スポンサーサイト


ご期待通り二日酔い



?

?

? ?<翁の日記>

?

??? なので縮小更新です。

?

?? <今朝の一枚>

?

??? 「かぶるnya」

???

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?? バカ?(笑)

?

?? 「石鹸を電子レンジでチンしてみる」? へ~。 ただこれ以外の反応は思い浮かばない?^^;

?

?? 「絶対に見たくなる次回予告」? 当時は大騒ぎだったろうな。(笑)

?


?? 昔こんなのが普通に出回っていたのなら、日本人を嫌うのは当たり前だろうな...。

?


?

?

? ?<秘密の小部屋>

?

?? 「AXAのシートベルト啓蒙CM」? オマケのビデオが(・∀・)イイ!!

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? あぐねすさん、
あんまり立派な結びだとほどくのも大変そうですね。^^;
?

? バーバ7さん、
お、やはりそういう商品がありましたか。
大体中が見えなくなるぐらいガラス面が汚れてきたら買い替えている様な気がします。(笑)
?

Okina氏、三島キッド社長 へ
?
ぜひ kokoさんから着付けをならってから、お試しください(笑)

? Rayさん、
今朝はO.K.です。 でも運動はパス。^^;
?

こんばんは~
石鹸はあっためても石鹸です(笑)小さくなった石鹸をオーブンで大きくして
使い易くするという節約技だとテレビでやっていました。経験なしだけど・・・。
オーブンに入れて、バン!!と破裂させて拭くと言うクリーニング剤を
頂いて使った事があります。まだ製造しているかなぁ~
一回で綺麗にならなかったら、何度でもバン!!(笑)楽です。

こんばんは。
?
ハッハッハ…
?
m(_ _;)m ごめんなさ~~~い!大丈夫ですか?
?
縮小更新←いただき! いつか使わせていただきます!
?
?

? しほりさん、
平日です。^^v
今日はさすがにまっすぐ帰ってきましたよ。^^;
?

? わさびさん、
回すのが面白いんではなくて、その後だと思うんですが。^^;
だから、喜びの大きさも出て来たもの次第で決まる、と。(笑)
大丈夫?
?

? kokoさん、
懲りてたら今頃お酒など飲んでいません。(大笑)
石鹸、オーブンであっためるとどうなるんでしょうかね? ウチのオーブン汚い。^^;
?

平日・・・ですよね!?日本は祝日・・・なんてことないですよね!?
仕事できてるのが、すごい。

なわとび巻きつけてあ~れ~ってのはよくやる。
やりたかったらやればいいのに・・ なわとびならお手軽だし。

今日は出勤なのですね^^
これに懲りて・・・ なんて、絶対ないのでしょうけど(笑)
おいしいお酒が飲めることに、乾杯でしょうか・・・♪
?
石鹸をチンして、汚い庫内を洗いたい。。。(違)
?
あ~れ~、こんな実験するより、彼とやりなさい~~  です^^;
赤い長襦袢とかで、やってみたいっすね、私も~ (≧m≦)ぷっ 
残念ながら、赤い長襦袢持ってないしぃ~~~~(爆)
?

? バーバ7さん、
しかし、すごい視聴率であったことは想像に難くありません。^^;
昔太っていた頃「お前はいつも肉襦袢を着ている」といわれたことが有ります。ヽ(`Д´)ノ
?

? くるみさん、
昨日は飲んでも身体があまり量を受け付けなかったような?^^;
かるた、昔はおおらかでしたからね~。^^
?

? 三島キッドさん、
二日連続のハシゴ酒はさすがにつらいです...orz
着物回し、男の永遠の夢のひとつでしょうか?(笑)
?

「素っ裸の娘たち」とは、凄いタイトルですね。で、どんな内容だったんだか?
皆期待はずれだった事は間違いなし(笑)
浴衣だからしかたかないけど、下があれじゃぁ~色気ないね。
やっぱり、長襦袢でないとぉ~^m^ 元通りに着付けできる人はやってみましょう(笑)
?

3日酔いじゃない?Okina酒が出来上がってるんじゃないですか?
朝鮮かるた、ある意味面白いです。・・・こんなこと面白がってはいけないかな?
石鹸は小さくなったのを集めて、少しチンしてくっつけるっていうのを、見たことがあるような?
最近記憶が定かではありません~。
?

 昨夜も宴会で2日酔いですかね。
 男子誕生の慶事もありましたから、さぞ盛り上がったのでしょう。
 私も、休肝日でしたが特別飲酒日として祝杯をあげました。あくまでも特別ですが、まあなんだかんだと理由を考えているだけですがね。
 着物で回りたい・・・オヤジは回して脱がせたいです。
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

