スポンサーサイト


裁判開始


?

? ?<翁の日記>

?

???朝はかなり涼しくなって汗もあまりかかなくなりました。

?? ということで、今朝から運動時は短パン・Tシャツに替えてジャージとウィンドブレーカーです。

?? 今日・明日と連日飲み会なのでちょっと気合を入れて運動せねば。^^;?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?????????????????????? 「叫ぶな」

???????????????????? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?

?? 「行きつけの産婦人科」? 感動はしない。

?


?? 屈折してると言うのか、いじけてると言うのか。(笑)

?

?? 「東京VのGK水原ご乱心」? もうクビになるのでは?^^;

?

?? 「潔癖症の生活事情を語るスレ」? 腕がボソボソになってるそうですね。(;□;)!!

?

?? 「Youtube等の猫動画特集」? 再掲載かも。^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

?




?? 最初から飛ばしてますな~。^^;

?


?


?? ホモが増えれば人口抑制に繋がって結果オーライでは?(笑)?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? わさびさん、
イケウーメンじゃないの? 語呂悪いけど。
?

? しほりさん、
KLは常夏でしたっけ?^^;
汗をかいて会社に入ると今度は冷房でシャツが冷たくなって寒いんですよね。(笑)
?

? あぐねすさん、
すすんで毎朝ウォーキングしませう!^^
?

? Rayさん、
今朝は頑張れませんでした...orz
まだ残ってる...。
?

? じゅうくさん、
それは気になりますね。
次回にはおさまっていることをお祈りします。
?

? Miss.Mayumiさん、
たくさん書き込みありがとうございました。^^
「パロディー」でいいんでしょ。
でも結構手間ひまかかりますよね。 ただのウケ狙いにしては。(笑)
?

? 三島キッドさん、
今朝はダウンしておりました。
安い日本酒は効果覿面です。 量の問題かな?^^;
?

? imaimaさん、
私も今月誕生日です。
別にお祝いをやるわけでもないので何の感慨も湧きませんね。
かろうじて40代です。^^v
?

? やぶセンセ、
あ、間違ってます? 今朝は起きてもまだフラフラしていました。^^;
アレも色や形は千差万別? あと臭いでも判別できるとか?(笑)
?

? くるみさん、
おはようございます。
今朝は二日酔いで起き上がれませんでした。(;□;)!!
安い酒はイカン。ヽ(`Д´)ノ
男も子供を生めるといいんですがね~。^^
?

イケメンって・・得だよね。
イケてる女はイケ・・ まん?

いいな~。毎朝、会社に行くだけでも汗をだらだらかいてます。私も運動で、汗をかきたいです。。。

しばらく飲み会の予定はありませんが、今朝はウォーキングをするはめになってしまいました(><)
行きはよいよい帰りは困った^^;

こんばんは。
?
「叫ぶな」の パカッ!は笑えます。
?
またまた、ウォーキング=大変ですが 頑張ってねえ~!

健康診断に行ってきました。
結果はしばらくしてからですが、問診の時に
腹部エコーで若干気になることが・・・
といわれてしまいました・・・orz
ま、大病ではないので経過観察らしいです。
ばっちり健康と思ってましたが、意外でした。

Mr.Okina
今思い出しました~ 「パロディー」ですよね? 違うかな??

Mr.Okina
パホーマンスとは言わない、言葉が出なかったので勘弁してください!!
擬似じゃなくって、、、、気になる~~~~w
(@_@;)

Mr.Okina
只今~ 今自宅に付きました。ほっとしてます!!
「今朝の一枚」、先頃戻ってきたエドヴァルド・ムンクの絵のパフォーマンスですね。
?
飲み会ある度に減量作戦ご苦労様です♪
今日はどちらへ、、、、。 私も診療所の近く「なごみ」へ行く予定です。
あっ、洋画が始まりました~ 
気を付けてお出かけくださいね、カードは置いてってね!!
(*^_^*)

 野外ウォーキングには気持ちが良い季節になりましたが、Okinaさんは汗をかいて減量するのが目的ですからたっぷり着込む必要がありますね。
 スイスが銃社会とは知りませんでした。何だかんだと言っても、日本は安全なのですね。
?

お久しぶりです♪
朝晩は、急にひんやりとしてきましたね☆
頑張って、ウォーキングされているご様子。
?
最近ぱっとしないうちに、お誕生日を向かえ
てしまいました(+_+)
誕生日って、嬉しい反面・・・悲しいものです
ね☆

ちょっとおひさでございます。たまには忙しいもので・・。
今日・明日と連日飲み会なのでちょっと気合を入れて運動せねば・・、一見正しそうな論理のように見えますが、何かとんでもなく間違っているようにも思えるのは私だけでしょうか?
産婦人科の話はあながち嘘ではありません。私だって、診察して「ああ、この人だったか」って思いますもん。

お早うございまーす。
もう朝だと、ウィンドブレーカーでも暑くないですね。私もサウナスーツで歩いています。
盗難されてたムンクの叫びとマドンナ、見つかったそうでよかったです。
スイスって、なんかよく解らない国ですね。軍隊もすごいらしいし、イメージと違います。
ホモ、レズ・・・日本も増えつつあるんじゃないですか?益々少子化になります。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

