スポンサーサイト


普通の日



?


? <翁の日記>


?


昨日も平穏無事。 いつも通り飲みにも行ったし。


記憶に残ったのはトヨタのリコール隠しだったかな?


製造業に携わったことのある人にはわかると思いますが、非常に難しい問題です。


人身事故さえ起こらなければ笑い事で済ますことも可能な問題。 ところが金額が大きくなるとそれでは済みません。? 人身事故などがからめば尚更。


担当部長が隠したみたいな事を言っているが、そんな事は有り得ない。


もちろん、会社のトップまで十分認識しています。? ただ、トヨタほどの規模になると国の威信に関わるから官庁も検察もそれほど騒がないかもしれない。?


?


?


? <今朝の一枚>


?


「すやすやむnyaむnya」



?


?


? <今日のネタ>


?


「みのもんたの思いっきり生テクノ電話」? 作った奴は毎日見てるな。^^;


?


「猫キャバクラ」? これ、ヨサゲ。


?


「振り込め詐欺から親を守る5つの約束」? 分かりましたか?


「子どもを性犯罪から守るために」


?


「藤原竜也「ヤッたオンナの数は100人くらいかな」」? 歩く生○器?


?


「陸の孤島が渋谷区にあった」? 「Daily Portal Z」さん。


?


「ハードディスクの容量が約10倍になる技術をSeagateが開発」? 凄いね。


?


「ただ今急増中! “座りション”する男たち」? 時々叱られます...orz


?


「子猫は甘い匂いがするよ」? 美味しそう?


?


「意外と知らない略語集 (企業名編)」? ほ~、いくつかあるな。


?


?


? <今日のニュース>


?


「「高級婦人とのデートが仕事」 登録料で1万人以上・4億円被害」


世の中バカな奴が多すぎ。(笑)


?


「函館駅で大時計から針の一部落下 重さ17キロ「ドスッ」」


メンテナンス不良ですな。


?


「映画のストーリー、1千万円で募集 エイベックス」


お~、懸賞金がなかなかでかい。


?


?


? <秘密の小部屋>


「特殊清掃「戦う男達」」? 死体処理をやっている人のブログ。 ○さびさんと似たような仕事?


?


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しほりさん、
?
藤原、ここまでやったら人類の敵?^^;
特殊、でもちょっと出来ないよね。
?

藤原竜也好きだったのに。。。(TДT)
特殊清掃の人のブログ、目がカラカラに乾くほどに、真剣に読んでしまってました。。。いろんな仕事があるなぁ。

わさびさん、
?
ああ、連中は留守電にも入れるんでしたっけ? それはかなわん。
それ、司法解剖された後? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?

シナモンズさん、
?
藤原、そればっかりは経験者でないと。(笑)
?

振り込め詐欺・・常に留守電にセット? 詐欺の種類や家庭環境によるでしょ。
留守録中部屋中に聞こえる。 考えただけで恐ろしい。。 
?
ある事情で警察の手に渡り、警察から直接葬儀場に搬送された男性のご遺体は、
全裸でした。 たまたまそこにいただけです。

製造業。。。色々ありますよね~。いかにして消費者へ騙しとおすか?!^^;
?
藤原竜也。。。そんなにいいのか。技能で?顔で?どっちも??
?
?

Rayさん、
?
製造業の経験からすると残念ながら有ります。
でも製造業の経験からすると昔よりはウンとましですよ。^^;
製造業を代表してゴメンナサイ。^^ ^^ ^^
?

こんばんは。
?
…何でも、 【安全=安心】
?
…忘れてるんですね!(車、エレベーター、etc…)
?
出来上がってから 「(´へ`;)ゞ 
?
「何も起こらなきゃそのまま…」 凸(`へ´〆)凄pun!

じゅうくさん、
?
ご無事でお帰りで何より。 あやうくMSNブログに「拉致被害者友の会」が結成されるところでした。(笑)
グロ、偶然です。 多分。^^;
?

韓国、、、いや、九州から帰りました!
おかげさまで天気もよく、いい旅行になりましたよ!
最近、秘密の部屋が死体系グロ増えましたね~
趣味??

DEVIさん、
?
あのブログ、不気味だったので私は最初の二日分ぐらいしか読んでいません。(笑)
電車、そうです、駅員がやります。 あちこちに飛び散った手足や内臓を...((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Word、知らんがな。
?

くるみさん、
?
学生のときに医学部の死体置き場管理のバイトがありましたが誰もやり手がなく、結局業者がやってた、という話を聞いたことがあります。^^;? 好きじゃないと出来ないでしょう。(笑)
平穏無事な日であったことを神に感謝しつつ酒を飲む、という風にご理解を。(^ー^)v
?

カンナさん、
アグネスさん、
?
私は普通に口から入れることにします。^^;
猫もいいけど私は犬キャバに行きたい。
ちょっと鬱陶しいかも。
?

三島キッドさん、
?
セクハラ、リコール、まるっきり三菱と同じ道ですな。(笑)
同感、治らないからまた違うところで騙されるんでしょうね。 アフォだ。^^;
?

『紹介してもらってもいないのに』って書いたつもりだったのに!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
?
そういえばさっき、やっとこさ作ったWordの表が突然文字化けした。
なんで?
?
?

特殊清掃、仕事中に読みふけっちゃったよ!
給料・・・もっといっぱいもらえてもいいのにね。
ちなみに電車の人身事故のときって、駅員がやってるよね・・・?
?
高級婦人・・・紹介もしてもらったのに金払うなんて
どんだけモテない男達なんだよ。

「特殊清掃」大変なお仕事ですね。でもいてくださらないと、困りますものね。
頭がさがります。
慣れないかも知れないけど慣れるまで、どのくらいかかるのでしょうね?
普通の日にそんなに飲んではいけません。←奥様の代弁
昨日も自殺男が高島屋から、降ってきて巻き添えでけが人が出ましたし落下物
には気をつけましょう。
?
?

Okina さま
口でも同じですよ。他の人の使ったの消毒するだけですから、じゃあ、肛門鏡とか大腸ファイバーは???^^v あっ、お昼どきでした。でも、もうすぐお仕事行くからゆるしてね。m(__)m
?
>カンナさま
だんなに鼻胃カメラやってもらった、女医さんはそのあと鼻水止まらず、ティシュ1箱つかったそうですwwwww

お久しぶりです~
鼻から胃カメラ・・・ウチの妹は鼻血たらたらの検査になったそうです(^^;)
アグネスさん、鼻じゃなくて、それを口からはダメですか?
?
猫キャバ・・・行ってみたい~どのネコもおとなしいのかしら?(^^)
?

 トヨタアメリカの社長のセクハラ事件に続き、リコール隠しの発覚と日本を代表するトヨタには襟を正してもらいたいですね。
 社内検査では折損したのですから、その時点でリコールすべきでしたね。
?
 普通の日が続いていくのが、一番幸せなのではありませんかね。
?
 高級婦人とのデート商法に騙される馬鹿は死んでも治りません。
?

アグネスさん、
?
鼻胃カメラ! あの息苦しい感じが緩和されるのは嬉しいですけど、他人の鼻の穴を通過したものが自分の鼻の穴に入ってくるのはちょっと淋しい。(;□;)!!
Mt.、旦那さんは山ですか。
?

やぶセンセ、
?
在庫無し、ご同慶の至りです...orz
こんだけ世の中詐欺が横行しているのに学習しないんですね~。
?

胃カメラがお勧めです。今流行の鼻からの胃カメラがいいです。
知り合いのDrは二人ともDrなので、ご夫婦で練習したそうです。
Nsでよかった。DadもDr.じゃなく、Mt.だし  wwww

高級婦人とのデートが仕事・・こんなの、毎日どっさりとメールが来ますよ。「○○さんが、あなたを御指名です」とか、デート1回10万円とか、中には「あなたの精子を下さい」なんてのも来ます。あげたくても私にはもう在庫がありませんけど・・。
ほんとにひっかかる奴がいるんだ。

アグネスさん、
?
おはようございます。
家内はいつも「必要以上に」元気です。^^;
家内安全、夫婦円満、健康第一がモットーです。
?

Miss.Mayumiさん、
?
おはようございます。
夕べは5人で焼酎ボトルを2本、帰宅後ウーロン茶割を2杯です。^^
今年の定期健診は胃カメラにしようかな? レントゲンはあてにならないと最近聞いたもので。
?

SHIINAさん、
?
お久!
確かトヨタだったと思うけど、セクハラや税関で問題を起こした奴は実名と処罰内容が人事部の掲示板に貼られるそうです。? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
?

おはようございます。
>Miss.Mayumiさま 
 お休みバージョンのアグネスは出遅れました。
?
「普通の日」を送れてなによりです。是非「家内も元気だし・・」とか入れてください。
愛妻家?のOkinaさん 好きです。藤原・・・私にはよくわかりません。丸顔の男性はタイプではありませんwwwww 最近 どんな日が自分の「普通の日」なのかわからなくなりました。

Mr.Okina
?
お早う~ あまりトヨタの事は、、、、、。父が株主なんで(関係ないか?)
今日は私が一番ですね、夕べ私もBeerを1杯と抹茶割り1杯飲みました。
「少ないね~」「えっええ、明日基本検診なんで飲めないんですよ!」
そんな訳で、今日は基本検診にこれから行ってきます~
胃カメラは今日は出来ないそうです、又足を運ばなくては、、、、。
?
その後、昼から渋谷に出て飲みますよ~
セタンジュで!! (*^_^*)

やったぁ~ 一番乗り
トヨタかぁ~
セクハラ問題はどうなったのかぁ~?!
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

