スポンサーサイト


少し晴れ間


?

? ?<翁の日記>

?

?? 雨や宴会などで数日運動をサボったせいか、体重が75kgに逆戻り。

?? 三連休は何の予定もないので減量に心掛けるか。

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「ドリアン店主」

??

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ?ちょっと見えないか?^^;

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「麻生太郎オフィシャルサイト」? 個人的にはこの人なんですが。^^;

?


?


?? ホントに治らないんだな、こういう性癖は。

??


?


?? 上の教授には見せない方が。^^;

?


?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 自分なら行かないけどな。^^;

?


?? そんな事有り得るのか!?(笑)? 動画はコチラ

?


?? それにしても高過ぎだろう。^^;

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? ♪さわぁ~♪さん、
さっきもテレビに出てましたけどもう45歳なんですね、この変態野郎は。
で、またも「警察のでっち上げ」なんぞ言ってるから一生治りません。
○ん○ん、切り落しの刑かな?
?

? あぐねすさん、
それが友達の話でよかったじゃないですか。(笑)
?

? Miss.Mayumiさん、
スコアは通常+20ぐらいでした。ゲラゲラ
NZは今映画のロケ地やCGの会社がどんどん出来て仕事が増えつつあるようです。
元々家族で駐在していた友人の娘さんは今だにNZに住んでいますね。
オークランドは世界トップクラスの住み易い町かも。
?

? Rayさん、
Mayumiさんが納豆ご飯を食べてる姿は想像しがたいですね。^^;
?

? くるみさん、
とりあえず、今朝は牛乳とヨーグルトのみ。 昼も掛け蕎麦で済ます予定。
結局は夜の酒の量なんでしょうけど。^^;
>奥さんがセーラー服着てたって、ダメなんでしょう?
ダメです!
?

植草 教授・・・一種の病気・・・・
こんなのは 死ぬまで 治んないんでしょうねぇ~♪
自分の置かれてる状況が??で
頭 おりこうさんなのに・・・ そんなこと解ってるだろうに・・・
無意識に 衝動に駆られてするんでしょうねぇ!!汗
?

あぐねす
?
セクシーブラしたいけど、幼い少女用のサイズしかできない友達がいます(><)

Mr.Okina
結果はどうよ~
実は家の娘、もっと英会話のレベルUpを望んでNOVAへ通っているんですが、そこの先生がイケメンが
ニュージーランドの人で昨晩も皆で飲んだらしいです。娘は顔から入る人ですから、彼と結婚すれば~と
言うと、、、、私は外人と結婚してもらいたいのです、なぜならば宿泊代が掛からないからです。
せこい母親です、それならニュージ^ランドで仕事をしてもらわなくては成りません。
あそこは仕事があまりありません、、、お土産店か牧畜でしょう、、、娘は嫌がると思います。
話が先に進んでるう~~~~~w!! (@_@;)

こんばんは。
?
  ↓ K様の 言うとうり!
ダイエット連休=頑張ってねえ(笑)
?
植草=生涯外出禁止(駄目だね、こいつは!)
?
納豆=大粒で葱、辛子があれば^^V 
(M様って納豆  食するのかしら?)

うぷぷ・・・明日からダイエット連休とは、あんまりおいしもの食べるから~。
それでなくても秋は、何でもおいしいんだから。
納豆は大根おろしを入れるのが一番好き!
植草氏ほんとに、悲しいサガですね。こういうのって、家族が悲惨、
どうしようもないんですものね。奥さんがセーラー服着てたって、ダメなんでしょう?
・・・って、私の発想も変か?

? 三島キッドさん、
アドレスも出ないとは変ですね。
ということはこれはホントの事だったんですね。 驚異的!(笑)
植草氏、やはり変態性癖の持ち主は生涯外出禁止ですな。
?

? Miss.Mayumiさん、
あ、18日が本ちゃんでしたね。
一度ニュージーランドで強風+雨の中でやったことは有ります。 結果は...。(;□;)!!
?

? わさびさん、
納豆、私もその食べ方が一番好きです。 もちろんワケギですよね?
「F」カップにも必要なのでしょうか?
?

 また、プロフィールが出ませんね。ダイエットに頑張っていない三島キッドです。
 サッカーの誤審は、昨日スポーツクラブのテレビで観ましたが、ゴールを取り消すことはできないのですかね。
 苗字と名前の入れ替えを考えついた人は大した者ですね。
 植草さんも、これで一生駄目になりましたね。

Mr.Okina
私は雨女ではありません、昨日出かける時は雨が上がっていました。が、
今度は台風が着ているので明日から雨のようです、、、18日はどうなるのでしょうか、、、(@_@;)
嫌な予感です。トホホホホ。
?
植草は本当に癖ですね、ロリコンか?奥さんも「主人を信じています」じゃ、
もうとおりませんよね!!

納豆・・食べるよ。 生卵とネギどばーっと入れて。
「幼い少女のためのセクシー豊胸ブラ」は必要ありません。
「女のための豊胸ブラ」が必要なのです。

? やぶセンセ、
ほほう、洗練されておられましたか?
それはそれとして、植草氏はネットでは「ゴッドハンド」と呼ばれています。 田代氏は何やってんでしょうね?^^;
?

? kokoさん、
ちょっと見辛かったですね。 ま~書き込みにご丁寧に返事してる店主が素敵かと。^^
エレベーター事件は時々ビデオが出回りますが、これも卑怯な犯罪です。ヽ(`Д´)ノ
?

? DEVIさん、
前にDEVIさんが言ってた通り「切り落とす」とした方が犯罪抑止効果が生まれると思います。
濡れ衣を着させられたら大変ですが。^^;
?

? しほりさん、
ま~、しほりさんの場合は何でも分け隔てなく食いまくるから。^^
体重、いやむしろ体重計を疑うべきかも。(笑)
?

? じゅうくさん、
やっぱネタですかね?^^; 南米は明るい人が多いから。(笑)
植草、お金は沢山もってそうだから、そういうところでやればいい...とも思いましたが、スリルが嬉しいんでしょうね。 アフォ。
?

納豆、毎日食べます。関西人にしては、洗練された都会の雰囲気があると言われるのはそのせいでしょうか。
植草さん・・悲しいのう・・こうなったら、田代ま○しとコンビでも組んで・・って、シャレにならんな。

おはようございます。
3連休は、ダイエット連休ですね^^
「今朝の一枚」 メッセージ、読みにくいです。
お奨めのメッセージは、どれでしょう・・・
変態は病気です。
客員教授をしていたのですね。キモいです。
エレベーターで見知らぬ男性とふたりになると、構えますね。
なるべく避けるようにしますけど・・
?

アメリカのどっかの州では、性犯罪者には性欲を減退させる薬を飲ませるって聞いたよ。
バイアグラの逆バージョンだな。
もっとその薬を普及させればいいのに。

食べますよ~~納豆!海外でも食べます。ご飯と納豆だけで、いいときもあります。
最近、お腹が三段になってきたのに、体重がかわりません。たるんできたのか!?

サッカー誤審って、ネタだろう?
コレが得点になったらスポーツとしてルールが存在する意味がまったくない。
?
植草またやるだろうと思っていたらまたやりましたね(笑)
性犯罪者の再犯率の高さを考えれば、つかまえた性犯罪者を表に出してはいけないでしょう。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

