スポンサーサイト


台湾二日目

?


? <翁の日記>


?


現在宿泊中のホテルはここ: 「華泰王子大飯店」


英語名を「Gloria Prince Hotel」と言い、日本のプリンスホテル系列らしい。


割引を入れても一泊12,000円程度(朝食込み)なので台湾にあっては若干高め。4つ星クラスか?


さすがに設備・装備は十分で文句は無い。 ロケーションも繁華街に近く観光・ビジネス両方に良いでしょう。


今朝食バイキングを食べてきましたが、まあまあですね。 インターネットも無料でつながるし、スタッフの対応も良いのでお勧めホテルです。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「悩殺ウィンクnya」



?


?


? <今日のネタ>


?


「心癒される川のせせらぎ特集」? こういうのはイイですね。


?


「とんかつパフェ」? 美味しかったですと!?


?


「横浜パノラマ」? 目が回ります。


?


「霊能者は、ニセ心霊写真を見抜けるか!?」? 検証するまでも無い。^^;


?


「あなたのコミュニケーションを診断!」? 「異常無し」でした。(^ー^)v


?


「これから実写化して欲しいアニメ、漫画ランキング」? マスターキートンは賛成。


?


「中で食べられるファミリーマート登場!!」? 今後のヲタ/ニートの標準?


?


「YouTube で見る稲川淳二の怪談話」? これ、凄くないですか?


?


「歩きたばこは「アカンずきん」 大阪市のキャラクター」?? 大阪もお茶目。^^;


?


「住んでから最悪だと気付いた物件・環境」? 後から来ることもある。


?


「巨大少女型あやつり人形」? 結構凄いですよ。 必見!


?


「棒人間 vs カーソル」??お見事! ?リンク切れてたらゴメン。


?


?


? <今日のニュース>


?


「アルコール性肝硬変、コーヒー1杯で8割に減少」


日に3杯以上飲んでます。(^ー^)v


?


「光ファイバーの天敵はカラス…ストレス解消の遊びか」


カラス、恐るべし!


?


「“うさぎさん”出会いの旅」? 真似する奴が出そう。^^;


?


「体重200キロで良かった! 車にひかれて無傷の男性」


痩せるのも考えもの?


?


?


? <秘密の小部屋>


「ぷるるん」? オマイラ楽しいか?


「体操着の女子高生、秋葉原駅前で見かけた」? 近所の女子高へ行け!


「1000人!?の女性のオッパイを吸った社長」? 研究以上の何かがある


。^^;?


?


?????????????????????????????????????????

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Rayさん、
?
身体だるいです。(;□;)!!
今日がホンちゃんの契約交渉の日なのに...orz
?

おはようで~す。
?
昨夜は………。
?
いっぱい…食べて…飲まれて…。
?
    \(^〇^)/
?
お腹も…身体も…
?
落ち着かれましたか???

皆様:
?
盛大に酔っ払いコメントを書いてしまいました。^^;
この記事のレスは無視してください。(;□;)!!
?

かぼちゃ団子さん、
?
川、こういうところに行くのがまた大変そう。^^;
カラス、仰るとおり。

しほりさん、
?
私はちょっとパスです。
?

Rayさん、
?
食べ過ぎて苦しい。
私は天国にいけるでしょうか?
?

kokoさん、
?
ホテルに戻って休憩した後出戻り。
明日の朝は遅いから良いけど。
?

じゅうくさん、
?
お腹が辛いよ~~。(;□;)!!
?

くるみさん、
?
実はこのビデオの存在前から知っていたのですが、すこし保管しておりました。
何回見ても凄いので記事にしました。 ゲップ.,..^^;
?

アグネスさん、
?
もう返事の限界です。^^;
?

わさびさん、
?
そろそろ限界か?
こうもり、美味しいと良いね。
?

DEVIさん、
?
それ、今のヲタの普通の行動パターンですよ?
?

でじこさん、
?
モンゴルは普通に行く出張先ではありませんね。^^
お酒の飲みすぎに注意しませう。
?

三島キッドさん、
?
そろそろ、指先のろれつが回ってません。^^;
今度は貧乳クラブですかね?^^;
?

やぶセンセ、
?
私はバックグラウンドミュージックの不気味さに感心しました。^^
?

アグネスさん、
ストレスはありませんが、今目の焦点が合いません。^^;
?

いま帰ってきてヘロヘロですが、レス頑張ります。
?
Miss.Mayumiさん、
?
本当に仕事ですよ~。
酒の方がメインかもしれませんが~。^^;
?

こんばんは。
?
…今頃は、
?
仕事も終わって、
?
食べて…食べて…飲んで…飲んで…
?
してるのかな(笑)     「(^0^)ゞ
?

今日は朝から、めいっぱいお仕事かしら?
?
字だけの 画面です。
きちんと開かないし、やっと、やっと、動いてるって、感じ~~~^^;
?
時間、かかり過ぎ・・      また、来ます^^

前に彼女が住んでいたハイツは向かいに低周波攻撃電波野郎なるものが生息していました。
夜中の2時になるとブーンと変な音が一晩中続きます。最悪でした。
夜中に文句をつけに行ったら、
「アンタか!低周波攻撃を仕掛けてくるヤツは!!」
?
ハ?(゚A゚)??
?
です。
?
しばらくしたら姿を見なくなりました。
その後ネズミ攻撃で天井に穴があきました。
?

パノラマ・・街の灯りがとてもきれいね横浜・・・でした。
診断も異常なしで、一安心。
たまたま今日、日本橋高島屋で始まった、からくり人形展を見て来たので「あやつり人形」の
大きさにビックリですが、ほんと目がとても良く出来てるのに、口は蛇腹でなく何とかならなかった
のでしょうかね?
ついでに地下2階の「鼎泰豊」に行ってみましたら、1時ちょっと前で15人ほど並んでいました。
いまだに混んでいるのですね。
?

 心癒される川のせせらぎ特集
川は流れという動きがあるからシャッター速度を早くしなければならないような気がしてました(^m^;
?
 光ファイバーの天敵はカラス
もっと他のもので遊んでよね。

オレオレ症候群「初期」でした( ̄■ ̄|||)
とんかつパフェ、一口でいいや~。でも、気になる。。。。う~む。
いってみたい。。。むずむず。
?

診断・・異常無しでした。
パノラマを何回転もさせると気分が悪くなります。
住んでから最悪だと気付いた物件・・今の家。
引越し早々、家の中でこうもりが飛び回る。

きもいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
体操着の周りに奇人変人の人だかり!
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
?
また脳に影ができたわい。
?
そういや昔、アダモがモーターショーでコンパニオンしてたら
カメラ小僧が写真撮って、後日巨大に引き伸ばした写真と
写真をテレカにしたものを持ってきたらしい。
(((=_=)))キモイキモイ

おはようございます。
いきなりですが「モンゴル」は行った事ありますか?
夫が夏に仕事で行くらしく
「夏休みの家族旅行は仕事も兼ねてモンゴルにしよう」って…
えぇっ(~□~;)どう考えても楽しそうな雰囲気しないし
朝青龍しか思いつかないw
「中で食べられるファミリーマート」を
「虫で食べられる~」と読んでしまい
興味津々でクリックしてしまった。。ばか(-"-;)

 コーヒーはほとんど飲まないので、今日からせっせこ飲まなければなりませんな。
 5月までは休肝日を守っていたのですが、6月になってからあれこれと屁理屈をつけて連日飲んでいます。妻も呆れています。
 
 操り人形は感動ですが、やぶ先生と同じで口と首のジャバラ部分がチョット気持ち悪いです。
?
 ぷるるんは、おっしゃる通りなにが楽しいのですかね。おっぱいが揺れるのはあたりまえだのクラッカーです。
 妻は貧乳なので揺れませんが・・・^^;
?

巨大あやつり人形には感動してしまいました。口がちょっと不気味ですけど。
棒人間vsカーソル・・アスキーアートの1000倍すごい。

おはようございます。川のせせらぎ・・癒されました。
動く少女→女子高生の体育着→1000人のおっぱい・・・Okinaさま 何か心に悩みorストレスありますか? 昨夜の行動が気になります。台北ですし^^ヾ

Mr.Okina
お早う~ 素敵なホテルでよかったですね!
本当に仕事で行っているのでしょうか???(疑)冗談ですよ~~~!
朝から食べ過ぎると太りますよ、それだけエネルギーを消耗しないと駄目ですよ(*^^)v
私にもお土産買って来て下さいね、楽しみ~
Good Luck (^_-)-☆
?
?
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

