スポンサーサイト


ただ今

?

二日酔いでダウン中。

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? やぶセンセ、
?
...........orz
?
?

?
?
?
皆様、引き続きご声援ありがとうございます。
?
晴れのち嵐さん、一昨日はビール2,3本、日本酒3合、焼酎ボトル一本ぐらいでしょうか?
kokoさん、ゲリラ攻撃は収まりました。
Rayさん、寄る年波には勝てません。(;□;)!!
DEVIさん、それもツライ。
バーバ7さん、今日は昨日ほどつらくありませんが、何故か体中が痛い。
♪さわぁ~♪さん、今日は真っ直ぐ帰ります。
?
?
?
?

ちょっと気合を入れて運動せねば・・空しく響くこの言葉・・。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お腹 ピーピー
頭が Σ(´Д`lll)いたいよぉ !!
喉が渇いて 乾いて・・・・
早く 回復しますように・・・
毎度ながら 私 心配中
?
お大事に・・・

めずらしく今朝ブログ開かなかったので、今衝撃的な映像(?)を観たって感じ・・・
思わず アハハ・・・m(__)m 回復早いですね
私は今まで一度だけ2日酔いをして、会社を休んだ事があります(^_^;)
17年程前だけれども、忘れていませんよ~2度と嫌。
?

ナニ飲んだんだ?
デビは日本酒と赤ワインを交互に飲んだ時が一番辛かった。

こんばんは。
?
二日酔いが去って 宴会に行ったのお?
?
明日の更新記事=楽しみで~す\(^〇^)/

ありゃ?  違いましたっけ・・   早とちり m(_ _)m
?
え、宴会に出かけたんですか?
(>_<)  内臓のご機嫌が麗しいことを 祈念いたします~~^^
?

昨夜の酒量はいかほど?w

? 皆様、
酔っ払いオヤジに沢山の励ましを戴き御礼申し上げます。
まだゲリラ攻撃に苛まれておりますが、二日酔いは去り、気力充実中です。(大笑)
今日の宴会も激しく頑張る所存。^^
?
わさびさん、もう忘れました。^^v
kokoさん、19日です。
?

こんにちは。
?
Okina さんでも、こんなことがあるんですね~。
飲みすぎは、褒められませんけど、まぁ、いいじゃあないですかぁ~~~^^v
?
で、ところで。。。
もしや、今日はお誕生日では?
おめでとうございます☆   なんて言っちゃって、違っていたら ごめんなさい(*_ _)ペコリ
?

 (ー。ー)すうぅー  ( ^o^)丿こんにちは! ( x_x)ガン!ガン!
 翁さんでもそういうことがあるんですね。( ^m^)ぷっ
 
 お大事にー

Mr.Okina
ダウンとはお気の毒、今日は雨ですからゆっくり体を休めてくださいね!!
明日から又減量ですね!!
お大事に(@_@;)

 日本酒とワインの2日酔いは辛いですね。
 2日酔いするほど飲めるのは羨ましいですよ。最近は、2日酔いするほど飲めるだけの根性も体力もありません。
 確か、今夜も宴会があるんでしたよね。大丈夫、夜になれば美味しく飲めますよ。
?

辛かろう? 気持ち悪いし、何も口に入れたくないし、頭がんがんするし・・
それが、2、3日したらぜ~んぶ忘れるんだよねっ♪

あはは・・・それはつらいですね。
お大事に!迎え酒はだめですよ~!

こんなおめでたい日に、Mr.Down?
そとも雨ですし、ゆっくりお休みください(u_u)Zzz
今朝は足の指が痛くて目覚めました。雨で自転車を直しにいけません(><)
お大事に

がはは・・・平日なのに!
無理しちゃダメですよ。
お大事に!
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

