スポンサーサイト


定期健診の結果


?
? ?<翁の日記>

?

?? 健康診断の結果が出ました。

?? 昨年は視力/糖尿・代謝系/尿酸が「C」の経過観察レベルでしたが、今年は薬を飲んでいる血圧を除く

?? 全項目で「A」の栄えある「異常なし」!!

?? 総合判定ももちろん「A: 異常なし」!

?? 翁が正しい食生活をしていることが証明されました。 もちろん運動の効果も。

?? よし、よし。

?? 昨日は側を通る者全員に判定結果を見せて自慢していました。(大笑)

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「ちょっといいかしら?」

??

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「猫と蛇の死闘」? 猫のジャンプがすごい!

?


?

???「考えた奴は天才だと思ったキャッチコピー」?? ありましたね、いろいろと。^^;

?


??


?

?? 「キャットショーで逃げ回る猫」? こういうのは老猫じゃないと無理?

?


?? 人形かと思った。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

?

?

? ?<今日のニュース>

?

?? 「「和牛」「黒豚」表示は国産に限定へ 農水省」? 今までそうじゃなかったのか!?ヽ(`Д´)ノ

?


?


?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? kokoさん、
あ、ドライをそのまま。^^
干し葡萄ブルーベリー版ですね。
?

ブルーベリー、注文したのはドライなんですけど、
記事にあったようなソースとか、あまり好きではないので、
生もドライも そのまま食べます。
せいぜいヨーグルトと一緒ですね~。
?

? 三島キッドさん、
γーGTP、私も不思議です。^^;
関係あるのかどうか知りませんが、飲むアルコールの8割は焼酎でウーロンハイが大半です。
?

? シナモンズさん、
運動を続けるというのが一番体に良いのかも、です。
今でこそ歩くのは苦になりませんが、昔はすぐ電車や自転車に乗ってましたよ。^^
サイズ、経験から言うと太ったからと言って服のサイズを上げると「負け」です。(笑)
?

? 晴れのち嵐さん、
晴れさんの書き込みをやぶセンセが見ないことを祈るのみです。(大笑)
?

? kokoさん、
涼しくなったのはいいんですが、運動中はたっぷり汗をかきたいんですよね。^^;
ブルーベリーは何に使いますか?
?

 尿酸値の6.3は良いとして、γ-GTPが33と言うのは納得できませんな。
 何か、秘密の薬を飲んでいるのか、アルコールの入っていない酒を飲んでいるのですかね。
 いずれにしても、33は自慢できますね。^^;
?

? Rayさん、
ここで運動を止めると元の木阿弥なので続けますよ。^^
昨晩は酔っ払いコメントのなる前に寝ました。(笑)
?

去年はCで、今年はA判定とは、すごいね(^^)/~~~
アルコール抜かずに、ウォーキングかぁφ(..)メモメモ
いづれ、我が家に「自宅風呂」と言う言葉がでてきたら、是非私も!!
歩くのは嫌いじゃないので、昔は何駅も歩いてました。夜歩いてたりさ。
やっぱ、あの頃は、筋肉あったような気が。。。^_^;
?
身長がでかいお姉さんだったのね
何事もほどほどでいいです。服や靴にも困りそうだし。。。
うちも余裕あるM寸になりたい

晴れです
 キャッチコピーのとこ
 「光る 回る 音が出る」ってのあったけど
 これって やぶセンセのことかな?w

あ、三島キッドさんへ
?
私、ナースの経験はありませんデス。
全く知識はありませんデス。   m(_ _)m
?

こんばんは。
?
すごい! A だったんですね。
このまま節制と 歩け歩けを続けてくださいね~☆
すこし涼しくなって、食欲増進~ です。
要注意~~~!^^  私もです^^;
?
外人さんの子供って、絵になりますよね。
ほんとにかわいい!(*^▽^*)
?
ブルーベリーの大袋を楽天で注文しました。
たぶん、明日届きます^^v
?

こんばんは。
?
\(^〇^)/よかったねえ~!
?
でっ!飲みながらコメ?
?
週末のウォーキング 頑張ってね。
?
写真の女の子=可愛いねえ~♪

? 雲竹斎さん、
お互い無理はいけません。^^;
健康診断もこれで項目が十分とは思っていませんが、「異常なし」は素直に嬉しい。^^
?

? 三島キッドさん、
「持病の一つぐらいある人の方がかえってからだを大切にして健康でいられる意。」
へ~、こういう言葉もあったんですね。 知りませんでした。
息子さん達、モテるとそうなってしまうかも。^^;
?

? バーバ7さん、
あ、そう? 猫達も暴れまくる!?^^;
年代決定、何となくでしょうか?(笑)
?

? くるみさん、
良く分かりませんが、くるみさんてそもそも太っていないのでは?
私は休肝日を設けることすら出来ないので運動してます。
もちろんこれを書きながらも飲んでます。^^v
?

? Miss.Mayumiさん、
私はガチガチの高血圧家系です。 関係ないかもしれませんがお袋はニトログリセリン(?)の錠剤をクビにぶら下げてました。^^;
そろそろお昼寝から起きてワイングラスを傾けている頃?^^;
?

? かぼちゃ団子さん、
今日の一枚は可愛かったでしょ。^^ 「いいかちら?」なんて幼児言葉も考えましたが変態と思われそうで。^^;
なんでネコは拾ってきたものをわざわざ店に来るんでしょうかね?^^ 犬も?
?

Okina77さん、お久しぶりです。untikusaiの血圧もまだ薬のやっかいになっております。薬は後発品のお安い薬に替えましたが・・・。
四国遍路から帰って、又クスリが増えました。足の疲れが取れなくて、アリナミン系と血液サラサラ系の薬の追加です。一週間ですが・・・・。
健康診断は血液検査だけですが異常なしと判定されました。
よかった、よかった。(*^_^*)

 検診結果が問題無しで良かったですな。
 私は、お仲間のナースの二人から(アグネスさんとkokoさん)一病息災が良いではないかとのコメントをいただきました。やはりナースは優しい方が多いですね。^^;
 我が家の息子達はモテないのではなく、ある期間付き合うと飽きてしまうようです。困ったもんです。
 

キャットショーで平然としている猫の方が不思議ですよ~。
あの猫に何人引掻き傷つけられただろう?怒る訳にもいかないだろうし(笑) 
?
ミイラは2500年前って?どうやって決めるのだろう?
1500年前だったら、何が違う?^m^
?

忘れておりました。
検診結果、何の問題もなく、ようございました。本当によかったですね。
目出度い、目出度い!・・・と、いっぱい飲んではいけませんよ~!
私も今日も歩きました。今日で止めたら三日坊主になりますが・・。
やっぱり頑張ります。

Mr.Okina
おめでとう、何事も無くって良かったですね~♪
高血圧はずーと薬を飲み続けなくてはいけませんが低血圧は薬がありません。
我が家はどちらかと言うと低血圧の家系ですが異常はありません。
お互いにお酒が好きですからこれからも気をつけましょうね!!
今日は出遅れてしまいました。これからは一寸記事を読めないので、
後程ゆっくり読ませてもらいます。
(-。-)y-゜゜゜これ、タバコをすってる絵文字でしょうか?私は吸いません。
^_^; お昼寝タイムで~す。今まで間違えていました!!(-_-)zzzこれですね♪
?
?
?
?
?

 いつもいつも『今日の一枚』だけで心癒されてます。
今日はまた抜群!
?
 猫とヘビの死闘  こういうの実際に見ていたことがあります。
昔いた猫が、よくヘビを捕まえてきていたぶっていました。(><;ひいぃ

? シナモンズさん、
前回の総合判定は「C」でしたが、再検査は無し。^^v
ん? 巨大な女性? 身長ですよ。 足のサイズも40cmとか書いてあったかな?
イケメンでなくてもよければ私が...。^^;
?

? わさびさん、
う~ん、小学生低学年の集団に紛れ込んだような感じですかね?
ま、小さければ隠れるのに都合がよろしいかと。^^
?

? じゅうくさん、
アハハ、もてない奴は犯罪行為でもしろ、と。^^;
確かに5番目はマズイ。(笑)
?

? やぶセンセ、
「抜け落ちて 髪の毛生える ところなし」
現代語訳: 髪の毛は、世間のストレスに巻き込まれて抜け落ちてしまうと、毛根まで失って二度とそこからは生えてこない。?????????????? (髪の毛のあわれさを人生になぞらえている。)
?

? しほりさん、
凄く嬉しい。\(T▽T)/
しほりさんもこの前やったんだよね?^^;
?

? くるみさん、
何処へ行っても人からじろじろ見られるのは苦痛です。
もう大きくなってしまったものは小さく出来ないんでしょうけど。
ミイラ、生身であんなじゃ誰も見れませんよ。^^;
?

見事な健康成績(^^♪日ごろの効果覿面
ちなみに、昨年?前回はいかがでしたか?
?
くっくそう~! じゅうくさんは見れたんだ!
何がデカイんだろ?とワクワクしたけど、1時間差でリンク切れでした(;_;)/~~~
?
モテ男。確かにウチが良いなって道端で思う人は、申し訳ないがテレビに出るイケメンじゃないわ^_^;
な~んかオーラっつか、雰囲気で選びがちかもね。
さっき、横に店でも居ましたw。
?
?
?
?

すら~っと背の高いお姉さんには憧れます。ここまで大きくなくてもいいけど。
人の後ろから前が見える事は、まずありません。  
この間もわさびさんが見てる景色って、どんなん?と聞かれました。
236センチから見る景色って・・どんなん? おもちゃみたいなん?

スレイプニルのコメント欄が復活しました。よかった。
結婚できる5つの条件、途中から犯罪のにおいがしますね。

健康診断の結果が気になるなら、無茶食い、無茶飲みしなきゃいいのに・・。
お約束のネタ・・ハゲの治療・・治療って、ハゲは病気か。
私は病人なの?・・しくしく。
?

おお!すばらしい!!
やっぱり努力のウォーキングがきいてますかね。
血圧の薬を飲んでる、、というのが多少気になりますが。。。。ま、それだけ体に気をつけているということですね。感心感心!!!

ブルベリー・アイアイ・ブルーベリーアイ~♪もう2年くらい飲んでます。
あのお姉さん座ってあれでしょ?立ったところを見たいですね。でもお気の毒。
ミイラは湿気がおおかったのでしょうか?くずれていますね。
どこがどこだかわかりませんでした。ミイラは見ても現実味がないから平気です。
生身の残酷なのは、見れませんけど。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

