スポンサーサイト


曇り空


?


? <翁の日記>


?


久々に占いネタなぞを。


?


「出版社占い」


?


あなたは文藝春秋タイプです!文藝春秋は芥川賞・直木賞を主催する、まさに文芸界の重鎮ともいえる出版社。しかし、スポーツ専門誌「number」など、新しい分野に積極的に進出する大胆さも秘めています。


ほほう。 文芸春秋ね。?


?


やや地味ながらも真面目で礼儀正しいあなたは、他の人にどっしりとした安心感を与え、多くの人に心から信頼される、いわば理想の社会人という趣。会社の上司受けも非常によいはずです。


ま、そういう見方もあるかな??


?


しかし、実際のあなたは意外と最新の情報に詳しく、また人の噂なども気になる面があります。そうした面を普段からもっと表に出していくことが重要です。そうしないと、「むっつりスケベ」という印象を人に与えてしまう危険性があります。


結構丸出しですけど??


?


また、酒癖が悪く、人にすぐ絡む上に翌日になると全く覚えていない、という困った癖を持っていますので、注意してください。


(;□;)!!? ヽ(`Д´)ノ? .......orz


?


?


追記: 今日の明け方から「アクセス情報」が全く更新されません。


????????? 皆さんのところは如何?


?


?


? <今朝の一枚>


?


「悲しい目」



?


?


? <今日のネタ>


?


「プラ板でストラップつくります」? へぇ~、そういう使い道もあるの?


?


「デジカメ 実売25,000円以下! エントリーモデルの実力」? これで十分!


?


「プレステ黙示録カイジ2「暴言」」? 皆さん、ソニーには恨みがあるようで。^^;


?


「上下関係」? 飛び乗ったんだろか?


?


「殺虫剤?虫除けスプレー?の広告など」? 変な広告。


?


「サプリメントはどんな味?」? DHAが魚の味は自然。^^;


?


「不思議な雲のギャラリー」? 別にどうって事のない写真もありますが。^^


?


「2ちゃんねる7周年だし久しく見ないAA貼ろうぜ」? たくさんあります。


?


?


? <今日のニュース>


?


「自殺対策法、今国会で成立へ」


?自殺対策では、国と自治体に(1)調査研究(2)自殺防止知識の普及啓発(3)人材育成(4)未遂者や遺族、民間団体への支援─を要求。さらに、これまで個々に活動をしていた国、自治体、企業、民間団体、学校など各種団体の連携を図るよう求めている。


年間3万人超! しかし対策と言ってもな~。?


?


「「キャバクラに行きたい…」中学教諭がバザーの金盗む」


どうしようもないバカ教師。


?


「言い訳はアメリカンに!? 遅刻の言い訳ワースト10!」


アメリカ人の「言い訳」が多いのは本当。


?


?


? <秘密の小部屋>


「エヴァ」


「まだまだ見て肛門」?


?


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わさびさん、
?
わさびさんには難しすぎる質問してゴメンよ...。
?

時間の計算・・できまへん。

シナモンズさん、
?
今朝になっても「アクセス情報」解決していませんね。
MSNからの返事もないし。
最初のログインページとかで告知してくれたら少し安心するんだがな~。
?

わさびさん、
?
いつも宵っ張りのようですが平均睡眠時間はどれくらいですか?^^
キレて暴れてくれた方がわさびさんらしいように感じます。 断言!
?

♪さわぁ~♪さん、
?
占いでいつもそんな風に言われるのはイヤですね。^^;
ほ~、スライムも家で作れるんですか。 へぇ~ x 3。
?

アグネスさん、
?
土曜日はお勤めでした? そういわれると土曜日の夜の電車はあまり乗った記憶がありませんね。
少年ジャンプのテーマ、20年以上読んでますが初耳です。(笑)
?

くるみさん、
?
今は朝の6時15分、未だにアクセス情報は更新されてませんね。
写真、配列が変わるのはMSNの仕様みたいなので、一度フォトアルバムにアップロードして、そこからコピーで記事に貼り付けた方がいいですよ。 サイズも位置も指定できるし。
?

うちもカウンター異常!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
?
・・・msn。
夏場になると、暑さで調子悪くなるのか??それとも長期の衣替え期間??

遅刻は「月3回が限度」・・あほか!
言い訳考える前にさっさと寝ーや! ・・・寝よ。
?
新潮社。 キレると暴れる・・ 
当たってません。  大人しい性格ですので。

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 
私・・講談社・・
8月産まれ しし座らしい 話でした
占い 何時も 変わり者に言われる私
講談社と言われ 漫画しか浮かばない私の脳みそ??だわね・・
?
ぷらばん。。私 子供につき合わされよく作る スライムも。。。
ストラップも作れるのね・・・
器用な方は ものになるのね・・汗
?
?

こんばんは
久しぶりに週末の夜の電車に乗りました。なんであんなに混んでるのでしょう^^;
私は「集英社タイプ」でした。週刊少年ジャンプのテーマは「努力、友情、勝利」・・・ご存知でしたか?

私のところも、msnの具合悪いです。
また写真の配列が一瞬の内に変わりましたし、アクセス情報もずっと『0』のままです。

Rayさん、
?
あ、Rayさんとこも?
さっきMSNに質問状を送りましたけど、ど~せ「システムのグレードアップ」うんたらかんたらのコピペメールが来るんでしょう。
ま、いつものことかと。^^;
?

PS
?
そそ!
?
「アクセス情報」が全く更新されません。
?
おいらんとこだけかと…
?
変だなあ~と 思ってた 「(´へ`;)ゞ
?
MSN…???

kokoさん、
?
はい、出来た事は大変喜ばしい事です。
で、少しは当たっているんでしょうか?^^;
?

が。。。   長すぎた・・・   (*^m^)o==3

「あなたはマガジンハウスタイプです!マガジンハウスは、旧名である平凡出版の頃から、ファッションや社会風俗における最先端の流行を作り出してきた出版社です。「an an」「POPEYE」「BRUTUS」などの代表的雑誌が、1960年代以降の若者たちに与えてきた影響は計り知れないものがあります。あなたは誰からもかっこいい、と思われる洗練されたお洒落さん。身だしなみに気を遣いますし、社会的な礼儀もわきまえています。また、新しいものには目がなく、興味を持ったものは何でも試してみる、行動的な一面もあります。加えて、創造的な才能という面でも抜きん出ています。クリエイティブな仕事に非常に向いた資質を持っていると言えるでしょう。しかし、筋が通らないことは納得がいかない頑固者で、また自分のしたいことしかしないという、ややわがままな面があり、「変人」というレッテルを貼られがちですが、むしろそれを嬉々として受け入れている感があります。また、実際の内面より悪ぶったり、軽い人ぶったりしてしまう偽悪的な一面もあります。そんなあなたを理解してくれる人はごく少数であり、心の中は常に孤独です。まず、偽悪ぶるのは止めて、もっとありのままの自分で人と向き合うようにすることが重要です。なお、非常に飽きっぽい一面もありますので、注意してください。代表的な刊行物:an・an、Hanako、POPEYE、BRUTUS、Kunel」できましたぁ~~~!♪  うれっしぃ~♪
ひとつ おりこうになりました、ありがとうございます^^

kokoさん、
?
「Ctrl」+「V」キーでコピーできますよ。
デジカメも携帯のカメラの性能がもう少し上がってくれたら、持ち物が一つ減るんですけどね。
最近は教師は変態の予備軍と認識しております。 ハイ。
?

マガジンハウス タイプ だそうです。
ここにコピーできないのが 残念ですぅ~^^;
?
プラ板、子供の学校のバザーとかで よくやりました。
あの頃は、キーホルダーでしたけどね^^
?
デジカメ、娘に取られて そのまんま・・  不便です。
?
47歳の教諭が、キャバクラ行きたい。。。か。
ため息しかないような事件が多すぎます。

シナモンズさん、
?
おぉ~、理性派!
プラ板、そんな昔からある遊びでしたか。 ちっとも知らなんだ。
名古屋、もうネットの世界では「奇食の名古屋」のイメージが定着しているから近隣の奇食は全部名古屋という事になるのでは?^^
?

puipuiさん、
?
ふむ、酒飲み系は大体この辺に落ち着くのかな?
飛行機に乗ってるとどうしてもあの雲海に飛び込みたくなる衝動に駆られますよね。 そーでもない?^^;
?

Miss.Mayumiさん、
?
思い出せない? そんなのしょっちゅうです。(笑)
お墓も近いし、職場も近い。 Mayumiさんの世界は半径500mぐらいで完結しているのでは?^^;
?

角川書店でした。理性派?? あやし~~
?
ぷら板、なつかし~~、小学生の頃、よくプラモ屋行って買って作ってたw
?
↓名古屋のカキ氷。とあるけど、『赤福』って三重県なんだけどなぁ(・・?

私も文藝春秋でした。でも、酒癖は悪くないですよ!!ホントに!
?
雲、ハート型やらブタさんみたいのまで、自然の力はすごい。サプリメントはあんまり味わいたくない私です。

Mr.Okina
今日の記事は何か、まじめですね~ 最後は受けるけど、私もの見すぎると昨晩何をしたか思い出せない時があります! 若年認知症とは違いますが、怖いですね!
?
昨晩私が行った友達が開店しているBarはリーズナブルなんですよ~
十分接待費で賄えますから!
?
日曜日は父の両親のお墓参りに行ってきます。自宅から徒歩4~5分の所ですので、、、。
有意義にお休みを過ごしてくださいね(*^^)v

くるみさん、
?
散々持ち上げといて最後に落とすという高等テクニックに朝から萎えました。^^;
私の死んだおばあちゃん、プロレス中継を見ながら「それっ!」、「いけっ!」とか正座しながら飛んだり跳ねたりしてしまうので、翌朝は「なんかね~、膝が痛いんよ?」。
当たり前。(笑)
?

わたくしは、有斐閣タイプと出ましたが?六法全書その他法律書の出版社ですって。
まじめでコツコツで、またもや大器晩成。いったい、いつになったら?面白くないなぁ
でも、むっつりスケベと酒癖悪いよりもいいかな。あはは・・
?
ゲーマーではありませんが、プレステの最初のは、自分用のを持っています。
今は2台あるCDプレーヤーがだめになったので、もっぱらテレビにつないで、CD聞いています。
でもそれぞれ、カセット、MDは使えるので捨てられないのです。トホホ
そのずっと前のテトリスは、ものすごくはまって、すごく進むと図形が加速して振るえながら
落ちてくるのですよ・・・って、バカみたいにやってたってこと!?本当におバカ。
パズル系以外は自分も飛んだりはねたりしてしまうので、疲れますので最近やりません。
?

Rayさん、
?
おはようございます。
忘れるの早過ぎ。^^;
今ブランチの立ち食い蕎麦を食べてきた所です。
私も少し休憩した後ウォーキングに出発します。(^◇^)/
?

おはようで~す。
?
占い=講談社でした。
?
うんうん…
?
良いこと=そうかあ~!
?
…あとは…もう 忘れた!
?
さて ウォーキングいってきま~す 「(^0^)ゞ
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

