スポンサーサイト


今日から出勤 (;□;)!!


?


? <翁の日記>


?


え~、この土日は減量を目指しておりましたが、連休の〆となる物が必要という事で、昨晩は焼肉屋へ行って参りました。(笑)


場所は銀座6丁目の「平城苑」


たまたま、5月末まで「全品30%Off」なんてことをやっていましたので、夫婦で即決です。


いつまでたっても痩せないわな。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「ここに金を打てば詰みかnya?」



?


?


? <今日のネタ>


?


「Flash Game Festival'06」? ゲームがたくさんあります。 当たり前ですが。


?


「ハワイアンいかチョコがやって来た」? 何故、愛知県が?


?


「さすらいの果てに居場所を見つけた33歳男性が104歳女性と結婚」? 愛。


?


「透明なトースター」? 早く商品化してくれ。


?


「対馬韓国化?密漁・万引き当たり前!!!」? ちょっとマズイんじゃないの?


?


「10枚の「小さな東京」」? へぇ~、こりゃ凄い!


?


「仲良しコブラとハムスター」? みんな仲良く!


?


「まちがい探し べつやくと動物たち編」? 一箇所、押す場所がすごく微妙^^;


?


「ナイショなラブ話 アンケート」? こんなこと聞くんですね、小学生に。


?


妊婦:席を譲ってもらった相手は…女性67%、男性26%? 気付かないだけだと思う。


?


?


? <今日のニュース>


?


「中国政府、中国人観光客のマナーの悪さを指摘」


つばを吐く、音を立てて飲み食いする、列に割り込む、などの行為をする一部中国人観光客に対し中国政府が、海外ではそのような行為は受け入れられない場合があるとして警告を発した。
警告を発するぐらいでマナーが身につくものか! そもそも一部じゃないだろ。(大笑)


?


「人格が崩壊していく恐るべき刑務所 ムサウイ被告が服役」


日本にも作ったらどうだろう?


?


「性初体験者に専用のサービス開始、ベルリン売春宿」


へぇ~、ドイツってそうなの? なんか意外だ。


?


「美しいサンゴ礁を間近に楽しむ 再現した水槽が人気」


家庭用にも欲しい。 置き場所無いけど。


?


「奥さまの味方「ネットスーパー」 IT時代の「御用聞き」浸透」


コンビニだってやってるしな。 浸透・定着は早そう。


?


?


? <秘密の小部屋>


「ちん○にえんぴつを挿入 セルビア」? 前に掲載したかも?


?


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨッパコメントとすぐにわかりました^^v
楽しく飲んでいらっしゃるのだと思っていました。
?

シナモンズさん、
?
夫婦二人なもんで旅行や外食しないと間がもてないのかも。^^;
奇食、でも地元の人は当たり前と思ってるんですかね。^^
?

焼肉いいなぁ~
ほんま夫婦仲いいよね♪
?
寄食・・・愛知はすごかったんだ!まえの喫茶店とかも愛知だったし。。。おそるべし!
?
年下の彼・・・私も、保育園児くらいが話、ちょうど合うかも・汗
?

キャロさん、
?
Let me check later.
I love easy one. ^^;
?

DEVIさん、
?
へぇ~、そこまで!?
男はいいとして、女は男の裸なんざ見たくもないだろうにね。
サウナも日本のジジババ混浴みたいなんじゃ嫌だな。(笑)
?

アグネスさん、
Rayさん、
kokoさん、
?
レス、酔っ払って書いたせいでイマイチ意味不明です。
失礼しました。^^;
?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ドイツってすごい開放的らしいよ。
テレビでもモザイクなしで全裸がフツーに見られるらしい。
サウナも男女一緒だって聞いた。
なんか、あまりにも簡単にすべてを見せられると
ありがたみがなくなるな。

くるみさん、
?
むむ、平気で挑戦を受けてくるという事は自信がありますな!?
私の場合、体脂肪は「気持ちよく」高めなので少し慎重になりました。 ハハ。
既に勝つつもりでいるな!?!?
?

kokoさん、
?
つまる、つまらないの問題でしょうか?^^;
気持ちはわかりますが。(笑)
5,10,20違いで変わると思いますよ~、可愛さ!(大笑)
?

Rayさん、
?
牛肉ですよ?
カルビですよ? ロースですよ?
筋肉痛いのは良い肉食べすぎかな~?(笑)
?

アグネスさん、
?
そういう苦労の一つ一つが将来の肥やしになるのです。
(他人事はどうでもいいと思っているイエスより)
大笑。
?

OKですよー。競争!筋肉量も38キロ前後、代謝率も1190内臓脂肪も5以下
骨量も標準内ですけれど、体脂肪は気持ち少し高めですので、ナ・イ・シ・ョ。
筋肉量は、なるべく歩くようにしているので、足の筋肉がすべてだったりして・・・
バイキング・・・安いのだとランチで響がいいかな?清水・・・から飛び降りだと、
土、日、祝のホテルオークラのスターライトのディナー(ランチもあったっけ?)
あたりがいいですぅ。あはは
?

主人じゃ、どんなに若作りさせたって、つまんないってばぁ~(笑)
?
というか、若い子は、かわいいと思うだけ。 それ止まり(爆)

こんばんは。
?
え〃! なんですと?
?
『焼肉…夫婦で…』
?
なんとも 羨ましい 「(^0^)ゞ
?
ウォーキング=普段 筋肉使ってないから 
?
あちこち 痛~い!

では過去の自分&???にメールを送っておきます。「息子つくっておいたほうがいいよ。」と^^v
もうそろそろお仕事終わりですね。え~ん 私はもう夕飯の支度する時間なのにレポートが終わらない。もちろん手書きです。入力してもプリントアウトできませんから(;_;)

imamaさん、
?
ウォーキング、土曜日に再開しましたが足が痛いです。 半年近くサボってましたからね。
ペペロンチーノは比較的シンプルな味のスパゲティですよね。 私も最近はカルボナーラを食べなくなりました。
しかし、よく食べました。 最後は石焼ビビンバで。^^;
?

こんにちは~♪
連休の〆が『焼肉』ですか・・・やりますね☆
ウォーキングを再開されたのなら、大丈夫で
しょ・・・安心して召し上がってくださいね。
?
imaimaの〆は、『鎌倉パスタ』でテイクアウト
したパスタでぺぺロンチーノを作ってみました。
がっつり、食べちゃいました(+_+)

わさびさん、
?
それはタダの嫌がらせでは?(笑)
そういう配慮に欠けるのが韓国人ですな。? 自分の都合だけ。
?

アグネスさん、
?
息子さんも作っとけば良かったですね~。
そのうち若い患者さんと&%$なことや@=#みたいなことになるかも。
あとステフさんにボーイフレンドをたくさん家に連れてきてもらうとか?(笑)
?

kokoさん、
?
焼肉も牛角みたいなチェーン店に行っても全然満足感を得られないので有名店のキャンペーン中に行くよう心がけてます。^^
そういやキョンキョンも20歳の年齢差でした。 もう親子みたいなもんだと思うんですがね~。 それがいいのかな?
まずは旦那さんを若作りさせてみるのは如何?^^;
?

以前、韓国人の方のお葬式では、風習だかなんだかわかりませんが
前日から控室に数台のカセットコンロが持ち込まれ、炊き出しが行われてました。
前日の方の式は、すばらしい匂いの中行われました。(もちろん日本人)

記事見ているときにちょうどテレビで「年上の女性と年下の彼が流行っている」という話題でした。
いいらしいですね。学生生活ながかったので、う~んと年したの男子友達たくさんいますが、理解できない私でした。and then Miss.Mayumiさんのところの今日の音楽は「恋は水色」でした。恋にはあこがれます(^・^)chu♪

最近、おいしい焼肉食べてないっす・・^^
?
いかチョコって、はじめて聞きました。
おいしいとは 思えないんですけど・・・ね。
?
104歳というだけでも驚きなのに、まぁ、世の中にはいろんな方がいらっしゃるものですね。
キョンキョンといい、年下流行 とか・・
確かにかわいいとは思うけど(笑)、私は だめだわぁ~!
ん? あちらが選んでくれないと?   はい、ゴモットモでございます。
?

くるみさん、
?
じゃ~、今度はくるみさんと私でより体脂肪率を改善させた方がバイキングを御馳走すると言うことで。^^;
昨日の焼肉屋もキムチが辛くなかったんですよ。 普段はそれほど食べないのに、今日は人と口を利かないように心がけてます。
お馬鹿がいるから楽しいと言えなくもない?^^;
?

Miss.Mayumiさん、
?
うへっ、いきなり夜の10時までですか!? 医療関係は大変ですな。
そうそう、練習もやりすぎると迷いが生じてきます。(笑)
?

んまぁ・・焼肉、食べちゃったんですか?
今朝の新聞で、俳優(榎木孝明さん)は、15キロ落とすのに、ずっと1日昼食だけ
で過ごしたって、書いてありました。大変だけど、私だってお金がかかってたら、
頑張るよ って、思ってしまいましたが、「それがいけないんだー!!」反省です。
私も、バイキングのつけは、ちゃんと返したつもりだったのが、「鬼のように辛い」という、
うたい文句につられて、ポテトチップスを、おつまみにしちゃって、ドボンです。(-_-;)
おまけにそれ程辛くなかったですし。
?
今日は間違い探し、すぐクリアでした。小さ~くクリックしました。
透明トースター、私もすごく欲しいです。
秘密の小部屋は・・・見ただけで、痛いよ~え~ん。どこにもおバカがいますね。
?

今日は仕事です、しかも22時までですよ~ また、辛いですよ~
水曜日の夜と、土曜日の夕方に行ってきますね!
有難う(^_-)-☆

しほりさん、
?
挫折しても励ましあって生きていきましょう!
あの写真は感心しますよね。 でもお母様が見た会社はウンコ臭い所の前ですよね?
?

じゅうくさん、
?
あ~同じ事考えましたよ。 重犯罪人に税金を使うのももったいないので絶海の孤島に放り出す。
食料は時々パラシュートで落とす。
死ぬ奴は死ね、と。
あるいは尖閣諸島の人柱にするか?
?

Miss.Mayumiさん、
?
今朝は何もやる気なし。
昼飯までメールの整理をやってますので午後出のMayumiさんとさして変わりありません。^^
?

アグネスさん、
?
あの記事で何を悩むんでしょうか?^^;
最近の子はたくましいみたいですね。
アメリカで聞いた例では、東海岸からラスベガスに遊びに来て、たまたま出産してしまいましたが、翌日退院して飛行機で帰った、という兵がいたそうです。…(;゜Д゜)
?

ダイエット挫折仲間発見☆そんなOkina様が好きです。
ヒルズのミニチュア都市は上海のもあるんだって。母親が「あんたんとこの会社もアパートも発見したよ~~」と喜んでいってた。(^^)

おはようございます。
今日から通常営業ですね。ぷぷぷ。
こちらも通常営業モードで、またコメント&更新していきます~
?
中国、ギャグのつもりじゃないですか?
あんだけ日本のことボロクソにやってるんだし、来なくていいよ。
勝手に国際的に孤立していけばいいんです。
?
日本で刑務所作るなら瀬戸内海か小笠原諸島にすべき。
重犯罪者に更正の必要なし。人格崩壊させて、離島に放置。
?

お早う~ 私猫科「寅年」何ですよ~
すぐ、マーキングしちゃうんです(冗談ですよ) 今日から皆仕事ですね! 気持ちを引き締めれと言うわれても暫く後ひきますよね~ でも頑張ってくださいね。 私は今日は午後出なんで、ゆっくりです!
楽しみの「秘密の小部屋」早速見ますよ~
でわでわ~
(^_-)-☆

おはようございます。お仕事お疲れ様です。
ウックさんすごいですね。週明けからまた悩んでしまいます。
女性の魅力は・・・ですね^^
妊婦さん・・私は結構気を使うのですが、みなすごいです。ハイヒールで走っているし^^ヾ
みんな気をつけて、かわいい赤ちゃん産んでください。と叫びたくなります。^^v
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

