スポンサーサイト


いつもの金曜日


?

? ?<翁の日記>

?

?? 昨日はシンガポールからの帰任者との飲み会。

?? 彼はいろいろな事情でマレーシア時代から通算で約10年ずーっと海外駐在していた。

?? 「遅れて行くから」と同僚5人で飲みながら待っていたのですが、いい加減酔っ払ってきたので

?? 主役不在のまま散会。 いつも通りのただの飲み会になってしまいました。(笑)

?

?? こういう占いがありました。

?



?? ボケの天才!? ぼーっとしていてちょっと天然。やさしい心の持ち主で頭の回転も速いので、

?? どんなにつまらないギャグでも受けとめてくれますが、自分からネタを振ることはまずないでしょう。

?? ひとりでいるよりも、つっこみ系とコンビを組めばますます人気者になれそう。

?? ただし相手選びを間違えると、自滅の道をまっしぐらかも。?

?

?? はいはい。

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

?? http://10e.org/samcimg3/rock.jpg

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? 「エルエル」さんのサイトから。?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「仁義なき戦い」? タダの交遊録なのでは?^^;

?

?? 「童話「首がもげたキリン」」? 複数が書き繋げた不思議な童話です。

?

?? 「素敵な告白のセリフ考えようぜ」? 今時の若い連中ならホントに言いそうだ。^^;

?

?? 「顔から毛が生えてきてしまう病気の少女」? 病気だから脱毛してもダメなのか?

?

?? 「色とりどりの世界の景色」? 見て思わずため息。 ふ~~。

?

?? 「適語選択問題」? どういう記事なんだ?(笑)

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?


?


?? これは表向きの理由で、中国選手応援に動員をかけようとしているのでは? 嫌な大会になりそう。^^;

?


?? 今時はお目出度い記事に感じない...。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? わさびさん、
「ビビリ症で、そそっかしくて、何事にもテキトー」な人が好き、という奴も珍しいな...。
?

占い・・自己管理の天才!? 
右脳も左脳もバランスよく使って、食べ物や睡眠には充分に気を配り・・当たってないよ。
自慢ではありますが昔、「性格が好き」と、告白された事があります。
あまり嬉しくなかったです。

? Miss.Mayumiさん、
おかえりなさい。
本番の前日は休養の方がいいですよ。 開き直りも重要。^^
個人的には100前後のスコアの女性とラウンドした事はありません。 結構凄いのでは?
アメリカでは男でも100を切るのは全体の20%ぐらいだそうです。
?

? バーバ7さん、
当たってますかね~? 会社で詰まらないギャグを言った奴は即座に罵倒しています。(笑)
やぶセンセと組むとどちらもボケ同士で漫才になりません。^^;
?

Mr.Okina
今晩は~ 今帰宅したました。
ゴルフの最終レッスンを終えBeerを飲み、やっとヤレヤレです。
明日はどうでも良いのですが、18日はどうなる事でしょう~w
もう、開き直りです、、、。
今回自分ながら練習結構やってきました、がどうなんでしょうか?(疑)
女性で100を叩けば十分でしょう、、。そんな世界で私はチャレンジします~w
今回はどうしても真ん中位を狙っています。頑張りたいですよ~^_^;

世界の景色 お気に入りがあったので壁紙用に頂きました。サンキュ!
タネ占い 私も当たっていましたよ。okinaさんも当たっていると思うなぁ~
やぶ先生とコンビ組めばぁ~(^_^)v 笑えるよ~。
痩せて欲しくない所から痩せていく・・・うまくいきませんよ~(笑)
?

? くるみさん、
何やってたんでしょうね~?
理由によっては暫く誘ってあげません。(笑)
?

? しほりさん、
「その毛を植毛したい」と思うのは変でしょうか?
?

? じゅうくさん、
被害者の会に預ける、というのもいいですね。 「好きにしてよし」とか言って。^^
?

? やぶセンセ、
この病気に自らなることは可能なんでしょうか?
結局顔からしか生えてこない、なんていうオチは嫌ですが...。(;□;)!!
?

私の種は「バオバブの木」でした。長いので、抜粋「、根はやさしくてイイヤツが多いみたい。へこんでもすぐに立ち直る回復力は、おみごと!と言うしかないですね」・・・初めて当たってる!
「顔から毛」はいつも剃ってあげないと、目に入りそうなのに・・・。
飲み会は結局、主役の方は来られなかったのですか?変なの!
?

病気でも脱毛できるんじゃないですか?年頃になったらやるんじゃないかしら?

死刑が確定したとはいえ、実際に死刑執行されるにはまだ何年とかかるわけで、その間も税金を投入してヤツを生かしておくんでしょ?
無意味。
単純に飯ぬきの刑でよろしいがな。
?
?

世の中には欲しいところから生えない人もいると思えば、生えて欲しくないところから生える人もいる・・。
うまく生きませんな・・。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

