スポンサーサイト


激しく二日酔い

?


? <翁の日記>


?


昨夜は結婚した同僚のお祝い会。


例によって激しく飲み、2軒目はカラオケ屋へ。


今これを書きながらもフラフラしています。? 二日酔いではなく、まだ酔っ払っている状態。


電車を乗り過ごしたのは覚えていますが、何時に帰って来たのか全く不明。(;□;)!!


皆さんも週末だからといって飲み過ぎちゃ~ダメですよ。 ホント。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「誰が風を見たでしょう?」


?


?


?


? <今日のネタ>


?


「【IQテスト?】就活で企業から聞かれた問題」? 結構難しい。ヽ(`Д´)ノ


?


「ネコのトイレ」? 汚いから落ちるな!


?


「おっぱいミサイルを飛ばす」? 「Daily Portal Z」さん。


?


火打ち石式原始ライター 「ガリガリ」? もう少し脳みそを使ったネーミングをするように。


?


「母親が日本の危機を分かってくれない」? 母はいつも正しい。


?


「ククレ カレー」? へぇ~、知らなかった。


?


「恐怖のシャワー」? 海外のドッキリカメラ映像です。


?


「フォトショで作る、紙コップコラ」? こういうのは微笑ましいね。


?


「マクドナルド日本上陸35周年、3店舗でハンバーガー無料に。」? 人気のない店舗?


?


「領海内にミサイル撃たれてプーチン激怒」? そうだよな~。 普通怒るわな。^^;


?


「究極のスマートフォン「W-ZERO3[es]」登場!」? ワンセグよりこっちかな?


?


「体の中からツヤ髪を育てる、美味しい食生活」? 髪を増やしてくれる訳ではない。(;□;)!!


?


?


? <今日のニュース>


?


「中国も堪忍袋の緒が切れた!? 中朝友好橋“封鎖”」


やってるんなら安保理で反対なんかするな! ヽ(`Д´)ノ?


?


「米通告?金正日邸をピンポイント爆撃」


今日やってくれ!


?


「それじゃ“スリギイ”です!NHKが英国旗の斜めライン逆に」


ま~、気付く方もたいしたもんではないかと。^^


?


「ソニー19――人種差別広告」


確かにこれはちょっとマズイですね。^^;


?


?


? <秘密の小部屋>


「玉ゼリ→」


「ウインブルドンに登場したフルティンさん」


「ケネディーの検死写真」


?


?


?????????????????????????????????????????

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンズさん、
?
家内は先に寝てしまいますから。(笑)
そうですね、自分の事を考えると。^^;? 写真の目が開いていたし。(;□;)!!
?

めでたい酒は美味しいですもんね~♪楽しいお酒は何より(^。^)
奥さんは、ヨッパのご帰還、怒らないの?
?
?
ケネディ~謎に包まれる死。でも検視写真公開自体がビックリ!そんなんいくら昔だって、公表してもええんか?!自分の検視写真が公開されるのは嫌!
?
母はいつも正しい~爆。そうそ。つくづく納得いく会話だ!(^^)!
?
?

わさびさん、
?
便器にはまる夢を見たのでは?(笑)
?

kokoさん、
?
宴会が始まる頃にはさすがに前の晩の酒は残ってませんでしたよ。
ただ帰りにまた電車に乗るのであまり顔が赤くならない程度に酒の量は控えました。^^;
?

くるみさん、
?
昼の1時から4時までという、全部これに費やすしかないという時間帯で行われました。(;□;)!!
疲れましたが今日も早起きです。(^ー^)v
?

アグネスさん、
?
最初は若手、後半はベテラン歌手に移行していくわけですね。^^;
若い連中は椅子やネクタイなどアイテムまで駆使するのもいますから。(笑)
?

誰が風を・・思わず おおーーー!  でした。 いいね。
?
猫のウン○が生まれるところ・・
なんでこんなにじっくり観てるんだろうと思いながら全部観たわ。
良い夢が見られそうです。 ありがとう。

こんな時間になってしまいました。
なんだか、此処を覗いて、ほっとしました^^
?
朝起きて、まだヨッパ??? 状態?
どのくらい飲んだのでしょう・・・
午後からの宴会は、迎い酒状態じゃあないですか・・・・・・・・・
大丈夫ですか?
明日は、休肝日ですね^^v
ゆっくりお過ごしください。
?
おやすみなさい。 Zzzz・・・
?

二日続きのお酒三昧ですか?
「英国旗の・・・」こまかいところに気づく人がいますね。そういえば知り合い程度ですが、
そういうのを見つけてはすぐテレビ局に電話する人が、いました。
テレビ局は何にもありませんが、食べ物系のクレームははお詫びの品がきたりするそうです。
?
お疲れでしょう?明日はゆっくり、お休みください。
?
?

こんばんは もうお休みでしょうか?
歌いまくりましたよ(^o’)♪♪♪ モーニング娘からテレサ・メドレー、ひばりさん♪
もちろん 〆は「天城超え」ですが、今日気づいたのは、特に思っている殿方がいないので、
いまひとつ迫力に欠けます。いっしょに行った同僚たちの迫力はすごかったorz

♪さわぁ~♪さん、
?
え~、頭はそれなりに明白ですが左右に揺れたりしてます。 今日は10時前に寝ると思いますけどね。^^;
今日の写真は好評。 少しパターンを変えるかな。
?

Rayさん、
?
中国は今まで北朝鮮を外交カードの一つに使ってましたが、だんだん手におえなくなってきたようです。(笑)
中国と北朝鮮が戦争を始めてくれるとベスト。^^;
?

puipuiさん、
?
記憶が飛ぶのは日常茶飯事です。(^◇^)/
ケネディ、実は気持ち悪そうだったので私も細部は見てません。^^;
何でも有りですね。(笑)
?

(*^-^*)/こんばんは~♪
訳解らん!!頭の中 真っ白クルクルですか?
今頃は 寝てるんかなぁ~♪
で・・明日の朝は お腹ごろごろ 頭が痛い
休みなんだし いいでは無いか。。
良い酒飲めて Okinaさま 良かったね
?
今朝の一枚 ナイス ナイス!!
風が写ってる!! 風が見える!!
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
たんぽぽも 中々 はかなく で りんとして強く
ほれぼれ中

こんばんは。
?
…そうだったんですか!
?
もう 普通に戻りました?
?
…中国も 訳分からん 「(´へ`;)ゞ

記憶が飛ぶほど飲まれたのですか!!楽しいお酒だったのですね~。でもほどほどに(笑)。
?
タンポポの綿毛、いいですねぇ。何だかほのぼの出来ました。そういえば暫く見てないなぁ。空は良く見上げるんですけどね。
?
ケネディさんの写真、興味で開いたんですが、小さい写真の時点でやっぱり見る気になれませんでした。こんなのまでネットで見られるんだ、とビックリです。
?
?

バーバ7さん、
?
もう宴会から帰ってきましたよ。
明日はいつもの時間に更新できるでしょう。(笑)
?

しほりさん、
?
しほりさんの食べる量と私の飲む量の両方を兼ね備えている人は半年持たないでしょうね。(笑)
ホテルの宴会、変な時間に始まるから今日はこの一食だけですます予定。
?
実は海上保安庁は海上自衛隊より装備が上らしい。^^;
いざとなったらニートを徴兵しましょう。 すぐ負けそうですけど。 アハハ。
?

かぼちゃ団子さん、
?
人間にも帰巣本能が備わっているからです。^^;
?

やっぱりなぁ~(笑)当たったわぁ~
「okinaさん珍しく更新していないよ」とジージ。
明日も遅いんだろうなぁ~(笑)更新なし?
?
?<今朝の一枚>いいですねぇ~タイトルもいいですねぇ~
保存させていただきますわ。ありがとさん。
?
?
?

私のばーちゃんちは、呉なので、週末は街に、うじゃうじゃいるんですよね。だから、結構いるのかな~なんて思ってました。「海猿」で志願者が増えるといいのですがね。甘いか。

目が覚めても酔っ払ってる?経験ありません。ぽっくりいけたらいいですが、苦しむことになりますよ。制限するべし←私にはいわれたくないか。。。
?
しかし、土曜の昼から、ホテルで宴会。楽しそ~~~。仕事紹介してください(笑)

 誰が風を見たのでしょう
なんだかミョーに癒される写真ですね。
?
 どうして帰って来たのかわからないくらい酔っていても、ちゃんと家には帰ってくるんですよね。(^m^;
私にはそれが理解できない。

Miss.Mayumiさん、
?
ウォーキング、今朝は起き上がることも出来ませんでした。(;□;)!!
今日の宴会は一時からなのでそろそろ出かけます。 ハァ~~。
?

やぶセンセ、
?
実は今日の午後もホテルで宴会があるんですよね。(;□;)!!? 絶対早死にするな。
ジム、こういう生活パターンのため全然痩せません。 悔しい...。
「死なばもろとも」、一番怖くて一番有りそうな可能性です。 ヤダヤダ。
?

Mr.Okina
?
今日は~ 二日酔いにしてはBlogの更新たいしたものです!連ちゃんで飲むの年齢的にきついものがありますよ~、明日は絶対ぬいた方が賢明です!!
?
カラオケ好きなんですね? 私は嫌いなんです~ 人の聞かなくちゃいけないから、、、、。
?
朝のウォーキングは出来なかったねしょう。
ご自愛してくださいね!

まあ、次から次へと飲む口実が続きますねえ。知らないよ~。
私はジムに行きだしてちょっと痩せました・・わっはつは。
?
今まで北朝鮮が何やっても大して本気で見ておりませんでしたが、今度はホントに壊れてるかもしれませんねえ。「死なばもろともじゃあ・・」ってのが一番怖いな。
?
?
?
?

?沙瓦さん、
?
How do you do?
I can understand English.
So please leave message in English, if you like.

じゅうくさん、
?
そうなんですよね、ここまで小さくなると文字が見えづらいので私の目にはカナ~リ辛いものがあります。(;□;)!!
ヨメの電話、人で試すのは常道ですな。(笑)
?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

デタ

--(゚∀゚)

---!!
W-ZERO後継機!
いつかいつかと思ってましたが、、、
今回のヤツはPDAよりも電話寄りの作りですね。ほうほう。
スマートになったのはとってもいいですね。
?
でも画面が小さいので、僕は今のままのW-ZEROをしばらく使おうかな。。。
ヨメの電話を[es]に換えようかな。。。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

