スポンサーサイト


今日から台北


?


? <翁の日記>


?


また、行ってきます。? 2泊3日。


7時半には家を出ないといけないので早めのうp。


今日はコメントのレスは出来ないかも。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「行っちゃダメwan」


?


?


?


? <今日のネタ>


?


「毎日3分 脳力鍛錬ゲーム」? お気に入りに追加しましょう!


?


「地獄|天国」? どこの国だろ?


?


「ワラタ2ッキ 復活!」? おめでとうございます。


?


「ゾンビが蠢く街中で車に閉じ込められた男3人のショートムービー」?


?興味のある人は一人だけ?(笑)


?


「北海道の暴走族は冬にどうしてる?」??何だ? このサイトは?


?


「巨大オセロゲーム」? ちょっとやってらんない。


?


「世界最小アート集」? これは凄い!


?


「闇金融に借金のある人のスレ」? 死んでも手を出してはならない。


?


「「なんでも醤油をかけるとそれなりの味になる」を検証」? 「Daily Portal Z」さん。


?


「1滴で“爆臭”! 「うんち香水」」? ヤメレ!


?


?


? <今日のニュース>


?


愛媛県:勤務中にブログ書き込み、職員を懲戒処分? 皆、気を付けるように。


?


「「下層カースト」に大学入学枠拡大、“上流”が抵抗」


日本にも無い訳ではないが相当色濃く残っている模様。


?


香川の高校:「ドラえもん」題材に授業 フリーター対策に? 良い方法なんだろう。


?


「村上逮捕の真相…堀江&宮内の復讐だった!」? チクリ合戦でもやってろ!


?


?


? <秘密の小部屋>


「体、柔らかいでしょ?」


?


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わさびさん、
?
そんな絵を見ていては気合が入りません。
ドラえもんに頼らなくとも浣○もありますしね。^^
?

我が家のトイレットペーパーは今、
ドラえもんの絵付きです。(+オレンジの香り)
長時間の時にはドラえもんの小道具をぼぉ~っと眺めてますが
便秘解消腸ほぐしハンド~ 描かれてはおりません。

アグネスさん、
?
ほ~。
私の知ってるドイツ人は自分の言いたいことだけありきで、人の話は聞かない、という共通項目がありますね。^^;
?

できますよ。どこの国の方かわかりませんが、対戦相手は言語で 英語 中国語 韓国語 ヘブライ語 とかでてきます。ドイツ語の方には対外すぐに消されちゃいます。日本人がきらいなのでしょうか?

アグネスさん、
?
こんばんは。
それらにまみれながらもVサインを出すアグネスさんが好きです。^^;
へぇ、そんなものあるんですか? ネット上の対戦相手と勝負出来るとか?
?

puipuiさん、
?
>飲みすぎ食べ過ぎにご注意
無理です。^^;? 不幸(楽しみ?)は向こうからやってきます。
最小アート作成者は若い人でしょう。 私の年齢では拡大写真を見るのがやっと。(笑)
?

kokoさん、
?
間違い無く、元の木阿弥に戻りそうです。
つД`)・゜゜・*:.。..。.:*・゜
既に無事ではないようです、お腹。(;□;)!!
母親の作る料理が大体醤油をかけて食べる料理でした。 でもその時は何の違和感も無く食べてましたけどね。
?

バーバ7さん、
?
ご無沙汰して申し訳無し。
脳力鍛錬ゲーム、あれPCにダウンロードしたいですよね~。
ぜひとも通勤電車とかで楽しみたい。 頼むぞ>NEC。
?

くるみさん、
?
別にわざわざ買わなくとも毎朝...^^;
今日の料理は美味しかったですよ。 明日の日記で感想を書きます。
?

Miss.Mayumiさん、
?
立派な決意です。 義理の姉もこの前手術したのでたまには顔出すかな?
あんまり聞き覚えの無い会社だったのですが、会社の対応は卑怯ですね。
責任逃れと言うよりもアジアを馬鹿にしている感じ。
?

三島キッドさん、
?
今日は一軒で開放されました。 散々食いましたが。^^;
なんとなく日本人は銭の亡者を嫌いますが(万国共通?)、法律を犯してるんじゃ論外ですね。 是非無一文にさせたい。
あの年代の政治家は清廉はあり得ませんね(笑)
?

しほりさん、
?
行って来ましたよ、例の「県泰豊」。
明日の日記に書きます。(^◇^)/
?

やぶセンセ、
?
誤読の余地はありません。^^
?

Rayさん、
?
こんばんは。
今日は美味しい物を食って来ましたよ。
+2kg間違い無し。(;□;)!!
?

こんばんは 出張お疲れ様です。
私は毎日ウン○とお小水にまみれてお仕事しています^^v
最近またPCの「インターネットリバーシ」がつながるようになったので毎日楽しんでおります^^♪

北にですか!大変ですね。ホント。くれぐれも飲みすぎ食べ過ぎにご注意くださいね!
?
最小アート、思わず目がシバシバしちゃいましたが、とってもよく出来てます。作った人に拍手!以前聞いた話では、醤油+プリンはウニの味と。そうでもないんですね。

ちょっと減った体重、この2泊3日で戻りませんように~(笑)
でも、食べることって、旅の大きな楽しみですよね(旅ではなくて、お仕事でしょうけど^^)
ご無事のお帰りを お待ちしております。
?
お醤油好きだけど、何でもはイヤです。
洋風のお料理に、お醤油を少し入れると 味が引き締まります。
?
香川の高校、よい試みですよね。
こうして具体的に噛み砕いて話さないと、今時の子はわからないのかもしれません。

オセロゲームに、昔はまっていた事を思い出した。
角3個取って勝ちましたが、全部一色にして勝っている人がいる。
昔なら挑戦しただろうけど、今は流石にその気力はないわぁ~。
脳力鍛錬ゲームはお気に入りに追加しましたよ~。
毎日3分・・・成果はあるのでしようか?やってみます。

「うんち香水」なんて買う人がいるのかしらね?
どういう目的で作ったのか、本当にヤメレ(笑)
グミは1回くらいは、買うかもしれない(ウソウソ)買いそうなところが怖いでしょ。
宴会のお料理、美味しいといいですね。た~んとお召し上がりくださいね。

今父の所から帰宅しました。以外と元気で安心してます! 昨日の昼休みを行って連ちゃんで疲れました~ でも、明日は私が休みだから行かねば当分この目で父の様子を観察しておかないと、、、。
エレベーターのシンドラ社は今頃大変ですね!スイス製という事は会社の本社はスイスですよね~
世界的にもシェアは最高らしいですよ~
亡くなった方は可愛そうですね! まるで映画のようです、、、、。
(^_-)-☆

 出張、お疲れ様です。夜の宴会で飲み過ぎと歌い過ぎに注意ですね。
?
 巨大オセロは、始めて5分で止めました。
?
 村上さんも堀江さんも、同じ穴のムジナ同士で目くそ鼻くそですね。
 麻生外相ですか、儲け方が良くないと言っていましたが、そんなことを言えるほど清廉潔白なのですかね。
?

朝から右脳を鍛えて、巨大オセロにのぞみ・・・・ちょっとぐったりしてます。出張、ご苦労さまでございます。

北海道の冬の暴走族・・珍歩団・・なんて読むのでしょうか?

おはとうで~す。
?
気をつけてね。
?
さてさて おいらも 頑張ってきま~す。
?
あとで ゆっくりと… 「(^0^)ゞ
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

