スポンサーサイト


暑さぶり返し中


?

? ?<翁の日記>

?

?? 昨日も暑かったですね。

?? 午前中は散髪に行ったり、ワンピースの新刊を読んでたり。

?? 午後はアキバをウロウロしてると自民党3候補の演説会の準備をしていた。

?? ヲタクが選挙に行くとは思わないが、総裁選は一般選挙ではないのでどこでやっても同じか。

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな写真」

??

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「皇室は日本人ではない?」? タイトルで人の興味を引いてます。^^;

?

?? 「志村けんさん公式ブログ」? コメントが凄いけど返事書けます?^^;

?


?? ここまで来ていたのか...。

?


?? 「いつでも、どこでも、楽しめる」をコンセプトとして作られた連続ショートドラマ。刺激のない繰り返しの

?? 毎日に飽きていた3人の小学生は、ある日突然「ノーパン」で学校生活を送ることを決意する。

?? クラスは大騒ぎになり、「ノーパンツガール」を探すためのスカートめくりが流行し始める。

?? なにか間違ってます。^^;

?

?? 「ウルトラマンガタロウ」? アハハハハハハ。

?


?


?

?? 「女の子を落とす方法」? 実践的とは思わないように。^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?


?? 人を撥ね殺したら普通に殺人罪を適用すればいいのっ!

?


?? 3Kの職業だからな~。

?


?? 宝くじとどちらが確率高いのかと考えてしまいました。^^;

?


?? 韓国人の「火病」みたいになってきたな...。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三島キッドさん
?
大爆笑~~~!^^;
ちょっと、想像できませんよぉ~~~(*^▽^*)
?

3Kの仕事をするようになってから、体力がつきました。
今日は噂の日本橋高○屋でひどい目にあいました。
今度行く時は社長に連れて行っていただきます。
一人じゃもう行けません(;_;)

? 三島キッドさん、
アハハハ、キッドさんがサンプル集め?
あの~、不審者リストに載ってしまいますよ?(笑)
?

? わさびさん、
こんにゃくや油揚げが大人気メニュー? 家計苦しいの?
無修正、なんか元気が出てくるタイトル?^^;
?

 はい!!『高島屋日本橋店』には、ほぼ毎週行きます。
 昨日は、妻に頼まれて化粧品のサンプルを集めましたが恥ずかしかったです。
?

昔、料理本に載ってた『オランダこんにゃく』ってのを作ったことがあるけど
こんにゃくに切り目入れてフライパンであぶって七味かけるってだけだった。
それ以来、フライパンであぶった油あげに醤油かけて食べる我が家大人気メニューを
『ジャパニーズあげ』と命名。
無修正割れ目・・全部見た く(*´ー`)でへへ

? kokoさん、
こちらは熱波の真夏日ですよ。 暑いというより熱い。
DS、ゲーム以外にも頭の体操やらいろんなソフトもありますよ。 着付けは無いかも?^^;
?

? くるみさん、
今日のほうが暑いようです。 日比谷から約40分掛けて歩いて帰りました。 死ぬ...。
そもそも日本人がそこいら中の人種のミックスですからね。^^;
水は使うし、安かったのならOKです、ね?
?

? 三島キッドさん、
私も麻生氏に一票です。
しかし、日本橋高島屋は常連ですね?^^; 私のアキバ巡りとそれほど大差ないような?(笑)
?

? かぼちゃ団子さん、
あんな所に住むと絶対熟睡できないと思う。^^;
酒気帯び人身事故者は死ぬまで運転免許を取らせないというのはどうでしょう?
?

? じゅうくさん、
テレビで話を聞いている限りでは麻生太郎氏が一番面白いように感じています。
酒気帯び、いかなる状態にあろうとも人を殺したりしたら普通の刑罰を与えるべきですよね。
自分がそんな目に会ったら死んでも死に切れない。
?

? Rayさん、
尾てい骨!? すぐに治りますように。^^;
?

? Miss.Mayumiさん
今日は映画を見て来ました。
しかし暑かった。 日比谷から歩いて帰ってきましたけど、日差しが痛い。(;□;)!!
もちろんアイスを買ってきましたよ。^^
?

今日は雨です。
真夏が過ぎて、こういうお天気があると、イヤ~な冬を連想・・・
?
DS で、この間初めてテトリスをやりました。
ちょっと欲しくなった・・・(*^m^)o==3
お料理ナビは いりません。
?
酒気帯びでまた大きな事故がありましたよね。
一口でも口にしたら絶対乗らない!
ってたく、甘すぎます、自分に。
?
?

昨日今日とまた暑いですね。それもムシムシとして・・・。
タブーかもしれませんが、「皇室」もともと本当にそうらしいじゃないですか?
(なにがなんだか、わからない書き方ですが・・・ご勘弁を)
昨日のアキバはニュースで観ましたが、すごい人でしたね。さっさとお帰りでしたでしょう?
ショック、ショック!!酸素水安かったので、山ほど買っちゃったのに・・・。
まあ水だから、普通の水だと思って飲みましょう。ガックリ
?
?
?

 個人的にはヤンチャ坊主の麻生さんが良いと思っているのですかね。
 安倍さんでは、中国や韓国と渡り合うには弱過ぎると思うのですが。
 残暑厳しき中、アキバに出かけるとは元気ですね。
 午前中はスポーツクラブと『高島屋日本橋店』に行き、午後は家でブログコメント投稿をして過していましたよ。
?

 こんにちは(^o^)丿
凄いですねぇ。翁さんの家はこんなところにあったんですかぁ…(^m^;
お買い物はヘリで?
?
 飲んだら乗っちゃいけません。
飲ませてもイカン!!
?

総裁選は安倍さんで決まりっぽいですけど、まぁ、その後の選挙がどうなるかですよね。
自民惨敗すれば太郎にもチャンスがくるんじゃないですかね?
?
酒飲んで運転する時点で既に運転者たる資格無し。
酒気帯びは免許取り消しの上、懲役にしたら良いと思います。
飲んだら乗らない、これ鉄則!!
なんでそのぐらいわからないかなぁ・・・

おはようで~す。
?
(笑)M様もA様もお出かけ!二人とも凄いパワーです!
?
σ(^0^)は ハイ!尾骶骨を痛め 家で静養中(いつもと一緒の休み)

Mr.Okina
お早う~ \(~o~)/ 私も記事投稿遅れ気味モードでしたが、
翁さんは仕事が忙しく大変でしたね!!
まさか今まで仕事じゃありませんよね~(*^_^*) お寝坊? 
Aはお出かけの様です、Rは尾てい骨を痛めているし、
私は疲労感は朝起きた時にありましたが、今は元気が出てきました。
午後から出かけます~w 折角のお休みだから、、、。
では楽しい1日をお過ごし下さいね(^^)/~~~
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

