スポンサーサイト


朝から雨



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 同僚が誕生日だと飲んでる途中で思い出しました。

?? 一緒に飲んでた若い連中がお店の人に「誕生日プレゼントはないの?」、「普通、こういう時

?? 何かお土産くれるよね?」とこちらが恥ずかしくなるぐらい店員に絡みまくり。^^;

?? 店員もよせばいいのに「ウチはやってないんですよ」とか言いながら、あとで焼酎のボトルを

?? 持って来ました。 「私の気持ちです」とか言いながら。(苦笑)

?? 結局「お店にお返しをせねばいかん」とか言いながら飲み過ぎ、食い過ぎ。

?? 酔っ払いはダメです。 全然ダメです。

?? なお、誕生日証明は献血手帳でやりました。(笑)

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「ズ~~~ン」

??

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「トイレがテーマなレストラン」? 長く続きそうには無いな。^^;

?

?? 「51歳の看護婦さん、自宅にいた不審者を素手で絞め殺す」?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?


?

?? 「ネズミはチーズを食べない」? 詐欺じゃね?^^;

?

?? 「恐怖の先生がいました」? 今時沢山いそうな気がする...。

?

?? 「イクラを焼いてみたかった」? 「Daily Portal Z」さん。?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 今時、逆に統制強化か。 共産党の危機感が強まっている?

?


?


?? そりゃかえって不衛生だわな...。

?


?? ありましたね、こういう事件も。

?


?? 日本の60年代と同じだと思う。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? Rayさん、
たぶん店長さんと相談したんではないでしょうか?^^;
こういうのは心意気に感じます。^^
?

? あぐねすさん、
桃とは言わないまでも、蜜柑じゃ小さいから、林檎ですかね~?(笑)
?

? バーバ7さん、
お~、まさに地元民!
私のはただの居酒屋料理。 バーバさんのは天然そのままだからな~。(;□;)!!
?

こんばんは。
?
その 店員さん=凄いですね。(気転が!)
?
その店へ=また行こうって気に、なるね!

普通サイズとはどれくらいですか?

今北海道は鮭が旬・・・雌鮭が飛び交う。そしてイクラの醤油漬け。
生イクラも売っています。100g300円程度。そちらでは?
ハイ。もちろん、すでに1回作って食べました。当然痩せない??(ーー;)
だから・・・なんだかんだ言って呑んでいるokinaさんを許せますよ~アハハ。

? あぐねすさん、
大丈夫です。 大きいのを好きな人も居れば小さいのを好きな人も居ます。^^
私は普通サイズが好きです。^^;
?

? kokoさん、
ネコってミルクを飲まない? へ~~ x 3。 kokoさんちだけかな?
今日は3時まで。 自分に関係のない部分はPDAでゲームをやってました。(笑)
?

? 雲竹斎さん、
おお、飲酒厳禁!? すばらしい決意!
オトーリ、知りません。 記事に書いてあるわけですな。^^;
?

? ♪さわぁ~♪さん、
同僚の誕生日です。 私の時もおめでとうをお願いします。^^
♪さわぁ~♪さんも強いんでしょうか?^^;
生きる意味、周囲があっての存在ですよね。
?

? imaimaさん、
生きる意味、実はアドレスを貼り間違えてて、最初に見たのはimaimaさんかも?^^;
19日、3連休明けですから飲みに行くのは確実です。^^
?

? Miss.Mayumiさん、
今日は会議終了後工場の方に行ってきました。
普通の居酒屋チェーン店で全然コジャレていません。^^;
でもこれからは「さらに」ご贔屓にする所存です。(笑)
?

? でじこさん、
いつかテレビで見かけましたけど、大金は相変わらず持っているようです。^^
そんなにいい女には見えないけどな~。
?

「生きる意味」のあとに「おっぱいの動画」みました。どっちもおっぱいのお話し^^; 切ないな。
「小さくてもいい」と今だけ思えます。
貧乳のあぐねすより(><)

? わさびさん、
ご指摘ありがとう。
おっ○い、重いのと軽いのどっちがいい? 真面目な質問です。(笑)
?

? 三島キッドさん、
あ、その不具合時々ありますね。 理由と対処の方法が分からない。
さすが、料理・美味しいもの好きはおっしゃる事が違いますな。^^
?

? しほりさん、
ウチの相方もやってました。
アメリカで「神戸ビーフ」とかやってたステーキ屋で「これ全然違う!」と大騒ぎ。^^;
結局、彼女はタダにさせました。(大笑)
?

? くるみさん、
時々、本記事よりも下の記事のほうが...というコメントは入ります。^^;
カレー、ブログ記事にしようとしてるんじゃないですかね、みんな?(笑)
?

? じゅうくさん、
>お店で騒ぐ酔っぱらい。。。
はい、その通りでございます...orz
竹刀先生は中学の時でしたね。(笑)
?

生きる意味、ウルウル・・ です。
ねずみは、チーズが嫌い?
ネコはミルクが好きと思われていますけど、うちの猫にゃん、ミルクを飲みません^^
鮭の間にいくらを挟んで焼くのって、うん、おいしいかもですね~♪
?
今日も会議で缶詰のようですね^^
?

今月からダイエットを懲りずに始めています。
従って当然ですが飲酒も厳禁となりました。
この話題はチト辛いですが・・・・、やはり泡盛のオトーリが一番。
誕生日には是非このオトーリで盛り上がってください。
宮古島でのオトーリが忘れられません。(*^_^*)

(* ̄∇ ̄*)ノこんにちわぁ♪
酔っ払いの絡み・・・可愛いと思うの私だけ・・・
酒が入りで集団だと何故だか 普段言わないような事を平気でノリで 言ってします!!笑
私の場合 酒無くても 言いますが・・ゲラゲラ
?
で お誕生日 (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*) !!
ノリが皆よく笑えて良いね!!
?
今日の話題 看護婦さん 絞め殺す
素手で人を殺すって 中々出来ない って言うのに・・
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!! 素手 素手ってのが ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!! 
?
生きる意味 最後の最後に 自分らしく で いい人に出会えて
亡くなった後も 惜しんでくれる人が 居る
ただそれだけで  良かった 万歳って所かしら・・・
孤独で 寂しく 死ぬのは 嫌>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<嫌だぁ
100歳 生きてても嫌>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<嫌だぁ
大事な人 皆見送り 自分 一人になるのも 嫌>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<嫌だぁ!!笑
?
でわ パソ 回線不良で ごぶたさしてました ペコリ(o_ _)o)) 

こんにちは~♪
『生きる意味』は、じぃーんとしてしまいました。
毎日、大切に生きないとねー☆
今度は、Okinaさまのお誕生日に・・・居酒屋さ
んに何かしてもらわないと・・・ね☆

?Mr.Okina
今日は~ お仕事お疲れ様でした!! まだ全部終わっていないのかな?
?
飲み会の時にbirthday を祝ってくれるお店は居酒屋では無理ですよ~w
スペイン料理とかフレンチ、イタリアンのコジャレタ店なら大抵は
スタッフ1同集まって歌ってケーキをプレゼントしてくれます。
でも、良い人ですね、焼酎を持ってきてくれるなんて、、、言いだしっぺが悪いんですよね~(爆笑)
(^_-)-☆
?

青森の事件、
当時、アニータさんをすごい女だな~と
尊敬し憧れました(嘘です)
今、彼女はどうしてるんでしょうね。

「生きる意味」→51歳の看護婦さんになっとるぞ。
最近の回転寿司もアブリが人気? なんでもアブッてくれるよ。
イクラは頼んだことないけど、個人的には生エビのアブリが好きです。(聞いてない?)
でも、初め方で食べないと上にのったマヨがしつこくて食べられません。(んじゃ食うなって?) 
おっ○ぃ・・重かろうに。

 三島キッドです。プロフィールが出なくなっています。不具合を早く直せMSN!!
 いくらと鮭の親子焼きは、挑戦意欲を掻き立てますね。次の3連休に作ってみよう。
 トイレレストランは1年以内に廃業すると思いますよ。2回目に行く人がいないと思います。
 

いいお店ですね。いったもんがちです。先週、私の上司もお店で、久保田の萬寿を頼んで、「これは萬寿じゃない!」とごり押しして、50%割引をゲットしました。酔っ払ってて、上司の舌がくるってたか、本当にお店がまぜもんだしてたか・・・・。ナゾ。私的にはおいしゅうございましたが。

お早うございます。まだまだ、きっとお忙しいのでしょうね。
生きる意味も、看護婦さんの映像になりますぅ~。
「トイレが・・・」はトイレ・レストランよりも下の「く・そふと」の方がすごいです!
あんなものでカレーを食べるな!です。でもおもしろいかな?

お店で騒ぐ酔っぱらい。。。
小学生のとき竹刀持ってウロウロしてる先生いました。廊下を走ると正座させられて竹刀でシバかれました。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

