スポンサーサイト


人形町せともの市


?

? ?<翁の日記>

?

??????? 昨日は有給休暇消化のためお休みを頂いて映画を見に行きました。

?????? ?またこの日は人形町恒例行事の「せともの市」がありましたのでぐるりと見物。?

??????? 毎年それほど出し物が変わるわけでは有りませんが。^^;

?

??????? このような出店が人形町通り沿いに40~50店並んでおります。

??????? 瀬戸物に限らず、食器、台所用品も各種ありますよ。

???????

?

??????? ろくろの体験学習もあります。 有料らしい。^^;

???????

?

??????? 明日の9日までやってます。?興味のある方はどうぞ。? 最終日の午後がお得らしい。^^;

?

?

?? <今朝の一枚>

?

??????? 「そっ・・・そこは」

???????

?

?

? ?<今日のネタ>

?


??これ見てましたけど、ヤクザをそのまま生放送に出した感じ。 苦情も沢山あったのでは?

?


?


?? 貴殿は、ごくごく普通の感覚の持ち主である。ビビリ度も平均的。

? 恐怖心と好奇心のバランスが上手に取れており、バランス感覚が優れているので、

? 周囲との調和もうまく取れることであろう。ただ、周囲の目を気にしすぎて大胆な

? 行動に出られない傾向があり、ストレスが溜まりやすいのではなかろうか。
? 霊感は適度にあるようだ。霊に同情しすぎると危険な目に遭う可能性があるゆえ、

? くれぐれも注意すべし。

? 普通で良かった。^^;

?

? 「原爆の図 丸木美術館」? ご存知の方多いでしょうけどもう一度どうぞ。

?

? 「結婚前に確認しておくべきだったこと」? 皆さん、色々おありです。^^;

?

? 「おねえちゃん、片腕と引き換えに弟救う」? 素晴らしい! パチパチパチ。

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?不備が報告された具体的な施設名について、文科省は公表していない。」???公表しろ! 馬鹿者!

?

? 「暴力OKのバーでストレス解消、中国で話題に」? 人を殴ってすっきりするのか?(笑)

?


? 結局、姉歯の一人芝居だった...?

?

? 「亀田家はナゾがいっぱい」? exciteニュースまでが!(笑)?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

? 「ゴキブリ風呂(ショッキング注意)」? コックローチ=ゴキブリね。^^;


?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わさびさん、
ゴースト? ロクロ首? はて?
テーブルが小さかったら、間違いなく胸倉を掴んで、テーブルを蹴り飛ばしていたと思うよ。
まんまチンピラ。
?

ろくろ・・一度やってみたい事の一つ。 これやるとゴーストが出てくるんよね~。
ボクシングの試合はワイドショーでちらっと観ただけ。
やくさん・・体はってまんな。 あのでかいテーブルは、やくさんの希望でしょうか?
あい あむ ちきん。

私の「そっ・・・・そこは」、わき腹と背中の贅肉?
バーバさんのは?(笑)
?

アグネスさん、
デップ、響きがデブに似てて...(笑)
旦那さんは長男? 愛は全ての苦難を「簡単に乗り越えられる物」に変えてしまうのでしょうか?^^;
?

Rayさん、
負け犬...(笑)? そんなこた言われたくないですね。^^;
カリブ、う~~ん、でした。^^
?
?

誰にでも・・・「そっ・・・・そこは」 ありますよねぇ~
我家の猫、鞠は前手・・・イャ~ン??ニャ~ン(笑)
恐怖を診断・・・・・な~んだ んじゃ~ 「怖いので帰る」
一人じゃ嫌だよ~
?
?

あぐねす
?
ジョニーみにいかれたのですね。かっこいいですよね。ぜったいに1分もいっしょにいられません。私は「蚤の心臓」でしたから^^; あんまり素敵な方と一緒だとドキドキしていまいますから・・・
結婚する前に確認・・・・「どこに住むか?」です。うちのDadは結婚すると決まったと仕事をやめました。
「どうして?」と聞いたら、「だってどうせいつか同居するんだから、実家にすぐにかえるから^^v」といわれました。昔は従順だったので、そのまま仕事を辞めてついて行きました(><)
?

こんばんは。
恐怖診断=負け犬…ビビリまくりだって!
「片腕と引き換え…」 涙の話なのに コメンター達が まあ! 言いたいこと言って!
?
「カリブの海賊」 観たの? Johnny Depp \(^〇^)/だぁ~♪ tanosimi

Miss.Mayumiさん、
なんでしょうね~? ホスト側で接続障害が無ければPCのFireWallソフトの問題かも。
女性は皆さんお好きですね。 ウチもいろんなブランドのカップ&ソーサー(?)があります。
家に客なんてめったに呼ばないのに。(笑)
?

Mr.Okina
今日は~ 先ほど全然接続されず困りました!! 今やっと接続できました~ asahi-netに電話したら何処にも
異常が見られませんとの事、、、、。暫く昼寝をしてからOKでした~
せともの市があるなんて知らなかったです、私土物はあまり好きでないんで陶磁器大好き人間です~
ろくろの体験とか子供達には楽しみですね♪
(^_-)-☆

kokoさん、
やっぱり。^^;
亀田、ちょっとパフォーマンスが過ぎた、という感じですね。 あの長男は普通の礼儀正しさらしいです、普段は。
?

食器、好きです f(#^^#;) ポリポリポリ 
実は、昨日も・・・   写真UPしちゃおっかなぁ~^^;
?
ボクシング観てなかったので(あの兄弟嫌いだから)、話題に乗れなかったんですけど、此処で勉強させていただきました。
なるほど・・ デス。
?
私もくるみさんと同じ「にわとり並みの臆病もの」でした。
夜中のトイレは行きますけど、でも、臆病なのは当たってます。
怖い映画は、絶対イヤだ!^^
?
?

三島キッドさん、
女性は好きですよね、食器集め。
相方も米国にいたとき「日本で買ったら高いのよ!」という、ただそれだけの理由で買ってました。(;□;)!!
有休、翌年に繰り越せる残存日数が限られているので使わないともったいない。^^;
休み、関東にいれば日帰りであちこち行けるし。 長瀞峡は行かれました?
?

くるみさん、
夕方はやけに混んでます。
玉ひでで親子丼を食べて、ぶらりと一回り。 壽堂で和菓子を買って帰る。
(・∀・)イイ!!?
?

 人形町でせともの市をしているのは知りませんでした。
 妻は食器集めが趣味というか病気のようですので、こんな近くで市をしていることは教えれられません。
 亀田親子は放置しておけばよいのですよ。礼儀も知らずに、根拠が無い虚勢を張っていて、目にするのも聞くのも嫌ですね。
 さすがに外資系なので、有給の消化をさせられるのですね。私の会社でも有給を消化するように指導していますが、幹部はほとんど残してしまいますね。
 12日から5日間の夏休みですが、何処へも行く予定が有りません。
?
 K池さんと10日に映画を観て食事をする約束をしました。連絡が無く心配していたとのことで、会うのが楽しみだといっていました。
 休みになったら記事で詳しく報告します。
?

お早うございます。陶器市ですか、心が動きます。前だったらすっ飛んで行きましたが
収納がもう目いっぱいでして、でも行きたい願望が・・・。
恐怖診断はニワトリ並みの臆病者でした。でも真夜中平気でトイレに行けます。
結婚前に確認・・・はなかなかおもしろいです。でもいろいろ初めからわかっちゃったら、
一生独身だったかも。

じゅうくさん、
年末に防衛戦やらせて、負けたら「墜ちた偶像」とか書かれるんでしょうね。 で、オヤジがマスコミと暴力事件を起こす、と。
大体の筋書き決定です。
けが人、隠蔽工作は中国のお家芸です。(^ー^)
?

やぶセンセ、
いや~、テレビ見ながら、いつ殴り合いが始まるかドキドキしてしまいましたよ。? 見ながらもの凄く不愉快になりました。
センセの予想通りいずれ記者を殴ったりの事件を起こすでしょう。
ヒューザーの小嶋さんも見かけなくなりましたね。^^;
?

でじこさん、
映画はカリブの海賊です。 明日の記事にしようかと。^^;
寝室に簡易トイレを設置するのも解決策のひとつ?(笑)
?

亀田もあの芸風(?)が通るのは勝っていたからであって、ああいう微妙な試合をしてはコレまでの試合も全部うそ臭く思える。
まぁ、そういう態度を取り続けたんだから仕方がないけど、あの親父は表に出るべきじゃないね。
ぎゃーぎゃー吠えるだけというのはなんとも格好悪い。
?
で、暴力バーでけが人が出たら店はどうするんでしょうね?

亀田兄弟はまだ子供だから矯正可能で、まともな大人になる可能性はあるかもしれないけど(あるのか?)、オヤジはこの歳でこれならあかんでしょう。子供達がああなる原因がよくわかりましたわ。亀田家が凋落するとしたら、このオヤジが引き金を引く可能性もあるなあ。暴力事件を起こしたりして・・。
?
篠塚支店長は、ずるい奴らに振り回されて、一人逃げ遅れた感がありますねえ。全くの無罪ではないでしょうが。

おはようございます。
映画は何をご覧になりました?
あなたの恐怖診断=ニワトリ並の臆病者です。
夜中に1人でトイレに行けない可能性100%
確かに夜中にトイレに行きたくなると
色んなホラー映画のシーンが思い浮かんじゃって~
ちょっとびびってます^-^;
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

