スポンサーサイト


久しぶりに太陽



?


? <翁の日記>


?


『日本沈没』の映画化で『日本以外全部沈没』も映画化!


?


SFマニアの翁も両方読みましたよ。


当時は洋物系のSFから、星新一、小松左京、筒井康隆、半村良等々すべて読み尽くしたような気もします。


映画も見に行くかな?


?


?


? <今朝の一枚>


?


「黄金波」



?


?


? <今日のネタ>


?


「うそつき」? これは癒されました。(笑)


?


「ロケット打ち上げ後の大爆発」? 結構凄いですよ。^^;


?


「一目で判る北朝鮮相関図」? やや大雑把ですけどね。^^;


?


「Excel・ワード文例・書式サンプル・テンプレート」? 案外役に立つ?


?


「バイクでドリフト走行しまくりのレース映像」? 男の子の願望だね。


?


「ほへと占術研究室 数秘占術」
?・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。


・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。

はいはい。^^;


?


「とんずら」? これ、生きてるよね?


?


「女子アナ年収リスト」? す、凄い!


?


「世界にあるヘンなドメイン」? そういう検索をかけたのでは?(笑)


?


「あの「人間将棋」に行ってきた」? 「Daily Portal Z」さん。


?


?


? <今日のニュース>


?


「 “夏の顔”満開 兵庫・佐用でヒマワリが見ごろ」


いかにも夏らしい写真。?


?


「地球上で最も幸せな国はバヌアツ 英シンクタンク公表」


ちょっと遠いな~。?


?


「暴追ビデオ「人権侵害」 北九州の暴力団「上映中止を」」


暴力団が何を言う! だったら組を解散しろ!?


?


?


? <秘密の小部屋>


今日はお休み。


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しほりさん、
?
小林アナって姉妹で出てませんでしたっけ? どっちかがからくりでしたね。
キャラミル、知らない。 後で行って見ます。
?

♪さわぁ~♪さん、
?
おはよう。
沈没、何となく画面に迫力がありそうですよね。
こういうのはやっぱり映画館で見たい。
今日の占いはあんまり反響が無かったな~。(ToT)
?

安藤優子には納得です。カッコイイ!小林麻夫って、若いのにもうフリー?確か、さんまのからくりにでてたんですよね?若いときからフリーでいいのか!?
?
キャラミル研究所知ってます?ほへとよりは、かなりあたってました。^^;

(*^-^*)/こんばんは~♪
日本沈没!!昔の昔 テレビので見た記憶が・・
飛び出せ青春の人 出演で・・汗
?
CM見てると 見たくなるねぇ!!ラブロマンス模様だし・・
海猿・・みたいな感じかなぁ!!
?
うそつき!!読みかけては 次の画面で・・
ヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・ 笑えも出来ず・・・私らしいけど
?
占い・・私 何かスゴスゴ・・当たってる・・笑
?

Rayさん、
?
私もボーナス出てグビリン。
同じコストで美味しければ全部やりましょう。^^;
?

でじこさん、
?
でじこさんは安定系ですから。(翁の分類7.^^;)
?

こんばんは。
?
今日は、暑かったですね!
?
この時間だと 飲みィかな?
?
アグネスさんは 納涼会…
?
マユちゃんは ボーナス出て…
?
おいらは おうちで グビリン 「(´へ`;)ゞ

こんばんは。
関係ないけど今、雷がごろごろなってて
PC打つ手が震えてます(^^;)
?
「うそつき」
私から見たら
単なるぶりっこのむかつく女にしか見えません(-"-;)

三島キッドさん、
?
それは是非ダウンロードして、仕事の休憩時間中に見たほうが良いのでは?(笑)
女子アナ、ま~尺度はそれでしょうね。
?

わさびさん、
?
失礼しました。
わさびさんがやってもあんまりあたるような感じしませんし。^^;
?

 『うそつき』聴きたいので、トリビアの泉を見ています。あの彼女は美人でも色気があるわけでもないけど、なんか気にかかりますね。直接、うそつきって言って欲しいですね。
?
 女子アナの給料は、視聴率の順番のような気がしますね。
?

競輪もボートも競馬(競馬は観るだけ)もやったことはありません。
別の式場で会っただけ! 

わさびさん、
?
へ~、競輪やってるんだ。
予想屋が面白いよね。 あたりそうな着番には「これ鉄板!」とか叫ぶ。(笑)
?

さすがフリー! 桁が違う。
ある意味私もフリーなんですけど・・・。 
昨日、この人達どこかで見た!って人がいました。
あちらも「あれ?」って顔してましたが、どこの式場でしたっけ?とは聞けないし。
その前も競輪選手の受付には見たぞー!って人達がいっぱいで・・(^-^;A

Miss.Mayumiさん、
?
来週から給与計算だから今日は早上がりですか?^^;
今日は工場に直行したのでそこの社員食堂で食べました。 480円。^^v
?

アグネスさん、
?
健康ランドで脳了解じゃなくて納涼会!
皆さん浴衣で飲めや歌えやですね。 急性アル中が出ても医者とナースが沢山居るから安心。^^
?

DEVIさん、
?
どちらも大変そうですが、DEVIさんがなれる可能性/確率は同じ位?^^;
?

やぶセンセ、
?
おお~、ニューカレドニア! 天国へ一番近い島。 臨終間際?
?

じゅうくさん、
?
中国は北朝鮮を外交カードのひとつに使っているし、有事の際は自分が管理しようと思ってるんでしょうね。 国連統治下に入るとその構想が崩れる?(笑)
?

くるみさん、
?
おはようございます。
いつもは会社についてからアップするのですが、今日は工場に直行でしたので自宅でアップしました。^^
ジダン、そろそろイタリアのマテラッツイにしゃべらせたいですね。
で、嘘をついたらジダンが全てを語る、と。^^;
?

Mr.Okina
今日のパイプラインVery Goodですよ~しかも黄金って言う事は夕焼けね!!
?
今日は寝坊してしまい焦りました、が全然間に合う時間です。私の中の時計が間に合わないです。
朝、にコメントした人達には誤字がきっと多かった様に思います。
コメントは直せないので嫌ですね(-_-;)
?
今職場からコメント書いてます。受付のPCを使用してです、これから我が家に帰ります~
後ほどゆっくりと記事を読ませていただきます~
今日のMr.Okinaの昼食は冷麦orざる蕎麦かしら?

このリストの女子アナ1人は知り合いです。ちょうど私のボーナスと上一桁?同じですが 「0」の数が全く違います。同じ学校を卒業しているので、上司にこれをみせて、抗議しようと思います。
夜勤明けなのに、夜は納涼会にかり出されます^^; しかも スパ・・・健康ランド???温泉も楽しめるらしいです。
?
>DEVIさん
お久しぶりです。是非女医さんを目指してください、美容整形がいいと思います。
開業される時は声をかけてください<<__>>

女子アナってそんな給料いいのか!!!
今から女子アナ目指すのと女医目指すの、どっちが大変かな?

暴力団が人権侵害・・そう言えば昔、暴力団にも人権はあるってデモした姐さん方がおられましたね。
言いたいことが言えていい世の中だ・・。
?
新婚旅行でバヌアツ(当時、ニューヘブリデスといいました)に行こうかどうか迷いましたが、一歩手前のニューカレドニアまでしか行きませんでした。そこもよかったなあ。夢のような時間でした。また行きたい。
?
?

国連決議で北朝鮮に制裁が加えられるか注目です。
中国は飼い猫に手をかまれて、小便をひっかけられてもまだ北をかばうつもりですかね?
人間将棋、駒役のひとで最後まで一歩も動かなかった人とかもいるんでしょうかね?

おはようございます。今日はまたものすごくお早いですね。
昨日のコメント欄にプレゼントしようと思ったら、もう記事がUPされていて、ビックリ!
Okinaさまは、きっとご自分で探すのを信条としていらっしゃるかな?と思いましたが
たまにはいいかな?と・・・。http://www.bastardidentro.it/node/view/18910
これ単純ですけど、旬だから今だけ。悪趣味?
ではまたあとで、ゆっくり読ませていただきます。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

