スポンサーサイト


やや多忙モード



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 海外に赴任した同僚の仕事がまるごと回ってきてしまったので、最近はやや多忙。

?? 「その割りに良く飲みに行ってるな?」という質問は禁句です。^^

?? 最近皆さんのブログ巡りもサボり気味ですが、諸事情ご賢察の上何卒ご容赦を。^^;

?

?

?? <今朝の一枚>

?

???? 「5段重ね」

???? http://10e.org/samcimg3/kitty5.jpg

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?


?? 今に始まった事では有りませんが。^^;

?

?? 「ロシアの捨てられた町」? 「成果の配分」のなれの果てですな。

?

?? 「満ち足りて」? ウンウン。

?

?? 「ホールインワンが出やすいホール」? そりゃそうだろう。^^;

?


?? こういう記事ばかり掲載すると人種偏見が強いといわれそうだけど...。

?

?? 「この店で一番高いものを2」? 「Daily Portal Z」さん。

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? ホントの事なんですけどね。 しかし大陸中国人というのは....。

?


?? 日本に迷惑が掛からないんなら、あんた達は何をやってもいいよ。(笑)


?


?? アチコチにこういう問題が有りそうな気がする。ヽ(`Д´)ノ

?


?? 北京オリンピックでは反日に関わる事件・事故が多発しそうに思うのは翁だけ?

?? 気が付けば今日は特定アジアの話題だらけになってしまったな。(大笑)

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? あぐねすさん、
>私の清純なイメージが壊れてしまう
はい、了解です。^^;
?

? わさびさん、
昔はユリゲラー程度で驚いてましたよね。(笑)
今時のセロのマジックなんか見せると皆ぶっ飛んでたろうね。^^;
?

? シナモンズさん、
あら、一斉休暇? ただでさえ生活厳しいのに。 単発のアルバイトも簡単にはないしね~。
お父様は還暦ですか。 まだお若い。
ぶどう狩りは如何でしたか? 東京は晴れです。
?

? ♪さわぁ~♪さん、
同じ歳がこんなに居るとは芸能人も数が多いんですかね~。
実は障害者ネタには弱いんです。^^;
?

? くるみさん、
中国のトイレ、一度夜行列車に乗ったことがあります。
洋式のトイレだったんですが、全部木製! しかも見た目がドロドロに朽ちかけている!
ホテルに着くまで我慢したらお腹が痛くなりました。(;□;)!!
?

あぐねす
?
>お互い、顔も名前も知らないので書いても何の問題も無いのでは?
                 ↑
          最近そうでもないのです^^;
それより、私の清純なイメージが壊れてしまうのが怖い(^_^)♪

ユリゲラーも還暦?
スプーンは一度も曲がらなかったけど、時計はよく動いてました。

お仕事お疲れ様です
ウチもパソや、目の調子が悪くご無沙汰です^^;
私の今月の休みを、ぜひ謙譲したいです
なんせ30日中17日が一斉(強制)休暇になっちゃいました。。。時給なお銭が・・・orz
?
還暦。。。美川憲一もっといってると思ってたw
神谷明は意外!。。。還暦=父と同い年ってことだし?!
?
今日は昼寝しちゃって、まだ起きてるけど、明日は遠出!町会のリクレーション??
遠出の癖に、大雨予報だっちゅうに!!雨の中でブドウ狩りかしら??はよ寝な!
?
?
?
?

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今年 還暦 阿藤快・・・この人知らない!!
でも 皆現役 若いねぇ!!で お洒落な方 個性派揃い
宇崎竜童の唄・・好きな私は (ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- もう そんな歳だったのね!!笑
?
満ち足りて・・・真面目に覚えて 実践する方もいるのねぇ!!
本当に ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!! 
私 若い頃 神戸に住んでて 歩行中!!
聴覚障害の方に 酷い事をしたことあり・・・・・・
今でも 心に残り中・・・・・

中国はトイレ事情と木に鼻く○くっつけるっていうのを、ちょっと住んでた姉から聞いて
行きたくなくなりました。
ほんとうに北京オリンピックどうなるんでしょうね。
ブログコメント、忙しいときはお互い様です。お仕事大変ですね。
還暦・・・は「そうなんじゃない?」っていう人もランキングに入ってますね。
?

? Miss.Mayumiさん、
私はMayumiさんのスイングの写真なんかを見て結構いけると真面目に思ってますよ。
人にアドバイスするほど上手くありませんが、練習するほど上達するのは間違いなし!
?

? しほりさん、
ブログを生活の一部に取り込んでるとは思っていますが、時間はとられますね。
MSNの反応が早ければ3割は時間を短縮できると思うのですが。
中国人、インターネットも含めて情報制限してますからね。 共産党に都合のいいように。
?

? じゅうくさん、
全くその通り。
政府がそういう教育をして、その通りの人民が育って、世界中の鼻つまみ。^^;
それに気付かないのもバカだ。(大笑)
?

? あぐねすさん、
>お話しできないのが残念です
お互い、顔も名前も知らないので書いても何の問題も無いのでは?
?

Mr.Okina
今晩は~ 今帰宅しました!! 鮨屋のコンペなんで時間等聞いてきました。
貴方のスコアーは女性のスコアーなので、私は本心そのぐらいを目標にしています!!
でも、中々そのスコアーには達せません!!
頑張るしかないですね~w (>_<)

私なんて、書くことすらさぼってますからね。。。忙しいと、やっぱり一番ブログが犠牲になりますね。
?
中国人の一番の問題は、自分たちがたたかれていることに、気づいてないことじゃないですかね?
?
?
?

中国の不法占拠朝市、昔彼女と住んでたところの近くだ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
中朝韓といえばジャイアニズム!
「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のものーー!!」
?
オソロシイ・・・

こんばんは そうですか。お忙しかったのですね。最近はMSNさん重いのでみなさんの記事を読んだり、コメントを投稿するのはすごく時間が必要ですから大変です。忙しいのにいつも本当にありがとうございます。
?
秘密の小部屋・・・昨夜は私以外 シモネタ大好き、炸裂コンビとお仕事だったので、一晩~この記事よりも強烈でした。お話しできないのが残念ですwwwwww
                 爆睡しすぎた あぐねすより^^v

? kokoさん、
確かに、へ~という顔ぶれかも。^^
中国のトイレ、ひどい所は道端にブロックを積み上げてるだけ、というのもありましたよ。
そこでどうどうとやってるし...。
?

? 三島キッドさん、
本当に開催できるのか、まともな運営が出来るのか、甚だ疑問です。
田舎はいい人っぽいですが、特に北京がダメなんですよね。
?

? バーバ7さん、
あと日本なら失敗した遊園地やテーマパーク、国民休暇村とか?
考えたら経緯は違えど日本にも一杯ありますな。(;□;)!!
あ~、記事のタイトルだけ見かけましたけど炎上中らしいすね。 このままパスします。^^;
?

こんなにたくさん、還暦を迎えられる有名人がいらっしゃるのですね。
お顔ぶれにすごいパワーを感じます。
?
新幹線で、一番高いものは? って、聞いたことに拍手~~~パチパチ!
絶対やだ、聞けません・・・
?
やっぱり中国のトイレって、そうなんですか・・・!?
行きたいけど、行きたくない・・・な。。
?

 北京オリンピックで大恥をかくことになると思いますが、日本やアメリカに責任転嫁をして自国民のレベルの低さを認めることは無いでしょうね。
 かつてのロシアと同じ様に、個人同士で付き合う分には良い人が居るのですが、集団になるとどうしようもない人達になるのです。
?

5段重ね・・・一緒に寝たいなぁ~~超幸せ~~
?
捨てられた町・・・・日本でも過疎化した町があちこちにありますよね
ボロボロのボーリング場・パチンコ店・かつて栄えていただあろう店並み・・・。
北海道をドライブすると、かなり目につきます。どうなっていくのかなぁ~。
?
非難の嵐・・・思っても言って良い事と悪い事が・・・表現の難しさも・・・。
乙武さんのブログ発言問題になっているようですね。

? じゅうくさん、
ご存知の通り、道徳、倫理、国際常識といったものが欠落している民族です。
ある意味共産党の狙い通りの成果といえなくもありませんが。^^;
?

北京オリンピックには大なり小なり疑問や不安がありますよね。
彼らはスポーツを楽しむような心の広さは持ち合わせていないんじゃないですか?
試合に負けたらスタジアムのシートとかが投げ入れられそうだし、選手村を占拠しそうだし。。。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

