スポンサーサイト


今日も曇り


?


? <翁の日記>


?


香港・マカオ旅行の写真を整理していると何故か藤原竜也の写真が?? 良く見ると翁の写真でした。(大笑)


皆さんに少しだけ香港の綺麗な夜景をおすそ分け。



マカオはずっと雨でしたが、香港は何とか大丈夫でした。


この写真は香港島を背景に上機嫌の翁です。?


?


?


? <今朝の一枚>


?


「悪魔に魂を売り渡したnya」



?


?


? <今日のネタ>


?


「あなたの死因を予言する海外版デスノート」


翁の結果: 数日間激しい頭痛に悩まされたあと、脳の動脈瘤が破裂する。?


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


?


「Youtubeで見られる「みんなの歌」まとめ」? お好きな方どうぞ。


?


「もうそろそろ認めなければならないこと」? アソコにはもう毛は生えてこない。(;□;)!!


?


「変な駅名を探そう」? 「厄神」!?


?


「そこまで言って委員会 DVD」?


DVDが今月から発売されてました。? 「YouTube」でも結構観れますね。


?


「コールセンターで働いています」? アハハ。 バカ。


?


「最後に書き込んだ人の家に貞子が来るスレッド」? こちらは大バカ集団。


?


「コーラとコーヒーが一緒になった「コーク・ブラック」」? イラネ!


?


「海鮫」? 上手いね。


?


「「大地震」は、“だいじしん”? “おおじしん”?」? ”だいじしん”でしょ?


?


?


? <今日のニュース>


?


「男児投げ落とし、「自殺できず死刑になるため」と供述」


せっかくだから死刑にしましょう。


?


「好きな数字を聞いて現金引き出す」


なるほど!


?


アイフル:「CM好感度白書」で1位 同社は受賞を辞退


アハハ。 そりゃそうだろう。


?


「救急車内で巡査部長が盗撮 付き添いの母親のスカート」


あきれ果ててコメントする言葉も見つからない。


?


酸素缶:セブン-イレブンが初販売 拡大中の市場に参入


こんな物がコンビニで売られる時代なのか...。


?


?


?


? <秘密の小部屋>


「エロサイトを巡りて一句」? しみじみと言うのか、ほのぼのと言うのか。


「ベビースーツ」


「ドリルの使い方」


「心霊ムービー集4」? しつこいとの批判も有りますが。^^;


?


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アグネスさん、
?
チノパン派というより「サカゼンバーゲン派」ですな。(^ー^)v
ドリル、更に重量を加えて性能を高めつつ、胸も鍛える、といったところでしょうか?
?

でじこさん、
?
心霊になる前は満面の笑みを浮かべておりますよ。
画面の切れてるあたりから地面まではすごく近いです。(;□;)!!
太ってた頃、長ズボンを部屋に干してたら友人に「四角いズボンと言うのもあるんだな」としみじみと言われてしまいました。 ヽ(`Д´)ノ
?

kokoさん、
?
あの写真が一番お腹が目立たなかったのです。
出ている写真も載せるべきか?(;□;)!!
私は毎晩10時過ぎには寝てます。^^v
?

シナモンズさん、
?
写真はISO感度1600です。 夜景を撮る時は高感度カメラが必須。 被写体は適当な物でO.K.(笑)
ベビースーツ、私も結構不気味に感じましたので小部屋に入れました。 喜んでいただいて幸いです。^^;
?

おはようございます。外は雨ですね(><)
Okinaさんもチノパン派ですか?
「ドリルの使い方」よくわからなかったのですが???
ぜひ説明を(^▽’)v

アグネスさん、
?
病院にいるんだから倒れる前にそこで診てもらいましょう。^^
今日はお休みですか? 休憩してください。
?

くるみさん、
?
そんなえげつないのもありましたか? ご愁傷様です。
?
あの写真が一番お腹が目立たなかったので選びました。(^ー^)v
香港の街中はそれほど綺麗ではありませんが夜のイルミネーションは抜群です。 行かれる事があったら是非オープントップバスをお試し下さい。
?

Rayさん、
?
顔のぼかしは別にして、この写真の夜景が一番綺麗だったので。^^
今日は「世田谷一家4人殺人事件」の手抜き操作が出てましたね。 警察も一体何をやってるんだ。 ヽ(`Д´)ノ
?

Miss.Mayumiさん、
?
そりゃそーですよ、職場と5分も離れてないんだから(笑)
月曜日はお菓子でも持って。 二日酔いだったなんて言い訳できないでしょ。^^;
?

やぶセンセ、
?
芸能人の写真でも貼り付けようかと思いましたが、面倒くさいので心霊写真にしました。^^;
?

いきなりすごい心霊写真を掲載してる~
と思っちゃいました(^^;)
上機嫌かどうか、これじゃわかんないよw
出来ればもうちょっと下まで、全身を拝見したかったです。
はい、見て足の長さとか細かくチェックしようかと…
好きな数字を聞かれて暗証番号を言う方も
どうかと思います(T_T)
?

こんばんは。
夜景、すばらしぃ~♪  行きたくなりました。
Okina さん、ダイエット?   必要ないです ってばぁ~~~^^
?
「コンピューターおばあちゃん」 いただきますぅ~♪
次男が大好きだったんです。
?
「そろそろ認めなくてはならないこと」 いっぱいありますね~^^;
?
救急車の盗撮、職業といい、年齢といい、、、 呆れます。
?
午前様にならないうちに、コメントできました(爆)

香港キレイ! まるでゴーセーかと?!
で、
竜雷太が写ってるって書いてるのに、何でモザイク?
・・・ゴメンネ。真面目に考え込んでしまった。(~_~;)
~藤原竜也。竜雷太の半分以下の歳の子だよね?
?
ベビースーツ。心霊写真より怖いよ!スグ閉じたのに、ムチャ頭に残像が残ってる~~涙
?
?

「デスノート」開きましたが、やめました。
今日はずっと前頭葉が痛くて、倒れそうになったらどこの病院へ運んでもらおうか考えながら仕事しました。決まらないうちに1時間半も残業をしていました^^;

藤原竜也さま・・・私はたぶん?連続殺人の目標になり、鎖につながれ、
切り裂かれその上、野獣の餌にされる!?らしいです。
え~んえ~ん。なんて可哀そうな私でありましょうか?
?
厄神駅には住みたくないけど、おもちゃのまち駅には住みたいです。
Okinaさま思いのほか、お腹がでていなくて○ですね。(*^^)v
ウォーキングの成果が、大きいのかな?(負けないようにしよーっと)
香港の夜景はきれいですね。街の中もきれいなのかしら?

こんにちは。
?
藤原竜也………「(^0^) どこ???
?
って m(_ _;)m 失礼しました。
?
雨=天気だけはね…
?
素敵な夜景も観れたんだし…\(^0^)/
?
殺人事件が報道されない日って 来るんだろうか?
?
?

やっぱりばれちゃった! でも、怒っていなかったからOKです!
その日に限ってみるんだよね~
最悪(*^^)v

翁さんって、顔立ちがあまりはっきりしない方だったんですね。
それとも、これって心霊写真?

puruさん、
?
改めてそう呼ばれちゃうと照れてしまいますね。(←アホ)
デスノートは来週号が最終回です。
映画に行くかどうかは微妙。^^;
?

三島キッドさん、
?
そういう対応は...Good Job!です。^^;
?
ここの遊歩道ウォークが一番のお気に入りです。
料理はツアーだったので大して期待していませんでしたが、ここは予想外に良かった。
個人的にはマカオの市内ウォーキングを一番期待していたのですが、歩けないほどの大雨(;□;)!!
?
殺人事件、多すぎ。 しかも親殺し、子殺し...。
?

お久しぶりです、藤原竜也さま^^;
デスノートも読破されてるんですか?
うちのお兄が映画を楽しみにしてますよv(゚-^*)
?

 嫌いな人の名前をデスノートに入れたら、ワイルドなセックス中の絶頂以前に心臓麻痺で死ぬそうです。ザマーミロ・・・
?
 ホテルの遊歩道で撮影したのですね。お腹も出ていませんし、鍛えている体型ですね。
?
 死刑になりたいが、血を見たくないから突き落としたなら、同じようにマンションの15階から突き落として死刑にしてやればよいのです。
 殺人事件が報道されない日が無いし、感覚が麻痺してビックリしなくなりましたね。
?

わさびさん、
?
スチュワーデス、おめでとうございます。
ムービー、わさびさんには是非コーヒーを飲みながら観てほしい。^^
?

エンジン故障はあなたがいる飛行機が急速に落ちて、海洋に衝突して、車中で皆を殺すのを引き起こします。
すげっ! やっぱスチュワーデスになるんだって! ヽ(*^▽^)ノ
今日と昨日のムービー・・怖いよ。 ←観てないだろうから。

じゅうくさん、
?
浮気するときは気を付けて頂かないと...(笑)
幸せな死に方かもしれませんけど。^^;
?

かぼちゃ団子さん、
?
確かに。 猫も「おろしてくれよ」ってな感じですな(笑)
?
地雷掘りはナイスアイデアですね。 見事目標を達成したところで自分で掘り出した地雷で吹き飛ばしてやれば良い。 ヘタに変な形で生き残ってもらっても困るし。
?

あなたはオルガスムのほんの秒前に大規模な心臓発作で非常にワイルドなセックスの間、死にます。
?
ヤタ---(゚∀゚)----!!フクジョウシ!
しかも翻訳ソフト、馬鹿っぽいぞ。

 閣下、猫の抱き方下手すぎます。
?
 自殺できず死刑になるために男児を投げ落とした男は
地雷掘りをさせるといい!
百個くらい掘り上げるまでそこから出られなくするとか…なんて話をある人が言ってました。
百個掘り終わるまで命があるのかどうかわかりませんが、世のため人のためになり、死の恐怖がイヤというほど味わえます。

DEVIさん、
?
DEVIさんらしい凄まじい死に方ですな。 アハハハ。
もちろん、M字バランスです。
島が出来るにはまだ数年かかりそうです。
?

While walking near a construction site, an open box of nails is dropped from several hundred feet above your head. You are impaled by hundreds of rapidly-falling nails, turning you into a human sieve.
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
?
しかしおっこ、前からだと後ろ◎とはまた違ったイメージだね。
前はM字開額?

しほりさん、
?
脳内動脈瘤破裂より自殺の方が好きです。^^;
モザイクの掛け方が分からなかったのでボカシの筆でグシャグシャと...^^
?

Miss.Mayumiさん、
?
モザイク、本当に犯罪を犯したときに「あ~、こいつブログで見たことある!」とか言われない為です。^^;
二日酔いで有給とは、どれほど飲まれましたか?(笑)
後ほど伺います。
?

睡眠薬を飲んで、自殺するであろう者です。( ̄■ ̄|||)
朝から、なんちゅーウエブサイト見てるの?と同僚につっこまれました。
香港の夜景、キレ~~~。モザイクのかけかたが、ちょっと怖いけど。。。。

Mr.Okina
お早う~ 何故顔にモザイクがかかっています~ 犯罪者ですか?ナンチャッテネ!
今日は二日酔いで午前は有給撮りました、仕度はしてたんですが頭が重いです~
一応風邪を引いたと言う事にしました。悪いおばさんだ~
詳細は私のSpaceに書いてあります。
これから貴方の記事をゆっくり読ませてもらいます~
(^_-)-☆
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

