スポンサーサイト


昼間は暑いな



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 学校が始まって学生が電車に戻ってきましたね。 グッと乗車率が上がってきました。

?? 高専の女子生徒の犯人が未だに所在不明。 顔写真を公開すべきだと思うんだがな~。

?? ここまで何も分からないということは自殺しているか、誰かにかくまわれているか?

??

?

?? <今朝の一枚>

?

???????????????? 「引きこもり」

?????????????? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「子供達に今起こっている事」? 20?年前に既にこの状況だったけど?

?

?? 「子供の頃見た結構怖かった映像」? ちょっと翁の年代ではありませんが如何?

?

?? 「世界一身長が低いと思われるネパールの男性」? こういうのはコメントしづらいね。^^;

?

?? 「夢の競演!『マイケル』 VS 『ブリトニー』」? 本物。 格好(・∀・)イイ!!ね~。

?

?? 「あのクラゲを食べたい」? ほほう? 「Daily Portal Z」さん。

?


?

?

? ?<今日のニュース>

?


?


?? これから裁判か~。 長引きそう。

?

?? 「旅館にクマ突入「純情きらり」で助かった」? 締めの言葉が(・∀・)イイ!!

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?? 「三面鏡    マジ怖え~~~~!!!」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? 三島キッドさん、
おはようございます。 今朝は久々に5時前に起きてしまいました。
三面鏡、相当手間を掛けている割に普通っぽく見せているのがミソなんでしょうね。^^;
?

 三面鏡は怖いし、不思議ですね。でも、何かの方法で撮影しているのだと思いますよ。
 クラゲを自分で料理するのは立派ですね。2kgのクラゲが200g以下になるとはびっくりしました。
 マイケルジャクソンを東京ドームに観に行ったのを思い出しました。
?

? Rayさん、
写真投稿サイトを捜すのがポイントです。^^;
?

? かぼちゃ団子さん、
あれは褒めてもらいたいんですか?(笑) 自慢しに来てるのかも。^^
昔、ネコが飛んでいるトンボをパクッと食ってしまったのが結構トラウマになってます。^^;
?

? あぐねすさん、
MSN、開くのが遅いですよね。 特にプロフィールの写真とフォトアルバム。
WindowsMediaplayerを埋め込んでいると特に遅いみたいです。
以前、潜水艦の船医が自分で盲腸の手術をした記事を読みました。
痔だとちょっと無理っぽいですね。^^;
?

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ…ハッハッハ…
?
ハア~こんばんは。
?
この引きこもりは おいらじゃないぞ!
?
それにしても よく探すこと!感心 「(^0^)ゞ

 ひやーこの引きこもりは誰?誰?
モアイとは違うようだけど、モアイみたいにいっぱいお仲間が…
?
 家に飛び込んで荒らして通り過ぎていった熊、誰も怪我ひとつなくてよかった。
さくらちゃんはこんなところでも人助けをしていたんだ。
?
 ↓もう忘れてしまっているかもしれませんが、猫が獲物を飼い主に見せに来るのは獲物を捕らえることができて褒めてもらいたくて持って帰るのだといわれます。だから私は、網戸のこっちから「上手に捕まえたねぇ」と褒めてあげますが、頭なでなですると家の中に持ち込んでしまうので、なでなではパスしてます。(^m^;

こんばんは
今日もMSNさん困ったチャンですね。コメント勝手にはいちゃったり、フリーズしたり・・・
一応忙しいみなのですが^^;
自分で何かの説明書を読んで○茎の手術して、救急車で泌○器にきた人の話を聞いたことはあります。
Drが「何を読んだんだか?結構上手に手術できていたよ^^v」とおっしゃっていました。
一方で・・・またまた書きたいけれどもかけませんorz

? くるみさん、
時々更新とかが反映されなかったりもしますよね。
最近は自衛策でいつもブログはメインページとコメントページの2画面開いてます。^^v
?

? じゅうくさん、
一番怖かった映画は「シャイニング」かな?
年取ると昔の印象がどんどん薄れてしまって...orz
?

? Miss.Mayumiさん、
いや、祖父に殺されているというのは行き過ぎでは?^^;
もうお帰りになりましたね。 お疲れ様でした。 また飲み会?^^
?

? わさびさん、
結構怖かったでしょ?^^;
わっさんの顔って((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル?
?

ブゥ~!!!プンプン
いっぱい書いたのに、漢字変換したらコメントが消えた!!??
いやんなっちゃった~ msn? あっかんべーだ!
何書いてるんだろう。気を取り直して・・・
今日は暑いけど、三面鏡・・・で一気に涼しくなりました。もう今日はこれだけ。
?
?

子供の頃、チャイルドプレイのチャッキーが怖かった。。。
車の中で、シート越しにチャッキーがナイフを突き刺すシーンがあまりにも怖くて、車乗るときに座席の後ろを確認してました^^;

Mr.Okina
そうですねぇ、その推理は面白いし、
もしかしてその祖父に殺されているか知れませんね。
畳の下深く、、、、「今朝の一枚」の様に^_^;
これは映画になるかも知れません、、、。随分発展しちゃった!!
これから、髪の毛を整えてお洒落して15時までに出勤しま~すw
ではでは、、、(^^)/~~~

三面鏡・・睨んでいるようには見えないけど、これ怖ぇ~。
と思いながらここに戻ってふと気がついたら引きこもりの足のあたりに
思い切り睨んでる顔があって、それは写り込んだ自分の顔なんだけど、
めちゃめちゃ怖かったから一人で「もう一度ご覧いただこう」「ではもう一度・・」って
何度も上下にスクロールさせてたら、ほんまに怖くなりました。

? Miss.Mayumiさん、
実は密かにあの祖父のアパートに匿われているのでは?と疑っています。^^;? 両親はインタビューに応じていないようですし。
個人的には人を殺すような奴に生きる資格はないと思ってます。
?

Mr.Okina
お早う~ 今日も秋晴れと言うか残暑でしょうか? いずれにせよ朝夕は涼しいです。
「翁の日記」に記載してある殺人事件の犯人の顔写真を公表すべきだと思います。
未成年だからと言っても殺人犯ですから、、、自殺は出来ないでしょう多分開きなおって
逃亡者となる覚悟じゃありませんか?今の若者はすぐ切れるから怖いですね!!
今の子供は昔と違って何がどうなって変わっていたのでしょう、男の子は親離れが早いし
家庭の影響、友達、etc.色々あるでしょうが、、、、疑問ですねぇ~
嫌な世の中に成ったものです。(@_@;)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

