スポンサーサイト


連夜の宴会

?

? ?<翁の日記>

?

かなり疲労困憊です。

二日続けて宴会+カラオケは体力的に辛い。 朝の運動もサボってるし。

皆さんも飲み過ぎにご注意を。

(文字が枠から少しはみ出ているが、問題無いの?>MSN)

?

?

?? <今朝の一枚>

?

「グタ~~」


?

?

?

? ?<今日のネタ>

?



ぐいぐい増殖中。

?

「もう寝ちゃうニャ~」? お約束の癒し系。

?

「パンツ落とした」? ちょっとタチが悪いかな?(笑)

?

「恐怖!「心霊」を見つけ出すソフトウェア」? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル か?

?


この界隈の皆さんは大丈夫だと思いますが。

?

「ジブリ特集3」? コラ漫画です。

?

「学校であった怖い話」? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

?

?「黒い関西人」? 関西ならでは?(笑)

?

?

? ?<今日のニュース>

?

「「嫁いじめ」で罰金750万円 英国」? 日本でも実例あるんだろうか?

?


こういうの実は沢山ある?

?


「引きこもり戦術」というそうです。^^;

?


想像するだけで痛い。^^;

?


?

?

? ?<秘密の小部屋>


?

?

?????????????????????????????????????????

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゅうくさん、
ホテルのバーベキューはいいでしょう。 それもハイアットとなれば。
今日は野菜だけで過ごしてください。^^
?

♪さわぁ~♪さん、
二日連続はつらい。 二日目はカラオケは避けるべく逃げようとしたんですが発見されてしまいました。(;□;)!!
○んこの話題って、どうしてこう微笑ましいんでしょう?(笑)
?

シナモンズさん、
ま~、虐待死ならもっと陰惨な写真になりますよ。^^;
西明石駅に電話して聞いてみるのが確実かも。 隣の駅なら大丈夫とか?
?

Miss.Mayumiさん、
あ、さすがに家の中では。^^;
?

仕事の関係でハイアットのバーベキューに行ってきました。。。
へんな百貨店の屋上バイキングよりもよっぽどいい雰囲気でした。
さすが、ハイアット。
おなかが異常に重たいです。。。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
スペース変わって慣れずに私 苦戦中!!
こない間 ヨッパ回復されてるようで・・笑
くれぐれも無理しないように 身体労わってください!!
今日の画像!!
ひゃぁぁぁぁ~ 砂場で 大人の犬達が 寝ているよ!!
こんな事もあるんかなぁ~ 私びっくり!!
砂の上 涼しいんかな きっと気持ちいいんだろうね
伸びきって 寝ているわ!!
うんこの呼び名と思い込み クリックすると
外れてた・・・笑
てか 結構呼び方 色々あるのねぇ!!
あったんだ あった あったと変に思い出し苦笑しました
でわ・・
?

なぜだか、コメに名前が出ません。入力できません(ーー;)
?
砂場に、あんなふうに寝てたら、寝てると言うより
『虐待死』に見えるのは、心が歪んだ私だけ?汗
?
実は西明石駅で過ごす羽目だったのですが、、、ど~やら近くに超早朝営業な店は無かったの。
さすが、吉牛で何時間も居座れないし。。。(;O;)

Mr.Okina
これから仕事へ出かけるt時に父にとってもらいました~
何時も凄い格好ですよ!!
(*^^)v
?

Rayさん、
?
背景色、事情は明日の日記で。 ネタ不足なもので。(笑)
Aさん、たぶん病院の方が忙しいのでは? この前も24時間以上寝てないとか書いてたし。
?

こんばんは。
バックの色が…変えちゃったの?
一瞬=PC…MSN…また?って(笑)
?
宴会=週末の運動 ガンバだニャ!
?
幅が広くって (狭いコメでごめんニャ!)
?
A様=どうしたんでそ!

雲竹斎さん、
?
どもども。
そういや立派なつがいの犬がいますもんね。
大型犬2匹の散歩は連れて歩く方も可哀想?(笑)
?

バーバ7さん、
?
勿論です。 まっすぐ帰ってきて、今ウーロン割を飲んでます。(^◇^)/
そのうち「う」の分類表も出てきますよ。(笑)
?

文字が横に伸びてはみ出てしまうのは、私だけでは無いようです。
ワン公の散歩は夜にしました。昼はとてもじゃないけど、犬が可哀想です。(*^_^*)

今日は真直ぐに家に帰っていますか?(笑)
「パンツ落とした」大笑いして観ました。あんな風に落とすなんてありえないよ~
○の中は「う」だと思ったわ。
?

かぼちゃ団子さん、
?
アハハ、犬ってそこまでやるんですか。 それは知らなかった。
猫、もうブログに? 後でお伺いします。
?

 グタ~~
うちのサンちゃんは、暑いときは穴を掘ってその中にお腹をつけて寝ています。
?
 もう寝るにゃん
私も可愛いにゃんこを写してきました。(^m^;

DEVIさん、
?
早速今日はあちこちのサイトで亀田君の試合のビデオがアップされてました。
あの親子が返却なんてしないよ。 多分再戦しても勝てないから。(笑)
?

くるみさん、
?
犬猫がこんな事してるから、公園の砂場ってフンだらけなんですよね。
近所の公園はネットを張って野良犬猫が入れないようになってます。
?

パンツ、拾ったときはウキウキ気分なのかな?
?
夕べは亀田クンに失望したわ。
全くボクシングを知らないデビから見ても負けだと思ったのに。
彼のイメージダウンになるよね。
オヤジがチャンピオンベルト返却とかしないかな。

kokoさん、
?
情報ありがとうございました。 早速修正しました。^^v
宴会、昨夜は「飲み放題コース」に設定されてたので大変な目にあいましたよ。
例によって、記憶があちこち飛んでいます...orz
?
?

わさびさん、
?
さきほどゲリラ攻撃にあったので少し挽回できたと思う。
最近肛門も痒いけど何だろう?
?

三島キッドさん、
?
今日は真っ直ぐ帰ります。 と思います。
まだ、アクセス情報とかが復旧していないようです。 速度は戻ったようですね。 少し安心。
?

やぶセンセ、
?
いや~、工場から設計担当者なんかが夕方の会議に来たりすると逝ってしまうんですよね~。^^;
亀田君、なんかバカっぽくて好きくないので。(笑)
?

私のブログは今日も都合悪いです・・  私だけ???^^;
?
宴会だと、飲める人は飲んでしまうんでしょうね・・・
私飲めないから、きっと毎日でも大丈夫~~~(笑)
ストップしていた体重、気になりますね。。。
?
「もう寝ちゃう~」 最高!!!
顔がデレデレ~ ですぅ~~~(*^▽^*)
?
「お見合い~」は、クリックしても 元に戻ってしまいます。。。
?

「今朝の一枚」今日は暑いので、近くの公園の猫もみんなでこーんな風になっていました。
それを見ると、暑さが倍増します。でもうらやましい。

今日は三日めの宴会? デブるぞ。
強力消化砲・・ちょっとずつ肛門にあてたら痔ろうの人には良さそうだけど
切れ痔にはよくない。

 節酒をしようと思っても、障害と誘惑が多くて実行には無理があるようですね。
 飲まないと寝ふかしできますよ。毎日、パソコンと読書で午前様ですから。
 仕様変更による障害は、昨日の夕方には解決したようですね。昨日は、真剣に他への引越しを考えていましたから。
 今朝の1枚は、ヤラセですかね。それにしても揃いも揃ったもんですね。朝早い時間なら、砂が冷たくて気持ちよいのかもしれませんね。
?

二日続けて宴会+カラオケ・・なんでそんなに宴会の機会があるの?
巨人が勝ったとかいう理由でやってるんじゃない?知らないぞ~・・。
亀田くんの記事は出ませんでしたね。昨日のは負けでしょ。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

