スポンサーサイト


タバコ増税その後


?


? <翁の日記>


?


今日で従来から吸っていたマールボロライトの買い置きが無くなりました。


320円と20円ながら値上がりしたので、すかさず300円以下の他銘柄のタバコを買って来て吸い換えを検討中。


今日はピースライトとマイルドセブンオリジナルを買って試しているが若干タールが多いかな?? 明日はもう少し軽い奴を試してみよう。


いかなる弾圧にも屈しないランボー翁です。(^ー^)v-~


?


?


? <今朝の一枚>


?


「お前は見ないほうがいいnya」



?


?


? <今日のネタ>


?


「創価学会マスゲーム」? そのまんまじゃないか~!(大笑)? 池田大作サンも大喜び。^^;


?


「女の何気ない行動には、こんな意味が隠されている」? 男として恥ずかしい。^^;


?


「チョコレート・ソースの広告」? お見事!


?


「ゴールパフォーマンスだけやってみたい」? 「Daily Portal Z」さん。


?


「教授と携帯電話」??ビビッたろうな。^^;


?


「Windowsの終了やログオフを高速化する「User Profile Hive Cleanup Service」」?


実際にかなりの効果らしい。


?


「可愛いネコと可愛い犬の動画」? 癒し系です。^^


?


「スーパーマリオの日常を再現」? さすがにひげは付けれなかったか。(笑)


?


「ブルースウィリスそっくり」? この人ブレイク中だそう。^^;


?


空耳 Ievan Polkka? 早くもでてきました。^^;


?


?


? <今日のニュース>


?


「仏2少女、マンガの国あこがれ日本向け家出 警察に保護」


誰かこの二人を招待してあげるといいな~。


?


「有罪判決の翌日、同じ女児につきまとい 高裁が賠償命令」


「3度犯罪20年服役しました…弁護側「再犯恐れない」」


いろいろ考え直す時期では?


?


「小林さん、新記録で6連覇 ホットドッグ早食い競争」


おお! 今回はかなり僅差だったようです。


???????????????? Photo


?


?


? <秘密の小部屋>


「轢かれた人々(ショッキング注意)」? 今日はまじめに警告。 実際にはねられるシーン有り。


「ジーンズに合う女性下着発売」? ま~、何と言いましょうか?^^;


?


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puipuiさん、
?
大食いの人は腸の一部が胃になってしまってるそうです。 普通はどれぐらい食べてるのかも知りたいですよね。^^
?

チョコレート、よく描けてますねぇ!結構リアルでビックリです。
?
スーパーマリオ、ここはなりきってヒゲで闊歩して欲しかった!でも女性でしたからそれは無理??
?
ホットドックの小林さん、以前に比べてマッチョになったような?沢山食べるためにトレーニングしたんですかね。いずれにしてもすごい人です。

わさびさん、
?
「はかない」という選択肢は無いんだろうか? ジーンズ側に下着の生地が貼り付けてあるとか?
儚い夢ですかね?(^◇^)/
?
胸は無いけどお尻は大きいってこと?
?

じゅうくさん、
?
しかしこの映像はマジで怖かった。
ネギ、YouTubeのビデオもオススメ。 ipaqに入れて毎日10回以上見てます。^^;
?

Miss.Mayumi、
?
ま、ささやかな抵抗ってことで。^^;
?

Rayさん、
?
そうそう、分かっている。
アジアでもオーストラリア、シンガポールなんかは既に一箱800円ぐらいにまでなってるし。
ダイエットが完了したらトライするか。(いつ?)
?

今、J-ンズはローライズが主流なので下着もいろいろ出てるけど、
この下着も座り込めばたぶん見えます。
どちらかといえば丸みのないお尻の方がJ-ンズにはむいてると思うけど・・
好き嫌いもあるでしょうが、個人的にはぺったんこ尻にする下着希望。
?
真面目に警告されたので、真面目に観ました。
不死身レディースが休憩するとこ? 出るの遅すぎっ!

海外の線路って踏み切りついてないのが普通みたいなところありますもんね。
笑顔でバイバイは悲しいなぁ・・・
ピザの男も注意なさすぎ。
?
ねぎ回し。さっそく空耳。なかなか面白い。いいですね(笑)

Mr.Okina
?
只今参上~! 明日の記事をお楽しみに!ナンチャって(*^_^*)
たかがタバコ20円上がったとしても、辞めたくなかったら今まで吸っていたタバコを吸えば~~~~~。
そんな倹約意味なし~~~~~~~~~~~~~~。
じゃあ、辞めれば~~~~~~~~~~~。
辞めれないでしょう~~~~~~~~~。
良いじゃない、そのまま吸っていれば!!
わかりましたか! 辞めれそうな人が考える事ですよ~~~~。
(@_@;)

こんばんは。
?
ハッハッハ=皆にタバコの件=言われてますね!
?
おいらは 止められん!
       ↑
    ひとのBlogだと おいらは言われないから…
?
マイルドセブン(8)=300円
?
キリがよくって いいや!
?
?
?
分かってるんだよね でも 止められないんだ 「(´へ`;)ゞ

imaimaさん、
?
もちろん吸ってない事は存じ上げております。^^
そそ、税金、ひいては皆さんの地域生活に貢献しています。
15年位前のテレビでやっていたのは東京都の中野区でタバコの地方税が20億円あったそうです。
そのお金は愛煙家に使っても罰は当たりませんよね~?(笑)
?

身体に悪いので・・・時間をかけてやめましょうね~。
私はタバコを吸いませんから、増税は関係ないんで
すが、しっかり増税した税金・・・大切に使ってほしい
ですね。税金の無駄使いは・・・喫煙者が報われな
いですからー。

?kёiko さん、
?
おお、愛煙家仲間。 今日は墓穴を掘ってしまいましたよ。^^;
私も似たような理由。 今まで500円玉で一つ買えばおつりが100円玉二つなのに、320円だと180円だから下手すればつり銭が9個の出てくる!
どうして皆判ってくれないんでしょう?^^;
?

こんばんわ。
偶然でありますねぇ。keiも買い置きが今日切れまして、さんざ悩んだあげく(自販機の前で1分ほど)結局、20円値上がったなじみのセッターを、2個購入したであります。おつりに10円玉がじゃらじゃら出なくて、気持ちいいじゃん。。とか気持ちを上向きにさせたりしましたよぉ。。。

kokoさん、
?
ぱんつ、そ~なんですか? いや、てっきりkokoさんが解説してくれるかな?と。(笑)
今日のビデオ、私も見てびっくりしました。 ここまでとは思わなんだ。
今度、創価学会やら公明党が何か言って来たら「北朝鮮に与する連中と付き合う気は毛頭ない!!」と怒鳴りつけてやります。(^ー^)v
(頭に毛が無い、という意味ではないですよ)
?

黒猫って、みんな同じ顔してるような・・・   うちの猫も・・
?
マリオそっくりな人、知ってます(あはは、どうでもいいか?^^)
?
このパンツ、穴があいてる意味がわかりませぇ~ん^^;
?
うちの近く、学会関係者が多そうです。
そして、近くに あの壺を売る協会の集会場があり、
なおかつ、最近 意味不明の宗教らしき団体が 引っ越してきました。
やだ、もぉ~!
?
?

☆ くるみさま
?
お許しください<<__>>
ただいま親子3代でDVD鑑賞終了いたしました。
泣かなかった母から「おまえは人間じゃない!」としかられました^^;

くるみさん、
?
目が猫の目じゃないように感じました。^^
学会員、少し病的ですね。 同じマンションにもいますけど、あそこもこんなことやってるんだろうか。
アキバのヘビーヲタクよりキモイです。
例の歌、私はYouTubeからオリジナルのグループが歌っているビデオをダウンロードし、通勤の電車の中で毎日見ています。(笑)
?

三島キッドさん、
?
あそこまではなかなか出来ませんね。 凄い癇癪持ちに見られそう。^^;
う、既に禁煙済みですか。 百害あって一利無しですからね。
そのうち、....。orz
?

黒猫ったらハード・ボイルドっぽくていいですねー。
マスゲームは本当に日本?っていうくらいどこかの国にそっくりで・・・。
あんなことやるんですね。練習もハードそうだし、みんな同じ目をしてるのが怖いです。
?
私も「あの歌」毎日聞いています。どうしようはまっちゃって。あの系統とか、ちょっと違う
のですが、ハンガリーのムジカーシュの歌とか大好きなんですよね。
?
アグネスさま・・・生ヨーヨー(なんか淫靡な言葉)って、どうすればなるのかしら?
想像したらものすごくて、あごが外れそうなくらい笑いました。
?

 アホナ学生の携帯電話を、たたきつけた教授に大拍手ですね。
 3回も観て、気分がすっきりしました。
?
 学会のマスゲームは、まるで北朝鮮と同じですね。池田さんもいつまでもお元気ですな。
?
 タバコをまだ吸っているのですか。2年前まで吸っていましたが、タバコはお酒と違って健康に悪いですからやめることをお薦めします。
?

アグネスさん、
?
芸能人に似てるといわれたことはありません。? そのかわり、2,3回親戚でもないおばあさんから「死んだおじいちゃんにそっくり」と言われたことが有ります。(;□;)!!
NHKのアナウンサーに似てるとよく言われますね。
?

やぶセンセ、
?
最初に自分で買ったタバコはハイライトで120円だったかな? 高校生の時。
一度ニコレットを試したら気管がキューッと絞られるような症状に見舞われ断念したことがあります。 それはそれとして禁煙は今後の重大な課題であると認識しております。 はい。
?

しほりさん、
?
職場の同僚とこの話をしてたら「この前客からもらったのが有るからあげるよ」とマールボロライトをワンカートン戴いてしまいました。
ごめんね。^^;
しばらく「食べ過ぎだ!」と書き込まないようにするから。(笑)
?

追伸???
ウィリスさん 日本人?ちょっとがっかりです^^ヾ
Okinaさんは芸能人では誰似といわれますか?
今日は休みなので暇です。事情があってでかけられないし、これからDVD借りてきます^^v

無駄な抵抗はやめて、この際、ニコレットにすれば?
ちょっとずつ微妙な価格で値上げしていくのは向こうの手なんだから。
最初いくらでした?いきなり今の値段になったら吸うのをやめちゃうでしょ。
?
最近は、診察室に入ってきても平気で携帯に出る方がおられます。
さすがに私はその携帯をぶん投げたりはしないけど・・。
?

(^ー^)v-←ピースしてる場合ではありません。
?
脳梗塞、心筋梗塞、おそろしい病気が待っています。
今日から、タバコはやめましょう。

アグネスさん、
?
アムトラ、日本では買えないと思い、せっせとHOの鉄道模型を買っていました。
日本に帰ってくると結構売っていたのでがっかりした記憶があります。^^;
フィンランド語、頑張ってください。^^
?

おはようございます。
アメリカではアムトラックの線路を歩いて学校へ行っていました。日本みたいな駅&ホームではありませんものね。「ジーンズの似合う・・」の下のほうに「鬼太郎交番」というのありましたね。
さっ、今日も「あの歌」マスターできるように聞こっと^^v
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

