スポンサーサイト


渡鬼


?


? <翁の日記>


?


見ました?? 元々好きな番組ではないのですがメンバーが変わって少し雰囲気も変わってくるかな?と思いつつ見始めましたが、やっぱり駄目。


相変わらず、怒鳴りまくる、根性の悪いやつがいる、ありえない設定が多すぎるで、最初の30分で見るのをやめました。?


なんでこんな番組が人気あるんだろう?


?


?


? <今朝の一枚>


?


「わんこ運送中」


In_the_bag


?


?


? <今日のネタ>


?


「ゲーム: Neko Breakout」? 割と楽しめます。


?


「ひきこもり 全国調査、実態浮き彫り」? 同じ世代に集中しているという事ですな。


?


「1年間これだけ食え、って言われたら何を食う?」? なるほど。


?


「4月馬鹿のつもりが警察ざた 終身刑の可能性も」? アホ過ぎ。www。


?


「リアルでみた放送事故の瞬間」? 菊間さんの落下シーンは必見!


?


「空中を歩くヤギ」? 険しい山岳地帯にすむヤギっていましたよね?


?


「人の写真に割り込んで写真を台無しにする人々」? 愉快犯(笑)


?


「スタジオジブリの入社式」? なかなか ^^;


?


「恐怖の自打球」? この後の悶絶シーンも見たかった。


?


「変り種商品トップ20」? 英語ですが見るだけでも楽しい。 ブリーフケースはヤメレ。


?


?


? <今日のニュース>


?


「「強制送還後に密入国」 スプレー噴射で逮捕の男が供述」


指紋チェックだけでなく密入国ルートも押さえねば。?


?


「MITの研究グループが「心を読む」装置を開発--自閉症患者に朗報」


きっと凄いことなんでしょう。 多分...。


?


「太平洋の海水、じわじわと酸性化…米研究者ら観測」


地球全体が汚染。


?


?


? <秘密の小部屋>


「【中国】ゴミ捨て場で児童の遺体、猟奇殺人か?調理の痕跡」? 普通のネット記事ですが...。


?


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puipuiさん、
?
きっと構って欲しいんですよ(笑)
しょうちゃんの1/10ぐらいでもいいから ^^;
?

ブログにお邪魔するのは大抵彼が寝ている時です。起きているとうるさくって!たまにOkinaさんとこの可愛い写真は見せますけどね♪大喜びです。

puipuiさん、
?
うっへぇ~、そんな写真見たくないですよね。 あ~おぞましい。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?
お昼時ですが、しょうちゃんは熟睡中?(笑)
?

以前友人から子ども(生後間もない)を出すので有名と言うお店の話が画像付きで送られてきました。盛られたお皿の中にはまだしっかり形のある手足が・・・。嬉しそうに調理する人の画像等など。まだまだ生活が苦しくて子どもを処分してしまう地方があるそうですが、こんな風に処理してしまうくらいなら作らなければいいのに!!なんて思います。
?
山羊の目はよく見ると怖いけれど、のほほんとした感じは確かに癒されるかもしれません。
?
?

Miss.Mayumiさん、
?
あ、そうか、暖房費の節約ですね。^^;
私も若い頃良くありました。 ^^
?

お早う~ そうかもね! 次回からそうします~ でも、暖房の無駄遣いですよ!
(*^^)v

わさびさん、
?
あんなの朝から見ると引きますよね。 彼女、失神してたし ^^;
女の子の割り込みならいざ知らず、男じゃね。 それも思い出をぶち壊されると大概腹立つ。
だから「元」なんでしょう ^^
?

シナモンズさん、
?
ジブリだと会社そのものがブランドじゃないですか。 だから社員も給料や福利厚生如何に関わらず残りたがるんじゃないですかね? 夢も有るだろうし。
?

アグネスさん、
?
思うにTV局の記者たちもネットから記事を探しているように感じます。 ま~当然かな?
?

Miss.Mayumiさん、
?
ゴメンナサイ。? やろうやろうと思いつつブログリストにアドレスを追加するのをサボっておりました ^^;
後ほどお邪魔させていただきます。
?

アグネスさん、
?
こんばんは。? その後見れました? リンク切れとかもあったら教えてください。
よろしく~ ^^
?

菊間さんの落下・・ リアルで観てました。
その日、興奮して友達に話したのを思い出します。
集合写真の割り込み・・ 友人の元旦那さんはいつもやってました。
出来上がりは一枚も見たことありません。

ジブリなかなか(^・^)
ほでも、
儲かってるのに3名しか入社がないんだ?!
っつか、中途退職?辞める人が少ないからか??

朝の番組で「シンガポールの・・・」やっていましたね。さすがOkinaさま、またまた先取りありがとうございました。

結構自分でコメント入れてるね! 今晩は私の所へ遊びに来てください。
曲も最高ですし、、、、。兎に角コメントを入れることお願いです。
(*^^)v

見たい記事が「混みあっています」で見られません^^;

♪さわぁ~♪さん
?
今日の写真受けましたか? 写真いつも喜んで頂いてありがとう。
ほ~、味噌汁ね。 確かにバリエーション多くていいかも。 でも腹はダボダボ ^^;
さわぁ~さんが他所ん家で騒ぐ人だという事が良く分かりました (^◇^)/
?

カンナさん、
?
おひさ^^ 大丈夫ですか? 無理しちゃダメですよ。
しかし、股間を虐められて、カレーも食わしてもらえなかったんじゃ、彼はいいことありませんでしたね ^^;
カンナさんには笑い話でも、彼にとっては...^^;
?

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 
今日の画像。。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  ぬいぐるみ見たいで連れて歩きたい
ひきもり (;´Д`) うぅっ。。 が昔は それなりに雇用してる所が あったけど
今パート雇用的な仕事ばっかで。。子供にとっては 学校も 仕事も 家庭も 居場所ないかも
甘えてると言えば そうなんですが。。。それなりに苦しんでる人居るし 汗
☆彡一年間 食えと言われれば やっぱ味噌汁。。具豊富だし 飽きも来ない
☆彡人の写真に割り込み。。私の性格ゆえ。。よく してました・・o(〃^▽^〃)o あははっ♪ 
?
?
?
?

久しぶりにおじゃまです~♪
?
恐怖の自打球・・・私は女だからアノ痛みはわかりませ~ん。
若かりし頃、彼氏ん家でケンカになり、その場にあった
TVリモコン・じゃがいも・玉ねぎ・人参を投げつけたところ、
彼の股間に連続モロ当たりして泣かせた思い出があります・・・
5分くらいうずくまって・・・今思うと、痛かったのかしら。
それきりさよならして、私の手作りカレーを食べ損ねたかわいそうな人でした。

DEVIさん、
?
えなり、出てますよ。 確かに若くて美人と言うのがいないね。 そこらへんがオバサンの人気の高い原因か?
ま~、もう二度と見ないでしょう。
?

ジブリ、見直したね!
いらない社員リスト、うちの会社にも貼り出そうかな。
?
渡鬼、まだやってんだ?
まだ子供ジジイ、じゃなかった江成でてるの?
つうかね、あの番組、華がなさすぎ。
老人か子供の皮かぶった中年しか出てない。

三島キッドさん、
?
仰るとおり、年を取ると体は硬くなる割にアソコは柔らかくなるという不思議な現象です。
変り種商品、いくらウケ狙いとは言え、「これじゃ売れないだろ~」じゃ、その時点で商品ではありませんね ^^;
?

 変り種商品は、欲しいとは思いませんが実物を見たいものはあります。
 
 日替り定食と言う回答は質問の趣旨からは外れていますが、答えた人のセンスが好きなのとこのような柔軟な着眼点を持ちたいですね。
 固くなる必要があるところは固くならずに、頭はコンクリートのように固くなってきていますからね。
?
 中国は何でも食べる国ですが、人間までですか・・・恐ろしいですね。
?

やぶセンセ、
?
悪い予感は殆ど当たる、というのも超能力ですかね?...orz
しかし、それヤラセじゃなければ本当の超能力でしょう。 私も欲しいな~。 どの自販機にお釣りの取り忘れがあるのか分かったりするんですよね?
自打球、バットに当たっていれば良いですけど、○マだけであの衝撃を受けたら((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
?
?

ラノララクさん、
?
お久です。
私も長いこと生きていますから何度か経験ありますよ。
しばらく喋れなくなります。 精神はあの世をさまよっております。
チャックで挟むのも痛いんですけどね ^^;
?

puruさん、
?
「日替わり定職」、(・∀・)イイ!! 「日替わりは定職と言わないだろ」という突っ込みは置いといて。^^;
ゲーム、ちゃんとマウスボタンから指を離さないと飛んでいってくれませんよ ^^;
?

じゅうくさん、
?
それぐらいのバカだから終身刑でも世間的にはいいことなんでしょう。 どうせろくでもないことしかやってない奴だろうし。
日本は泥酔状態で飛行機に乗り込もうとしているやつが多いから、そういう奴も皆氏名を公表してやればいいと思います。
?

昔、超能力で行方不明の子供を捜すという番組があって(今でもあるよね)、クロワゼットという超能力者が指摘したため池に言ってみると、ほんとに男の子の死体が浮いていたのです。警察は「あの付近はこれから捜索する予定だった」などと訳のわからないコメントを出すだけで、新聞でも大々的には取り上げませんでした。なんで?これって、すごいことじゃないの?日本は超能力に対してアレルギーがあるのかなあ。ちなみに、菊間がつけていた装置を売っていた会社はどうなったの?
?
もひとつ、恐怖の自打球・・ボールがバットに2回当たったからファールだな。

日替わり定食、なるほど!
今、日替わり定職って変換して。。。
これもなかなか。。。
「Neko Breakout」?←踊ることしかできないよ~(;´o`)ゞ

こんにちは!
なかなか来られず、すんません!
ようやくブログを堪能出来る状態になってきたので
またまた宜しくお願いします♪
?
恐怖の自打球・・・
私は女だから本当の痛みは分からんけれど・・・
痛そうですねぇ。
私もその後の悶絶シーンが見たかった・・・。

4月馬鹿のつもりがただの馬鹿に!!
飛行機相手にこのネタはマズイってわからないのかね?
食事の中に必ず同じ食品を入れるとダイエットにいいらしいです。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

