スポンサーサイト


今日は雷雨になる?


?


? <翁の日記>


?


今週は飲みすぎ。 さらにリバウンド進行中。


この週末は相当節制せねば「根雪」ならぬ「根脂」になりそうだ。 頑張ろう。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「もののけの森」??


?


?


?


? <今日のネタ>


?


「愛媛の“郷土料理”? ポンジュースごはんを炊いてみた」? 初めて知りました ^^;


?


「合成麻薬を9年間で4万錠飲んだ男性」? 死なないところが凄い?


?


「ゲーム: 愛と勇気とかしわもち」? 自分じゃやってませんが、絵とタイトルが可愛かったので ^^;


?


「YouTubeにある「新世紀エヴァンゲリオン」全話」? これじゃ問題になるのは当たり前。


?


「ゲーム: 全方位から迫り来る敵と戦うシューティング」? これ、結構難しいです。


?


「賃貸住宅は狙われやすい!? 窃盗・泥棒対策」? ここに来られる方は少ない?


?


「韓国人はモテモテだ」? 記事の最後に真実の写真が(笑)


?


「パリコスTour開催決定!」? 変なツアーをやって日本人の恥を曝すな!


?


?


? <今日のニュース>


?


「小学生の子供3人に万引させた父逮捕」? 父親失格&人間失格。


?


「ユダの裏切りはイエスの指示?」? ほほう?


?


「鮮やか春のじゅうたん 三重・なばなの里」? これは綺麗だ。


?


「自転車の交通違反、いきなり“レッドカード”へ」? いろいろ厳しくなるな~。?


?


「プレイボーイ誌発売、イスラム団体が反発 インドネシア」? その割りに...^^;


?


?


? <秘密の小部屋>


「オーナーと○ックスすれば家賃がタダになるアパート ~アメリカ」?この国なら成立する。


?


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンズさん、
?
おはようございます。 相変わらず明け方人間ですね。 私もそうだけど ^^
家主、あまりマニアックな事を強要しなきゃいいんですがね。 すると確信してますが。^^;
私の父親も自転車の酔払い運転で転んで怪我をしておりました(笑)
?

♪さわぁ~♪さん、
?
おはようございます。
私は遅くまで起きてると酒を飲んでしまうので早く就寝するように心がけてます。
へ~、給食の定番!? 子供は好きなんだろうけど愛媛ではミカン余ってるんですかね?
では~~。^^
?

じゅうくさん、
?
どちらの映画だかは覚えてないんですが、実際にモチーフとなった写真だそうです。
?
朱音ちゃん、がんばれ! こういったことも、凹んだ事も必ず糧となるから。
?

しほりさん、
?
トンカツはさほど食っていないのですが、お酒ですかね~?やっぱり?
酒が一定量を超えると正常な判断力を失い、蕎麦屋や牛丼屋に行ってしまうし (;□;)!!

Miss.Mayumiさん、
?
おはようございます。
それこそ「物の怪」が出そうでしょ?(笑)
秘密、了解です。^^;
?

家賃とセックス~いいな♪週何回?時間して出来るのかしら♪・・・やっぱ家主も相手選ぶか・汗
?
自転車。出勤時の猛スピードは”根脂”の為(?)。自動車免許みたいに点数無いから、即罰金なのかしら?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 よっぱで へろへろ・・後が堪えますからね・・
今日の画像は 吸い込まされそうな 恐さあるうううううう~
アワワヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノアワワ
愛媛のみかん。。給食で定番らしいです 美味しいって・私は食べた事ないんですが・・
今日の話題は 私が読んでも (^-ェ-^).oO ( バーカ ) って思う事多い。。(笑)
麻薬4万錠って。。お金もあったのね。。
子供に 万引き。。家賃の変りに身体。。。
使える物は 何でも 使う。。何でも変り。。。。
またコメントが??になっていく私
?
春のじゅうたん。。。やっぱo( ̄▽ ̄)b いい! 
でわ・・~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪ 

もののけの森、どちらかというとトトロのトンネルっぽいですね。
?
今日は忙しかったです。
翁さんの萌えっこ朱音は入社以来の大きなミスでヘコんでました。
?

根脂とは、つらい週末ですね。本当にダイエットしてるなら、お酒もトンカツもやめればいいのに、、、←私にだけはいわれたくない!?

只今帰宅しました。疲れました~ 今日の写真は森の奥地ですね~ 何だか怖そうな所です。
私の素材は日本の物じゃありません! フリー素材です。検索するのに大変でしたよ~
だから、秘密です!!悪しからず(*^^)v
お休み~

三島キッドさん、
?
防犯対策は気になるときりがなく、暫く防犯グッズマニアになっておりました。
窓だけは人の体が通れるぐらい派手に割られると対策のしようがないんですね。
民家に防犯の分厚い硝子は入らないし。 少し気になってきました ^^;
?

 ポンジュースご飯を炊いてみようとする発想もすごいですが、実行して食べるのはもっとすごいです。
 長男が1人暮らしなので、空き巣被害にあわないように注意させます。
 我が家はセコム契約をしているので、空き巣に入られたことはありませんが、近所のお宅はかなり被害を受けているようです。
?

kokoさん、
?
ポンジュースご飯はいけませんよね~。 特にkokoさんは伝統を重んじる感じだし^^
?
>基本はジーンズ
あらっ?(笑)
?

ポンジュースご飯、どんなトッピングでも食べたくないよぉ~。
?
自転車生活の息子たちに 話しておかないとですね。
?
(和服・・^^;   実は、基本はジーンズでっす^^;^^;^^;)

puipuiさん、
?
我家もやってますよ~、防犯対策 (^◇^)/
玄関にはイスラエル製シリンダー、ピッキング・こじ開け穴対策、インナーロックと4種類も装着済み。
窓にもガラス割り防止フィルムに二重ロック。 まだ安心出来ない ^^;
ユダ、日本と台湾はあまり盛り上がってくれないかも。^^
?

わさびさん、
?
タンスや押入れをバーンと明けてダッシュで逃走ですか?(笑)
いや~、その様子が目に浮かぶようで可笑しい(大笑)
体重何kg?
?

以前友人がピッキング被害に遭い、結婚祝いの金品をごっそり盗られてしまったと言っていました。物が盗られてしまったのよりも、見知らぬ誰かが簡単に家の中に入った事の方が恐怖だったそう。ちなみに彼女の家は普通のアパートの2階。周りからの見晴らしもいいし、端から2件目だったのですが、二人とも日中は仕事で不在、越して間もない新居でした。以降、防犯グッズを取り付けたりして気を遣っているそうです。
?
ユダ、もし本当なら面白いですね。私はクリスチャンではありませんが、興味があります。

泥棒被害・・ まだ犯人が潜んでいるかもしれない恐怖・・ 
空き巣被害に気がついた直後、
タンス開けては逃げ、押入れ開けては逃げ・・ 怖かった~。でも全部確認。 
その後来た警官に報告すると「全部一人で見たの?」  もちろん!
?
自転車の二人乗り・・ 数日前、娘の自転車の後ろに乗っていて
「重いから降りろ」と言われ、降りた直後にパトカー発見。
重くてよかった。

アグネスさん、
?
寒いですね~。
相方から「雨が降り出したら洗濯物入れといてくれ」と言われてます。
「出かけるな」という意味でしょうか?(;□;)!!
?

なんでこんなに寒くて、風が強いのでしょうか?やっぱり雷雨でしょうか?
風船見られないのうちだけではなかったのですね^^

やぶセンセ、
?
ご連絡ありがとうございました。 オリジナルをたどっても同じだったので作者がアドレスを変えたのかも?
エヴァ、いえいえ、著作権の問題です ^^;
?

アグネスさん、
?
アメリカで驚いたことの一つに「契約結婚」が普通に存在していること。
ロシア人や南米人が米国籍を取るためにお金を払って結婚しています。 明らかに年齢アンバランスな夫婦が一緒に住んでます。 相方の語学学校同級生にも何人かいました。
進んでいるというのか開けているというのか...。
?

風船アート(リンク・切れてます)の世界チャンピオンが近くにおりました。それはそれは見事な腕前でございました。あっという間にリクエストしたもの(ライオンとか剣とか・・)を作ってしまうのであります。
?
エヴァは見ちゃだめなの?

ご飯そのものがだ~い好きです^^ 昨日は発芽玄米にしましたが・・・。
アメリカでは「グリーンカードほしくない。結婚しようよ。」とかいうおじさんよくいます^^;
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

