スポンサーサイト


耳につくリズム


?


? <翁の日記>


?


数日前に掲載した「ネギ時計」を解説してくれてるサイトがありました。?


「時の流れを忘れさせる時計の正体」


フィンランド語だそうです。? 結構世界中で流行っているらしい。


?


YouTubeのビデオもあります。 昨晩は5回ぐらい繰り返し見てしまいました。^^;


運動中も通勤中もリズムが耳にこびりついています。(笑)


ビデオ?


?


?


? <今朝の一枚>


?


「10時過ぎたら寝るnya」



?


?


? <今日のネタ>


?


「「究極のアイスコーヒー」の作り方」? それほど難しくも無いか?^^;


?


「冷蔵庫から「とりあえず」を捨てる」? 分かりましたか?


?


「ワーゲンの商用車の広告」? ま、ワーゲンは安車だからね。


?


「ウッズ神プレイ」? 古い?? アメリカで何度も見たような気がする。


?


「週末恒例 シュールな画像スレ」? 確かに。^^;


?


「愉快なオッサン」? 切れた女性アナウンサー。^^;


?


「「フレンズ」女優が絶妙な娘のアシストでポロリ」? ま~、悪気はないわな。^^


?


「蚊ロボ」? やるな!


?


「食の雑学」? 何か凄そう!^^;


?


「蚊に刺されやすい体質」? なんか凄い学問のような?


?


「女性はエロ画像を見ると脳に電流が走る!?」? 如何ですか?^^;


?


?


? <今日のニュース>


?


「世界一の大富豪! ビルゲイツの総資産で何が買える?」


何か夢のあることをやって欲しい。


?


「歴史的1枚、戦艦「大和」出撃直前の全景写真見つかる」


引き上げて復元できないのかな? で、尖閣諸島に係留しておく。


?


?


? <秘密の小部屋>


「安めぐみ16歳」? かな~り違いますね。^^;


「蜘蛛に噛まれて10日間の傷口観察画像」? グロ。 絶対に見ないように!


「ブロンドとブルネット」? 如実に出てますね?


?


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーバ7さん、
?
了解しました。^^;
?

そうです。刺された数です。山にでも入ってお試しあれ(笑)
最高の組み合わせです。ラブラブ間違いなし(爆笑)
?

バーバ7さん、
?
なんですか、それは? 旦那さんとバーバさんの刺された数?^^;
なんか我が家と同じ血液型の組み合わせです。(笑)
私もホットで相変わらずホットを日に3杯飲んでますよ。^^;
?

Rayさん、
?
そそ、この時計、PCの時刻と同調しています。 たいしたもんだ。^^;
nya(・_・)......ン?湖、なんか変な変換出た?^^;? それはそれとして可愛いですね。
?

今日の猫ちゃんは我家の猫の小さい時だ!
今でも時々こんな顔して寝ていますよ~。キャーかわいい!!
?
O型男A型女・・・蚊に刺された数6箇所とゼロでした。証明済。
?
夏はアイスコーヒーをちゃ~んとジージの為に入れますよ(笑)
ちなみにバーバは夏でもホットです。

こんばんは。
?
ねぎ時計と 同じ時刻?
?
…確かに耳につきますね 「(´へ`;)ゞ
?
ニャンコの 可愛いこと…
?
癒されます。

じゅうくさん、
?
お、やはりプロは耳の付け所が違いますな。^^
帰りが早かったのは行くまでにあらかた敵を倒しちゃったからでは?^^;
?

やぶセンセ、
?
あ、そういう使命がありましたね。
じゃ、武蔵にしますか? 一度もまともに働いてないし。^^
?

ネギミュージック、男の声のはずし具合が気持ち悪いようないいような・・・
?
イスカンダルにほぼ1年かけて行ったのに、帰ってくるのはかなり早かったのはなぜだろう?
?

今日は忙しかったああ・・。とりあえずひとつ・・て、時計を開いたら・・力が抜けた。
?
大和はまだ引き上げちゃダメでしょ。いつかあれでイスカンダルに行かないといけないのに・・。

くるみさん、
?
確か、ヨーロッパ人ですら一番難しい言語だといってました。^^;
グロ、他にもありますが、私自身がトラウマになったのでとても今更探す気になれません。(笑)
?

Miss.Mayumiさん、
?
あ、無料なんてのもあるんですか? 試供品?
普通にそういうことやってないと体型の維持はできませんよね。
ふ~~。
?

アグネスさん、
?
でも、よく7,000万円も出す人いますよね。 投資話でも持ちかける気だろうか?
?

三島キッドさん、
?
いや、ホントにこの曲はよろしくない。 個人的にはマイヤヒ以上の耳に残ってます。
安、じつは私もよく知らないんです。^^;
?

長ネギ時計、フィンランド語なんですね。変なのー、絶対覚えられない。
やっぱりムーミンの国は不思議?なのですね。
うっげ~、見るなといわれたら見たい性格直そう!この人、くもの毒が脳にまで
回ってるんじゃないでしょうか?見るだけで痛ーいです。
今日の可愛いにゃんこで、けがれた目を癒します。
?

Mr.Okina
?
ねぎ時計は遠慮しておきます~ うるさいし、耳障りですね!この曲の歌詞はなんて言っているのでしょうかね!
世界的に流行とは、子供は喜びそうですね~
?
私のお昼はマイクロダイエットのドリンクだけですがかなり満腹感があります。
無料です~ 

¥7,000はありますが、¥70,000は無理なので、
今夜はビルにtreatしてもらう方法を考えたいと思います^^v
その時は一緒にねぎ時計も踊ってもらいます^^ 夢ができました(^▽’)

 ネギ時計の音楽は、ディズニーランドのイッツ・ア・スモールランドの音楽と同じように耳に残りますね。
イッツ・ア・スモールワールドから出てくると、♪ラ・ランラン・ララ・ランラン♪と無意識に口ずさんでいますね。
?
 安めぐみも隣のオネーさんも、全く知りません。アイドルには興味も無いのですが。

アグネスさん、
?
今日の惣菜は「ポテトサラダ」、「きんぴらごぼう」、「ミニハンバーグ」でした。^^
世界第二位のお金持ちとの昼食権利が7000万円で落札されたそうです。
ゲイツ氏だと一緒に昼食をするだけで一億円くらいかかりそうですね。(;□;)!!
夜勤お疲れ様です。
?

わさびさん、
?
タイトルの一部が「ポルカ」になっていたから、マジにフォークダンスに合いそうですよ。
いつか上京したらこれで踊りましょうか? 駅のホームで。(大笑)
蜘蛛、ちゃんとトラウマになりましたか?^^;
?

再びおはようございます。お惣菜は食べ終わりましたか?
ビル・ゲイツさん 憧れなんですけど^^ なんとか お友達になれませんかね?
ボーナスの時期ですが、以前私の年収と義弟の1回のボーナスの額が同じだったことがあります。
今日は寝ずに稼いできます^^;

ネギ時計・・フォークダンスにもなりそうな曲。
小学生の時、フォークダンスクラブ入ってました。他のクラブがいっぱいで・・しょうがなく。
蚊には刺されやすい体質ではない、まずいO型ですが、
この間、仕事中に左の頬から吸い取られてました。 気付かず・・・ぷっくり。。
ぐえ~~!!蜘蛛怖ぇーーーーーー!!

kokoさん、
?
私も「何故ネギ?」と思ってましたが、元ネタの漫画がネギを持ってたんですよね。
私自身がマヨラーに近いのでマヨネーズはいつもでかいものを買います。^^
?

Miss.Mayumiさん、
?
こんにちは。
今日のお昼はいつもの惣菜おかず(100円/個)を三つだけです。(^ー^)v
おにぎりは買いません!^^;
?

ネギというのが、いいんですよねぇ~♪
?
おまんじゅうみたいな 猫にゃん^^
かわいすぎ~!
?
家族が少なくなって、調味料の消費量も減り、マヨネーズやケチャップはもっと小さいのがあればいいのに、と思っていたところです。
お弁当用のじゃ いくら何でも小さいし・・・
?
ほんとに、安めぐみ???  ってかんじ~~~~ です。
?
?

Mr.Okina
今日は~ 今日も快晴ですね! 
?
ネギ時計は初めて聞きました、さっそく後で見てみますね~
世紀的に流行しているならば知っておかねば、、、、。
?
今日の昼食は何でしょうか?
(*^^)v
?

しほりさん、
?
いっそBGMで流したいんですが、会社ではちょっと無理。 残念。
しほりさんの血は栄養抜群のような?^^;
?
?

アグネスさん、
?
なんとなく聞き覚えが有りそうな感覚もありますね。
おじいさん、そういうの、もう見慣れてますよね。(笑)
?

なんか私の耳にも焼き付いてしまいました。HPを閉じても音楽がきえない。。。ひぇぇ~~~~。
?
蚊の教科書ちょっとほしいな~~。

来客があり、寝られませんでしたorz
なぜ、回しているのねぎなのでしょうかね?これに似た音楽と歌がCMで流れてませんか?ステフは「ぜんぜんちが~う。」と言ってますが。
「生エロ」なら毎日見ていますが、電流走りません。昨日は85歳のおじいさまの清拭をしようして、とお湯を用意してから、カーテンを開けたら、もうスッポンポンでした^^;
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

