スポンサーサイト


今日も雨が降りそう


?


? <翁の日記>


?


人のことを言えた義理ではまったくありませんが、


「姿勢で変わるオフィスでの好感度」


というのはあると思います。


?


背筋の伸びた仕事姿は爽やかであるし、仕草の機敏さは知性も感じます。? 記事は女性を意識して書かれているようですが男性とて同じでしょう。


通りから見えるような職場だとみな姿勢が良くなるかも?(笑)


?


?


? <今朝の一枚>


?


「何かに吸い取られ中」



?


?


? <今日のネタ>


?


「母さんが死んだ」? 2ちゃんネタですけど本当っぽいです。


?


「お花見グッズや小物」? 例えウケ狙いでも身につけたくない。


?


「2ちゃんねらは990万人 30代と40代が過半数 年齢別ユーザー分析結果」? へぇ~。


?


「ウホッ!」? 確かに怪しい ^^;


?


「絶滅の危機?地球一周の船旅」? しかし、安いなこれは。


?


「成分解析 on web」? ダウンロードしなくても良いバージョンが出たので再掲。


?


「絶対に笑ってはいけないスレッド」? いつもの奴ですね。 ^^


?


「DS「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」は5月25日発売!」? 知ってる人多いかな?


?


「耳が異常に小さい猫」? とっても可愛いと思いますが。


?


「画像に書かれてる文字だけで語るスレ」? やるな~。


?


?


? <今日のニュース>


?


「金正日、中国にSOS…「体制崩壊しそうだ」」


崩壊するのは構わないが、自棄になってミサイルを発射したりしないだろうな?


?


「レンタカー5か月間乗り回す、返却警告無視の夫婦逮捕」


タイトルを見たときは海外のニュースかと思いました。 レンタカー会社も手ぬるい。


?


「「弁当族」に強い味方 自然解凍商品が人気」


昼頃に温かくなるんならもっと有りがたいんだが。


?


「千客“万博”来…訪日外国人、672万人で過去最高」


出国者数も凄い。


?


「犬のヨガが静かな人気」? 甘やかし過ぎるとグレるぞ!


?


?


? <秘密の小部屋>


「世界一ヤバめなニンジン売ります」? グロの野菜?


?


?


?????????????????????????????????????????

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪さわぁ~♪さん、
?
おはようございます。
早起きですな~。 それとも夜勤明け?
了解です。 載っけます。(^◇^)/
?

ヾ(´▽`〃)ノおはよう
いえいえ 乗せてください
また 思い出すって事は同じ気持ちの方いる。ってことだし 共感できるし
私 何気に\(>∇<)/だ~いすきっ!!  です
でわ

わさびさん、
?
「気の迷い」!(笑)
たった2行とはまたシンプルな(大笑)
?

♪さわぁ~♪さん、
?
旦那さんのお姉さん家でそんな悲しい事が...。
かわいそう。
もう、この手のネタ載っけるのやめようかな~?
皆に哀しい思い出を思い出させているような...。
?

シナモンズさん、
?
おぉ! 新しいバージョンだ!
でも、あまり嬉しくないよね、モヒカンじゃ~。^^;
?

DEVIさん、
?
入れたけど皆入れるとかいうオチでは?(笑)
?

カンナさん、
?
頑張って長生きしてください。 1号がお嫁さん貰うまで。
お医者さんのいう事は良く聞いて。
?

成分分析・・
99%は厳しさで出来ています1%は気の迷いで出来ています 
あらら~~

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 2ちゃん・・母さんが 死んだ..
嘘か本当かは ??だけど 私泣きましたぁ!!
゚・。.(><*).。・゚ わぁ~ん
義理の お姉さん 息子16 高1の時 クラブから遅く帰り 風呂に入って・・
で 朝迄 気がつかず・・お空へ・・今 生きてたら 今28歳・・・
自分が気がつけばって 自分責めてばっかで 気がふれてました・・・
あんな事すればよかった こんなことすればって・・・
両親 子供の死は・・・・・話になんない・・・配偶者もかも やけど(笑)
頭 真っ白・・・そりゃ 寂しいよ・・・その言葉しか浮かばないわ・・・
2ちゃんの方でも 皆が 皆 変とも言えないけど。。流れがあって 皆が感動文字打つと連鎖で
感動。。素直に反応するんかな・・
笑える板も あるには あるんだけどね・・
?

10年後のあなたの職業はモヒカンモデルです。
?
4年後あなたは町を歩いているところをスカウトされてモデルになるでしょう。はじめは普通のモデルとして仕事をするのですが、たまたま髪型をモヒカンにしてみたところ一気に有名になり、あなたはモヒカンモデルとして大ブレイクします。今のうちに友人にサインを書いておいてあげましょう。
?
?
・・・一応、ギャラをもらえるキャラ登場でしょうか?汗
私が、スキンヘッド好きなのはこの為かしら?!(~_~;)
?
子の幸せこそが、親の幸せ。。。しみじみ

夢の中のおっこへ
?
設定してみたから、入れるか入れないか
・・・・確認してみて!
:・(`▽´)・: ケケケ
?

母さんが死んだって、
うわぁ・・・私も子供が18歳まで生きてやれるかなぁと、
ちょっと心配になりました(ToT)
できればあと、20年は生きたいなぁ・・・ウ~切ない(>o<)
?

アグネスさん、
?
海外で何度か恥ずかしい思いをした事があります。
座って話してるとほぼ同じ視線で話しているのに立ち上がると10~20cmぐらい違っている事がたまにありました。^^;
今更何ともなりませんけどね(笑)
?

最近2チャンネルにお世話になりました。長くなるのでそのうちブログねたにします。
姿勢よくすわっていたら、弟に「立ったら180cm位ありそうだぞ!」言われました^^;

DEVIさん、
?
メール了解。 しかし何故あんな風に文字化けするかね?
明日は楽しみでもあり、不安でもある。
?

それがさ・・・・デビ、まえのブログでのエロトラバがトラウマになってて
メール内に書かれてたURL、開かなかったのね。
でもさっき、こわごわ見てみたら・・・・
ちゃんとしたお方だった・・・・ε=(>ε<) プーッ!!
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
?
とりあえず前のデビコメにもアドレス書いておいたよ。
ほれ、デビの名前が光っておろうが。
(☆∀☆)

DEVIさん、
?
??
メールは送ってませんよ。 アドレス控えてなかったから(笑)
DEVIさんの今月最初の記事にコメントで入れました。
?

どっちなんだよ!ヽ(`Д´)ノ
あのアドレスでアクセス権つけていいのか。
女の名前だったけど。
しかも中国語みたいだった。
おっこ、実はチャイニーズなのか(▼▼)
?

じゅうくさん、
?
次にやると「復活」とか「不死鳥」とか出てくるかも。^^;
?

成分、DL版は64%が成功の鍵だったのに、WEB版では68%がアルコールに。。。orz...
このことから僕は
成功→崩壊→転落→アル中という人生であることがわかりました。
ありがとうございました。

DEVIさん、
?
彼らは額が広くて四角くて平板だから結構分かりやすい。
いたずらメールは送りません。 そんなもの送るなら変態系にします(^ー^)v
メルアド消した? じゃ~違う方法で ^^
?

お気に入りなんておらんわ(▼▼)
大体、うちの会社は9割が花粉症だから、
この時期に外で宴会はあり得ないね。
それより、社員旅行をよく口に出すのが恐ろしい。
?
額・・そんな特徴的だったっけ・・・?
とにかく新宿にいる韓国人達はものすごい割合で
キャップかぶってんだよ。
今度見てみて。
あと、イタズラメール送った?
文字化け中国語みたいなメールきた。
とりあえずあとおっこだけだから、デビのメルアド消したぜ(`-´メ)

DEVIさん、
?
来年はお気に入りの男性陣にセットしてもらったら? 一度ぐらいは楽しいと思いますよ。 二度目は無いだろうけど。
韓国人の帽子、知らない。 ハゲが多いのか? 彼らそんなに見てくれを気にする連中でもなかったような気がするけど。? 額が特徴的だから隠してるのかな?(笑)
?

SHIINAさん、
?
お久!
反省のあるところには必ず向上があります、な~んて偉そうな事は私は言えない ^^;
?

Miss.Mayumiさん、
?
テレビに出てくるのは問題のあるクラス、家庭ばかりなので本当の実態が分かりづらいですよね?
中にはいい教師や生徒も多いだろうに、悪いところだけが注目を浴びる。
ただ、今自分が教師と言う職業を選ぶか?と問われると選ばないと思います。^^;
足立区、同じ番組かもしれませんが、生活保護、学校補助金の助成を受ける家庭も足立区が一番多い、と報道されてました...。
?

やぶセンセ、
?
2ちゃんの生い立ちや中身はここが詳しいですよ:Wikipedia
?
随分早くにお母様を亡くされているんですね。
みんながとは言わないまでも概ね似たような人生ですから。
?

お花見って、こんなものが商品化されるほどキチガイ沙汰なのか。
行った事ないからワカラン・・・。
?
そうそう、関係ないけど、韓国の人ってなんでみんな同じような
帽子かぶってるの? 野球帽みたいなやつ。
新宿の韓国街のほうに行ったら、コンビニでもそのキャップ帽を
8個くらい売ってた。
コンビニで売るくらいだよ? なんなんだ?!

こんにちは
姿勢のところ見てみたんですが、NGなことばかりしてる私 (・・。)ゞ テヘ

三島キッドさん、
?
納得してしまうんですか?(笑)
2ch、昔は情報を漁りに良く見に行きましたが、ガセネタや極端に捻じ曲がった人達が多くて最近はご無沙汰しています。 趣味の会議室はいいところですよ。
?

kokoさん、
?
女性は着物を着るだけで仕草まで優雅になるから立派なものです。 男だ和服を着ると態度が尊大になるような...^^;
猫にそんなことすると引っ掛かれて終わりですね(笑)
?

今の子供は可愛そうですよね~ 学校が週休2日制だから、勉強がどうしても遅れるので塾に行かなければならないし、遊びたいし、先生も気楽ですよ~
全部家庭に押し付けてるんですからね!
落ちこぼれも増えるんでしょう~
23区で一番出来の悪い子が多いのは足立区だって!!
テレビでやってましたよ、最後まで見なかったので理由はわかりませんが、検索すればわかるでしょう。

2チャンネルは行ったことがありません。そもそも2チャンネルって何で2チャンネルって言うのかも知りません。何で?
?
母さんが死んだ・・確かに可哀想に思いますけど、私は18の時に42歳の母親を亡くしてますのでね。私を育てるために無理して死んだようなものです。親にはその恩を返せないから、子供に無償の心を送るんでしょうね。この方も自分の子供を持てば、親の気持ちがわかります。

 成分分析の結果:61%のやましさ・27%の言葉・6%の成功の鍵・5%の理論・1%の菓子でした。妻の分析もやってみました:73%の信念・11%の玉露・7%の濃硫酸・6%の菓子・3%の心の壁でした。
 詳しいコメントと感想は控えますが、何で私がやましさで、妻が信念なのですかね。でも、何となく納得してしまう結果です。
?
 母が死んだは、事実なんでしょうね。2chを検索することは無いのですが、犬のヨガといい、2chラーが1,000万人と聞くと、神をも恐れぬ所業をしているように思えるのですが。
?

おはようございます。
?
見た目もそうですし、健康のためにも姿勢に気をつけたいと思っている、今日この頃です。
着物を着ると、背筋・腰が伸びて、とても気持ちいいですよ。
?
自然解凍冷凍食品、味が及第点なら 積極的に使いたい。
お弁当、いつまで作るのかなぁ~。
?
猫のヨガは?    絶対 無理っすね!
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

