スポンサーサイト


MSNの仕様変更?


?


? <翁の日記>


?随分大きく変わりましたね。


ここ2,3日挙動不審ではありましたが、これをやってたんですね。


大き目の改行コードを使っていたので記事がスカスカ。(;□;)!!


テンプレートを作り直さねば。^^;


?


? <今朝の一枚>


「シラネーヨ、バーーカ!!」



?


? <今日のネタ>?


「紛争下で交流を続けるイスラエルとレバノンのブロガーたち」? 見守るしかない...。


「HONDAの広告」? これで「純正部品を使いましょう」というメッセージは伝わらないと思う。(笑)


「ビールくれ」? やるほうが悪い。(笑)


「世界ブランド価値ランキング TOP100」? 100社全部載ってます。


「タコの完璧な擬態」? 前にも掲載したような気もしますが再度感心しましたので。^^;


「ひどいダイブ」? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


「男性向けフレグランスガム「オトコ香る。」、売れすぎて販売中止に。」? ホント?^^


「萌えるゴミ箱」? ヲタクが買うのか?^^;?


?


? <今日のニュース>


「欽ちゃん球団 スポンサー企業は怒り心頭」


そりゃ怒るわな~。


「薄型大画面TV、年末が買い時!大増産ウラに値下げ圧力」


だそうです。


「イヌ5万匹を処分、狂犬病予防で 中国・雲南省」


?同紙によると、飼い主と一緒に歩いていたイヌも、その場で叩き殺された。ある村では、夜間に処分者らが物音を立て、イヌの鳴き声から居場所を突き止め、処分したという。


ま~、やりそうなこと。?


?


? <秘密の小部屋>


「飢えたピラニアの群れの末路」


?


?????????????????????????????????????????

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンズさん、
?
亀田の試合は見ていないんですが、各紙非難轟々でしたね。^^;
テンプレートといってもタイトルとマークを並べただけのものです。(笑)
?

ほんに、えらいことしおりましたなmsn!
亀田への怒りは一瞬だども、msnへはまだま~~だ続くんだろうな
ま、引越ししちまえばいいことなんだろけど
?
このブログのテンプレートって、ヘンシュウチョウ自作なの?
尊敬\(゜ロ\)(/ロ゜)/
?

わさびさん、
?
ピラニアのいる川で「そいや踊り」をやったら尊敬します。
やる?
?

kokoさん、
?
繋がりにくいのもさることながら、今朝になってもアクセス情報が見れない。
早く何とかしろ!>MSN
?

Rayさん、
?
Rayさんのところが被害甚大でしたね。
レイアウトや色使い大幅変更になっちゃう?
?

バーバ7さん、
?
最初は「いいかな?」と思ってたんですが、いろいろ使い辛い部分も出てきました。 特にこの横長コメント欄。
もう少し様子見です。
?

MSN・・わけわからん。
ピラニア怖ぇ~。
こんなもん観ると、ピラニアの水槽にちょっとだけ怪我した指先入れてみたくなるんだわ。
でも・・どこも怪我してない。

こんばんは。
私、昨日より今日の方が 繋がりにくかったです。
ざっと読ませていただきました。
?
おやすみなさいzzz
また明日 伺います☆

ありゃりゃ…
?
書いてるのに…
?
コメ=行っちゃったし…
?
もお!凸(`へ´〆)punpun!!!

こんばんは。
なんざんしょ!

今朝はオタオタ。マゴマゴしていましたが、慣れるといいかもね。写真は見易くなっているし
ひょっとしたら入れたコメント修正できるのかもしれない。右上隅になんかあるよ。
ゲーム今日もやってしまった(笑)歳を感じます。ドンクサイ・・・・(汗)。

三島キッドさん、
?
特にブログを開くのに時間がかかるので「Shiftキー+クリック」で3,4人分まとめて接続し、10分後ぐらいにぼちぼち見ていました。
この速度が改善されないと他所へ移るぞ!>MSN
?

 仕様変更は勝手ですが、滅茶苦茶反応が遅くなりイライラします。
 全部見るまで40分かかりました。変更したばかりですから仕方ないとしても、この状態が続くようなら他のブログに引越しを考えます。
 ブランドランキングの34位のSAPと64位のリネックスは分かりません。
 萌えるゴミ箱・・・売れ残ってリサイクルショップに並びますね。
?

Miss.Mayumiさん、
?
繋がらないわ、遅いわ、で今日は諦めた人も多いかも。
アクセス情報も全然見れないし。
ま~、いつも通り、2,3日我慢するしかないんでしょうね。
?

Mr.Okina
中々繋がらなくて、嫌になりました~ 疲れた!!
慣れるまで本当に大変ですね~
とりあえず今日はこの辺で、、、、。今コメントを
書いていますが、全部出てないです~
(@_@;)

やぶセンセ、
?
>皮膚が膿んで肉が落ちる
ウヘッ! 「毛根に皮脂が詰まって毛が抜ける」に匹敵するおぞましさですね!(;□;)!!
?

昨日は繋がりにくかったですねえ。こんなことやってたのか・・。
中国では狂犬病か。北朝鮮では死んだ家畜を食べて奇病が流行してるみたいです。皮膚が膿んで肉が落ちる・・私は一瞬、天然痘かと思いました。
生物兵器を作ってて、その管理の悪さにウイルスが漏れだしたのかなあ・・とか。
?

くるみさん、
?
おはようございます。
多少使い勝手は良くなっているようだから勘弁してやります。(笑)
ただ、コメント欄が随分横長で表示されてしまうので、背景の色を変えないとブログやってるのが周りから見え見え。^^;
?

えーっ!もっと書こうとしたら、投稿欄もクリックしていないのに、勝手に投稿されてしまいました。もうー・・・
「たこ」すごいですね。ピラニアも、自然ってあらためて厳しいもんだと思いました。
・・・なんかまた勝手に投稿にならないかとビクビクしながら、打っています。ドキドキ
今度は、自分で押しますよ。1 2のー3

おはようございます。MSN、急にこんなだと、あたふたしちゃいますね。
朝から、いろいろ驚かされました。Amazonはよく注文しますが、65位って予想より随分上でした。ビックリ!
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

