スポンサーサイト


縮小更新



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 業務多忙につきささやかに更新。^^;

?? 本日は終日会議なのでレスも書けないかも。??

?

?

?? <今朝の一枚>

?

??? 「綺麗に撮ってね」

??? http://10e.org/samcimg3/mentama.jpg

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????「エルエル」さんのサイトから。

?

? ?<今日のネタ>

?


?

?? 「米倉涼子、生放送中に放屁 脱糞の可能性も。」? ま、ご参考という事で。^^;

?


??

?

? ?<秘密の小部屋>

?

? 今日はお休み。

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? kokoさん、
早く終わろうと思えば出来たんですが、今日はこの会議しか予定に入れてなかったので、5時ぐらいに終わるよう調整しました。^^;
?

会議が終わったようですね(笑)
お疲れさまでしたm(_ _)m
?
やっぱり1位は、 火垂るの墓でしたね。何度観ても、泣けます。だから、観ない・・ (涙)
窃盗団、考えましたねぇー、賢いですねぇー。
?

?
?
やぶセンセ、
歌も重要ですがテルテル坊主も? あ、本来の意味のテルテル坊主ですよ!(笑)
でも、詩人もあまり金持ちそうに感じませんよね。^^;
?
じゅうくさん、
そういや、ガソリン入れるときは本来エンジンを止めるんでしたっけ?
もう6年ぐらい運転していません。^^;
?
あぐねすさん、
約10人の会議で喫煙者は3人。
安心してスパスパ吸っておりました。^^v
?
しほりさん、
>仕事でテンテコマイのOkina様もめずらしい。。。
私って一体...orz
?
わさびさん、
父親は放屁の圧力でパンツを破ったことがあります。^^;
?
くるみさん、
そんなの有りました? 知らなかった。
来客が多いと宴会も増えるので痩せません。(;□;)!!
?
Miss.Mayumiさん、
目、しげしげと眺めましたが本物のようですね。
今日は案外早く終わりました。^^
?
三島キッドさん、
今日は台湾からやって来た出張者と会議でした。
明日も引き続きやります。(;□;)!!
?
DEVIさん、
いつも放置しているような?^^;
そういう誤変換は感心しませんね~。
?

デビも忙しくて、ブログ放置状態だった。
ちなみに私は仕事中、平気で包皮・・・放屁してます。

 終日会議なのですか。それはお疲れ様です。
 我が社の会議は月2回で、それぞれ1時間以内に終了させます。
 高級車窃盗グループの作戦は大したもんですね。
 私も当然鍵を付けたまま見物に行きますが、私の車はぼろなので盗まれませんね。
?

Mr.Okina
最初からキモイ目だ~
お仕事頑張ってね!!
(*^^)v

最近は、放屁が流行ってる?
女優さんとか結構、聞きますよね。昔新人の女性演歌歌手がNHKの喉自慢の時に
したのも有名でしたしね。
お仕事お忙しくて大変ですね。痩せるかも?ですね。

げっ!目玉っ! 
あっちもこっちも見えるのかな?
あっちもこっちも見えると便利なんかな?
放屁するのはかまいませんが、知らん顔して隣でされると辛いです。

やぶセンセのコメントになんだか癒されますね。仕事でテンテコマイのOkina様もめずらしい。。。
お仕事、がんばって~。私もがんばります(^^)ついでに、やぶせんせも頑張って♪

今日はせっかくお休みなのにOkina氏に遊んでもらえなくって残念orz
会議中タバコの吸い過ぎないように、ずっと座っているとエコノミークラス症候群になるので気を付けてください(^_^)v
?

僕はガソリンを入れるときでもキーを抜きますけどね。。。
キーをちゃんと抜く人ばっかりだったら脱ぎ損だな。

お仕事繁盛でいいですねえ。
今週は暇です。雨になると患者さん、来ないんだ・・。
さてと・・歌でも作るかな。僕って詩人・・。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

