スポンサーサイト


コミック発売日

?


? <号外>


?


「発射はテポドン2号含む6発 テポドンは失敗」


?


北朝鮮がミサイルを6発も発射しましたね。? 即刻経済封鎖すべし。? 日本入港も禁止。? ついでに在日北朝鮮人も本国へ送還すればいい。


ただの偶然だろうけど、韓国も日本の排他的経済水域に入ってくるは、中国は尖閣諸島近辺をウロウロし始めるは、特定アジア3国の脅威が一斉に更に顕在化した。


年金、医療費問題も大切だが、国防・安全保障はもっと大事。? 既に手遅れの感はあるが早急に政府の考え方を示して国民の審判を仰ぐべき。


?


?


? <翁の日記>


?


7月4日はさすがにグレートな日でしたね。


何がと言うと、以下のコミックが発売されました。


1.ワンピース 第42巻


2.デスノート 第12巻(最終号)


そして、なんと、


3.?バスタード第24巻


まだやってたのか~~!(大笑。 知らない人は全然知らない。^^;)


?


早速、昨夜はワンピースだけ購入してご帰宅。 今日はバスタードだな。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「お前はどうされたいんだ?」


http://10e.org/samcimg3/kamaneko.jpg?


?


?


? <今日のネタ>


?


「ブラックジョーク総合スレ」? これは笑えます!


?


「年収リスト」? テレビ局って凄いんだな。


?


「遊んでよ・・」? 遊んであげたくなります。^^;


?


「かわいいAA貼って慰めて」? あんまり慰めてない。 (仕事中は開かない方が...^^;)


?


「練習してみたい駐車方法」? タイヤが減る。


?


「LEDを埋め込んだ建物や橋」? これは綺麗だ。


?


「エレベーターに閉じ込めら得た時の心得」? 分かりましたか?


?


「「我が同胞を拉致して殺した犯人を殺害しろ」情報機関に殺害命令を下す」


関連記事: 読売新聞「イラク大使館員殺害で露大統領が特殊部隊にせん滅指令」


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


?


長ネギ回しLoitumaとポルカについてしらべてみた。? 沢山バージョンがあるようです。(笑)


こちらに歌詞の全訳がありました。


?


「ゴキブリを寄せ付けない裏技」? 目を合わさないように。^^;


?


?


? <今日のニュース>


?


「北朝鮮が3回ミサイル発射 日本海に着弾」


とうとう発射しましたね。 経済制裁/封鎖はもちろん発動されるでしょう。


?


「竹島周辺の海洋調査、韓国調査船がEEZに入る」


ただの偶然か?? もし連携しているとしたら真の脅威。


?


「尖閣諸島沖の海洋調査問題、中国側「把握してなかった」」


何をすっとぼけた事言ってるんだ、この外道どもは!


?


「石原知事、北京五輪「ヒトラー五輪にある意味似ている」」


さすがに翁もこのオヤジほど過激ではない。^^;


?


「北工作活動激化か…「安倍総裁」阻止あの手この手」


暗殺なんてことも有り得そうだな。


?


「吉野家が全店で「うな丼」、牛丼代替メニュー強化」


一度くらいは食ってみるか? 580円。


?


?


? <秘密の小部屋>


「おまえらセックスおっぱじめたい時の合図とかある?」


オパーイクッション


?


?


?????????????????????????????????????????

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アグネスさん、
?
考え過ぎです。^^;
?

くるみさん おっぱいヨーヨーもっている って、 生おっぱいヨーヨーかと思いました^^;
しかも Okinaさんの「わかっています。」
そういうご関係だったのですねW
最近ブログ・コメントで愛をはぐくむ方々が多くなっているもので、想像しちゃいました^^ヾ

くるみさん、
?
もちろん分かってますよ。
ホント?^^;
?

カンナさん、
?
裏の情報ルートが出来ました。(笑)
?

私は「おっぱいヨーヨー」を持っています。恥ずかしー。
でも自分で買ったのではありません。ご近所の友達からのもらい物です。ほんとよ!

そ、そんな・・・ワタクシがどうかされまして?オホホホ・・・(^^;)

シナモンズさん、
?
経験者!?? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?
デスノートは週末の楽しみに取ってあります。^^
?

sweettea@姫さん、
?
了解です。 今回は不問に処す事にしましょう。^^;
?

Rayさん、
?
これほどの大事件ですからね。? 何も触れないとかえって能天気と思われそう。^^;
?

ゴキブリ~なるほどね!どうりで昔、追い詰めたときに、向かって飛んできた訳だわ
?
オーパイクッション~。。。豚マンレプリカ??
?
コミックの発売日チェックなんて~懐かしい!!デス最終号も楽しめましたか?

そ、それは姉の名誉のために伏せておきますwwwwwwwwwwww

こんばんは。
?
こんなニュースで 皆 記事が似ましたね。
?
あいりちゃんの裁判は 変!
?
ほんとに くだらない能書き多すぎ。
         ↑
       ですね!

アグネスさん、
?
今日は定例メンバーの年寄り二人が出張だったのでまっすぐ帰宅しました。
極力自分からは誘わないようにしています。 気持ちね。^^;
?

sweettea@姫さん、
?
おお! 妹さん!
よろしくです。
ところで、カンナさんのヤンキーっぽいところって何処ですか?(笑)
?

kokoさん、
?
福井県は近いから。(笑いごっちゃ無いですよね。^^;)
経済制裁を始めて、なお国内から崩壊する事が無かったら自爆に走るでしょうね。 標的は東京でしょうが。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ただ、このまま放置しても状況は改善しないし、どちらも博打っぽいです。
?

お~ Okina様、まっすぐ帰られたのですか。えらいっ!ご褒美は・・・chu♪
昨夜が夜勤で、今日は明けでした。5:30に朝ご飯をサッカーを見ながら食べていました^^v
で、あの大雨の中帰宅しました。
?
カンナさま
ショートケーキとチーズケーキとどちらにしようか迷ったのですが、朝なのでチーズを選びました^^ヾ
寝ずに働いた、自分へのささやかなご褒美です。ケーキは差し入れですが^^;

こんにちは~。
カンナの妹でです~。
釜入り猫に思わずコメントを残します~。
カワエエ~♪

テポドンが失敗というけれど、成功ってどういう状態だったのか・・  恐ろしい。
お隣の国というのが 最悪。
我が県なんて、原発もあるし、、、   不安です。
?
あいりちゃんの裁判、おかしいですよね~!
無罪を主張するって、お仕事とはいえ、思考回路が違うんじゃ? ってかんじ。
ひとりだけだからという理由も、納得できませんよね。

カンナさん、
?
恐らく餓死者がぞろぞろ出ているであろう北朝鮮に有って気違い沙汰ですよね。
本物のゴルゴ13はいないのだろうか?^^;
今日はフロア研修ですね。 思わず居酒屋「いらっしゃいませ~」を使ったのでは?(笑)
?

アグネスさん、
?
これから夜勤ですか?
国民の生命の安全を図るための安全保障ですから喫緊の大課題ですね。
まっすぐ帰ってきましたよ。(^ー^)v
?

ミサイル作ってるお金・・・ムダですよね。
あの国の感覚には誰もついていけません~(@o@)
お釜に入ったニャンコやドナドナわんこで今日は心が癒されました(^^)
?
アグネスさん、朝からチーズケーキ・・・私もアグネスさんの朝食に参加したい(笑)

今日は難しいくて、やりきれない問題がいっぱいですね。私は毎日生と死の狭間にいる方々と一緒にいるから・・・ああいうことをする方々は何をみて、何を考えているのでしょうか?上手に思いをコメントできませんが、Okinaさん 外は大雨です。気をつけて、まっすぐおうちにお帰りください^^v あ~、よく寝た(W)

やぶセンセ、
?
日本人もお祭り好きですから。(笑)
この裁判は納得できませんね。 ペルーの犯罪歴が証明できないとか、くだらない能書き多すぎ。
「神代も聞かず 前例判決 何をやっても 死をまぬがるるとは」
全然つまらない...orz
?

北朝鮮のミサイルねえ・・もうあまりわいわいと派手に騒がずに、「北がミサイルを発射しましたので、制裁します。以上」でおしまいにしたら?でも・・マスコミにとっては待ってましたとばかりのおいしいネタだろうなあ。あれやこれやと煽り立てることでしょう。ある意味、台風と一緒だわ。
?
この国では、人は1人だけなら殺しても死刑になりませんって法律に書いとけば?自分で責任をとろうとしないのは裁判官も一緒なのかな。前例前例・・って、前例って神代の昔からあるもんじゃなし・・。

三島キッドさん、
?
早速、9項目の制裁が発表になりましたが、まだちょっと生ぬるいですね。 やるんだったら送金停止等で息の根を止めるぐらいでないと、また長生きしてしまう。
年収、平均が1500万円なら部長さんクラスは2000万円を楽に超えるんでしょうね。 激務でしょうけど羨ましい。^^;
?

 6発も発射したのですが、わが国の関係機関はどの程度分かっていたのですかね。
 瀬戸際外交のレベルを超えてしまいましたので、アメリカと連携をして経済封鎖をしなければなりません。
 日本の防衛力や諜報能力はどの程度なのか正確に知りたいですね。
?
 義妹が50歳でテレビ局の部長なのですが、年収は私より多いです。独身なのですが、休暇は必ず海外旅行ですし、夏のボーナスで50万円の時計を買いました。
 そのテレビ局には、義妹ともう1人女性の部長が居るとのことです。
?

わさびさん、
?
こういう時はやはり首相が決める/発動するしかないでしょうね。
今晩にでも閣議決定して欲しい。 このためにこの前新しい法律まで作ったんだから。
うな丼も早く食っておかないと。^^
?

♪さわぁ~♪さん、
?
漫画は大好きですよ。^^;
あんまり昔のブログを読まれると恥ずかしいな~。
何を何処まで書いたらいいのかも良く分からなかったし。^^;
たくさん読んでくれてアリガトね。^^
?

しほりさん、
?
腹いせで食べ過ぎちゃダメですよ。^^;
?

Miss.Mayumiさん、
?
自分の頭に拳銃を突きつけて「金を寄越さないと自殺するぞ!」と脅してるようなモンですね。
ホントの喜劇です。 隣の国でなければ。
?

アグネスさん、
?
朝食のデザートにケーキですか!?
という突っ込みは置いといて日本中を震撼とさせるような事件ですよね。
明らかな脅迫! もう許せん!
?

朝から偉い人達がおろおろおろおろしてますが、
もう何度目なんでしょうね? いつも同じようですけど。
テポドン2は失敗に終わったらしいですが、何が失敗でどうなれば成功なんでしょう?
今、長ネギの代わりの小泉さん回し・・あはは~ 笑えん。
牛丼の吉野家にあるのは、豚丼、うな丼、カレー丼・・ 
真面目に狂牛病と戦っているのは吉野家だけかも。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
味あるコメントありがとう!!
解るよ~解るぅ!!
?
テポドン発射・・・社会情勢??な私でも・・・
恐いよ 恐い・・無茶 やけくそになって 何するか・・やりだすか? (T△T)うぅ 
それだけは 解る 理解出来る私
?
お前は どうされたい。。遊んでよ・・共に 声掛け 話かけ・・・遊んでみたいなぁ~
?
Okinaさま 週刊漫画 読むんですねえ!!意外・・笑
?
後 話変わるけど この前プログバックナンバー初期の頃読みましたが
今日は飲みすぎ・・ラーメン・・・暇等
極々普通のプログだったんですねぇ
で・・画像で 車にマント付けて 荷台なしで 走るのあって・・
びっくり 今も私の頭に焼き付いてます笑
おかしかったあああああ

むかむかむかむか。
日本・アメリカ政府がどのように動くか、、、、。
もう、つぶしちゃってくれ。

Mr.Okina
お早う~ (*^^)v
今日は久々朝から雨ですね~
これが梅雨って感じです。
今日は北朝鮮からミサイルが発射され、良い迷惑ですよね~ あの人種は何を考えているか、、、?
脅しのつもりでしょうか、、、生意気め~
ろくな事をしない国ですね!
何処からも相手にされませんね!狙いはわかっていますが、、、、。

え~ん(;_;) 平和な一夜が終わろうとしていたのに、サッカー見ていたのに、ニュースがテロップでながれましたね。私たちはもう一仕事するために朝ごはんを食べていました。デザートはケーキでした。わたしはチーズケーキにしました。ニュースをみながら同年代のNsが一言「この食卓をまもらなければ!」
?

くるみさん、
?
そそ、ミサイルを東京のど真ん中に落とされて何十万人も死んでも有効な反撃も防衛も出来ないのでは自衛隊の存在意義すら危ぶまれる。
弁護士もそれが商売とはいえ、少なくとも人間の良心を疑われるような弁護はいけません。? 最近はそういうのが多い。
?

じゅうくさん、
?
今日はこのニュースのおかげで朝から不愉快です。
周辺国で包囲網を組めればいいのですが、中国・ソ連などは北朝鮮との交流を外交手段に組み込んでるようだし。 やはり日本からの経済封鎖が一番有効でしょう。
?

朝から大変ですね。間違えて、隣の国に落ちればいいのにと思ってしまいました。
誰でも平和がいいに決まってるけど、本当に口で言うなら、いくらでもきれいごとが
言えますが、ほんとに向かってきたらどうするつもりなんでしょう?何の抵抗もなく
手を挙げて植民地にでもなるつもりでしょうか?
あいりちゃんの弁護士もあまりにもふざけてる、控訴って何?人を現実に殺しておいて
無罪を主張するなんて、自分の身内が殺されても、無罪を勝ち取るために控訴し続ける
のでしょうか?あの弁護士は。
朝からコメント欄で、熱く語ってしまいました。(恥)
?

北、ついにやりやがりましたね。
日本は悠長に構えすぎですね。アジアの3国は軍事力では日本より格段に上だし、北以外は経済的にも十分潤ってる。
もう発展途上国じゃないんですよ。
日本はいつまで経済大国の自尊心とまやかしの平和主義にあぐらをかき続けるつもりなんでしょうか?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

