スポンサーサイト


新人歓迎会


?


? <翁の日記>


?


昨夜は新人歓迎会。 例の「マイケル・ジャクソンが来日しました」発言の娘。


さすがに宴会ではオジサンがたくさんいたので発言は少なかったのですが、お笑い系の資質は十分持っている、と感じましたね。^^;


少しだけ安心したのは彼女の父親は私より年上だった事! ま、時間の問題ではありますが。^^;


本当は一気にカラオケまで行く予定でしたが、今日は朝から重要会議があるので皆自重しました。


?


?


? <今朝の一枚>


????


??????? 「考えるnya」


???????


?


?


? <今日のネタ>


?


「気分だけでもワールドカップ、どこでもゴール玉いれゲーム」


?


「一般常識判断」? ちょっと設問が多すぎて途中で萎えました。^^;


?


「今度は萌え系のハンバーガー屋の登場?」? ちょっと楽しみだったりする。^^;


?


「ポークブレインスクランブルエッグ缶詰」? これは食えネ~。 「エルエル」さん。


?


「車でおばあちゃんの家に行ったら…」? ヨシッ!


?


「ワールドカップTV番組表」? デスクトップに保存しましょう。


?


「北極圏の凍土内から謎の生物頭蓋骨を発見 カナダ」? いいねぇ~。


?


「結婚式、ここを撮ると喜ばれる!」? 判りましたか?


?


「友だち付き合いのうまい人、下手な人」? 判りましたか?


?


?


? <今日のニュース>


?


胎内記憶:幼児の3割が鮮明に語り 横浜の産婦人科医が調査


そう言われると、そうだったかも知れない。


?


「飛び込み禁止」と地元紙 日本語で警告メッセージ


結構有名なことなんでしょうか? カミカゼ? ちょっと恥ずかしい。^^;


?


「ビデオゲームを五輪種目に 米企業が主張」? 良いんではないかな?


?


「56歳の尼崎市職員、女装し電車内で下半身露出」? 何が楽しいの?


?


?


? <秘密の小部屋>


「自家製人間大砲」? アハハハハハハ。


「ユニークな画像集」


?


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kokoさん、
?
上京して息子さんにセットアップさせましょう。
女性は嫌がりますけど、普通男はそういう作業は好きです。^^;
?

注文番号で調べてみました。
9日着だそうです。
楽しみですけど、苦しみの始まり・・・^^;

puipuiさん、
?
いえ、私は毎度のブログネタに成長してくれることを大いに期待しております。^^;
へぇ、チャンスは一回!? それは楽しみ。(笑)
?

kokoさん、
?
年齢はそのうち判明するでしょう。^^; 「もうこれ以上誕生日は来ません」と宣言するとかで。(笑)
PC、もう一週間ぐらいたちますよね。 注文番号とか判るならhp(?)のサイトからトレースできるかもしれませんよ。
?

期待の大型?新人。一つまた面白いことが・・・なんて期待しすぎですね(笑)すみません。
?
胎内記憶は楽しみにしているんです。3歳頃に聞くのがいいとか。でも、チャンスは1回だけと聞いています。友達も聞いたことがあるそうで、やはり「暗かった」と話していたとか。

(。・,・。)ほう・・・   私のほうが 上だったりしそう・・・(爆)
?
新しいのはまだ来ないんですよ。
遅いですよねぇ。
連絡してみようかしら・・・

わさびさん、
?
今度写る時は変な顔をしたりして写真をぶち壊しにする、という遊び方も出来ますね。^^;
?

kokoさん、
?
40歳代後半です。^^;
新しいPCですよね? まだセットアップしていないんですか?^^
?

DEVIさん、
?
変態の気持ちは分かりません。 相手の反応を見て楽しんでいる?
?

すみません。。 (^-^;
葬式の写真に、いっぱい登場しているかもしれません。。。
ちょい出。

こんばんは。
新卒だと、22歳以上でしょ?
Okina さんの年齢が、判らなくなった・・・(爆)
?
今日は、Pcの調子が悪くて、 ( ; _ q ))クスン
昼間から、フリーズばっかで、メゲマシタ。
?
おやすみなさい~★

女になりたくて女装しといて、なんで豆鉄砲出すの?

imaimaさん、
?
かな~りヨッパラい状態なので変な事書いたらゴメン。
結局は彼女らのパワーは彼女ら自身のものである事は十分証明されました。
つきあうの、大変ですよ~~。^^;
?

こんばんは~♪
アキバツアー♪楽しそうじゃないですか。。。
お嬢さんにモテモテで、その日は楽しゅうご
ざいましたか?若いパワーも頂いて元気に
なりましたでしょ!
imaimaもそんなツアー企画できたらなぁ~。
エステ行くより、若返るかも^^
?

アグネスさん、
?
ステフさんはアグネスさん本質の正統な伝承者であってもおかしくはありませんね。^^
その物語、アグネスさんのブログで紹介してください。^^;
?

胎内記憶は本当にあるらしいです。これを知ったときはもう子供は大きかったので、聞くことはできませんでした。私が妊娠中に好きだったもの、産後すぐにスキだったものは子供も大好きです。
車の話し・・・私にも悲しい物語があります(;_;)

しほりさん、
?
そう言われればそうですね。 ダイナマイトでないと。(笑)
アメリカは凄ければ凄いほど(何が?)チップも増えるしね。(大笑)
?

かぼちゃ団子さん、
?
>『おばちゃんが転んでつぶされそうになった』
それはそれは怖かったんでしょう。(笑)
毎晩大酒飲んでると昨日の記憶もあやふや...orz
?

三島キッドさん、
?
ノリの良い女性、それはあるかも? 男女とも暗いのはあまり採用しないですね。
そういう記憶の呼び戻し方があるとは知りませんでした。 でもそういう記憶はやはり強く印象に残ったものなんですね。 私はどうだろう? 小さい頃難聴児だったのでその系統の病院にいったことかな?
?

お~よかった。一般常識、まだちょっとは頭に残ってるようで。。。中国のHOOTERS、外人いませんでした。あれは、ボンキュッボンのアメリカ人が着て、ナンボなのでは?

 胎内記憶
子供が小さいうちに聞いてみればよかった。
?
 2~3歳の男の子が、母親の妹が遊びに来て側に来ると、いつもサッと身を引くそうで、どうしてなのか聞いてみると『おばちゃんが転んでつぶされそうになった』と言ったそうで、よくよく考えたらお腹の大きなお母さんが寝転んでいるところへ、妹が何かに躓いてお腹の上に倒れたことがあった…なんて事も聞きました。

 若いお嬢さん達とのアキバツアーは楽しいでしょうね。
 Okinaさんの会社は、乗りの良い女性ばかりを採用しているのですか。^^;
 
 私の友人で産道を通過したときの記憶があるといっている人がいます。本当ですかね。
 過呼吸をして過去の記憶を呼び戻す研修をしたことがありますが、3歳のときに母がいないので寂しくて泣いている記憶を思い出したことがあります。
?
 若い社員さんのご両親は、全員私より若いです。
?

でじこさん、
?
ハハ、確かに。 でじこさんなら2杯いけるかも!(冗談です。失礼 ^^;)
彼女らは飲み仲間でもあります。 お酒の割り勘を安くしてるのでご馳走してません。? ご馳走するときは下心があるときです。(ウソ ^^)
年齢、哀しいですな。(;□;)!!
?

Miss.Mayumiさん、
?
さすがに月曜日だったので2軒目は無し。
それでも若者連中は行ったようですが。
マドンナ、祈りましょう。^^;
?

まぐろ亭は要チェックだーφ(..*)
私ならあれくらい余裕で食べられますし(^-^;
それにしてもあんなに若い娘たちを連れて遊んでいるとは…
最近言われている「ちょいわるオヤジ」ですね。笑
ごはんはご馳走してあげたりとかするんですか?
?
私もこの前、NEWSの山下くんが「うちの母は○○歳です」と
言ってるのを見て、ギクッ!
「まだ自分のが何とか年下で助かった」と思いましたが
あと数年したらもうみんな息子同然(~▽~;)
?

Mr.Okina
色々優しいコメントありがとう~ 今日の昼休みに病院へ行ってきます。
?
新人歓迎会、楽しいですよね~ 家も新人は入ると必ずしますよ!
あまり飲み過ぎないようにして下さいね!
?
マドンナのライブ、行けないかも日にちが、、、、。でも延長する場合があるからね~
一段と綺麗になりましたよね!
(*^^)v

くるみさん、
?
「大砲」はアホですね。 ウケ狙いにしても危うく災害になるところ。
>読んでないでしょう?
ハイ、読んでません。^^;
リンク先の更にリンク先ですよね? 記事も下のほうになってくると、ざっと読むだけです。
タイトル負けの記事もたまにはあるので。(笑)
?

じゅうくさん、
?
私も写真をとるときは「一歩前に出る」を心がけます。 デジタルは必要ないのかも?^^;
川口探検隊、懐かしいですね。 「今初めて人類が降り立ちます!」とか言いながらカメラマンは下から撮影してるんですよね。(笑)
?

「人間大砲」朝から、笑わせていただきました。
なんておバカなんでしょう!おまけに、危なく火事になりそうだし。
「友達付き合い」とてもよくわかります。いいほうじゃなく、悪い方。いるいるそういう人!
仏教の「和顔施」とてもいい言葉で、珍しく私もまじめに頷けました。(*^。^*)
・・・て、okinaさま、この項目まで、読んでないでしょう?(ちょっと、意地悪言ってみました
こういうのが、嫌われる?)
?

結婚式にはカメラの予備バッテリーを持っていきましょう(;□;)!!
臆せずガンガン前に出て取りましょう。でも後ろの人の邪魔にならないように・・・
?
やぶセンセの言う掘れば必ず出てくる捏造考古学者。ある意味川○浩探検隊ですね。

やぶセンセ、
?
へぇ~、胎内記憶、そういうこともあるんですか!?? お医者さんも論文とかで有名になりたい人多いんですかね? センセは歌手として有名。^^;
?

Rayさん、
?
アクセス情報、ホントですよね。 三日分のアクセスカウントどうしてくれるんだ!と言いたい。
もう2,3年のうちに「あ、お父さんと同じ年~」とか言われるんだろうな。(;□;)!!
?

胎内記憶だった。

北極圏の凍土から謎の生物・・? そう言えば、掘れば必ず土器が見つかるという研究員の方がおりましたね。自分で埋めたのがばれちゃったけど。
?
退内記憶・・信じたいけどなあ。後で脚色されるケースが多いから・・。

おはようで~す。
?
彼女は お笑い系の資質ありだったんですね!
?
父親は私より年上=プププ(笑)
?
…アクセス情報=賦活したけど
?
間=消えてるし  「(´へ`;)ゞ
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

