スポンサーサイト


監禁ご主人様


?

? ?<翁の日記>

?

?皆さんも良くご存知の通り、こういう事件が起きました。

?



?

?どう思われましたか? ?翁は以前こういう身近な事故に遭遇したことがあります。

?

?すごく真面目な社員がいました。 その彼が二日連続無断欠勤。 さすがに同じ部員が彼の家に訪問に向かいます。

?訪問した同僚も「何事もありませんように」と祈りつつ彼の家に向かった事は言うまでもありません。

?家に到着する。 車がある。 どこかに出かけているわけではない。 嫌な予感を抑えつつ家の裏手に回る。

?そして発見しました。 リビングで無断欠勤の彼がうつぶせに倒れている所を。 電話を置いてるテーブルに手を伸ばそうとしている状態で。

?鍵が掛かっていたため、発見した同僚はすぐさま警察へ連絡し、ほどなく警察が到着し、こう言ったそうです。

?「申し訳ない。 我々はこの状態では踏み込めません。 消防署なら窓ガラスを割って入れます。?ご家族か消防署に連絡していただけますか?」

?残念ながら同居の奥様とお嬢様は海外旅行中でした。

?

?如何でしょう? 何処か間違っていないか?と感じませんか?

?彼の場合は心臓発作でしたが、もしかしたら殺人事件で犯人がまだ室内に隠れていたかもしれない、今まさに他の家族を殺そうとしていたかもしれない、そんな可能性も有り得たと思いませんか?

?

?是非論はあるでしょうが、個人的には警察にも消防署並みの突入権利を与えたい。 近所の複数の住民から「怪しい」、「変だ」との通報があったら強制的に立ち入り捜査をする権利を与えたい。

?いたずらや嫌がらせも出てくると思う。 しかしそんな権利を警察に与えなければ、この手の犯罪はなくならないのでは、と思う。

?監禁された女性の恐怖感や虐待、その後の精神的な苦痛を考えると、警察の権利を広げるべきではと感じます。

?よっぽど人権の保護、犯罪の防止・抑止に繋がると考えます。 もうこんな事件が起きては、いカンキン。

?

(上手くオチたかな?)

?

?? <今朝の一枚>

?

??? 「何して遊ぶ?」

???

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?


?


?

?「見てはイケナイものを見てしまった」? 皆さんいろいろお有りで。^^;

?


?


?

?「365日味噌汁レシピ」? 翁は表紙ページしか見てません。^^;

?

?「山本とヤッた女」? でも誰も同情しない。

?


?なんでタイガーマスクが入ってないんだ?

?

?「亀田八百長AAまとめスレ」? あまり触れたくなかったんですが。(笑)

?

?「ジャ~ンプ!」

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?まだ嘘の発表をしていると思う。 この5倍はガチ!??

?


?やっぱ岐阜県庁よりこいつらの方が悪質、というかアホ!

?


?あの試合内容では当たり前!?

?


?拡大中。 旅行を計画している人は気を付けましょう。

?


?国によっては死刑。 これが(・∀・)イイ!! 「米最小の麻薬捜査犬の「候補」登場、体重2.7キロ」?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?「アマゾンの底力を見た」? 何ゆえスク水が18禁に!(笑)

?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わさびさん、
その係員もとんでもないな、「大丈夫ですよ」!?
いい男が寄ってきたらよかったのにね~?^^
?

子供に教えたいアニメ・・キューティーハニーが、ない!
昔、遊園地のアトラクションで、偶然隣に座ったカップルの体格の大変よろしい女性の
安全ベルトの長さが足りず・・点検に来た係員は「大丈夫ですよ」と言って始動。
横に座ってると全然大丈夫じゃなかったです。乗り物が揺れるたびに重いっ。。

Rayさん、
つまりですね、翁が九州人であることを皆さん認識している事を前提に:
いけません→いかんけん→いかんきん→いカンキン
となるわけです。
ダメ? (;□;)!!
?

こんばんは。
…怖い事件ですね。
翁様=仰るとおりでございます。 【警察の権利を広げるべき】
?
「いカンキン」 ←なんてコメすれば…
「(´へ`;)ゞ 悩み中…

Miss.Mayumiさん、
おかえりなさい。
日本は精神病棟の入院患者が一番多いそうですからね。
監禁皇子にしろこのご主人様野郎にしろ、自分をメチャクチャ勘違いしてるんですよね。
案外、小中学校の段階で事前に特定できるような気もします。
?

Mr.Okina
今帰宅しました~ 早い帰宅でした。お腹一杯で夜は無しです~
女性を監禁する事件は今もあると思います。
頭が狂ってる人を以外と野放しにしている事が異常な事ですね!!
例えば松沢病院なる所が在るんですが、(精神科がメイン)普通の外来もしてます、そこで入院が3ヶ月で
又出てくるんですよ~ でも、開かずの間があるそうです、日○事件とか○川君とか色々な人が入っているらしいです!!
この様な事件は地方に多いです、、、。施設が足りないんでしょうね! 怖い事件です(@_@;)
?

kokoさん、
小さい頃は普通に見ていたんですがね~。^^
味噌汁、ご飯をあまり食べないので最近はお腹に溜まる豚汁をよく作ってもらいます。(笑)
?

かぼちゃ団子さん、
警察官達本人はどう思ってるんでしょうね? お役所みたいなもんだから自分で意見は言えないのかも。
?

笑さん、
見ましたよ。 何と言ってもオリジナルガンダムの世代ですから。(笑)
それまでの大御所「マジンガーZ」を一気に過去の物にしてしまった傑作です。
それほど詳しくはありませんが。^^;
?

同じような事件が 後を絶ちませんよね。
警察、嫌いです。
?
星空、すばらしいぃ~!癒されますぅ~~~^^v
山の満天の星って、落ちてきそう ですよ~~~(*^▽^*)
最近、星を見てないことに気づきました。
?
お味噌汁って、薄揚げか厚揚げかお豆腐に冷蔵庫の野菜&わかめなどを組み合わせて作っているだけです。
レシピ考える人、偉い!
?
スク水って、スクール水着だったのか・・^^;(初めて知りました)

 同感です。
何かあってからしか動けないと言うのは、何かがあるのを待っているようで、
何かがあるといけないからこそ動いて欲しいのにね。
?
?

この話はMiss.Mayumiさんのところにリンクのある BIGSTONEさんがご専門です。
一昨日大人用ガンダム35万円が発売されという記事みましたか?大きいですね。
なつかしい話はこれを共有できる方として、古き良き時代を思い出しましょう^^v

アグネスさん、
おはようございます。
そういえば、どこぞで今夜は板橋区の花火とか書いてたような。
うう、我々が古すぎですか?(;□;)!!
スーパージェッターとか狼少年ケンとか鉄人28号とか...やめときましょうね。^^
?

くるみさん、
あります、奥さんが倒れていたという事故も。 昔の上司は海外でそれを経験しました。
イマイチ、落ちませんでした?(;□;)!!
?

DEVIさん、
>何度か警察に言ったことあるけど
何を言って来たんでしょう?^^;
いっそ言葉の通じないオマワリを採用すれば、問答無用で片っ端からしょっ引いてくれるかも?(笑)
?

バーバ7さん、
北海道は綺麗そうだ。
なんとなくドラム缶風呂に入りながら星空を見上げる姿を想像しました。^^
?

じゅうくさん、
なかなか(・∀・)イイ!!写真集でしょ。
大阪も夜空は東京と似たようなモンでしょうね。
関東で星空スポットなんてあんだろうか?
?

おはようございます。2回目の朝です^^; 今夜は花火なので起きていないと・・・
落ちは?ここを太字にする?色をかえる?=どれがおちかわかりませんでした。←私英文科でだから^^ヾ
アニメランキングのパパ・ママはもう少し若い世代のパパママだと思います。だから、タイガーマスクはない=彼らはリアルタイムでみていない。付け加えるなら~OKINA氏や私?位はもうジージ、バーバの世代かも?
孫がいる人いませんか?

本当にどうにかしないと、これからどんどんこういう事件も増えるのでしょうね。
知り合いで、仕事から帰ってきたら、奥さんが倒れていたというのが2件もありましたよ。
うー!!オチがぐるじーー。
それでは星空見て、癒されましょうっと。
?
?

ほんと、日本の警察は質が低すぎるよね!
だいたい、今まで何度か警察に言ったことあるけど、危機感無さすぎ。
だからまたナメたクソガキがアホな犯罪犯すんだよ!
アメリカの警察みたいに筋肉モリモリにして、キレたらすぐこん棒で殴ってくるような
人材を投入すれば、とりあえずアホガキの犯罪は減るんじゃないかと思う今日この頃。
?

田舎は本当に星空が綺麗ですよ。もちろんこの写真程ではないですが、
天の川がわかります。初めて観た時思わず うわぁ~~って(笑)
時々お風呂上りにパジャマ姿で家の前で見上げています。人いないから・・・
冬は今より もっと綺麗よ~~写真撮れるといいんだけどねぇ~
?

星空いいですね。癒されます。
和歌山の高野山をちょっと越えたあたりにいい星空スポットがあるのですが、ここ2年くらい行ってないんで、
今年は行きたいなぁと思いつつ・・・
また行けないのだろう。

三島キッドさん、
この死んだ彼は元々心臓に持病があったそうです。
お通夜にはいけませんでしたが、さすがに奥様は号泣されていたらしい。
でも、今時の17歳は経験も体つきも...。(笑)
?

やぶセンセ、
あ~、そーです、児童相談所も!
犯罪を取り締まるだけじゃなく、犯罪の抑止力も必要。 どんなニュースが辛いかと聞かれれば子供の虐待死が一番悲しい。
山本、有名人になってもこんなことしたがるんですかね。 アホ。
?

 15年位前ですが、私の会社でも出社してこない社員さんの自宅に行ったら亡くなっていました。
 40歳で独身の腕の良い職人でしたが、死因は心筋梗塞でした。
 山本の淫行事件は、どっちもどっちですよ。軟派されてホテルの部屋で酒を飲めば、淫行されても自己責任です。
 でも、17歳の餓鬼に淫行する奴の気が知れませんね。女性は30歳から40歳位が一番良いのにね。
?

仰せの通りでございます。警察は何のためにあるのか、もうちょっと真剣に考えましょう。
あと、児童相談所。強制的に踏み込んで子供を保護できるようにしましょう。子供が死んでから、「今から考えるともうちょっと厳しく対応すべきだった」なんて、頭を下げる映像はもう見たくはありません。
?
極楽とんぼ山本、17歳に性的暴力・・って報道は間違ってるんじゃないでしょうか。どっちも馬鹿ですけど。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

