ出演がますます拍車をかけちゃってますからね。 今更路線も変更できないだろうし。(笑)
?

アキバ、最後に行ったのは3年前かしら。
アレ以後、コスプレとか流行りだしたし、最近の雰囲気が全くつかめませんね。
このお土産を見て、益々、ちんぷんかんぷん です。
?
ほんとに男女に溝を感じる人気度ですね。
?
暑いというのは、疲労度が高い・・
たいして働いてないんだけど、疲れますわぁ~、毎日^^;
この暑さの中、朝の涼しい時間といえども運動してるOkinaさん、尊敬します、デス。
?

フランス語が堪能な彼女が同じ職場にいたのですか?
日本語がまともにしゃべれない人なら時々見かけるけどなあ・・。
?
亀田君、ピンチですねえ。
次の試合、たとえ勝っても相手が弱いと「出来レースだ」って言われるだろうし・・。
誰もが納得するような実力者で、かつ本気で向かってくる相手に勝つ以外ないなあ。

DEVIさん、
見れますよ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/757747.html
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
TBSも八百長にかんでたら面白い。^^;
?

アキバみやげ、どれもらっても廃棄処分。
?
ランダエタ、名誉より金をとったのか・・・?
亀田クン自身もTVで、彼の動きはおかしかったって言ってたけど。
しかし、ガッツと亀オヤジの討論、見てみたかった!

三島キッドさん、
キッドさんもやはり覚えておられますね。^^;
仕事中もやることありますよ。(笑) ただ、記事探しは4,5つぐらいのニュースサイトを一回りしてコピペするだけなので、実はあまり時間はかかりません。 せいぜい30分ぐらいでしょうか。^^
?

じゅうくさん、
MSN、相変わらず細かいところをいじっているようですね。
私のところではコメントの後、初期画面に戻るリンクが表示されなくなってます。(;□;)!!
?

バーバ7さん、
新入社員の頃はもてました。 九州の田舎から出てきた純朴な青年に見えたらしい。(大笑)
加賀さん、いや○です。 相方にもああなって欲しいと思います。^^;
?

 猪木対モハメドアリ戦は、懐かしいですね。期待外れの見本でしたがね。
 監禁事件はこれからも増えていくでしょうが、甘い言葉をかけられて直ぐについていく女性にも困ったもんですね。
 いつも思うのですが、Okinaさんは毎晩飲んでいるのに、記事を探して集めて構成するのはいつしているのですか。これだけの作業を毎日するのも凄いですが、まさか仕事中にしているのでありませんよね。
?

コメント入力しようと思ったら、コメント欄が表示されなくなってしまいました(?)
相変わらずダメなMSN。。。
とりあえずモバイル版からサインインしてますけど。。。

人生一度っきり・・・退職 バンザーイ!(15年程忍耐し続けたんで・・・)
高校時代は女にもてました(笑)男には×(爆笑)芯の強そうなタイプ・・・・ピンポン。
篠原さんはデビュー当時(今は違うのかな?)馬鹿女にみえたので×。
加賀まり子さんはあの年齢で可愛さもあっていいなぁ~。どう?×でしょ(笑)

Miss.Mayumiさん、
おはようございます。
今日もウォーキング+東京駅まで徒歩通勤です。^^v
毒気のある女? デビ夫人みたいなのは嫌だな~。 あと誰だろ? 飯島愛とか?
?

くるみさん、
おはようございます。
寂しくなります。 さらに事前に相談されても何も出来なかっただろうな、と思うともっと寂しい。(;□;)!!
家内もたまに実家に帰ると山のように食材や調味料を持って帰ります。^^ 昔、親と同居していた当時小学生ぐらいの甥っ子から「そんなに持っていったらウチのが無くなっちゃうよ!」と怒られたらしい。(大笑)
おでん缶、食べたことありません。^^;
?

Mr.Okina
お早う~ \(~o~)/ 今日は暑くなりますよ~ 夏はこれじゃなくちゃね!!
今日の記事で気になる所は「男がホレる女、女が好きな女」私、女の立場で篠原さんは好きではありません~
何れにせよ画面上の人でしかわからないのですからね!!
もっと毒気のある女が好きです、、、。これは私の意見ですから、、、。
(*^_^*)

お早うございます。今日はとってもお早いですね。
せっかく楽しく(たぶん鼻の下びろ~ん状態?)アキバツアーをしてらしたのに残念ですね。
寂しくなりますね。
「里帰り」は来られる方っていうか受け入れ側の支出は、もっとすごいと思います。
そちらの平均は?知りたいです。アキバのおでん缶、横目で見るばかりで買ったことは
ありませんが、どうなんでしょう?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

