スポンサーサイト


YouTube


?


? <翁の日記>


?


最近流行のYouTube、以前にも一度ご紹介しましたがダウンロード、再生方法をまとめてもう一度うp。


?


ダウンロード方法:


翁はこのサイト経由ダウンロードしています。


「KeepVid」


使用方法は


1.YouTubeでのアドレスを緑のボックスのアドレス欄に貼り付け。


2.Downloadボタンを押す。


3.じきにでてくる「Download Link」を押すとダウンロードが始まります。


4.このときファイル名を固有のファイル名に書き換えることをオススメ。


?


再生方法:


ダウンロードされたファイルは.flvという若干見慣れないファイル形式です。 このファイル「Riva FLV Player」をダウンロードすれば再生できます。


?


wmvファイルへの変換方法:


普通にメディアプレーヤーなどで再生したい方はファイルを変換しましょう。? 翁はこのソフトを使ってます。 「flvconverter」


他にも「携帯動画変換君」とかがあるようですが使った事はありません。 ただiPodなんかで使用可能なファイルに直接変換できたりするらしい。


??


?


? <今朝の一枚>


?


「ごめんnyaさい」



?


?


? <今日のネタ>


?


「蒸し暑い夜だから・・・ 世にも奇妙な物語 特集」? 見逃した方、お好きな方どうぞ。


?


「モナリザを整形しよう」? ダヴィンチ・コードとは何の関係もないようです。


?


「Schindler社のエレベータに乗ってみた。」? さすが「秒刊Sunday」さん。


?


「ええじゃないか! 富士急ハイランド 超大型ジェットコースター」? 回転系はX。^^;


?


「くやしい画像頼む」? アハハハハハ!? これ最高!?


?


「アレルギーフリーの猫が発売される」? 猫アレルギーの人へ朗報!


?


「ボールでワールドカップ」? なるほど。 今の日本のイメージはアニメね。^^;


?


「スプライト3GのCF」? 誰も買わね~って。


?


「W杯開幕! ドイツビールの楽しみ方を学ぶ」? ソーセージは持って帰れない。


?


「子供のイタズラ&おもしろハプニング映像集」? ちょっと痛い系が多いな。^^


?


?


? <今日のニュース>


?


「人間関係「希薄に」80%…読売世論調査」


今の時代はそうだろう。


?


「ソーセージを使って女性殺害か? 容疑者が逮捕される」?


本当にソーセージで良かったと言うべきか?


?


「留守番なのに…修学旅行合流 “熱血”教諭に厳重注意」


良いんだか悪いんだか良く分からないな。^^;


?


?


? <秘密の小部屋>


「現存する世界最古のコンドーム」


?


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンズさん、
?
>今ならDNA鑑定とやらで、複数の女性との経歴ありとかわかりそうだね^^;
深読みしすぎ。^^;
面白いけど。(笑)
?

アグネスさん、
?
負けちゃいましたね。 悲しい。(;□;)!!
そういう友達ならいいんですが、そんな夜中に!?^^;
?

自分の使用済みコンドが、博物館に展示?!写真とかも撮られてるし~
・・・・な~んて使用者は思いもせぬだったろうに
ある意味、使用済みパンツを売買してる輩よりすごい感じ??
?
でもさ、使い捨てじゃないなら
今ならDNA鑑定とやらで、複数の女性との経歴ありとかわかりそうだね^^;

「電話おばさん悩み相談室」をしていたので、GEMEに集中できないうちに終わっていました。
さっき すっごく笑えるメールがきましたので、そのうちブログに書きます。
人生楽ありゃ、苦もあるさ~~~!こんなに笑える友達がいるということは人生の財産です(^O^)chu♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

I’m very happy to hear of you ^^v

美少女セーラームーン・ウサギちゃん・アグネスさん、
(長すぎるって ^^;)
?
そろそろヨッパコメントの時間帯ですが、如何お過ごしでしょうか?
え~、ナンジャタウン、ぜんぜん知りません。^^;
?

それがチャームポイントでは? ナンジャタウンの猫(ナジャウ)???
?
?

美少女戦士セーラームーン・アグネスさん、
(長いって ^^;)
?
あの猫頭でかくありません?^^;
?

じゅうくさん、
?
なるほど、そういうことにもなるんですね。
ドイツビール嫌いではありませんが、ちょっとあまっぽかったような印象があります。 ブランドはPaulanerだったかな?
パブで食べれるのはソーセージとハッシュド・ポテトだけ。^^;
?

>世界最古のコンドウさんは、当然使用されたものを展示しているのでしょうね。
三島キッドさんのコメント(爆)
「ごめんnyaさい」のニャン子ちゃんかわゆ~い。

某外資系ホテルの総支配人がドイツ人だったため、毎年ドイツフェアをやられます。
もちろんチケットを買えとうるさいです。
ドイツ人は15分に1回ぐらい乾杯するそうで、パーティ中乾杯ばっかりさせられました。
ビールはアサヒスーパードライの味がしました。
びばドイツ。だんけしぇーん。

DEVIさん、
?
それは違うと断言できます!
何故なら学生時代に鳩の糞を頭にかぶったことあるから...orz
?

天下のホワイトハウスの前で、カモメのテロに遭ったんだよ( ̄へ  ̄ 凸
わざわざ低空飛行してきて、デビの脳天にビシャーッ!!!
ドロ~~~ッと、卵の白身みたいなのが流れ落ちてきたよ。
でもそのおかげで頭、ふっさふさ~~~~○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

三島キッドさん、
?
放っといてもこの会社は潰れるでしょう。
あとは全額交換費用を補償するかが問題でしょうか?
使用されたもの、それちょっと嫌ですね。^^;
?

kokoさん、
?
YouTubeはインターネットがつながる状況にあれば、わざわざPCに落とす必要はありませんけどね。 私はPDAに落として通勤・移動時に見ています。
アレルギー、多分知らないところで犬と猫の掛け合わせとかいろんなことが実験されていると思いますよ。 そのうち100mを5秒で走る人間とか...^^;
?

 我が社では2棟で42戸の賃貸住宅を所有しているのですが、エレベーターの管理会社が今回の事故と同じSECなのです。
 エレベーターは国内メーカーなので良かったです。
?
 自費で修学旅行に同行した教師も、それを許した校長と副校長もおかしいですよ。
 厳しく指導したり諌めたりできないのですかね。
?
 世界最古のコンドウさんは、当然使用されたものを展示しているのでしょうね。
?

YouTube、新しいPCが来たら、試してみましょうか・・
が、まだ来ないんですょ。
今朝連絡したら、水か木になるというんですけどねぇ、
留守に届いても困りますってば。。。
?
「くやしい画像」 どれもこれも、なるほど納得~大爆笑でした♪
?
アレルギーフリーの猫?  こんなことできちゃうの?
すばらしいというか、恐ろしいというか、、、  微妙です。
?
?

DEVIさん、
?
お話を聞いてもらい泣きしてしまいました。(^◇^)
ボビーは何の役に立ってるの?
?

わさびさん、
?
そ~か、そんな不幸なことが...ぷぷぷっ!
新婚旅行にも付いてくる親が居るらしいからな。 何が心配?
?

くるみさん、
?
特別頑張らずとも早く目が覚めてしまう3人組です。^^;
中国に行って物を買うときは全て疑ってかからねばなりません。
もっとも殆どが偽物ですが。(笑)
ウチも東芝で安心しました。^^
?

しほりさん、
?
いや、それほど有名と言うわけではなく、インターネットをやってる人はみんな知ってる、という程度です。
(じゃ~、みんな知ってるか?^^;)
?

やぶセンセ、
?
昔男女がドライブ中に事故にあって、たまたま%$#をやってた女性がそれを食いちぎってしまい、喉に詰まって窒息死、男は出血多量死、という陰惨な事故を思い出しました。
?

わさ、余計な情報漏らすな( →_→)ジロ!
?
動物モノはいいねぇ~。
よくあんな劇的瞬間を写真で撮れるもんだわ。
犬に噛まれてる猫、うちは逆に猫にキックされてる
ボビー写真があるぞ。
?

くやしい画像・・大笑い!
鳥の糞かけられて逃げ回ってるやつ・・あれデビ経験者!ギャハハハo(__)ノ彡_☆
こんなんなってたんか・・  そりゃアダモに笑われるわ!
?
修学旅行に親がついてきた人がいます。
心配だから・・って、来られた方は恥ずかしそうでしたけど。

頑張ってますね、早起き三人組!
「くやしい画像」のサンドイッチ・・・やっぱり中国の?あんなの買ったら、即返品でしょ。
それとも、どれを買ってもあんな風?かな。
エレベーター、よかった!うちのマンションぼろだけど、東芝でした。
?
夕べは仰せに従い、サラダと刺身こんにゃくを食べました。
?

YOUTUBEっていうのが流行っているんですか?さっぱりわかりません。生まれてくる時代を間違ったわ~。(TДT)日本では、みんなYOUTUBEっていうのを知ってるですか?うぇ~~ん。もうだみだこりゃ。

ソーセージを使って殺害って・・ソーセージで首を絞めたのかと思いました。

Miss.Mayumiさん、
?
別に「おはようございます。 これから記事読みます」でもO.K.ですよ。^^
もう少し猫が大写しになっていると良かったですかね?^^;
私もたまには違うパターンにしたいなと思いつつも、これが一番楽なんですよね~。
自分の自分による自分のためのブログですし。^^
?

Rayさん、
?
おはようございます。
「M・O・R」、良いですね。 MorningのMOR。(笑)
私も歩きましたよ。 今日は少し疲れたな。
?

Mr.Okina
お早う~ 「世にも奇妙な物語特集」を見ていたら、Rayさんに先を越されました。本当は私が一番だったのに~ ある程度記事を読まないとコメントかけないでしょう~
?
今日の写真はシンドラー社のお詫びの記者会見で真ん中に猫がいるパロディーですね!最初見た時は解らなかったど、こんな普通な写真を載せるはずがないと良く見ると猫がいました!
?
Mr。Okina Spaceはおきな流だし、夫々違って面白いですね!
私も何時もワンパターンで、でも自分流が好きなんです~
それでいいんですよね?

おはようで~す。
?
「M・O・R」の Rで~す(笑)
?
あっ! ニャンコまで謝ってる…
?
ニャンコ だ〃け〃=可愛い?
?
?
さて!今日も歩きで仕事いってきま~す 「(^0^)ゞ
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

