スポンサーサイト


根津神社権現祭

?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 連休は何の予定も入れていなかったので「るるぶ.com」でイベントをサーチするとありました。


?? 本番は今日のようです。 ご近所の方は行かれては如何?

?? 昨日行ったらまだ準備途中のようで、閑散としていました。(;□;)!!

?? 写真だけ撮ってきましたのでご参考まで。^^;

?? 帰りはもちろん歩きましたよ。 不忍池、アメ横、上中をぶらぶらしながら。(笑)

?

??????????????? ?

??

???????????????? ?ここで神楽の公演が午後2時からあるそうです。

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「べ~~」

??

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「Japanese Children's Book」? マジ!?^^;

?

?? 「帽子落としましたよ」? イタズラカメラです。^^

?

?? 「ゲーム: drag The Dot」? ハマります。

?


?

?? 「ガチャピンドリンク 「ガ茶」」? あまり美味しそうに感じない。^^;?

?


?

?

? ?<今日のニュース>

?


?


???盗んでそのまま稚内港へ? 濡れ手に粟だな。 海上保安庁は頑張るように。

?


?


?? 何を言っとるんだ!ヽ(`Д´)ノゴルア

?

?

? ?<秘密の小部屋>



?

?????????????????????????????????????????

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? じゅうくさん、
この祭りは昔は江戸三大祭にも数えられた事があるそうです。 神社そのものも風情あり。
日本もその内Four Letter Words (Fuck、Shit、Hell、Damn)が普通の会話に入ってくるんでしょうか?(;□;)!!
?

神楽、いいですね。
こういう本格的な舞台を見かけなくなりましたからね。
日本の子供はFUCKが基本・・・
世の中みだれとる・・・

? わさびさん、
人前でチューチューはやりません。
そういえば一昨日、電車の中でチューチューやっている高校生カップルがいました。ヽ(`Д´)ノ
?

? kokoさん、
台風ひどくなってきましたね。
お客さん、今日も帰れないのでは?^^;
どこかで帽子をかぶるタイミングを指示してる奴がいたと思います。 こういうのは罪がなくていいですね。^^
?

? ♪さわぁ~♪さん、
犬は黒パグです。 私はフォーンの方が好きですが。^^
自販機、中に入ってるのは少々情けない...。^^;
?

? DEVIさん、
時々あるね。 「○○精神病棟」と英語で書かれていたのも。
スペルミスは当たり前だし。 見てて恥ずかしい。
?

とある職場でパウチ型アイスクリームが流行ってますが、
おじさんがチューチュー吸ってる姿は、キムタクと違う。
朝からボディーサスペンス・・・ありがとござました。

姫ふたりと今日も一日出かけていました。
運転で50肩がひどくなりました^^;
帽子のおばさま、次の帽子をかぶるタイミングがとてもいいですね^^
このヨーグルト、私まだ見たことがないです。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 今日のわんこ・・可愛い!!
?
有人自販機・・・ 中で居る方・・恐そう!!
中々勇気ある・・・で疲れそう!!

[Fuck off!]が「行ってらっしゃい!」って訳されてるよ・・・
そういや昔、子供服で「Fuck]とか「Bitch!]って文字をプリントしてる
ブランドがあった。
無知とは怖いものだ。
?

? Miss.Mayumiさん、
明日はいよいよ本番ですね。^^
練習どおりの力を出せれば100は楽勝です。
それが難しいんですけどね。^^;
?

? あぐねすさん、
今日も仕事? お疲れ様です。
東京の祭りのわりに閑散としていました。^^;
?

? バーバ7さん、
そろそろ、お休みの時間でしょう。^^;
北海道は東京より1時間ぐらいは夜が早いでしょうから。^^
?

Mr.Okina
今晩は~ 午後から出かけて、それまで待っていましたけど、、、何処か奥様と旅行かと思いました。
夕方から雨になり、、、でも、涼しかったから色々歩いても汗はかかなかったでしょう。
楽しい散策でしたね!! 若い頃はアメ横通いしてましたよ~
明日もお休みどう過ごしましょうか?
(-。-)y-゜゜゜と考えるMr,でした。終わり、早く寝ますね~w(-_-)zzz

あれっ、名前がでなかった。ごめんなさいm(__)m
      あぐねすでした。
          ↓

ゆっくり、お休みされましたか?
根津には親戚がいますが、いったころありません。3階建ての家らしいです^^ヾ
ヒイヒイいいながら、お仕事いってます(><)

ガ茶飲んでさぁ~頑張ろう!って気にはならないだろうなぁ~
ねむいよ~~って感じ・・・眠気倍増しそう・・・・。
ゲームしてから、ブログをスクロールして読んでいて・・・なんか変?
はっ!・・・・文字を避けていたのね ^_^; 

? くるみさん、
例のハンニバルの映画でもありましたよね、こんなの。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも根津は住んでもいいような町という印象があります。
くるみさんのところとあまり変わらないかな?^^;
?

? 三島キッドさん、
実は私も1/3ぐらいは分かりません。
でも何となく興味のある人がいるのではないかと。^^;
?

? しほりさん、
家にずっといるのが嫌なんですよね。
相方からも邪魔者扱いされるし。(;□;)!!
?

小部屋の「ボディ・・・」痛~い!!
さっき根津神社から帰ってきたばかりです。
でもまだ大きいお神輿は2時くらいらしいです。遠くから踊りの集団も来ていたので
待っていたら・・・きれいどころ・・・昔のきれいどころばかりでした。

 これからは涼しくなりますから、外出もより楽しめますね。
 外国のビックリは、手が込んでいますね。ゾンビのは怖いけど、帽子のオバちゃんは楽しいです。
 仁義無き戦いの女性達の3分2は、まったく聞いたことも無く知りません。
 

何もないと、イベントサーチとは。フットワーク軽いですね。
私は昨日、やることないので、PCでずっとパチンコやってました。(苦)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

