スポンサーサイト


帰ってきました


? <翁の日記>


?


起床直後の計量は想定どおり+2kg。


さっそくいつもの1.5倍程度の時間をかけ、もちろん両手両足にウェイトを巻き早足ウォーキング。


運動後の計量ではあっさりと+1kg以下となりました。(^ー^)v


ただ来週また台北出張になりそうなので、この2,3日は徹底的に絞らねば。(;□;)!!


朝のうちだけでも雨が降りませんように。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「クマと犬のハーフです」


http://10e.org/samcimg3/big_dog.jpg


嘘です。


?


?


? <今日のネタ>


?


「まるでフィクションのような風景」? 凄い写真がぞろぞろ!


?


「ヒョウと猫の子供」? 野生に戻りつつあるのでは?


?


「高速道路」? ま、駄洒落の類ね。


?


「自然保護団体(だと思う)広告」? ペンギンが良いね。 「エルエル」さん。


?


「1575万円の手作り腕時計―セイコー」? 時間わかんね~じゃん。


?


「マジ!?「オーメン」の全米初日興行成績が666…」? それはそれとしてこの子は味がある。


?


「ワールドカップでキャンプ地を拒否された韓国」


「韓国応援団、電車内で「大~韓民国!」 ドイツ人「静かにしなさい!」」


韓国嫌いと誤解されなければ良いが。(大笑)


?


「世界各国の飲酒可能年齢にカルチャーショック!」? 16歳は普通だろう。


?


「英国で誕生、半裸の「執事コンパニオン」」? コメントがたくさん付きそうだ。^^;


?


?


? <今日のニュース>


?


「ニンジン煮れば→ベータカロチン摂取「生」の1.6倍」


毎日食べましょう。


?


「サラリーマン小遣い、月4万5400円・前年より4800円増」


そんなんじゃ全然足りない。^^;


?


「ベトナムではカラオケを歌わないと処分される!?」


翁も似たような環境にある?(;□;)!!


?


「秋田鬼母の新恋人の存在を豪憲君知って…住民証言」


あまり話題にはしたくありませんが。


?


「エレベーター圧死事故 管理会社に調査依頼も回答なし」


こういうタイトルにすると管理会社に意思やサボタージュがあるように見えますが、一般的に管理会社の程度そのものが低い。?? 管理組合や会社が自主管理するのが一番確実。


?


「双子を産みたかったら、動物性食品を食べろ!?」


ま、ご参考という事で。


?


「妻、最大のストレスは「ダンナ」!?」


?ちなみに、同アンケートで「今失うと一番ストレスになるものは?」という質問への回答は、男女合わせた全体の1位が「髪」


.....orz?


?


?


? <秘密の小部屋>


「英会話体操"ZUIIKIN' ENGLISH"」? はっきり言って、頭悪くなります。


「ムツゴロウ ショッキング映像」? オェ~~~!


?


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!もう前のことですが・・・。相変わらずのグルメ三昧だったようで♪来週もとは、胃が大きくなりますねぇ。
?
ムツゴロウさんって、昔と今、大して変っていないんですね。若い(気が)!でも、程々にしないと危ないですよねぇ。
?
最近何だかMSNへのアクセスが調子よくないので幾つか見られないものが。自分のスペースにアクセスしても固まるんです。やれやれ。やはり画像もないと!ですよね。なので、また遊びに来ます。

シナモンズさん、
?
いくらぐらいだろう?^^;? 週に3,4回は飲みに行ってスパスパとタバコも吸ってるし、倍ぐらい使っているかも?^^
お小遣いでは足りないので海外出張の日当で穴埋めしてます。(^◇^)
犬もこのサイズなら乗れるかも?^^
?

おこづかい¥4.5万でも足りないって~?!
で、おいくらぐらい貰って、いや遣ってるんですかぁ~?(^。^)
?
犬、イギリス系のなんちゃらって血統だった気がする。
近所でよく、散歩姿を見たけど、なんだか飼い主が散歩させられてるかんじ^^;
?
?

しほりさん、
?
若いからその気になればすぐですよ。
知り合いが若い頃やった無茶なダイエットは「腹が減ったら炭酸水を飲む」というもので2ヶ月で15kg痩せたそうです。
この犬、チベットの方の犬らしいですよ。 超高級犬。 チベタン・マスチフだったかな?
食うのも出るのも凄そう。^^;
?

kokoさん、
?
酔っ払いコメントでちょっと意味不明です。^^;
失礼しました。^^; ^^;
?

kokoさん、
?
とりあえず、変な奴がきたら全部断りましょうね。
ムツゴロウ、途中で止める努力も必要ですよ。
?

私も、簡単に5キロぐらい痩せないかしら~?
そんなに頻繁に体重計のることは、こわくてできません。(TдT)

な・・・な・・・な!!!
なんじゃ~~この犬っ。
うちのアパートの犬も、たいがいデカイのですが、ここまでデカイのはいません。
ちなみにうちのアパートの住人は、異常に大きい犬を飼いたがるのが多いようです。。。
隣の犬も、30キロは軽く越えてそうな、でっか~~い奴です。散歩は必ず二人でやってます。

両手両足 ウェイトって、見えてるんですよねぇ・・・
そういうイデタチの人見たことないです^^
来週も台北では、早めに落としておかないと蓄積ですよね。
1週間、雨じゃないと いいですね。
?
にんじんのグラッセ、さっき食べてきましたけど、あんまり好きじゃない。
にんじんは生のほうが好きです。
低インシュリンダイエットが流行ったときは、避ける食材だったような・・
今度は、しみを薄くするからお奨め?(笑)
?
ムツゴロウさんの映像、みなさんのコメントを見てから開いたけれど、
ひぇえ~!  見なきゃ良かった・・・^^;
?

くるみさん、
?
3時ぐらいから再度ウォーキングに行って来ました。
足かせのみですが人形町からアメ横まで往復し、帰りは馬喰町を回って帰るという過酷な2時間です。^^
で、いまビールをガブガブ飲んでます。(^◇^)/
ムツゴロウさん、私は最初の方のおしっこでもうアウトでした。^^;
?

今朝は私も1時間半ばかし、荒川土手を歩いてきました。
でも手かせ足かせは無しなので、きっと1キロなんて落ちていないでしょう。
ただただ暑かったです。ふぅー
「まるでフィクション・・」のメテオラ空中修道院のお食事は、どうしているのでしょう?
いくら修道院だからって、仙人じゃないから、霞みを食ってる訳じゃないですよね。
ムツゴロウさん・・私には最後まで、見られません。4までで十分です。オェー!
?

Miss.Mayumiさん、
?
海外出張に行く事と仕事が出来るということにはあまり関連性はないかも?(笑)
何故外人?^^; 向こうに時々居候して海外旅行を楽しむため?^^; ^^;
?

アグネスさん、
?
娘は母親を良く観察するんでしょうか?^^;
冷戦は早めに終わらせましょう。^^
?

バーバ7さん、
?
髪の話題はあまり取り上げるまいと思いつつも、つい目が行ってしまいます。^^;
バーバ7さんの環境も素晴らしいけれども、たまには如何?^^
?

DEVIさん、
?
>どんな動物のションでも飲む
エロだけではないんですね~。(笑)
しかし3000万円は凄いな。? 私もくれるんなら飲む!
?

Mr.Okina
今日は~ 何時も美味しい国へ出張で極楽ですね! まぁ、仕事ですから気も使うでしょうから
ご褒美ですね(*^^)v
仕事が出来る人は違いますねと関心しています、、、、、いつも!
?
娘はいつかは結婚して子供作り素敵な家庭を作ってくれると思います。
父親が居なかった生活を自分の子供にはさせたくないからだと思っていますよ~
出来れば外人と結婚して貰いたいと思っている我儘な母親です!

期待、機能、気力、資金、すべてありません。ジョディ・フォスターを真似なければ^^v
数年前にステフから「兄弟はいらない。だって、自分でそだてられないでしょう。」と一括されました。
「ステフ赤ちゃんがないてる。とか オシメ替えてあげて~。とか 私を頼るでしょ」
こういうことの将来の予想はできるようです。

髪ねぇ~確かに・・・納得・・・。
見慣れて親しみを持っているけれども(笑)
?
最近カッコイイ男はもちろん若い男も見ていないなぁ~
まぁ~別にいいけどぉ~。
バーバがご近所では若い女なのだ(アハハ・・)52歳で~す。

ムツゴロウサン、「子猫物語」ですっごい収入あったのに、
「大金持ってるとろくなことがない」って、全部社員に金配って、
自分に残ったのは借金だけだったらしい。
ちなみに一番多くて、一人の社員に3000万円だって。
デビ、どんな動物のションでも飲むから、ムツゴロウ王国で働きたい

やぶセンセ、
?
台北で健全な食生活は無理です。 向こうも客が来たら美味しい物を「会社の金」で食べたいと思っているので、コチラも箸が止まりません。(大笑)
?

来週また台北出張になりそうなので、この2,3日は徹底的に絞らねば・・って、台北に行っても健全な食生活をしているという発想そのものがないみたいですねえ。
?
創価学会の記事、見られました。

Rayさん、
?
おはようございます。
私のやり方は腕に750gづつ、足首に500gづつウェートをつけて、大きく手を振りややおおまたでスタスタと歩いてます。 周りからはどう見えてるか知りませんが。(笑)
継続!
?

アグネスさん、
?
実は夕方もう一回やろうかと思っていたところです。(笑)
動物性、もうステフさんに弟や妹を作ってあげる予定はないでしょ?^^;
?

おはようで~す。
?
え〃~っ〃!
?
時間&ウェイトか~~~ 「(´へ`;)ゞ
?
今日は天気がよくって…
?
さて!おいらも 翁氏のように
?
頑張ってきま~す。 (^ー^)v あんまりかわんないけど…orz

おはようございます。ウオーキング日和のお天気でよかったですね。
しかも1kg減(拍手) 午後もう一度いけは+-0???にヤッタ!
今 動物性食品食べたら全部贅肉になります^^;
Okinaさんをまねて 歩こうと思いましたが眠いので自転車にします^^v
消費カロリーは同じはずなので^^ヾ
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

