スポンサーサイト


懐かしのオープニング

?


? <翁の日記>


?


YouTubeの面白画像を探してると、こんなものがありました。


「年代別TVアニメオープニング リンク集」?


?


ちょっと懐かしい物を拾ってみると、


「鉄腕アトム」


「鉄人28号」


「魔法使いサリー」


「タイガーマスク」


?


好きな人なら今日はこれだけで一日遊べると思います。


お気に入りに追加しましょう。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「ウェンウェンツ氏のように」



?


?


? <今日のネタ>


?


「石のバランス」? 芸術と言って差し支えないでしょう。


?


「0階行きのエレベーター」? ヨーロッパのこういうこだわりは好きじゃない。


?


「焼きそばのコツとバリエーション」? 作った事ないので、よくわからない。^^;


?


「驚きのホールインワン」? そんなラッキー、ただの一度もなかった...orz


?


農家の恐ろしい実態? 今はそんなことはないと思うけどな~。


?


「叶美香 (玉乃ひかり時代) from 11PM」? 昔のほうが良かったんじゃない? 名前が(笑)。


?


「さて、どこから突っ込もうか?」? 瞬時に3つぐらいは思いついたな。


?


「【 日本終了 】 朝鮮人を日本に大量移住させる法案、今月中に成立予定」


ホントにそういう事なのか? ヤメレ!


?


「Window Vista β版が無料でダウンロードできる」? ちょっとやってみるかな?


?


「ヘンなアイス勢ぞろい 2006?」? 味噌ラーメンアイス?^^;


?


?


? <今日のニュース>


?


サイエンスポータル:400以上の科学関連サイトつなぐ


お好きな人はお気に入りに登録。


?


「NHK受信料、民放から徴収せず 監視名目 50年以上も「契約外」」


どうなんでしょうね? とって当たり前のような気もしますが。


?


「これが銀河の横顔 米ハッブル宇宙望遠鏡がとらえる」


遠い未来にでもStar Trekの時代は来るんだろうか?


?


「中京女子大が「女子大」のまま共学に」


履歴書に「出身は女子大です」と書けと言うのか!?(大笑)


?


「スピード違反で捕まった男の言い訳、「洗車したので乾かそうと思った」」


言い訳としては面白いが。(笑)?


?


?


? <秘密の小部屋>


子宮がキュン!とする男の仕草を教えれ」? 如何でしょう?(笑)


?


?


?????????????????????????????????????????

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンズさん、
?
京都までの距離感は分かりませんがオススメですよ。
アイス、焼酎味!? 芋焼酎はパスだな~。 醤油アイスはまだ想像出来ますが。^^;
?

かぼちゃ団子さん、
?
この写真、自然のチャンスを待って撮影したのなら拍手ものですよね。
ということはローハイドーとかライフルマンも見てましたね?(笑)
?

三島キッドさん、
?
今日も運動してきましたけど、イマイチ落ち切れてくれません。(;□;)!!
韓国、あの他民族に対する歪な優越感は何なんでしょうね? 変な国です。
?

セーラームーン アグネスさん、
?
いや、復習というわけではありませんが。^^; たまたまです。
同僚の皆さん、明るくて大変結構!
それがお仕置きというんじゃないですよね?(笑)
?

「鼎泰豊」
ネタ、ありがと~☆彡
hpで、日本でも高島屋系列に出店してるみたい
京都が一番近いかな?今度楽しみに行ってきま~す(^_^)v

アイス、焼酎味が食べてみたい!小豆島のマルキン醤油が、ショウユソフトクリーム出してたよ。まぁまぁいけたかな。だってさ、カンロ飴自体、醤油入ってるでしょ?案外合うよ
ただ、
秋刀魚やイカ、タコアイスは・・・食べたく、いや臭いたくない!(;O;)
?
・・・とある住所で、零番地はありました^^;たしか、病院の住所だった気が。汗

 おわ!
リスがカメラマンしてる!
?
 たんぽぽ?
うさぎのオモチャ?
なんとまあ可愛いこと。(^0_0^)
?
 アトムも好きでしたが、動物物も大好きで名犬ラッシーなんて好きでした。(^m^;

 来週も台湾出張では、体重が高値安定しそうですな。
 でも、早朝から速歩をする努力には頭もXXも下がります。XXは、この数年下がりぱなっしですが。
?
 韓国のアホどもは、どんな仕打ちをされても気付きませんよ。アホは、アホナのですから。
?

おんじ さま
?
こんばんは もしやアニメの復習をされたのでは?
最近「パトラッシュのぬいぐるみ」をもって入院してきたおばあちゃんがいるのですが、みんな「ラ・ラ・ラ ♪
ラ・ラ・ラ~~~♪ おいで今日もラスカル♪♪と「あらいぐまラスカル」の歌を歌いだします。みんな(ナースたち)何歳くらいだと思いますか?
?
美少女戦士セーラームーンより
月に代わって、お仕置きよ(^ワ’) 

わさびさん、
?
やっぱり。^^;
ウン○たれはやはりそういう取り扱いを受けてしまうと思います。
お父さん、他のメンバーと勝負をしていた可能性もあるし。^^
?

ぎゃああああああ! そうそう、コース! 木の陰!
さすがにグリーンじゃ危ない!
その後、トイレのある食堂に数時間放置されました。
もう全部出たのに・・・。

くるみさん、
?
今夜は「サラダだけ」にすることをお勧めします。^^;
宇宙人、いるに決まってるじゃないですか!? 我々の文明が更に進むまでコンタクトを控えているんだと思います。
?

わさびさん、
?
グリーンじゃなくてコースね。^^
グリーンの上でウン○なんかしちゃダメですよ。
気持ちいいだろうけど。
?

じゅうくさん、
?
かつては併合しようとしたぐらいだから、世の中には朝鮮人がかなりの数はびこっていますよね。 マスコミも一部(特に朝○ね)売国奴と化しているし。
創価学会も旧社会党系も上層部は朝鮮人らしいのは前から言われているけれども、民主党もそうなんだろうか? 全員国籍・本名を明らかにさせたい。
?

朝から雨ですね。雨でうっとおしいので?食っちゃえ、食っちゃえと、お昼は近くの
中華料理屋さんで、石焼おこげにあつあつ海鮮あんをジュッとかけたのを、食べて
きましたので、今だけは幸せです。きっと後から食べなきゃよかった、と思うかも・・。
?
へんなアイスの「いぐさ」ってなに?畳のいぐさ?食べられる?青汁だとかもいやだけど
せめて食べ物の味にして下さいです。
?
銀河の横顔:やっぱり、きっとどこかに宇宙人っているんじゃない?
?
?

一度だけホールインワンを経験した父親にくっついてグリーンを回ったことがあります。
トイレに行きたくなってグリーンで出しました。 天気の良い日でした。

北朝鮮の人権の前に日本国民の人権はどうするつもりかを教えろ。
本当に民主党員の自宅に住まわせるか、もしくは創価の施設にでも入居させないと。
それとも日本政府は日本を朝鮮のものにしたいのかもしれませんな。。。
もし勝手に政府がつぶれて難民が大量に出ても受け入れるのか?
朝鮮人の犯罪はどうするんだ?
?
民主党はなんでも自民党の反対のことをしていたらいいとか思ってんのか?
こんな政党さっさと潰れろ!
朝鮮人に潰されてしまえ!
?

kokoさん、
?
おはようございます。
少年アニメでも女性は結構見てるんですね。
ホールインワン、スピンがかかってた訳でもなさそうだからグリーンがかなり傾斜していたのか、突風でも吹いたのか?
あるいはフォース?^^;
?

Miss.Mayumiさん、
?
おはようございます。
Rayさんも含めて3人で「早起き三人衆」とでも名乗りましょうか?(大笑)
今朝は5時半起床です。 日曜日なので少し寝坊しました。^^;
アニメはいまや日本の象徴とも言える文化になりましたね。 わたしも大体見てましたね。 タイガーマスクは合唱です。^^
デパチカは豪華弁当を買うのが喜ばれるような気がします。
?

おはようございます。
?
ほんとに、観てたら一日終わってしまいそうです^^;
ジャングル大帝好きでした。
レオさま(でかぷりお ではないです)、カッコよかったもん~♪
?
ホールインワンって・・   これ、一度完全に静止してますよね。
土の中に磁石!?(☆。☆)
?
?

Rayさん、
?
おはようございます。
小雨のうちに30分だけウォーキングしてきました。 夕方雨が上がったらもう一度出かけるつもり。
まだ体重が下がりきっていない。(;□;)!!
?

Mr.Okina
お早う~ 今日は珍しく7時起床となりまして、記事の制作に色々コメント書きに手間取りました。
今日は何時に起床されました?雨ですからジョギングできませんね!お部屋でストレッチをお薦めします。
殆どアニメ見ていました~ とても懐かしく脳裏をグルグル駆け巡り子供時代にタイムスリップさせてもらいました。娘が傍に居たので一番印象に残っているアニメはなーあに?と聞くと「ドクタースランプ」だそうです。アラレちゃんが出てくるのですよ!アニメの歴史はこれからも続きますよね~ 子供に夢と希望を与えて平和な世界ですね!
お陰様で父も全部の物が体から外され自由の身になり、毎日自分の部屋のフロアーを歩いて鍛えて要るようです、もともと健脚ですから安心はしていますが、早く退院してもらいたいものです。
今日も行ってきます~
(*^_^*)

おはようで~す。
?
??朝から雨で…ウォーキング=どうしよお~「(´へ`;)ゞ
?
?
そっか!!!
?
ここで遊べるじゃん ♪ q(≧∇≦)p ♪ runrun♪
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

