スポンサーサイト


朝から雨

?


? <翁の日記>


?


今朝もウォーキングしてきましたよ。? 雨が降り出す前でよかった。


旅行から帰ってきた直後は目玉が飛び出すような体重になってましたが、この三日間の朝の運動と食事の節制が功を奏しさらにマイナス2kg!? 一時的に太ったものは短期に落とせます。(^ー^)v


今月は2回海外出張が入りそうなので今週末はもう少し落としておかねば。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「樹霊」



?


?


? <今日のネタ>


?


「世界のぬこ総集編 おかわり」? 全ての猫好きな方へ。


?


「HGは「来年消える芸人」のNo.1」? でもHGは一生分稼いだからね。


?


「日本一信用できない接骨院発見したwww」? これを見た人は行かないだろう。


?


「YouTubeで観れるお笑い動画@まとめ」? お好きな人はお気に入りに登録を。


?


「ドラえもん神社2」? ご利益がありそうななさそうな...^^;


?


「3歳シリーズ: チビが来た」? おなじみG-Styleさん。


?


「小チン男が病院へ」? 「ワラタ2ッキ」さん。


?


治療済みでも危険 “2度目の虫歯”に注意? 分かりましたか?


?


「中華?イタリアン? ナポリタン焼きそばを食べてみた」? そもそもナポリタンってイタリアン?


?


「う~ん、まずい! 青いアレでレッツ、ダイエット!」? ショック療法だそうです。


?


?


? <今日のニュース>


?


「世田谷事件で警部補が虚偽の報告書」


警部補は「住民と思うように面接できなかった。放置すると捜査全体が遅れると思った」と話している。


どアホ!!


?


「敦煌の名所「月牙泉」消失の危機 人口増などで砂漠化止まらず」


なんともならないか?


?


「英国でブルーチーズの香水が誕生」?


絶対売れないと思う。


?


?


? <秘密の小部屋>


「舌で蛇を挑発チャレンジ!失敗!」? 痛そう~。(;□;)!!


「アレ風財布」


「トリンプ「少子化対策ブラ」発表」


「心霊ムービー集5」


?


?


?????????????????????????????????????????

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンズさん、
?
ま~、言われて見れば見えなくもありませんが、恐いならそんなにしげしげ見なければいいのに。^^
?
夜の屋上、泥棒か変質者かネコ/ネズミの類か?
シナモンズさんのところは小さい娘さんと二人きりで心配なので、とりあえず大家さんか不動産屋に至急伝えて下さい。 戸締りも十分に心掛けて。
?

しほりさん、
?
かよわい人間は誰しも同じ事ですが、しほりさんの場合、ちょっと量が...(笑)
?
クレームの件、先週の日曜日に2枚物のFAXを入れたら火曜日に先方の旅行取引責任者(?)から電話がありました。 低姿勢でひたすら謝っておりましたが、「お金は返せない」と。? こちらも許す気は全然ないので「まず現地のガイド会社に文句を言え。 そしてどんな返事が来るか見せろ」と伝えました。
これから1,2ヶ月のんびり交渉していきます。^^;
?

編集長! 怖い!
木の写真!!!
?
股だけでなく、所々に 顔らしきものが見えるヨォ~~(ToT)/~~~
?
?
*最近、最上階住居のクセに、夜、屋上でへんな物音がしてて。。。今日よく見ると、屋上へ上がる壁に足跡が?!団地の業者ではないらしいし
ホンマ怖いヨォ~小心もんなんでビクビク。
私を麻酔銃で一撃して、寝かせつけてもらいたいくらい・大涙

ウォーキングなんてすると、買い食いばっかしちゃって、余計太ってしまう。。。。でもお金を持たずにウォーキングしてると飢餓状態におちいる。。。ジムでしか、自分の欲望を抑制できないかよわき人間もここにいます。orz
?
怒りをぶり返させてすみませんが、そういえば、クレームの対応はその後どうでした?

わさびさん、
?
すいません、尾崎豆もほっしゃんも知りません。^^;
関西在住者と関東ではかなり差があるようで。
?
ムービー、ご指摘ありがとうございました。 案外みんな見ていないらしい...orz
?

Rayさん、
?
かなり卑猥ですけどね。^^;
?
PS: 食事も重要。 要は摂取カロリー減、消費カロリー増です。 がんばろう。
?

アグネスさん、
?
家内に「何か贈るか?」ときいたら「う~~ん?」と相手にしてもらえませんでした。(;□;)!!
?

出たー!  「学校へ行こう!」の尾崎豆!!
最初に観た時、少年なのかおばさんなのか・・?だったけど、彼は男です。
HGの次はほっしゃん?大丈夫かな~?ほっしゃんを見ているとひやひやするし、
笑いをとるとほっとする・・そんな人ですけど。
今日のムービーは、少子化パンツ?

こんばんは。
?
この木!何の木?
?
す〃ご〃い〃!
?
よく見つけたっちゅうか アングルも…「(^0^)ゞ
?
?
*あと食事かあ~? おいらも頑張ってみる…

今日はたくさん歩きました。でも雨で車の排気ガスのにおいにやられました。
明日は母の日です。プレゼント贈りましたか???

kokoさん、
?
木の写真、無修正なら凄いし、発見した奴はいつも女の裸を妄想している奴でしょう(笑)
そりゃ、あの動画を順番に見ていれば半日位潰れるのは? 私は一本だけ。^^;
?

あと2回出張ですか?  大役 ですね。
?
自然の大木なのでしょうか・・ね。
発見した人も すごいです。
?
愛すべき 猫ちゃんたち~?
?
お笑い動画、順番に観てたら、
あっ という間に、時間が経ってしまいましたよぉ^^;

Miss.Mayumiさん、
?
おや、今日もご出勤でしたか!?
更新は大体9時前後です。
明日のゴルフコンペ、天気が大崩れしない事を祈っております。
?

puruさん、
?
もうすぐ舞台が始まりますので..。? 違うか?^^;
ケチャップを使ってこういう風に仕上げるのは日本だけかも。
家内が韓国人の知り合いに造り方を教えてあげると、いたく感激しておりました。
?

おはよう~ お休みですよね! 私は仕事です、今日の大木は芸術だ~
朝、何時更新するか、かなり待ってましたけど、職場へ、、、、。
明日は頑張ります~!
文章が変だったので、かなり手直ししました。朝は忙しいので!
今職場からコメントしてます。今日が最後のレッスンプロに付いて練習をします。
Have a nice day (*^^)v
?
?

3日間で2キロ減ですか?すばらしいですね!
さすが、藤原竜也さま。役者根性ですね^^;
?
世田谷事件の警部補、信じられません!!
なんで、こんな人がおまわりさん?
?
イタリアでナポリタンって言っても通じないらしいですよね?
でも、うちの子等もトマトは嫌いでもケチャップは好き。

くるみさん、
?
いや~、オリジナルが「ぬこ」って書いてあったんで、そのまま...^^;
接骨院、ああなると廃業間近のヤケクソと思ってしまいます。(笑)
?

アグネスさん、
?
この写真見たときは「神社も金儲けには見境がないな」と思いましたよ。
そもそも著作権料を払っているのかも怪しい。
そういや、HGは相方がいるんでしたね。 全く印象にない。^^;
?

Okinaさま  「世界のぬこ」ってなんだー?って、見てみたら、「ねこ」でしたよー。
あの接骨院は何なの!?まじめなんだか、ふざけてるんだか・・・けしからん!です。
土曜日で、遅くおきましたので(さっき)隅々までは、また後でゆっくりと、
拝見させていただきます。

「どらえもん神社」・・・なんのご利益があるのでしょうか?未来へ行ける?どらやきに一生こまらない???
HGさんは路線変更すれば結構いけると思うのですが?とっさの機転とか上手ですし?
それより相方のRGさんは何をしているのでしょうか???
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

