スポンサーサイト


入梅?


??


? <翁の日記>


?


なんか、旅行から帰ってきても相変わらず天気が悪い。


今週はずっと曇り and/or 雨らしい。 あ~、鬱陶しい。


?


会社初日の夜は当然の如く居酒屋へ。


久しぶりに大量に飲んだせいかすぐに酔っ払いました。


少し酒の量を減らさねば。 酔っ払いコメント書いてるし。(;□;)!!


?


?


? <今朝の一枚>


?


「ここから先は俺のシマだぜ」



?


?


? <今日のネタ>


?


「みなさんが思いつく、「あの有名ドラマの名シーン」と言えば、どのドラマのどんなシーンですか?」


みんな古いな。(笑)


?


「まちがい探し 住すなお画伯編」? 結構難しい。


?


「ダミニャン」? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


?


「評判の食べ合わせを「丼」で食べてみた」? 最近こういう企画多いね。


?


「「ここはどこ? 私は誰?」ってホントに起こるの?」? 泥酔状態はこれに近い?


?


「い?? な?? か」? 仕方ないですね、田舎なんだから。


?


「Uターンラッシュ」? どこの国だろう?


?


「金鳥コンバットCM」? 実際、後ろでこの声が聞こえて振り向くと吹き出すだろうな。(笑)


?


「ミスドでバイトしていた頃」? お見事!


?


「この苗字(名字)は、どの都道府県に多いか?」? 当然ながら九州北部でした。


?


?


? <今日のニュース>


?


「英国防省、E.T.の存在を否定「UFOは錯覚」」


わざわざ否定しなくていいっちゅ~の。


?


「セレブの影響で「妊婦」ブーム、新ビジネスも」


いいことなんだろう。 日本の芸能人もバンバン生んで欲しい。


?


「34歳女性教師、11年前のビデオ出演が発覚して解雇を言い渡される」


微妙だけど、犯罪を犯したわけではないので解雇は行き過ぎだろう。


?


「韓国、「両親の日」に美容整形のプレゼント」


ま~、これも文化なんでしょうね。


?


?


? <秘密の小部屋>


?「心霊ムービー集」


?「飲み干した樽の中から20年前の死体がゴロリ」


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンズさん、
?
遠い祖先は福岡だったのかも? それもよかくさ!
整形、案外女性の方はやってみたい方多いようですね。 私も犯罪を犯したらやろうかな?^^;
?

苗字~意外と、福岡の人でした(・・?
何代も岡山出身なんだけど。。。岡山に地名もあるのに。。。
笑ったのは、母方、大阪の地名なんだけど、100%近く岡山産。そのまんまでした
?
整形・・・いつしか、私にもプレゼントしてくれる日が?!
?

DEVIさん、
?
ビビリ症の方は見ないように、と言っても見るんでしょうが。
今日の奴は自分では見ていません。^^;
?

くるみさん、
?
昨日は何時に帰ってきたのか覚えていません。^^;
心霊ムービー、しばらく続きますのでお楽しみに。^^v
?

kokoさん、
?
私は逆に小さい頃から普通の苗字に憧れてました。
東京では殆ど見かけない苗字です。^^;
?

アグネスさん、
?
ハハ、アグネスさんも!?
私が着ようとすると相方は「それ私が着ているの皆見てるよ」と。
知らんちゅ~の。^^;
?

chinashop2006さん、
?
こんにちは。
仕事は製造業の輸出担当です。
?

Rayさん、
?
今朝も二日酔いです。^^;
毎朝雨が降っていて歩けないですね、今週は。
即ち太る一方!(;□;)!!
?

ぎゃわあああああああああ
またこんな時間に心霊見ちゃったよ!
あせって、すぐさま『戻る』ボタン押したら、亡霊の顔が
ドアップの状態で停止しおった!!!
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 怖いよ怖いよおおおおおおお
?

この時間だと、もう酔っ払い?字が2重に見えていませんか?
今日の間違い探し・・・ものすごーーく小さくクリックでした。
心霊・・・は、なぁーんと、掛け軸のは、リアルタイムで、見ていました。
すごく昔だったような?テレビ番組の中でしたよ、確か。
その後大騒ぎになった覚えがあります。テレビ局に電話が殺到して。
目が動いたんですよね。怖ーい!(けどこういうの大好き)
?

どこにでもある名前、、、でも愛知に多いのか・・   メモしました^^
旧姓も同じようにありふれた名前なんです。
結婚する時、「もっと変わった名前を選べばよかったのにぃ~」と、言われました。
そういう問題?(笑)  でも、なんか そんな気がしなくもない・・(笑)
?
私も、美容整形プレゼントして欲しい~☆
?
心霊写真、(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー    こわっ!
?
?
?

こんばんは
名シーン:やっぱり私の広之さま(*^・^*)chu♪
苗字も名前もどこでも、掃いて捨てるほどあります^^;
?
LLサイズの紳士もの好きはOkina家とうちしかないみたいですね。
しかも 着ちゃうのは私とMrs.Okinaだけです。
「ある・ない」 クイズにすればよかったでしょうか^^v

猫は可愛いねえ~~~
なんの仕事しますか?

こんにちは。
?
当然の如く居酒屋…(おいらもいつも飲んでるし)
?
通勤ウォーキングは?
?
+-=0
?
「(^0^)ゞhehe
?
お互い 頑張りましょうねw

DEVIさん、
?
九州に縁があるようで...^^;
熱しやすく冷めやすい、と言う意味では2重人格?
知識欲旺盛ながら健忘症?
体毛が多い割りに頭頂部が...(;□;)!!
?

デビ、東京。d(*?-?*)b イエーイ
イクノン・・・・大分・・・・
クニエイと同じ九州・・・・・・・・・
九州いやじゃあああああああああああああ
( ̄_J ̄)ん? おっこも九州か。
2重人格?

かぼちゃ団子さん、
?
チャングム、知らなかったのでググッて調べました。
へぇ~、こんなのやってたんですか。
我が家ではあまり話題になりませんでした。
?

でじこさん、
?
旅行、こちらは残念でした (;□;)!!? クレームのFAX入れたけど何の返事も来ません。
心霊ムービー、あの程度のものにでじこさんが怖がるとは意外です。(笑)
今日も載っけよう。^^
?

しほりさん、
?
先ず結婚してから。
お父さんが悲しむッス。
?

 チビ助が『俺のシマだぜ』とは可愛いぃ(//△//
?
 あの有名なドラマの名シーン
『チャングムの誓い』で味覚を失ったチャングムがそれを治すために頑張っていたシーンです。
?
 やっと平常の生活に戻りました。(^m^;

旅行、いろいろあったようですね~
お疲れ様でした(^^;)
心霊ムービーがあまりに怖くて途中でやめましたw
私も母の日に「しわ伸ばし整形」とかさせてほしいです。
って、そんなにしわはまだありませんよっ(>▽<;)ゞ

髪の分け目がなかなか気付かなかった!(TДT)
私も妊婦ブームにのっかりた~~~い。

Miss.Mayumiさん、
?
更新が遅いときは日記に書くことが何も無いときです。(大笑)
職場が近いのは良いですよね。 そういう環境を当初から選んだんでしょうか?
今日のお昼はサラダ+豆腐+カップスープです。
ヘルシーなお昼を夜の居酒屋で台無しにします。
(^ー^)v
?

わさびさん、
?
心霊写真、幾つかあるのでまた載っけときます。
何観てもわさび家は大騒ぎになるんですね。(笑)
愛知? いいでいかんわ。
?

こんにちは~ 今日はいつもより更新が遅かった気がします、今職場からです。
今日のニャンコは可愛くない~ 明日は可愛いのにしてね!
調子出てきましたか? 私は疲れすぎ(仕事)でテンションがUpしてます。
お昼に自宅に帰宅するのが日課になってます、そしてテレビを見ながらお昼ね(少し)します。
あーあー、1日早いですね! もうひと頑張りするとお昼ですよ~
今日は何を食べるのでしょうか?
後で教えて下さいね(*^^)v

ドラマの名シーン・・太陽にほえろ毎回最後にボスがブラインドからジロリ。
心霊ビデオの宜保さんの後ろの写真が動いたのは、
子供が台にぶつかったからです。
放送を観ていて大騒ぎしたのはうちだけじゃなかったようで後日明らかになりました。
名前・・愛知だがや。

じゅうくさん、
?
わざわざ否定して何が嬉しいのかと思ってしまいます。
X-ファイルを見ていないのか?
早く地球外生命体に来て欲しい。
常識外生命体は近所の国に山ほどいるが...。
?

僕の名前も九州北部でした。
意外とそれ以外の地域に少ないことを知った。。。
UFOの存在は否定って、、、(笑)
いたとしても地球には影響ないって事でしょ?
人間のおごりだよね。人類を超える高等生物がいないとか思えるのって。
宇宙は広いのだ。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

