スポンサーサイト


セクハラ

?


? <翁の日記>


?


昨日からテレビでやってますね、これ。


?


「北米トヨタ社長が辞任 セクハラ問題で事実上更迭」


大高氏は6月末に退任する予定だったが、本人が辞任を申し入れた。大高氏は「身の潔白が証明されることを期待しているが、業務に集中できない状態で社長を続けることは社の利益にならない」とのコメントを発表。また、退任後に内定していたダイハツ工業の監査役就任も辞退した。


?


210億円という巨額の請求慰謝料、被害者が割りと美形、訴えられた側が大企業ということでしばらく報道が続きそう。


ただ、セクハラに極めて敏感な米国という社会の中にあって、かつこれほどの大企業の社長がそれほど見識の無い奴なのか、という部分で若干の疑問はあります。? 展開が楽しみ。^^;


?


かと思えば、こんな奴もいる。?


?


「ベッキー告訴へ!痴漢冤罪事件で被害者続々」


無実の人を勘違いで何度も「誤認逮捕」して警察に突き出し、何人もの、ごく普通の男性の人生をメチャクチャにした過去があるようで…。何と法的訴追の動きも出ているという。


?


嫌な奴ですね。 こんなのがいるから電車で女学生が寄ってきたらビクビクしなきゃならない。


気をつけましょう。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「僕も入れて~」



?


?


? <今日のネタ>


?


「実用的な携帯サイトのおすすめリンク集」? たまには本当に役に立つ情報を。(大笑)


?


「国籍不明料理」? ウケ狙いだろう。


?


「親同居のパラサイト、いくら親に納めてる?」? 男は納めるべし。


?


「彼の心をトリコにする仕草・振る舞い」? 分かりましたか?


?


「「ビール腹」って実在するのか?」? これで安心して飲めますね(笑)


?


「猫好きな人は間違いなくもだえるアイシアCMロングVer」? いろいろミックス。


?


「臆病な人がバイオハザード3をプレイした場合」? このシリーズを好きな人がいます。^^;


?


「YouTubeもGoogleVideoもiFilmもMyspaceも(あとGyaoも)、片っ端からDLして任意の形式に変換する方法&iPodに入れてみる!」


タイトル通りです。 ^^


?


「チャリで172キロ。そして、、、」? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


?


「ハリソン温泉 砂祭り」? お見事。 カナダの温泉保養地のようです。


?


?


? <今日のニュース>


?


「全国の映画ロケ候補地、サイトで検索可能に 文化庁」


面白いサービスだけど文化庁もヒマだね。


?


「自販機やATMで使えぬ千円札、印刷ミスで4万枚流通」


偽札を持ち込む奴が出てきそうだな。(笑)


?


「伊豆東方沖の震度誤報、誤った計算式で2年超も予測」


間抜けな話。


?


「ドイツで日の出見ようとしたカップル、自殺と思われ「大救出劇」」


不審な行動は慎みましょう。?


?


?


? <秘密の小部屋>


「ほしのあき SEXY始球式」


「心霊ムービー集2」


?


?


?????????????????????????????????????????

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でじこさん、
?
普通あんな声を出しながらやる奴はいませんよね。^^;
ムービー、結構本物っぽいのもあったような?
でも、でじこさんなら大丈夫です。 日頃の鍛錬があるから。(笑)
?

雲竹斎さん、
?
まさにそれもんです。
電車では必ず女性がいる方の手でつり革を掴みますし、両側にいたら両手で掴みます。
疲れます。
?

kokoさん、
?
曇り・強風でしたが雨は降ってなかったので先ほどジョギングしてきました。
ついでに交通事故・レスキュー作業も見物してきました。^^;
?

DEVIさん、
?
その友達はDEVIさんのビビリを見たかったんでしょ?^^;
横でギャーギャー騒いでいたのでは?(笑)
?

アグネスさん、
?
お疲れ様でした。
病院も繁忙期とか波があるようですね。
?

バーバ7さん、
?
ネコは見てるだけで面白いですね。
抜け毛が多そうなので飼う気にはなりませんが。^^;
?

シナモンズさん、
?
普通に乗ってる奴もたいしたもんだ。 どういう精神構造だろう?
連休明けから急に電車が混み始めたので女子高生や若いOLには細心の注意を払っております。
(;□;)!!
?

こんばんは。
「生まれ変わったら
バイオのゲーム一緒にやってくれる人と付き合う!」
といつも思ってましたがw
ああいう方はちょっと…どうしましょう…(~□~;)
心霊ムービー=ニセモノ、作り物は何でも平気。
でも本物や本物かも?っていうのが
どうもダメなのですよ~(^^;)

東京ってそんなにひどいの?電車に乗れないね。女が近づいてきたら、痴漢って逃げ出さんといかんね。(*^_^*)

天気予報、見てないけれど、
明朝は、晴れますように~☆

昔、やめろっつーのに、友達がうちにバイオハザード1持ってきた。
横で見てるだけでも悲鳴もんだったのに、いきなり
「ちょっとトイレ行ってくるから、持ってて」ってコントローラー?
持たされて、恐ろしくて一歩も動かすことが出来ずオロオロしてたら
いきなり何かが飛び出してきて、殺された。
デビも一緒に死ぬかと思った。

今日は疲れました。コメントする元気がありません(__)m
あきチャンとおなかでなら張り合えます^^v
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

はい も~う もだえましたぁ~(笑) 間違いなく猫好きです。
音楽も楽しくて・・・いい気分~~ルンルン。
ありがとうさんです。おやすみなさいませ。

↓物好きもいたもんである。ま、かれこれ11年前だけどね。今はだれも~~

はっはっは。
何度か女性車両に普通に乗ってる男性見るよ
これでも、昔何度か合ったよ。無言で抵抗できずに終わったけど
今なら、ネタに出来そうな反応できるかも??(#^m^#)
?
。。。うちなら、ベッキー触るよか 星野ちゃんのボールの胸見てるだけで十分かも・笑
?

じゅうくさん、
?
ごもっとも! 日本がそこまでなるとは思いませんが、米国では夫婦で歩いていて亭主が美人の女に目を奪われるだけでセクハラで訴えられる可能性があります。 そういう事実もあります。
ウチも従業員が多いので数人キチガイ女が数人います。? こいつらをどうやって処分するかは難しいのですが、男女雇用機会均等法があるので「こいつらのせいで不愉快になった」という訴訟は可能です。
男を下げるので例は聞きませんけどね。
?

痴漢ってだいたい定義があいまいすぎる。
セクハラもそうだけど、女性が不愉快だとおもったらそれだけで罪が成立?
ばかばかしいにも程がある。
こっちだって女性に対して不愉快なことぐらい山ほどある。
逆にアレも痴漢、コレも痴漢などとやっていては、次第に痴漢に対しての罪の重さが軽く認識されてしまう。(要するに冤罪の可能性が高いと認知される)そうすると、本当に痴漢被害にあったときに困るのは女性じゃないか?証拠不十分で不起訴ということもありえる。
そういうことも考えろ。オオカミ少年ベッキー!

Rayさん、
?
さすがに今日はまっすぐ帰って気ましたよ。
夕食も野菜だけ。
明日の朝はかなり気合入れて運動せねば。
?

こんばんは。
?
リバウンド街道まっしぐらの翁氏!
?
…おいら=足 痛くなってきた 「(´へ`;)ゞ
?
210億円=さすが米国=日本じゃ考えられないもんね。
?
トヨタの売り上げ 20兆円………スンゴイ数字!
?
0がいくつだよ!さてさてどうなるんでしょ 「(^0^)ゞ
?
?
?
?
?

くるみさん、
?
msn、その症状は経験ありませんね。 スクリプトをいじることも無いし。 パスワード忘れたらその時アドレス作れば良いですよね。^^
女性車両、その臭いは苦手です。 女装して乗車する野望はキャンセルします。^^;
?

夕方なんだかmsnが繋がらなくて、やっとつながったのですよ。
スクリプトがどうとかで、パスワードを忘れたときのため、連絡用にもう一つアドレスを
設定してくださいとか。何でしょう?そんなのありましたか?
?
女性専用車両、地下鉄にも設置されましたけど、いつも乗るのは後ろなのに、
一番前にあるし、以前知り合いが乗ったら、香水だの化粧品の臭いだので、ものすごく
臭かった。というので、私は乗りません。随分前に電車の中がものすごーく香水臭くて
参っていた時、高校生が乗ってきて「なんか、くさ~い」と、大きな声で言い放ったので、
すごくうらやましかった。言ったれ、言ったれ!!と、心で叫びました。ははは
うっ、また話が脱線してしまいました。
?
ハリソン温泉の砂祭り・・・すばらしい、、、芸術です。
でも雪も砂も、残らないのに頑張りますね。残らないからいいのかな?
?

三島キッドさん、
?
恐らくこれから弁護士との作戦会議や警察の尋問とかがあるので正直仕事にならないと思います。
以前、ウチの会社が米国で訴えられたときは強気で出かけた役員がたった一回の裁判で「示談にしよう」と翻意しました。 多分トヨタも裁判が長引くより示談に持ち込もうとするでしょう。
息子さん、借用書や証文を取っておいた方が良い?(笑)
?

 米国トヨタの社長は濡れ衣でしょうね。でも、訴えられて直ぐに退任することは無いと思うのですがね。
?
 マウンテンバイクの記録とカナダの砂の芸術はすごいですね。チャリで170kも出したら、壊れて当然ですよ。
?
 我が家のパラサイト息子は、毎月4万円で面倒を見ています。それも、今月は少し待ってくれとか言い甘えています。甘えさせているのでしょうかね。
?

わさびさん、
?
呪われる? 知らんがな。 呪われたらええがな。 職業柄既にたくさんの呪いがかかっているのでは?^^;
右手に箸、左手にナイフ、だと思う。
?

バイオハザード・・うーわうーわで終わるのかと思ったけど、最後が妙にウケた。
ムービー、観たら呪われるらしいぞ。 どうしてくれるんだ!
観たじゃないか!\( ̄o ̄) コラ!
京風中華巴里亭に、行きてえ。
あっさりなのか、こってりなのか、フォークなのか・・謎は深まるばかり。行きてぇ!

DEVIさん、
?
ちょっと信じ難いですよね? 私も女の何らかの仕返しのように思っています。
ただ「女+有色人種+セクハラ」となると裁判では無敵かも。^^;
女性車両に乗ってみたい! 女装してみるかな?
?

kokoさん、
?
今日も天気がいまいちです。 せっかく再開したウォーキングが中断しているのと連日の宴会で、リバウンド街道まっしぐら!(;□;)!!
あきちゃん、胸にお尻が付いているような...(大笑)
?

トヨタ社長、ほんとにセクハラしたのかな?
あれだけの大会社でしかも海外でしょ?
セクハラに対してはすごい過敏になると思うけど。
デビ的には女の過剰反応としか思えん。
ベッキーにしても、男に過剰反応するのが多すぎる!
電車で必死に両手を上げて身の潔白を主張している
おじさん達を見ると可愛そうだ。
男性車両も作ってあげればいいのにと思う。
ちなみに女性車両はひどすぎる。
ノーメーク寝起き姿率80%。
そんなもん見せられるこっちの身にもなって欲しい。

おはようございます。
いまひとつのお天気ですね・・・
午後からの天気予報は、どうかしら~?
?
猫ちゃん、あんよが 冷たそうだニャン。
?
このアイシアのビデオ、私の宝物ですよ~~~^^;
?
172キロ新記録 おめでとう☆
分解するマウンテンバイク、衝撃的ですね。命があってよかった。
?
ほしのあきちゃん、お見事!^^
?
?
?
?

Miss.Mayumiさん、
?
仕事中でも人に悟られなければ大丈夫でしょう。^^;
ベルギー戦? 昨日は酔っ払って帰ったので何の記憶もありません(笑)
頑張りましょう!
?

一番~ お早う~ 今仕事中です。こんな事していいのでしょうか?
家でずーと待ってましけれど、時間が無くなりこの様になったしだいです!
今日のにゃん子はチビで可愛いな~ おねだりかしらね?
昨日のベルギー戦残念にも負けてしまいました。あまり、興味は無いのですが、、、。
今日も仕事頑張って下さいね、私もだけど!!
!(^^)!
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

