スポンサーサイト


今日からまた台北

?


? <翁の日記>


?


また行ってきます。 昼過ぎの便なのでホテルに入るのは夕方の6時ぐらいかな。


日本負けてしまいました。 今朝は悔しいのと飲みすぎもあって運動はパス。


?


こんなのありました。 心の知能指数だそうです。? ちょっと時間かかります。


?


「EQ自己診断テスト」


?


状況判断力
[41点] 状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。
あなたは基本的に、そう頻繁に状況判断を誤るということはありません。ある程度じっくり時間をかけて検討すれば、正しい結論に到達するだけの能力に恵まれています。少なくともその点については、自信を持っても大丈夫です。


はいはい。?


?


感情制御力
[62点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に
あなたはなかなか強い感情制御力をもっているようです。特にあなたの場合、悲しみや怒りをコントロールする能力に優れています。


そうかな?


?


意志実行力
[34点] 楽しいと思えることはがんばれるけどガマンが苦手
あなたの意志行動力は、まずまず平均的なレベルといえます。特にあなたの場合、恋愛や趣味の修得など途中のプロセスがある程度「楽しい」と感じられるものなら、軽いフットワークで計画をすぐさま実行に移すことができるでしょう。


あたってそうだな。


?


対人共感力
[63点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも
あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。


ただ本音部分では誰とも合わないような?^^;


?


総合診断
[タイプJ] だれからも好かれるけど利用される心配も大きそう
感情制御力と対人共感力の2つのテストで比較的高い得点をマークしたあなたは、一言でいって周囲の人との対立を嫌う平和主義者。周囲の人が何を考えているのか、自分にはどんな役割が求められているのかをいつも考え、それに応えようとするタイプです。


当たり前のことじゃないの?


?


?


? <今朝の一枚>


?


????? 「ワールドカップ惨事」


?????? http://10e.org/samcimg3/soccer_ad.jpg


?


?


? <今日のネタ>


?


「藤岡弘探検隊スペシャル集」? 恥ずかしくて見ていられない。^^;


?


「北朝鮮人権法案」? 絶対阻止したいな~。


?


「間近で落雷特集」? そりゃ人間は死ぬわな。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


?


「幸せにゃあ」? いいけどちょっと太ってないか?


?


「生卵かけご飯にめんつゆを使う会」? こういうノリは好きです。 今度やってみよう。


?


「ワンちゃんとアヒルちゃん」? いつもの「エルエル」さん。


?


「ワラタ2ッキ」さんから2題。


「真の漢」


「黒猫の名前」


?


「実はあまり知られていないハワイの魅力」? 「Daily Portal Z」さん。


?


「世界一面白いギャグ決定される」? ま~良いんですけど。^^


?


「選手たちの泣ける逸話@野球殿堂」? 良い話たくさんあります。(;□;)


?


?


? <今日のニュース>


?


今朝はニュースを拾う元気が無いので一つだけ。


「ラグビー試合にビキニで乱入、ビキニをオークションに」


?


?


? <秘密の小部屋>


?「自主規制」


?「トイレでワールドカップ」


?


?????????????????????????????????????????

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kokoさん、
?
はい、昨晩はkokoさんのコメントを見てレスも書かずにすぐ寝ました。^^
?

自分のブログはきちんと開くんですけど、他の人のは開ききらないで止まってしまいます。(ため息)
?
ひとりだと、ついついお酒が進んじゃうんじゃないですか?
早く休んだ方が いいですよ~(爆)
?

わさびさん、
?
あ、部分的なやり方もあるんだ。 知らなかった。
その診断、正鵠を射ているような。(大笑)
?

状況判断力だけやった。
66点。 客観的な立場での状況判断力はピカイチ・・
なんか (`‐ω‐´)むぅ

アグネスさん、
?
はい、今台北です。
もう少し違う国へも行きたいんですがね。(笑)
台湾も中国も近いので頻繁に出張する気になりますが、これが米国や中近東だとそんな気にはなれません。^^;
?

kokoさん、
3年ならもうちょっと頑張って欲しいですね。
もう一台、息子さんに買わせましょう。(無理か?^^;)
なんとなく機械よりもソフト的に調子悪いのかも。
?

じゅうくさん、
?
へ~、「、」は知りませんでした。 でもこのオヤジ変な奴ですよね。
じゅうくさんは「Unidentified」ものが好きだから。^^;
?

今頃は海の向こうでしょうか?
そんな生活がしたいです。看護師やめちゃおうかな(;_;)

ちょうど3年経ちます。
キーボードもAが調子悪くて、何度も叩いて~^^;
キーボード、去年替えたんですけどね、また です。
そう、これを東京にと思っていました。
見積もり出してもらったほうが いいですね。
あぁ、もう一台買わないとなんでしょうかぁぁぁぁぁ~(悩)
?
私の所は、画像見えるんですけど、Okinaさんの所のは見えない(笑)
?

藤岡弘は正しくは「藤岡弘、」ですよね。この「、」は
未だ完結せず
の意味らしいですよ。
僕はこういうデタラメ探検ものが大好きです。
探検だと思うからおかしいんですよ。
川口浩も面白かったなぁ。。。
偽物白骨死体とか。
これはもう名作です。

でじこさん、あ~、それでか。 自分の設定ページすら見れなかったんですよね。サッカー、ま~勝ってる時間の方がウンと長かったから...(笑)残り2試合勝つしかない! (`・ω・´)

Rayさん、日本時間の6時半ごろに到着しました。今日の食事:朝:抜き昼:成田移動の電車の中で駅弁おやつ(?):飛行機の中で牛肉弁当夜:先ほど近所の日本食屋でカツどん駄目だ...こんなことしていては...orz

kokoさん、6時(日本から1時間遅れ)前ぐらいにホテルに入りました。今のPC、何年ぐらい使ってますか? 時々とんでもない見積もりが出てきますから新しいのに乗り換えた方がいいかも?あ、東京に置いとくんでしたっけ? 修理見積もり次第ですね。^^

こんばんは。
今日はメンテナンスだったんですね~
久しぶりにいろいろまわろうと思ったら
ページが表示されません、、ばかりでタイミング悪い私(^^;)
やっと入れたけど、このメンテで何がよくなったのか
じっくり説明してもらいたいものです。
サッカーも悲惨な負け方でしたね;
?
?
?

こんばんは。
?
もう、ホテルに着いたかな?
?
MSN=今度はフォトアルバムいじったね?
?
…時間が 「(´へ`;)ゞ
?
残り…6分…まだ立ち直ってません!
?
?
*また、食べ過ぎて…「(^0^)ゞ 帰ってから楽しみですよ!

今夜は おひとりなんですか?
それも また楽しそう~♪
?
さっき、画面が真っ暗になって・・・^^;
再起動したら、「なんとかが壊れた可能性があります。。。」と。
画像が出なくなっちゃたみたいです。
新しいのが来たら、コレは修理に出さないと。
明日か明後日納品予定だと思うんですけど、
その確認の画面も 写らなくなってしまいました^^;
気長に待つしかないのでしょうね(笑)
?
?
?

くるみさん、気をつけるのは胃腸だけですね。^^;そういや、その字でカナダさんという苗字の人がいました。 その時はぜんぜん意識してませんでしたが結構インターナショナルな名前だったんだ。^^

imaimaさん('-'*)オヒサ♪ (なんか変な変換が出てきた。^^;)計画倒れ?でしたっけ? バリバリ紹介してください。 どーせ私の作ったもんでもないし。^^;

バーバ7さん、あ、能力鍛錬ゲーム、人に紹介しといて自分ではぜんぜんやってないんですよね。^^;だから最近老化が早いのか...orz

DEVIさん、あの~、そういうこともあるから、わざわざ「秘密の小部屋」に分類しているんですが?^^;閉じるより例えばメールソフトを立ち上げておいて、それをフロントに表示させた方が早いよ。

ハードなスケジュールで・・お体に気をつけて下さいね。
サッカーも」残念でした。でもまだ終わりじゃないので、頑張ってほしいです。
私もDタイプでした。なんだかどれをやっても、計画倒れっていうのは、当たってるってこと?
でも抜群に頭がいいっていうのだけ、信じよう!
知り合いに、福岡県の「金田」と書いてカナダと読む所の出身の人がいます。
?

お久しぶりです!!
ご出張・・・お気をつけていってらっしゃい♪
?
自己診断テスト:
感情制御力・意志実行力・対人共感力は
okinaさまと同じでした・・・。総合診断【D】
頭は抜群にいいけれど計画倒れで終わりや
すい心配が・・・。ですって!!
ご心配を感謝します・・・。
計画倒れは、当たっていますよ^^
?
また、imaimaのブログで紹介してもいいです
か??

○○診断・ゲームはほとんど挑戦しています。
楽しみなんで・・・かなり暇人かも?(笑)
脳力鍛錬ゲームもUPしていますよ~
?
?

自主規制画面見てたら、マメが通りかかってきたから
急いで「戻るボタン」押したけど、まったく動かん!!!!
おっこのブログ、リンク先に飛ぶと、咄嗟の動作ができなくなって
大変困っておるぞ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

バーバ7さん、
?
自己診断、結構時間がかかったでしょ?
途中でやめようかとも思ったんですが記事にするのに自分でやらないわけにもいかないと思いまして。(笑)
このブログをご覧になっている方は似たような傾向に落ち着くと思います。^^
?

自己診断テストやってみました。結構納得。
総合はタイプHでしたが対人共感力と意思実行力はokinaさんと一緒です。
比べてなんぼのもんだ?(爆笑)
バーバは駄目だけど、okinaさんはダイエット成功しているのにね。
?

Miss.Mayumiさん、
?
お疲れ様です。
コメントなんて記事のほうで事情を話してもらえればそれで十分です。
?

三島キッドさん、
?
なかなか感動ものだったでしょ?^^;
今回は3泊しますが今日初日はこれから飛行機に乗って一人で過ごしますので大丈夫でしょう。
多分。(笑)
?

しほりさん、
?
テスト、酔っ払いながらやってましたからね。(笑) 酔っ払うと嫌味な奴?^^;
はい、サッカーの試合を見ながらズーッと飲んでたので二日酔いです。 あ~つらい。
?

Mr.Okina
今日は~ ずいぶん出遅れました!非常に忙しく中々コメントが出来ませんでした。
昼休みに父の所へ行き、フルーツを持っていきます。それから洗濯物とか持ち帰らないと、、、。
娘が昨晩仕事帰りに寄ったみたいですが全然話す暇がありませんでした。
今日は抜糸だそうです。
では、後ほどゆっくりと記事を読ませていただきますね(*^^)v

 野球殿堂は、涙が滲んできました。男の生き様は見事ですね。
 自主規制は大笑い。
 
 鳥取の羽合は、聴いたことがあります。もっと浮かれれば、観光客が来るのにね。
 
 今回も2泊の予定ですが、食べ過ぎと歌い過ぎに注意ですね。
?

なんとなくEXテストの結果にたいして、シニカルなカンジが、、、(苦)
?
日本が負けたから・・・?
それと運動は関係ありませんからっ( ̄■ ̄)
出張これだけ続くと大変ですね。体調管理に気をつけて。。。
?
?
?

やぶセンセ、
?
なるほど。
アメリカにもロンドン、トーキョー、ペルーとかありましたので列車と車で世界旅行が楽しめますな。^^
?

じゅうくさん、
?
仕事はそれほどでも有りませんが胃袋と体重は忙しいです。^^;
自民の中にも回し者がいるのかも。 マスコミも仕事をしろ!と言いたい。
?

羽合温泉は知ってました。そう言えばJR宇佐駅は、駅の表示が「USA」です。
アメリカまで行ってたのか、JR。

相変わらず忙しそうですね。。。食べ過ぎないようにしてください。
北朝鮮人権法案がほとんど報道されていないのが不思議でならない。
自民もこんな法案つぶせるのになぜやらない?
なんか、金の匂いがします。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

