スポンサーサイト


やるなNHK!


?


? <翁の日記>


?


毎度「YouTube」ネタですが、面白いのを見つけました。


?


「地球46億年の物語 Meteorite Collision」?


?


NHKの番組だったそうですが、これは凄い!? 翁の好きなジャンルですね。


今日訪問してくれたけど長居出来ない方でも是非見てほしい。


7分の長丁場です。^^;


費用が幾らかかっているのか想像するとちょっとムッとしますが(笑)


?


?


? <今朝の一枚>


?


「いい枕だwan」



?


?


? <今日のネタ>


?


「ニュースーパーマリオ公式サイト」?? 凄い。 是非デモを見てください。


?


「子供の夢を壊しまくるガキさん」? もう知ってるんじゃない?


?


「俺がした痴漢撃退法」? 良いことをした、と思う。


?


「亀田三兄弟」? 似ています?


?


「昔の香りの大衆食堂」? 皆さんの近所は有りますか?


?


「\゚∀゚おいしい食パンの食べ方゚∀゚/」? 6番やってみたいな。


?


「植えてるな、あれを!」? 翁も疑問を感じておりました。


?


「信 じ て は い け な い 言 葉」? 人の口から出る言葉を信じてはいけません。


?


「イギリスで初のガン予防のためのデザイナーズベイビーが誕生」?


凄いことやってるんですね。?


?


?


? <今日のニュース>


?


「海外で暮らす日本人、100万人超す」


国別では米国が前年比1万2281人(3.6%)増の35万1668人で最多。中国11万4899人、ブラジル6万5942人、英国5万4982人と続く。


意外とイギリスが多いんだな。


?


「「昼食は妻がセレブで俺セルフ」 サラリーマン川柳人気作発表」


上手いね。? こちらです。


?


「JCBで5億5000万円背任 不正取引の男性は昨年死亡」


男性の死因が気になる。


?


「松下電器の特許、来年度中にも10万件…世界トップ級」


特許収入はどれくらいあるんだろう??


?


?


? <秘密の小部屋>


「深海魚特集」? 実際の生物ですが写真はグロ。


「痔の手術を受けていた患者が肛門から炎を噴出」


「鎮痛剤を飲み続けるとEDになる?」? 別に飲んでないけど...orz


?


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puipuiさん、
?
痴漢はね~...。 男としても恥ずかしいです。
今は見つけたら絶対捕まえますよ。 私の両側に女子高生がいたらバンザイしてますが。^^;
?
トースト、ダイエット翁はただ焼いて牛乳につけて食べる...。
それだけ...orz
?

痴漢、本当に嫌です。学生時代、ダブルで痴漢に遭ったことがあります!しかも車両を移っても追いかけてきたんですよ!抵抗できない人を見分ける能力でもあるんですかね!今だったら「何すんのよ!」って言えるでしょうけど昔は可愛かった?(笑)。
?
トースト、フライパンで焼くと美味しいです♪カロリーが気になるけれど、ピーナツバター(無糖)とチョコレートクリームをたっぷり挟んだパン、美味しいですよ~♪

わさびさん、
?
...........orz
?

アグネスさん、
?
はい。 ヨッパ・コメントです。(笑)
これだから酔っ払いは嫌われるんですよね。(;□;)!!
日本の平和のために消させていただきました。^^;
?

でじこさん、
雲竹斎さん、
シナモンズさん、
Rayさん、
?
酔っ払ってレスを書いてしまい、何となく意味不明です。
失礼しました。^^;
?

(*´ー`) フッ 酔ってる。。
記事よりおもろい ギャハハハo(__)ノ彡_☆

Okinaさま これヨッパ・コメントでしょうか?
こんな怖いこと書いてはいけません。うちのHPには元憲兵のおじいちゃまいます。
我が家の安全のためにけしてくださ~い!

Rayさん、
?
いろいろあるよね。
今日は運動もしてないくせに眠たい翁です。
?

シナモンズさん、
?
輪島でしょ? まだあると思いますよ。? でも輪島が楽しそうにやってるのがよかったな。
?

雲竹斎さん、
?
さいきん殆どボケ老人状態で反応できない。
もうすぐ死亡?
?

でじこさん、
?
え~、正直申し上げてでじこさんのお昼がそれで終わるはずはないと...^^;
そっか~、そりゃ逆の人もいますわな~。 私は全然気にしませんよ?(;□;)!!
?

こんばんは
「昼食は妻はセレブ・・・」昔はのつけが今まわってきています^^ 「昔セレブ、今オデブ」^^v
実際にレストランで聞いたことあります。「○日に夫とディナーに来ますけど、ランチいつも来ていること夫にはいわないでくださいね。」といっていました。良妻アグネスはその夜Dadにことの一部始終を報告しました^^
5月25日の彗星はどうなるのでしょうか?まだ26日の予約のお金払っていません^^;

こんばんは。
?
打撃をかいくぐって生き延びてきたんです…
?
(つまんない映画観るより良いかも!)
?
でも \@0@)/ すんごい!
?
『信じてはいけない言葉』
?
◎怒らないから言いなさい
?
「(^0^)ゞ よく言ってた…ハッハッハ!

亀田3兄弟。。。一昔前は、3兄弟といえば、かわいい「だんご3兄弟」だったのにねぇ~
?
そいや、東京の方で、有名人がしてた、団子屋はまだあるのかしら?

ありえる話のシュミレーション、怖いですねー。妙な説得力がありました。まあ確率の世界では限りないゼロの世界ですから、無視出来ると思いますが。対策といっても考えが及びません。(*^_^*)

地球46億年~とりあえずお気に入りに入れたので
後ほどゆっくり見ようと思います。
今日の私の昼食メニューは
今朝の娘のお弁当の残りの玉子焼きと
マヨを乗せた食パンでした(*^_^*)
今夜から毎日夫の食事に鎮痛剤を入れ……以下略

Miss.Mayumiさん、
?
私もMayumiさんと同じく早起きです。^^;
かろうじて13番目は免れたようですよ。^^
私は犬派。 それも不細工が好きなので飼うなら「パグ」です。 PCの壁紙もパグ(笑)
?

DEVIさん、
?
ま~、ここら辺で迷惑蒙っているのはDEVIさんだけだから。(笑)
やはり、世の中ずうずうしい奴が生き残る。
DEVIさんは愛に生きてください。^^;
?

Mr.Okina (早くおきな~)冗談です!
もう、昼休みになってしまいました。あーあー出遅れました。自分の記事に書き込みしている時は、貴方はまだでした~
最悪の13番目ですね、まあ言いや勝手に拘っているのですから、仕事も忙しくコメントできなかったしね~ 今は我が家で書いてます。
今日は可愛い子犬、ペットだったら何が一番好きですか?
(^_-)-☆

じゅうくコメントを引用させて頂くと:
?
うちの深海魚は、光は当たらないが金がどっさりある海底に棲んでいるので、
必然的に腹が黒くなり、出来る限り自分の富を守る為に平気で人を見殺しにしたり、
だけど女の前では見栄張るためにバイアグラ使って持ちが長かったり、
異常に長生きだったり。。。
?
むねんだ

じゅうくさん、
?
いつかの記事にもありましたが、NHKの過去の膨大な資料を公開する話、早く実現して欲しい。
あとはUFOと宇宙人、UMAも極めて欲しいですね。(笑)
?

kokoさん、
?
むむ、くるみさんと同意見...orz
でも男のは仕事上の交際費ですから。 ダメ?
?

kokoさん、
?
おはようございます。
?
今朝はシンプルに食パンにチーズを載せたトーストを一枚。
今お腹が空いて仕事に集中できません。(笑)
ま~風邪のときはね~、普通やらないでしょ。^^;
?

隕石衝突シュミレーション、、、
こういうことやらせたらNHKは本当に上手なのにねぇ。
一部のアホのおかげで台無し。
?
それにしてもサイエンスはロマンがいっぱいですね。
?
深海魚は光も当たらない海底に棲んでいるので、必然的に目が巨大になり
水圧から身を守る為に鱗が無かったり、泳ぎやすいように体が長かったり、
プランクトンを一度にたくさん取れるように異常にあごが大きかったり。。。
?
ロマンだ。

三島キッドさん、
?
犬は思わず吹き出しました。
年を取ると人の口から出る言葉はあまり聴かず、相手のバックグラウンドや置かれている立場・状況から判断します。 これが家内になると尚更聞いていません。(笑)
もういつバ○ア○ラを飲み始めてもおかしくないです。 ハイ。
?

あはは!
くるみさんと、同意見 (*^m^)o==3
?
?

しほりさん、
?
お金でも落ちて来てくれれば嬉しいのにね~。^^
?

おはようございます。
7分の物語は、再度来訪させていただきます。
?
( ̄。 ̄)ホーーォ  というパンの食べ方が ありましたが、只今ダイエット中の身・・  毒でした^^;
?
サラリーマン川柳のセンスには、拍手ですよね~♪
?
イブプロフェンって、風邪薬にも 入ってますが・・(爆)

くるみさん、
?
潔いと言えば言えなくもないかもしれませんが、私は悪あがきも嫌いではありません。 仕事でも時々やってます。(大笑)
だってね~、この写真の奴、韓○語(伏字にならない ^^;)ぺらぺらですもんね。
?
>飲み代に比べたら、安いものだ!
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
?

 亀田犬は、よく探してくるものだと感心しました。似ているとかいないとかではなく、あのような顔付きの犬がいたことがおかしいですね。
?
 信じてはいけない言葉を信じて、これまでたくさんの失敗と後悔を重ねてきましたが、それが人生と思えば良いのではありませんかね。
?
 鎮痛剤を飲む飲まないにかかわらず、EDへまっしぐらに進んでいるのですから関係はありませんね。まあ、いざとなれば○○アグラがありますからね。Okinaさんには、まだ必要無いでしょうがでしょうが結構効果ありますよ。^^;
?
?

やっぱり、地球とか宇宙とかのスケールは違うなぁ。。。これから先は、隕石のニュースに、もうちょっと敏感になりそ~。

隕石が落下して、地球が滅亡って云う話、最近よく耳にします。
いっそみんないっぺんに死んじゃうのだったら、いさぎよいか。と思うけど、どうです?
我が町にあるとはおもいましたが、「昔の・・食堂」思いっきり、ありました。あはは
「植えてる・・」は、つい先日井戸端会議で、スマ・・プは一人を除いてあとは、
コーリ○と聞いたばかりでしたが、真意の程は?です。
今朝、サラリーマン川柳のことが我が家でも話題にのぼりましたが、亭主共の
飲み代に比べたら、安いものだ!と、言い渡しておきました。(^・^)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

