スポンサーサイト


ボディリフレッシュシート



?


? <翁の日記>


?


昨日は酒を飲みながらリフレッシュシート(ウェットティッシュ?)に感激。


メンバーの一人(女性)が「移動で汗をかいた」と、腋拭き用にこの商品を購入。


「化粧惑星」? ボディリフレッシュシート


リフレッシュシートそのものはいつも持ち歩いているし会社のデスクにも置いてますが、彼女に進められるままにオヤジ達で顔を拭いた所、これが凄い!


醸造用アルコールのような匂いがしましたが効果は抜群!


一挙に肌までスベスベになりました。? おすすめ。(女性の人は皆知ってる?^^;)?


?


?


? <今朝の一枚>


?


????? 「左は金、右は銀」


??????? 25474 B


??????? 「エルエル」さん家から。


?


?


? <今日のネタ>


?


「ジダンの頭突き」? 昨日はこの話題が多かった。(笑)


?


「J( '-`)し カーチャンスレ3」? どこまで本当のことなのか?^^;


?


「恐怖のアンビリバボー 心霊写真特集」? それほどでもないと思いますので、こちらに。


?


「寿司を握ってみたい」? 「Daily Portal Z」さん、土曜ワイド劇場。


?


「義母が興味津々の目」? ムスコはいい奴だ...。


?


「驚愕の11歳!」? 歌唱力ね。^^;


?


「巨人、自力優勝消滅」? 最近野球欄も読んでないけど、そこまで?


?


「月火水木・・・」? ヤメレ!? それに高い!


?


「人生に役立ついろいろな『コツ』のリンク集」? 沢山有ります。 骨じゃ有りません。


?


?


? <今日のニュース>


?


「ネットの力で「わらしべ長者」になった男」? 何か間違っている気もしますが。^^;


?


「芝刈り機に乗り時速130kmで走行、世界記録樹立」


芝刈り機の用を成さない時点で芝刈り機じゃないだろう?(笑)


?


「イタリア瞬間視聴率96% W杯空前の熱視線」? 何故かあまり驚かない。(笑)


?


「「真昼の決闘」瞬間とらえる 横浜」? お見事!


?


?


? <秘密の小部屋>


「こんな昆虫は嫌だ」


「北朝鮮のミサイルを断固阻止せよ!」


?


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puipuiさん、
?
アメリカに住んでた頃は手巻き寿司は我が家の定番でした。 寿司屋で美味しい所も少なかったし、日本からネタを輸入してる所は高いし。^^;
ま、中落ちとか納豆が中心でしたが。(笑)
?

リフレッシュシート気持ちいいですよね。私は旅行などで化粧落としシートも利用していますが軽くて場所もとらず便利!よくぞ考えてくれましたと言う感じです。
?
お寿司って、かなり難しいですよね。遊びで握った事がありますがおすし屋さん達のようにはとてもとても!です。手軽だし楽しいので手巻きにしたり、簡単なのでちらしにしてしまうことの多い私でした。
?
?

アグネスさん、
?
ありゃ? お忙しくなってしまいました?
ま~コメント周りでお会いしましょう。(^ー^)v
?

Rayさん、
?
早く本人の口から真相を聞きたい!^^;
?

kokoさん、
?
博多はどちらかというと歓楽街ですし。(笑)
?

 アグネスさん
あはは、そういうことだったんですね^^
ちょっと予定が変わってしまい、明日はひとり。
ひとりで泊まるって、憧れていた頃もあったけれど、、、
淋しいですよぉ~~~^^;
あぁ、でも、私も久しぶりかもしれません。
パソコンがないし、きっと つまらない・・・ (爆)
?

koko さま
?
だって、だって、1人でお泊りなんて○年生きてるけどできない(;_;)
そんなことになったら・・・^^;

こんばんは。
?
ジダンの件:
?
MVPも、引退も…「土がついちゃったね」
?
マテラッツィ…言っちゃったんだねえ~!
?
(何て言ったか 今ラジオで言ったけど…)
?
…なんだか 「(´へ`;)ゞ
?
?
?

あらら、15年も行かれてないんですかぁ・・・^^
じゃ、ムリですよね。了解しました^^v
?
 アグネスさんへ
私のヒ・悲痛な叫び・・・   って、どこどこ?^^
探してみますぅ~(笑)
?

は~い ^^ 
男同士の話しですね(^▽’)

アグネスさん、
?
ジダン、あれは手を出すのは諦めた頭突きだと思います。 少し可哀想。
そっちの件はあまり触らない方が。^^;
?

こんばんは
「ジダンはただ『ありがとう』と頭を下げたら、ちょっと強くあたっちゃっただけだよ!」とステフがもうしております。
三島キッドさんとの「例の件」の方が気にかかります。
kokoさんの悲痛な叫びで終わってますし・・・・

kokoさん、
?
ウッ、九州を離れて既に四半世紀が経過しております。
最後には方に行ったのも15年位前です。
残念ながらお役に立てません...orz
?

明晩、博多でひとりで泊まることになっちゃいました。
どこか、お奨め~~~! って、ありますか?
中州の屋台とかは、女ひとりじゃ、行けそうも無い?^^;
教えてください 。

わさびさん、
?
結構格闘技が入ってますね。 ラグビー選手と入れ替えた方が面白いような気もします。^^
?
息子 「お母さん、味の素入りチャーハン美味しいね」
母??? 「いいから黙って食べなさい」
息子 「お母さん、味の素の入ってる容器美味しいね」
母??? 「いいから黙って食べなさい」
?

ジダン・・どうしたんだろ?今までにも何度もレッドで退場になってるらしいけど。
サッカーは好きだけど、あちこち唾はいてみたり、知らん顔して蹴ってみたりってとこは
あまり好きじゃない。
昆虫・・これって偽物だよね? 虎にするなーー!
母の料理で何が一番美味しい?と聞かれた息子はチャーハンと答えました。
コツは、『味の素・中華あじ』 です。

Miss.Mayumiさん、
?
おはようございます。
えっ、顔用じゃない!?(;□;)!!
はい、さわやかブログを目指しております。(^◇^)/
?

くるみさん、
?
あ、ダメ? くるみさんと私とでは若干アトピーの種類が違うようです。^^
回転寿司で一人で食べてる人は良く見かけますが(タクシーの運ちゃんが多い)、一人用とはね~? 外で買ってきて自分で乗せながら食べる!?? アホ過ぎです。(笑)
?

kokoさん、
?
ジダン、ネットでは「テロリストと呼ばれたのでは?」と推測されてますね。 アルジェリア人ですから。
示談ですめばいいんですが...。(← オヤジ ^^;)
?

しほりさん、
?
これは良く効くんじゃけんの~。^^
?

やぶセンセ、
?
同感です。 王監督の一日も早い復帰をお祈りします。
ジダン、既にWikipediaに今回のことが追記されてました。(大笑)
?

三島キッドさん、
?
さすがキッドさん、握りもトライされてますか。^^
巨人は好きでも嫌いでもありませんが、中畑は解説者時代からアホであることは認識しております。 脳みそが筋肉で出来てるタイプですね。
例の件、楽しみにしてる人も多いのですが、ここはやはり...ですか。(笑)
?

Mr.Okina
今日は~
今日は特別暑いようですね! 
?
私は冷房効き過ぎ寒いです~ ウェットティシュのことでしょう?それに香りがついているんでしょうか?男性も暑苦しい顔をしてないで、色々工夫するといいですね~ 女性はそれで顔は拭きませんよ~ でも大発見でよかったですね!!
何時さわやかMr.Okinaですね♪
?

こんな昆虫・・のシマウマの蝶だったら、飼ってもいいかな?
う~、そのメーカーの物使えません。シャンプーやボディソープまでもダメです。(悲)
かゆくなります。
先日ハンズで、握りずしの回転台が売ってるのを見ました。流しそうめんのは見たこと
がありますが、回転寿司のは初めて見ました。
なんだか流しそうめんのよりも、冗談とも思えず悲しくなりました。笑えない!
一人用っぽかったし・・・。あはは・・・←けっ、結局笑ってる。
?

化粧惑星、今度買って見ます~。
旅行には必携ですね^^
?
ジダン、理由を明かすことはあるのでしょうかしら。。。
人種差別のこととか、家族のことを言われたとか、いろいろ言われていますが。
?
「やり直し英語のコツ」クリックしてみましょうか・・^^;
?
真昼の決闘、うちの猫は逃げ出しますね。  キッパリ!^^;

日本に帰るたびにドラッグストアで、日本の開発能力は素晴らしい!!と感嘆してます。今度帰ったら、試してみよ~~~っと。

巨人ファンの方、勝たないと応援しないってのはファンではありません。
ホークスは17年連続でBクラスでした。それだけに優勝した時はほんとに泣けてきました。
下積みの時にも応援するのがファンです。
?
ジダンはやっぱり・・「ハゲ」って言われたんじゃないでしょうか。
私にはジダンの気持ちがよくわかる・・。

 お寿司の握りは挑戦したことがありますが、2時間くらいであそこまでできるのは努力の賜物ですね。
 ジャイアンツとロッテファンのでじこさんは、私がアンチGとご存知なのでGの自力優勝消滅は喜ばしいことです。
 原監督が辞任して、アホな中畑が監督になるとGの低迷は更に続くことになり万歳ですね。
?
 例の件・・・進展しないように連絡を控えていますが、未体験ゾーンへの興味をいつまで抑えることができますかね。

DEVIさん、
?
ふ~~ん、そんなのもありますか?
心霊、全然大した事ないんじゃないの?^^;
?

でじこさん、
?
なんかそうらしいですね。 野球中継のない日も有るし。
巨人ファンは弱くなると離れていく、という悪い癖があるんですよね。
?

デビなんてUVカットのリフレッシュシート常備してるもんねー!
?
・・・心霊写真・・・・・見ちゃった・・・・・・・・
?
一番下の、絶対今晩夢に出る。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

おはようございます。
優勝なんてしなくてもいいし、負けても構わないんだけど
その負け方がいつもどうもすっきりしなくて…
もう少し、意地とやる気を見せてくれ~ジャイアンツ(T_T)
いつも使ってるのはビオレの汗拭きシートなので
化粧惑星、今度買ってみます♪
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

