スポンサーサイト


非「B級グルメ」



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 昨夜は「もう少し満足感の得られる食事をしよう」と京橋にある高級焼き鳥(^^; )「伊勢廣」へ。

?

???

?

???6時ごろお店に入ると一階のテーブル・カウンター席は予約で満員という事で二階の座敷へ。

?? オフィス街の土曜日だと言うのに7時前には満席になりました。

?? 食事はアラカルトはなく、6,000円と4,700円のコースのみ。 さすが非「B級」!(;□;)!!

?? お味はお見事でした。 材料も新鮮で肉もたっぷり。^^

?? 特に相方と二人で感心したのは、塩加減と焼き具合の絶妙さ。 一朝一夕には真似出来ないでしょう。

?? 少々お高いのですが、オススメです。

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「絶体絶命」

??

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「ちびまる子版「母をたずねて三千里」」? ファン必見! か?^^;

?

?? こんな人は「一生独身」? 身近な例では自己陶酔型は大体独身。

?

?? 「子供の頃の妄想」? まわりは皆ロボットではないか?と思ったことがある。^^;

?

?? 「世界の美しい図書館」? 素晴らしい!

?


?

?? 「あんこ、重っ! 超甘党のためのどら焼き」? 嫌いではないが、これは無理!

?


??? お気に入りはこれかな?「冬ソナを 勝負下着で 見てる母」 ^^;? 秀作ぞろいです。

??

????????????????????????????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ・・・・・はっ!?

?

? ?<今日のニュース>

?

?? 「ナマ魚介類の「人喰い菌」被害、年間200人以上」?気をつけましょうと言われてもな~。

?

?? 「路駐に激怒した男、女性をのこぎりで半分に!」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?


?

?? 「未来の鉄道はこんな形? 開発に挑むJR各社」??こういうのは楽しみだね~。。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豪華ですね~~。焼き鳥なんて、大吉しかいったことないかも(笑)

? ♪さわぁ~♪さん、
こんなものを食べるのは月に一度有るか無いかですけどね。^^
犬の優しそうな表情と猫のすくんだような立ち姿が(・∀・)イイ!!。
?

? kokoさん、
ちょっと高いですけど値段なりの事はあります。^^v
川柳、女性は恋愛系が多い?^^;
?

? カンナさん、
お久。
雰囲気は良かったですよ。 日本酒は三合までの制限がありました。
長居されちゃ困ると言うことかも。(笑)
ドラ焼きは目の毒でしたね。^^
?

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
少々高くても やっぱ 美味しい物を食べたいですねぇ!!
ちょい もっと食べたいこの味と思いながら 物足りなさ感じながら・・
そんな食事をしたのは 私 何年前のことだろう
?
私の 妄想 私の年代 NHKで なぞの転校生 等など二次元の世界 宇宙・・のテレビ放映してて
そんな事ばかり 妄想しては 恐がってました 私・・・
?
今日の猫  o(≧∇≦)oキャ♪  なんちゅう可愛さぁ!!
このまま このサイズで 私の傍らに ちょこんと置きたい。。
?

こんばんは。
絶妙な焼き加減?(^¬^)   食べたい~~~!
場所をチェックしておきます^^
?
一生独身・・・の、「未婚男度チェック」 笑えました^^
下着川柳は、爆笑ですね~♪
まぁ、みなさん センスのある方達ばかりですねぇ^^;
?
?

お久しぶりですぅ~
焼き鳥屋さん、雰囲気いいですね~行ってみたいけど、遠いな(^^;)
近所の『○吉』でガマンします・・・(笑)
今日はバーガーどら焼きを10個くらいかぶりつきたい気分です!?
(ヤケ食いした~い!←ちょっと荒れています・・・笑)

? あぐねすさん、
それは天然ボケ 60%ぐらいでしょう。^^;
?

? じゅうくさん、
鳥皮系もありました。 皮身といって身の部分もたっぷりついてました。 ここの鳥皮を食うと他所のは食べれなくなる?
小さい頃は習い事がホントに苦痛でしたね。^^;
?

? わさびさん、
お、なかなか。 塩がね、凄く美味しいんですよ。 天然の塩? 甘いと言っていいのかも。
葬式の塩は玄関で撒くだけ。^^;
?

そうですか、貧乏なのでランチから行ってみます^^v
今日は仕事でした。いっしょに組んだ人が「今日は『マルコ』みるから、定時にあがれるようにがんばろうね!」というので、思わず、「母を訪ねて・・・まだやっているんだ。」と行ってしまいました。「ちび○子ちゃんだよ。」とあきれられました(><)

? バーバ7さん、
川柳、なかなか面白かったでしょ? サラリーマン川柳よりもっと笑えました。^^
ゲーム、この程度の難易度が嬉しいですね。^^
?

? かぼちゃ団子さん、
確かに古い家でした。 向かい側も似たような店かなと思ったら仕込みをしてましたよ。
ネコ、合成みたいですね~。^^;
?

? Rayさん、
今日はそんなに頑張れなかったかも。^^;
あ~、なんか当たらないかな。
?

? 三島キッドさん、
おお、キッドさんは経験済みでしたか!?
今日になって思うのは、あのとんでもなく美味しい塩が決め手なのかも。
こだわりのあるお店は美味しい。
?

? くるみさん、
ここのお店、ランチでも焼き鳥5本のった焼き鳥丼が1,500円だって。
でも満足感は得られると思います。
韓国は不思議というよりは驚愕かな? あまりにも日本人と違います。
?

最近おいしい焼き鳥にはいけてません。
カリカリになるまで焼いた皮が好きです。
すずめもたべます。
小学生の頃、そろばん教室にかよってたのですが、実はそろばん教室なんていうのは幻で、いきなり他人の家にあがりこんで、そろばんをはじめてる変な奴だったらどうしようかと心配しました。

6000円と4700円のコースのみ・・・
出てくるお皿にタレで模様でも書いてあるのでしょうか?
塩もすごい高級なやつがあるらしいね。 味が全然違うんだとか・・
ちなみにお葬式で貰う小袋に入った塩、あれは食べられません。

ア~ァ~ これだよこれ(爆笑)
「水玉の ショーツ穿(は)いたら牛模様」
靴下だって、絵が変形している人いるよ~
私はその様な物は身につけません(ーー;)
ゲーム無事全部クリア・・・ドウモドウモ(*^^)v
?

こんにちは。
?
昨日のM様&A様&K様までも、 診断結果…(0_ _)ノ彡☆???
?
おいらは やぶ先生と同じだった!
?
今日は 頑張っておられるんですよね。
?
応援してますよ p(^0^)q ファイトッ!
?
?
?
?

 こんにちは(^o^)丿
?
 むかぁーしからあるって感じのお店ですね。
我が家は長男が外食好きじゃないので、夫婦で外食なんて一度もないかもしれません。
うらやましい…(^m^;
?
 二匹の子猫  これ同じ猫じゃないですか?(顔も模様もおんなじ)

 伊勢廣は、しばらく行っていませんが焼き鳥の芸術ですよね。
 軟骨も召し上がったと思うのですが、焼き加減と歯応えが最高ですよね。
 美味しいものは高いと思うか、高いから美味しいと思うのか・・・安くて美味しいものを捜し求めています。
 ちびまる子は好きなので、時間があるときは観ていますが構成も良くて楽しめますね。
 天然ボケの結果は、21で新山千春級で、天然ボケの傾向は無く普通でした。
 喜んでいいのか良く分かりません。
?

まーた、美味しいもの食べてるぅ~。食欲の秋、馬肥ゆる・・・美味しい秋です。
知ってれば、昨日ランチに行ったのに・・・残念。今度行ってみます。
ゴキブリパック、うげぇー、どんなにきれいになると言われても、願い下げです。
本当に何でもありなんですね。
子供時代、ぼーっと過ごしていましたので、空想はしたけど妄想はなかったですね。
?
?

? シナモンズさん、
タレもねコースの中に何本かあったんですが、サラッとしてて山椒と良くあいました。 全部がギリギリの味付け、焼き具合でした。
別の星ですか。^^; M78星雲?(笑)
>本当のボケの方が進んでるのかも
全然笑えないんですが...orz
?

? Miss.Mayumiさん、
今日は新しいドライバーの試し打ちですね。 手に馴染む事を祈っております。^^
神田は神保町や秋葉原に行く時に通りますが、あまり飲む機会はなかったですね。
なんとなくいかがわしい町だし。^^;
天然、今の所、Mayumiさんの人間性は3割ぐらい理解できたような気がします。(笑)
?

焼き鳥、美味しそう♪塩って言うのが好き
あのダレダレしたタレは苦手!トリ軟骨が好き♪
?
韓流美容が流行ってるとはいえ、ゴキは。。。orz
?
妄想。。。チビのころ、叱られたら「私の両親は別の星におるんや!」と妙な確信を持ってベットで泣き寝入りしてたw←漫画の影響大ですなぁ(;_;)/
?
↓上原多香子級の40%ボケでした
アドバイスに、個性を磨くように!とあったの=上原は個性が無いってこと?!
普段”天然”といわれたりするから、ドキドキしたけど意外と低い%で安心♪
本当のボケの方が進んでるのかも。。。^_^;

Mr.Okina
お早う~ 今日は二日酔いでしょう~w 外見レトロで良い雰囲気ですね、お酒が進んだ事でしょう。
創業が古そうです、、、。 
神田に一軒古い焼き鳥じゃありませんが鳥料理「牡丹」字を忘れましたが1回行きましたが、、、、。
知ってますか? 
でも焼き鳥の方が焼いてあるので良いですよね。美味しそうですね、最近飲む機会が多いので、
又ダイエットですね、、、。頑張ってね!!
私が一番天然ボケでしょう~あれは生年月日を記入するから何となくいんちき臭いです~
一番年寄りだしねぇ、しかし本当にボケと言うか変わり者なんです、普通の♀じゃ無いんですよ、、、。
父に似ているんです遺伝子ですね。喜んでいいものかどうなんでしょうか??(*^_^*)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

