スポンサーサイト


猛暑は終わり?



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 随分涼しくなってきました。?

?? それはいいことなんですが、ダイエット中の翁は運動中はもっと汗をかきたい。

?? そろそろウィンドブレーカーでも重ねるか?

?

?? こんなのがありました。

?


?

【診断結果】

?? あなたの天然ボケ度は12%です。

?? あなたは、優香です!
?? 特に天然ボケの兆候はみられません。
?? むしろ天然ボケじゃなくて「癒し系」という感じです。
?? 自分より年上の人から好かれる性格でしょう。?

?

?? ま、良かったと言うべきか。^^;

?

?

?? <今朝の一枚>

?

????????????? 「粒揃い」

??????????????

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「brain drop game」?黄色い玉を落とすゲーム。 前にも似たのが有ったような。^^;

?

?? 「壁紙にしたい!百万ドルの夜景トギャラリー」? ま、香港は4,5年後だな。^^

?


?? あんまり近づけるものではないな。(笑)

?


?

?? 「悪魔が舞い降りた猫」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?? 「中2の夏、遊牧民になった」? 「Daily Portal Z」さん。

?


?? 場所と相手は選ぶ必要がある。(笑)

?

?

? ?<今日のニュース>

?

???「多重債務相談が無料に」? 一応メモしとくか...。

?


?

?? 「全国初の新型カウント信号機」? 台湾では当たり前の信号機だな。

?


?? 衛生には気をつけてくれい。

?


?? 拒否の理由で最も多かったのは、親族らから援助してもらうよう要求したケースで49件。

?? このほか「『若いから働ける』と拒否」が41件、「持ち家の処分を求めた」16件、「借金を理由に拒否」11件

?? 全部当たり前じゃないか!

?? 安易に支給する事は反対。 支給額も高すぎ。 基準の明確化と支給額の引き下げが急務。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボケ度49%のさとう珠緒級でした。ぜんぜん、天然ぼけじゃないのにヽ(`Д´)ノ

? わさびさん、
わっさんは「天然」というよりは「真性」?^^;
きっかけは殆どがギャンブルか無収入でしょう。
マチ金の多くは債務者本人より家族や連帯保証人をアテにしてますしね。
?

? バーバ7さん、
そんなもんですか?^^; 飼ってないので、口の開き方が悪魔的なのかな?と。^^;
ヒントは先に下の方を動かしておく、です。
?

33% 深田恭子。 わりとしっかり者でした・・ってこと?
多重債務者の債務のきっかけ・・聞いてみたいですね。
全てとは言いませんが、聞いててあほらしくなるまでに何時間もかからない気がする。
なら聞くなとな?

「悪魔が舞い降りた猫」思わず声が出た。笑い声だよ~(笑)
だって、よっぽどヤナヤツが来たんだよ。もしくはカメラかな?
「黄色い玉を落とすゲーム」レベル1しか出来ない
明日頭が冴えている時もう一度挑戦するわぁ~くやしい!!
?

? じゅうくさん、
残念ながら本日最高点です。^^;? 人生険しいかもしれません。(笑)
ロトもさることながら今日はクジの日です。 買いましたけど。
?

天然ボケ度・・・63% 藤崎奈々子級らしいです・・・orz
ワシャむしろ突っ込みじゃい!ヽ(`Д´)ノ チクショー
?
多重債務者の記事の下に「ロト6キャリーオーバーが過去最高に」という記事が!(笑)
?

? ♪さわぁ~♪さん、
昼間はそれなりに暑くなりましたが、湿度はさほどありませんね。
早起きして歩いているだけですよ。^^;
?

? あぐねすさん、
要注意レベルかも?^^
?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 
天然ボケ 40パーセント 上原何とかでした・・笑
個性を磨けと 書いてましたが これ以上 個性を磨いて私 どうするんでしょう?笑
?
今日の1枚 o(≧∇≦)oキャ♪ 可愛い 左隅っこに たどたどしく 顔だしてる犬特に・・
涼しくなりましたねぇ!!
もっと 汗を・・日々頑張ってるOkina さま
本当に 頭 私 下がります・・(T△T)うぅ 

>ときどき周りの人と違う行動をとってしまうかもしれません
「ときどき」???
「~かもしれません」→しています。
では 天然ボケ度は・・・?

? くるみさん、
いつか事件を起こした奴が生活保護世帯でした。
まだ30歳前後の夫婦で、亭主はピンク色の車を乗り回す無職男。 女はガングロ系の無職女。
で、起こした事件は「幼児虐待死」。
ヽ(`Д´)ノ ゴルアー!
?

? kokoさん、
私はエイリアンの口かな?と思いましたが。^^;
ボケ、生活に支障がなければ何だっていいような。^^
?

? あぐねすさん、
弁護士というよりも口うるさい「生活保護受けたがり」が大勢いるような気がします。
で、ボケ度は当たっていますか?^^;
?

? やぶセンセ、
勝ち負けの問題でもないでしょう。(笑)
信号機、コチラで見かけるのはバーが少しずつ減っていくのも有りますね。
?

? Miss.Mayumiさん、
15:04現在、Mayumiが首位のようです。^^;
このまま首位で終わると如何なものかと?^^;
?

私も35%深田恭子級でしたよ。
生活保護・・・ずるして、貰ってる人はいっぱいいるって、聞きますよ。
実態を知らないのでしょうね。
それで、この間死んだ人のように、あげたらいい人の所へは、回らない。
なにか間違っていますね。

ウェディングケーキの中から何が出てきたのか、何度見てもわかりませんでした^^;
?
天然ボケ度、35%でした。
あなたは、深田恭子級です!ごくわずかに天然ボケです。自分では気付かないところでボケている可能性がありますが、客観的に自分を見るように心がければ大丈夫でしょう。
?

こんにちは こないでました。でも、弁護士さんたち生活保護の実態ご存知なのでしょうか?よかったら、視察にいらしたください。
あなたの天然ボケ度は44%です。
あなたは、坂下千里子級です!少し天然ボケの兆候があります。ときどき周りの人と違う行動をとってしまうかもしれません。それでも本格的にボケているわけではないので、今のままで平気でしょう
?

18% 優香級・・Okinaさんに勝ったのか負けたのかがよくわかりませぬ。
カウント信号機・・って、似たようなのはあるよね。あと何秒って。

Mr.Okina
お早う~ 今サボってMr.Okinaの天然ボケ度チェックをしました~
あなたの天然ボケ度は55%です。
あなたは、山川恵里佳級です!!中程度の天然ボケです。ときどき周りの人に変な目で見られているかもしれません。でも、それもあなたの大事な個性のひとつです。ルールやマナーにさえ気をつけていれば、どんなにボケても構わないでしょう。
これって、ヤバイ?
?
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

