スポンサーサイト


連休最後の日


?


? <翁の日記>


?


香港・マカオ旅行の良かった所も書いておきましょうね。^^;


1.九龍島側から望む香港島夜景。? これは必見でしょう。


2.オープントップバスによるナイトドライブツアー。? 但し、きちんとドライブするならの話。^^;


???? (事前説明では1時間、実際は10分乗った(移動した)だけであとは買い物。ヽ(`Д´)ノ )


3.九龍繁華街散策


ポイントは九龍側のハーバー沿いのホテルに宿泊する、かな? ベストはIntercontinental Hotelです。


?







?


毎度の事ではありますが、また太って帰ってきました。? 料理がバイキングばかりだったのと少しでも元を取り返そうと大量に食べたから。(大笑)


早速昨日から朝のウォーキングを開始。? 今日中には出発前のレベルに落とさねば。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「どこか、お出かけする?」


http://10e.org/samcimg3/mitumechaunyan.jpg


?


?


? <今日のネタ>


?


「過去の自分に1通だけメールを送れるとしたら」? 競馬大当りレースの馬券番号だろう。


?


百万人が涙した、マクドナルドのバイト少女のYouTube? こういうのが米国のいい所。


?


「献血リピーター増加にあの手この手」? 新宿東口献血ルームへGO!


?


「おばけ探知機『ゴーストレーダー』」? これで夜中にトイレに行くのも怖くない!


?


「まちがい探し Zくん編」??簡単なのでストレスが溜まる事はありません。(笑)?


?


「十戒」? なるほど。


?


「コンバースの広告」? 場外ファールだな。


?


「ドライブに行く時に持っていきたい曲、聴きたい曲ランキング!」? 知ってる曲ありました。


?


「秋葉原でメイドさんとデート~純粋デート倶楽部は実在した~」


昨日、秋葉原で記事の中のぴなのさんのデート現場を見かけましたよ。


?


?


? <今日のニュース>


?


「大陸に亀裂、未来の海か エチオピア、地震で形成」


数百万年後の話。^^;


?


「「中学生はこれを読め」 書店主が推薦リスト、全国波及」


立派な人だ。 本を読み内容を把握し、かつ信念がないと出来ない事。


?


「「角つかみ10時間」ニホンカモシカと格闘、82歳女性」


たくましいおばあちゃん。


?


「NECを会社丸ごと「偽造」、中国で発覚」


全てがコピーの国だからな。 しかも品質劣悪。 知的財産の訴訟を起こしても法律が無いのだから勝てるはずも無い。 政府主導のコピー・偽造国家です。


?


「韓国人すり団、再び活発に 凶悪化…警戒強める」


ちょっと古い記事ですがご参考まで。


?


?


? <秘密の小部屋>


「性用語辞典 性辞苑」? 即お気に入りに登録しましょう(笑)


?


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンズさん、
?
なんでもスコティッシュ・ホールドとかいう種類らしい。
昨日、連休の締めということで焼肉を食べてしまい...もとの戻るどころか...(;□;)!!
全額返金は無理でしょうけどね。 誠意を見せてほしいね、誠意を!
?

わさびさん、
?
わさびさん自身も背後霊いくつも背負ってそうだし。(笑)
?

しほりさん、
?
昨日日本の旅行社にクレームFAXヽ(`Д´)ノを入れました。
(^ー^)v
?

kokoさん、
?
タバコは血管を収縮させ、酒は広げる作用があるそうです。
だからどうした、というわけではないんですが...。
?

あの写真は、猫だったの?!
てっきり、希少動物かと思ったわ
?
九龍~やっぱイイっすか(^_-)-☆憧れの場所だなぁ
1時間の予定が、10分ドライブは怒るね!しかも10分だけでも『よかったこと』に揚げてるんだし
?
?
で、今朝のウォーキングで元に戻った?
。。。。。全額返金交渉は成立?

おばけ探知機・・ 仕事になりません。

香港マカオのいいところを書いてるはずなのに、また「ヽ(`Д´)ノ」出現(笑)
私はコール天にちょっぴりヽ(`Д´)ノ

血圧高いんですか?・・・ 
お酒もたばこも、  (ё_ё)めっ!!

アグネスさん、
?
なぜか、今回は長期休暇後の割りに出社に抵抗はありません。
なんだか休んだ気がしない。^^;
お互いに頑張りましょう(^◇^)/
?

ゴールデンウイークお疲れ様でした^^ヾ
明日からお仕事がんばってくださ~い^^v

kokoさん、
?
どの時でしょう?^^;
私も献血する気は満々なのですが、血圧降下剤を飲んでいると駄目なんだそうです。 成分が心臓の動きを悪くするらしい。
結構、献血基準は高いらしく門前払いも多いらしいですよ。
?

Miss.Mayumiさん、
?
マドリッドとトレドに行ったことがあります。 その時は特にベラスケスの「女官たち」(?)とエルグレコの絵が印象に残っています。 もう20年近く前の話ですが。(笑)
私もロシアは行った事がありません。 社会主義の国はどうしてもホテルの設備や食事が気になりますが、今の中国を見ている限り現在はまるで違うんでしょうが。
?

香港は インターコンチネンタルですね、了解^^
いずれ、娘とふたりで・・・ ね。
?
過去の自分にメールですか。。。 やっぱ あの時でしょうね、( ¨)遠い目 
?
献血したことないんです、私( 反省 ``r(・.・;) ポリポリ )
世のため、人のため、行かないといけませんね。
?
すごい辞典が あるもんだ~!!!   っと、ため息でした。
?

スペインには行った事ありますか~ あそこもプラド美術館があって、ゴヤの「マヤの裸婦」だったかな~
とても気にっています。私も今の職場の前の職場の事で記憶が怪しいです!
悪しからず、芸術はヨーロッパが一番ですが、ロシアも凄いらしいですよ~ まだ行った事が無いので行きたいと思っています。
(^^♪

Rayさん、
?
今朝も出発はしたんですが、雨が降り出したのですぐ帰ってきました。(;□;)!!
ご存知でしょうがウォーキングは早く、大またで、大きく手を振って、最低30分以上続けるのがポイントだそうです。
今朝は立ち食い蕎麦だけ。 昼は抜いて、夜はどうするかな? サラダだけ?
?

こんにちは。
?
ウォーキングで出発前まで落とせるんですか?
?
『凄い!』
?
って…おいらも すこ~し 痩せたかな 「(^0^)ゞ

くるみさん、
?
私も最初「てん」でつまづきました。(笑) 注意書きは読んでたんですけどね。
でも2度目でクリアーです。(^ー^)v
?

Miss.Mayumiさん、
?
次回はどこかでリベンジする事を検討中です。
ただ、年に2回の海外旅行はつらいので夏休みに北の方へ行こうかと。^^;
そうか~〆か~。
よしっ、今日なんか〆ます!
?

お名残惜しいですけれど、今日でG.Wもおしまいですね。
朝っぱらから、なんですが、別にOkinaさまが悪いわけではないことを、先に言って
おきますが、「まちがい・・・Z君編」なのですが、この間のよりも私は、ストレスたまりましたぁ
コールてんのてんの所を確実に押さえなければ、何度やっても4つまでで、エラー
おおざっぱな性格なので、看板ごと押して、はぁ~??でしたが、4度目でやっとこさクリアー
・・・ってこんなところに、朝から書いたら、後の人の楽しみがなくなるかしら?
読まないでくださいねー。ごめんなさいです。

1番お早う~ 可愛い子猫ですね、らしくも無い!!訂正とてもあってます。
今か今かと待ってました。ヤットお疲れ取れましたか~ 早速記事を色々読ませていただきます~
良い所も多々あったでしょう、日本に無い様な所とかね機会があったら是非懲りずに海外旅行へ奥様と言ってくださいね(^^♪
あっと言う間にGWが終ってしまいましたね。思い出作りも出来たし、最高のGWでしたね、羨ましいですよ、私は大掃除と飲み会とゴルフの練習でした。
昨晩娘と2人で近くの焼き鳥やで飲みました~ これっ、私の〆です!
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

