スポンサーサイト


新たなトリビア



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 連日の大酒で当然太っただろう?と皆さんは思われているのかもしれない。

?? ところが少し痩せたようです。^^v

?? どうも安い日本酒のゲリラ攻撃による物らしい。

?? 「安い酒を大量に飲む→ゲリラ攻撃→食が細って量を食えない→夕方回復→振り出しに戻る」

?? 運動するよりお手軽?^^; 但し、記憶障害があります。(大笑)

こんな事書くとまたバッシングに会うんだろうな

?

?? <今朝の一枚>

?

???? 「なんだか分かる?」

???? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「三大恐怖CMと呼ばれるCM」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?? 「奇食ラーメンの老舗「菊や」」? ちょっと微妙。^^;

?

?? 「寝ている人にイタズラ」? これはヒドイ。(大笑)? 大丈夫だったんだろうか?

?

?? 「入るネコ」? 癒し系です。

?


?


?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 是非氏名を公表してほしい。^^

?


?? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?


?? そんなことで逮捕?

?


?? 今朝のテレビでは氏名、顔写真も公開されてましたね。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? Rayさん、
どうも体重の反動が今頃やってきたようです。(;□;)!!
?

? ♪さわぁ~♪さん、
いま記事のタイトルを眺めなおしました。
確かにその系統が多い。^^;
?

? バーバ7さん、
泥酔してたんでしょうかね~? だったら怪我していないかも。(笑)
札幌のラーメン横丁は行った事がありますよ。
確かに印象としては凄く味が濃かったですね。
?

こんばんは。
?
∵∵∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
?
バッシング…いえいえ うらやましいっす!
?
いいですね!
?

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日の記事 何気に恐い どこと無く恐い!!
今朝の一枚と 入るねこ 以外!!
ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ 
私の頭 色々 妄想中・・・笑
?

イタズラ・・・・動かされても目が覚めない事が不思議です。
色々なラーメンがあるもんだねぇ~食べたいとは思いません。
札幌では評判になった所は食べているかも?20年住んでいたからね(^^)v
あっさりラーメンが好きなので、外では食べなくなりました。
この地には有名な所はありませんが・・・(^_^;)
?
?
?

? imaimaさん、
おお、おめでとうございます。
旦那さん、好きな方?
優しく、お手柔らかにお願いします。 旦那さんに。^^; 良く分かるだけに。^^
?

? くるみさん、
え?そんなチラシが入ってましたか?
今月は決算月の会社も多いからそうなのかな?
実はムービービデオを狙ってます。^^v
?

? かぼちゃ団子さん、
多分ろくな理由じゃないです。
人を殺す奴の言い訳なんざ聞きたくないです。^^;
?

? kokoさん、
顔写真出ましたよ。 いかにも夜の街をプラプラしてそうな顔でした。
名前は藤村だったかな? 間違いなく素行不良系だと思いました。^^;
?

お久しぶりです♪
明日から旦那さまが帰ってきますo(*^▽^*)o
きっと、帰国して短い期間でもokinaさまと同じ
安い酒を大量に飲む→ゲリラ攻撃→食が細っ
て量を食えない→夕方回復→振り出しに戻る
そして怒られる!が、うちは加わりますね☆
でもまた行く・・・んです。はぁー(*_*)?

え~、そんないい事があって、いいのでしょうか?散々飲んで、痩せるなんて・・・。
徳山高専の事件の容疑者の写真は、今朝の新聞にも顔写真が出ていました。
とうとう理由は闇の中ですね。
明日からヨドバシカメラの1周年大売出しですね。今朝チラシが入っていました。
明日はまた、アキバに行かれるのでしょうか?それとも、すごく混むからパス?
?

 こんにちは(^o^)丿
 なんだかわかる?  モルモットかなぁ?
?
 徳山高専事件  どうしてこんな事件ばかり起こるんでしょうね。
容疑者が死んでしまっては、何が原因だったのかわからなくて、親御さんも納得ができないでしょうに…

復活していますね♪
お仕事も通常モードに戻れていますか?^^
戻らざるを得ない・・・  か・・^^
?
高専の事件は、永久に謎ということですよね。
ご両親のお気持ち、察するに余りあります。
顔写真、出てたのですか・・
サカキバラのときに、大騒ぎしましたけど、あれから何年、こういう線引きは、
未だに はっきりしませんね。
?

? DEVIさん、
簡単。
酒→ゲリラ→便秘→振り出しに戻る
(・∀・)イイ!!?
?

? Miss.Mayumiさん、
いや、安い日本酒は強烈に翌日に残ります。 殆ど醸造用アルコールだけで出来ているのかも。
人を殺す奴に生きる権利も資格もありませんから、私はこれでいいと思います。
?

? じゅうくさん、
どういう経緯があったにせよ、自殺したからには彼が犯人なんでしょうね。
綺麗なお嬢さんを持つのも考え物だ。
じゅうくさんも気をつけて。
?

? やぶセンセ、
それは若い頃よくやりました。 やられたことも有りますが。^^;
ニュースの見出しを考える人を時々尊敬することがあります。
?

? あぐねすさん、
あのビデオちょっと怪しい。 なぜああいう室内を撮影していたのかも変。^^;
怖さは十分伝わりましたけど。(笑)
?

? 三島キッドさん、
おはようございます。
政治家も昔からやってる奴は愚連隊みたいなものですね。
金と名誉のみ狙っている連中。
?

下の猫写真で一気に心が天使になった。
酒飲んだ後、デビもすごい痩せるけど、その後すごいリバウンドする。
なんでだろ???

Mr.Okina
今日は~ 安酒を大量に飲むと一石二鳥なんですね!! よかったです~w 次回からそれで行きますか?
?
やはり自殺でしたね、臆病者が人を殺めた結果が、、、、。これからの人生を無駄にしましたね!!
でも、彼にはそれなりの訳が会ったのでしょうか? まだなぞです。
?
Nicole Kidmanって毒気がありますよ~w 見方は夫々ですからね(^_-)-☆
?

羊の皮をかぶった狼ならぬ、蛇の皮をかぶった羊!!
蛇の切羽詰まった事情が見て取れます。
徳山高専、真実は結局わからず、後味の悪い事件となりましたね。

昔、スナックで酔いつぶれた同僚のシャツに思い切りキスマークをつけただけではなく、顔に化粧をしたことがあります。彼は何の疑いもなくそのまま家に帰りました・・次の日、あまり口をきいてくれなかったけど。
?
ライトのせいでデスノートの作者逮捕・・主人公は確かライトって名前じゃなかった?良くできた話だなあ。

>こんな事書くとまたバッシングに会うんだろうな
それでも、みんなOkina氏の記事&コメント楽しみにしていると思いますよ。
みんなOkina氏が大好きですから・・・
?
首吊り・・・久しぶりに背筋がぞっとしました。今夜は夜勤です。病院の夜は怖いです。
もう、真夜中のラウンドいけない!
                       あぐねす
*今日もコメント欄調子悪いです(><)

 おはようです。
 連日の宴会、お疲れ様でした。体重増加が無かったようですが、体力が落ちてきたのも原因かもしれませんね。
 脅迫する方もされる方も、国会議員の多くは目糞鼻糞の類ですよ。脅迫されたことを発表した所で、どうなるものでもないのに頭が空っぽと言うことですね。
?
 
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

