スポンサーサイト


気分を変えて


?

? ?<翁の日記>

?

Spaceも様変わりしたので、自分のブログも少し色使いを変えてみました。

以前の真っ青な奴はすごく目立つんですよね、就業時間中は。^^;

仕事中に「あ、ブログやってる」と思われたくないので、おとなしい背景色に変えてみました。

如何?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

「???」?

http://10e.org/samcimg3/leg.jpg

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?

「最も言いづらい言葉ランキング」? トリビアのビデオです。

?


?


?

「パニック エレベーター」? 「Daily Portal Z」さんのゲーム。

?

「Caught On Camera」? イタタタタ。(笑)

?

「驚異!両腕がないのに超速い水泳選手」? 驚異的とはまさにこのこと!

?

「常連さん」? どっちも(・∀・)イイ!!人。

?

「メイドが打ち水―東京・秋葉原駅前」?土日にやってくれ。 日記ネタになるから。^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

?



少々乱暴な気もしますが、被害者・犯罪者を削減するには一番効果がありそう。

?


分祀されたら次はどんなリーズニングで来るのか楽しみではある。^^;

?


腐りきっている組織。 社会保険庁と同レベル。

?

?

? ?<秘密の小部屋>



?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わさびさん、
靴が逆、まそれも有り得るけど人形を使ったドッキリでしょう。
これは防犯じゃなくておもちゃだから。(笑)
?

今朝の一枚・・謎! 靴が逆とか?  
夏だ!海水浴だー・・勇気あるよな。
メンズドールってゆーか、一人暮らしの女性が防犯対策で男性マネキンを置いてるって
昔テレビで観たけど、逆に怖い気もする。

シナモンズさん、
普通にやんないとチビちゃんも真似してしまいますよ。^^;
始発便、妥当な決断です。(笑)
?

♪さわぁ~♪さん、
暴走車ひどいよね。 人を跳ねて車が止まった感じ。
そのあと回りの人間からリンチを受けていそう。^^;
?

DEVIさん、
口が開いてる?>分かるでしょ?^^;
ホモ用?>女性用です。
?

メンズドール・・・女一人物騒でも彼は拒否!!逆に怖いよ~
モス・・・マクドのサラダ路線に挑戦??きっと買わないだろう
写真の人?・・・ドッキリ??うーん、呑みすぎて足折られまくった??
?
西明石~アドバイスありがとう!!ヽ(^o^)丿
でも結局、最近生活も堕落気味。
(食べるとすぐ眠くなりどこでも寝てしまう。今朝も起きたのは布団じゃないし^^;)、夜更かしするとそのままソコデ寝てまいそう?!
故に、健全に朝の朝一始発便で行くことにしました。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
誰か そこのベンチで寝ているよ!!息確認中 汗
暴走車・・・いきなり 一気に♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!! 人を跳ねちゃった!!
恐いよ 恐い ブルブル!!まさか こんな所で ですねぇ!!
最も言いづらい!!またもやトレビア!!
やっぱ笑える!! 思わず私も練習したわ 汗

女ドールはなんで口が開いてるの?
男ドールはホモ用?

バーバ7さん、
いや、写真の一覧を見て「これかな?」とも思ったんですが、的外れな事も言いたくなかったモンで。^^;
?

Rayさん、
3列にしてもまだ幅広なんですよね。 会社では窓を小さくしてみてるから。(大笑)
MSNさんに合わせてやってますよ。 移るのメンドイしね。^^;
?

アグネスさん、
やっぱりそうでしたか! あんまり張り切り過ぎないように。 ご指名が多過ぎ?^^;
忙しい時はブログの更新は休憩して、コメントだけで生きていきましょう!(笑)
しかし、早くアクセス情報が見れるようにならないと、来たかどうかも分からないぞ>MSN
?

すみません(汗)解らなかったですか?一覧(全29件)の中に農家風のおばさん3人の写真があります。
その写真の事です。指定されたページから、他も色々観て楽しんでいるものですから・・・・。

こんばんは。
OH!
翁氏も3列にしたね。
幅広だったもんね。
?
∠(^0^) そういう訳だったんですね。
?
アグネスさん=お疲れ様(安心しましたよ)

あらっ、勝手に投稿されちゃった(><)
ブログも重いし、何度やってもコメントかけないし、疲れている上にストレスがたまります。
しかし、よく見るとメイド服は暑そうですね。最近我が家の近所では超格安で売っています。

こんばんは
うわさの A です。 ご心配ありがとうございました。
理由は昨日のOkina氏の推理が正解です。もう疲れましたヨン^^;
ぶろ

くるみさん、
さっき外から帰ってきた同僚も同じことを言ってます。^^
あの写真はなんでしょうね~? ドッキリのネタかも。
コメント、どうにもこの横長は書きづらい。^^;
?

今渋谷から帰ってきたんですけど、暑くて死にそうです。
岐阜県の役人、もうちょっと頭を使えばいいのに、ひどすぎます。
焼くくらいなら、私にナイショで下さい。(これもひどいか?)
今朝の1枚の足はどうなってるんでしょう?今日はまともにコメントできます。
昨日と一昨日は行を変えるのにEnterキーを押しただけで、投稿されちゃって書きたいこと
も書けませんでした。今日は大丈夫みたいです。
?

kokoさん、
私のところもアクセス情報見れません。 これはみんなそうみたいですよ。? ヽ(`Д´)ノ>MSN
水泳、でもあの人のところだけ柔らかくもできないし、頭のクッションを認めるわけにもいかないし。^^;
?

imaimaさん、
なんか幅広になってしまって、会社で見るには非常に使いづらい。 今までばれないよう小さい画面で開いていたので。(笑)
会社からいけない? 何かのファイヤーウォールの影響ですかね?
あんまり調子悪かったら他所のサービスのブログにするのも対応策のひとつ。
なるべく続けましょう。^^
?

バーバ7さん、
動画、リンクは生きてるので混み合ってるのかもしれませんね。
三人おばさん??
?

暑いですね~。
アクセス情報が、ずっと見えません、私だけ? ^^;
?
「最も言いにくい言葉」 画像が見えないわぁ~~~。
?
驚異的ですよね、ほんとに・・
タッチを頭でしてるでしょ。あのスピードで頭でタッチ・・・   痛いですよね。
?
お金を処分って? そんな人が世の中にいるなんて、です。
こんなぁ~!  許せないですよぉ~!
?
?

okinaさまも変えたのですか・・・スキン。
imaimaも変えたので、また感想を聞かせてくださいね☆
でも使いにくくなりましたね~msn!!
会社からは、ブログリストからはいけないのです・・・皆さま
のところへ。なんだか、おかしいのです・・・。
また、ブログ離れが進みそうです(*_*)

動画が見れない(汗)夜またみてみよう。
「メイドが打ち水」の所の他の写真を観たら、三人娘?あれ~本物だ!
なんて姿なんだ?もう三人おばさんでいいだろうに・・・・。
懐かしい人ですよね(笑)
?

Miss.Mayumiさん、
>今日思いきし言ってやりました~
だ、大丈夫ですか?^^;
A、ブログも更新してませんでしたね~。 体調崩したのかな?
?

でじこさん、
いっそ「翁のさわやか日記」とタイトルを変更しましょうか?(大笑)
夏休み、如何ですか? 子供が邪魔臭いとか巨人が負けてばかりとか?^^;
私もスペースが幅広になったので色以外にレイアウトも変更しました。
?

Mr.Okina
今日は~ (^^♪今日も暑いですね。この頃Aは如何したのでしょうか?
 この間の老人の負担の件ね私が正しかったのです!! 院長がよく知りもしないで頭から怒鳴ったんですよ、、、、。今日思いきし言ってやりました~ムカつく!!!!!!( 一一)
?

さわやかなイメージになりましたね(*^_^*)
わたしのとこは相変わらずおかしくなったままで
せっかく久々に更新したっていうのに、またまたタイミング悪くて
イヤになります(T_T)

三島キッドさん、
役人、狂っているとしか考えられない。 何処も同じことをやっているとしたら((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルです。
この人、もし両手があったらもの凄い記録が出そう。
はい、五体満足組は反省です。
?

やぶセンセ、
古からの風習・風土や体質によるものなんでしょうが、一体どうやって浄化できるんだろう、と想像するだけで気が遠くなります。
毛は無くても怪我する、というのはつらいですね...。
?

 日経には400万円を焼却したと報道されていましたが、役人の馬鹿どもは何を考えているのですかね。
 バタフライを泳ぐには腕があると抵抗で速く泳げないのですかね。それにしても見事な泳ぎですね。五体満足なのに、無芸大食の自分が恥ずかしいです。
 

お役所はいいなあ。お金が余ってたら捨てればいいんだから・・って、おい!それは俺たちの税金だろ!
ほんま、腹立つ・・岐阜県民じゃないけど。
私は両腕も両足もあるのに、泳いだらぎっくり腰になりました。毛はないけど。
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

