スポンサーサイト


上着は要らなかったな


?


? <翁の日記>


?


昨日は朝のメールチェックでびっくり。


事業所は違いますが仕事仲間の突然の訃報。 まだ52歳。


ほんの数ヶ月前に会議で会ったばかりなのに、こんな事になるとは!?


頭の固い品質管理部門にあってはいろいろと融通をきかしてくれる頼りになる人物だっただけに残念。


ご冥福をお祈り申し上げます。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「初めての泳ぎ」



?


?


? <今日のネタ>


?


「ホラー絵画」? ホラー映画の主人公達がぞくぞく。^^;


?


「ワラタ2ッキ閉鎖!ついにFOX★が呼び出し!」? 重要なネタ元さんが閉鎖に。(;□;)!!


?


「マドンナのツアー写真」? 既にキワモノ芸人?


?


「ゲーム: Targets」? わりかし楽しいですよ。


?


「ポリスチャンネル」? え? これ何?? めちゃくちゃ有益サイト?


?


「携帯が鳴っているような幻聴が聞こえる”携帯呼び出し音依存症”とは?」


あんまり鳴らないんですけど...(;□;)!!


?


「black ninja」? アハハハハハハ。


?


「エッ・・・剃り損ですか!? ~「剃毛」の真実~」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


?


?


? <今日のニュース>


?


「「ちょっと一杯」は何分? 「近いうち食事」はいつ?」


「ちょっと」が本当に「ちょっと」で終わる事は稀。(笑)


?


「駐車取り締まり1日から民間で 短時間でも「違反」」


今日からです。


?


「将軍様、セコイぞ!! 今度はW杯タダ見!?」


これも「太陽政策」の一環?


?


「韓国歴史書「上海も韓国の領土だった」中国紙が反論」


韓国人は想像を絶するアフォだという事が判明しました。(大笑)


?


?


? <秘密の小部屋>


「あーたしさくらんぼーうっ♪」? 夏ですな~。


「○んこプルプルプルルンポ♪」


?


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャロさん、
?
そう思うのが一番いいんでしょうね。
今回の採点は何点だろう?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?

kokoさん、
?
検診、悪い所が見つかるのがイヤでやらない人も多いけど、やった方がいい事は間違いないですしね。
我が家は車がないので安心。^^
?

シナモンズさん、
?
チクチクの相方とは?^^;
ワタ2さん、カウンターが一億近くまで行ってましたからね。
ワンクリック広告にしてもクリック数がすごかったんでしょう。
?

クイズ 解答アップ完了! さっすが翁さま~~
あ。。。最近あちこちで 訃報を耳にします
心が痛みます
でも!その方たちは もう天国のお父様のとこにいて 安らかなので
会えなくて寂しいけど、そのうち会えますよね!
そしてきっと見守ってくれているはずでふ
って 思うとちょっとゲンキ出ません?
んで 次回もお時間あったら よろぴく~~^^♪

今年こそ、検診しなければと思いながら、半年過ぎようとしています。
最近、若い人の死が 多いです。
心痛みますね。
?
駐車違反、気をつけないと~^^
ゴールド目指せ! 
?
今日はかなり長時間 運転しました。
?
おやすみなさい ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー オネム

お仲間の方の、ご冥福をお祈りいたします
?
剃毛~元旦那が看護婦さんにしてもらったと言ってたよ。ま、あれはあれでチクチク伸びる毛が、チクチクお髭と同様に、また新鮮で^^;相方的には宜しかった様にも
?
ワタ2さん~パソ1台でそんなにも儲かるんだね。すごいね。編集長のこの楽しいブログにも広告付けたら、すごい収入だろうなぁ~(^。^)

DEVIさん、
?
壊れた脳に何が効くのか予測不能です。
?

今のデビの壊れた脳に、「プルルンポ♪」が効いた・・・
?
サクランボ尻・・・・男じゃないの?
?

アグネスさん、
?
こんばんは。
私の個人的な目標は75歳。 でも足腰は鍛えておかないと。 せめて自分の足で歩けるように頑張ります。
やっぱり?^^;? じゃ、今度ステフさんの...写真...ブロ...。(笑)
?

こんばんは 
すぐに「年だから・・」とか「若くないから・・・」なんていってしまいますが、今逝ったら、「若かったのに・・・」と
絶対に言われますね。実は今日昼休みにどうようの話題でした。
「さくらんぼ~」は絶対やらせです( ̄^ ̄)y~~ 今の子はあんなのはいていませんよ~~~

♪さわぁ~♪さん、
?
脳梗塞も心筋梗塞も嫌です。(;□;)!!
ダイエットは野菜中心の生活にしようとするから、健康管理面でもいいことですね。
一生ダイエットか~~~...orz
?
お互いブログ依存症でしょう。
?

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 
この時期 何かと 嬉しくない知らせの多いこと
私の友達 同じ歳。。何故だか 胃癌の多いこと・・
今の世の中 30代で脳梗塞になる時代
気をつけなきゃね 健康管理・・
が。。つい疎かに・・
旦那の知り合いは 突然 心筋梗塞で 他界
てのが多い・・・
明日は 何が起こるか解らない・・・汗
?
私の携帯・・・鳴りません・・鳴らない・・
呼び出し音 依存症・・・
今何につけ 依存て付く病名 多いこと・・
何かに どっか依存しながら。。私も生きてます(笑)
?
?

Hiroさん、
?
まだ工場に行けば会えそうな気もします。
そもそも頻繁に会ってたわけではないので、まだ電話帳に載っていたら電話してしまいそうですね。
?
私も強い風の中に居ると合間にいろんなメロディに聞こえることありますね。 不思議。
?

わさびさん、
?
それはそれとして、机の上で他人のバイブが始まると煩いんですよね。
即座に椅子に移動させますが。
?

やぶセンセ、
?
そのナースはわざと息を吹きかけたんでしょうか?(笑)
センセに秋波を送った!?
でもじっとしているのも失礼ですよね。^^
?

朝出社してみると前日の夕方に挨拶を交わした方の訃報が社内掲示板に載っていた、という事がありました。あまりにも驚いてなかなか亡くなられたという事が受け入れられませんでした。縁のある方が亡くなるというのはつらい事ですよね。ご心中お察しします。
いろんな依存症があるのですね。私はドライヤーをかけていると救急車のサイレンが聞こえます。絶対音感があるのでシ~ソ~♪シ~ソ~♪と。これって・・・(笑)

仕事中、携帯のバイブ音がしたので
「誰か鳴ってるよ」というと、草刈り機の音でした。 似てます。
?
あーたし無地でした~♪

実際は男性患者の毛は男性医師が処理するのが普通らしい・・嘘です。私は虫垂炎の手術の時、卒業間もない若いナースにやられました。剃った後、息をふっと吹きかけるのは反則です。
ちなみに、毛がたくさんあると、傷を縫うときにちょっと面倒です。
?
?

かぼちゃ団子さん、
?
そろそろ同期入社の連中が死んだりするんですかね~?
あ~、やだやだ。
一番になりませんように...(;□;)!!
?

くるみさん、
?
>死んでも?検診はしません。
何故?(笑)
?
私もやってたんですが順調に言ってるつもりでも結構的の真ん中付近に当てていかないとダメなんですよね。 案外ムズイのかも。
?

三島キッドさん、
?
私もそういう年齢になって来たという事ですね。 残念ですが。
早期退職も考え物ですね。
?
それこそ「若気の至り」と言う奴でしょうか?(笑)
私は幸い下の方の剃毛経験ありませんが、浣○はあります。
さすがに元気になるひまはありませんでしたが。^^;
?

 同い年の親友が45歳で亡くなったときはショックでした。
私たちもそんな年齢になったのかなぁ…なんて思いましたが、今は完全にそういう年齢です。(^m^;
?
 ワラッタ2ッキ
面白かったのに残念です。
将軍様せこい…
理解できないことばかりしますねぇ。

Rayさん、
?
驚きましたよ。 ご家族はもっとでしょうが。
ウォーキング、お互いに頑張りましょう。
今日も勿論行って来ましたよ。
?

本当にお気の毒ですね。健康管理&検診してください。
私は常々、手遅れで死ぬつもり?ですので、死んでも?検診はしません。
前は行っていましたが。ただし夫や家族にはには、変だと思ったらすぐに病院に行かせます。
?
「ホラー絵画」のモナリザ・・・楳図かずおの漫画?かと思っちゃいました。
ゲーム・・・なかなか簡単そうで、難しい。的の真ん中に行かないので、93点が
最高得点でした。
ゆっくり真ん中に合わせていたら、ゲームオーバーになるし。もうちょっとやってみよー!

 同僚の方のご冥福をお祈りいたします。
 50歳20過ぎてから、毎年友人や知り合いが亡くなりますね。特に、年下の人が亡くなるのは辛いです。
 もう1年になりますが、殺しても死なないような友人が飛び降り自殺をしたときにはショックでした。
 早期退職をして1年でしたが、毎日が日曜日で鬱になったのが原因でした。
?
 これまで3回の手術で剃毛をしましたが、3回とも女性の看護師さんでした。
 20歳のときのヘルニアの手術では、若い看護師さんでガーゼを巻かれて持たれたときに肥大する変化が起きてしまい恥ずかしい思いをしました。
 そのときは穴を掘っても隠れたい気分になりましたが、最後まで肥大したままでした。
?

おはようで~す。
?
仕事仲間の方(52才)残された家族………が…
?
ご冥福をお祈りします。
?
おいらたちも ホントに 
?
健康に気をつけねば…ですね 「(´へ`;)ゞ
?
?

しほりさん、
?
ちょっと若すぎるよね。
しほりさんより2?歳上なので、100歳以上生きろ!と。
無理。(^ー^)v-~
?

Miss.Mayumiさん、
?
おはようございます。
会社の検診があるので年に一度は受けていますが、最近それで十分とは思えなくなりました。
日帰り人間ドッグとかやる年齢かも。
マドンナ、まだ人気あるんですね~。
(・∀・)イイ!!席が取れると良いですね。^^
?

52歳。まだまだ働き盛りなのに残念です。残された家族もさみしいでしょうね。
翁様もくれぐれも健康には気をつけてくださいね。私より早く死なないでね。

Mr,Okina
お早う~ 今日から6月で一番\(~o~)/ 嬉しいです!
お友達の御冥福をお祈りします。 
結構若くして亡くなる方覆いのですよ最近はその殆どが癌ですが、私の友2名無くなりました。
だから基本検診を毎年1年に1回でも受診してくださいね!知らないうちに病魔が襲ってきますよ~
冗談言っている場合じゃありません。本当に自分の健康管理ちゃんとしてくださいね!
話は変わりますが、マドンナがWツァーを始めました。その記事私も書きますよ(予定してました)。
絶対にライブに行きたいと思っています~多分武道館か東京ドームだと思うのね!
日本は11月です。まだ先の話ですが、、、、。チケット根回ししておかないと!
(^^♪
?
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

