スポンサーサイト


退職記念


?


? <翁の日記>


?


駐在時代のボスだった人が退職年齢を迎え、昨夜は久しぶりに駐在仲間でお祝い(?)をした。


本人は以前と変わらずシャキッとしているのだが、日本には退職年齢というものがあるので已む無し。


場所は渋谷のここ:「石塀小路 豆ちゃ」


渋谷東武ホテルの地下でわりかし雰囲気の良いお店でした。 で、また太りました (;□;)!!


?


?


? <今朝の一枚>


?


「春ですよー」



?


?


? <今日のネタ>


?


「4月1日からこう変わる」? ほほぅ。 これは読んでおきましょう。


?


「チーズを食べるとセックスの快感が増す、という研究結果」どんな実験をやったのか教えれ。


?


「ホットにしないものをホットで飲むと!?」? もちろん炭酸系はアウト。


?


「漫画家の顔&プロフィール特集」? 興味のある方どうぞ。


?


「エンジントラブルでイライラ」? 「ワラタ2ッキ」さん。


?


「正しい姿勢はキレイと健康の基本!」? 分かりましたか?


?


「ゲーム: くるくる マウスクリックでてんとう虫ごっつんこ!」? 音出ます。


?


「トリビアすげええええええ」? 残念、見逃した。


?


「春になると眠いのはどうして?」? 上海の○○○さん、必見!


?


「新宿に現れたダンス女」? 薬でしょうか? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


?


?


? <今日のニュース>


?


「ゼネコン、談合に決別!?「超安値落札」続々」


今までが高過ぎただけでしょ?


?


シンガポール武道家一族:空手家探し青森の雪山へ


こういうのは何と言うんだろう? 美談と言うわけでもないし...。


?


「文鎮代わりの砲弾で虫退治、想定外の爆発で右手負傷」


砲弾が爆発して右手負傷程度の怪我で済んだことが不思議。


?


「愛媛県警が架空捜査報告書 ウィニーで流出」


あほ。?なにが「十分に把握していない」だ。 ちゃんと調べろ! 警察なんだから。


?


?


? <秘密の小部屋>


「メンズ いちごパンツ」??誰が買うものか、と書こうと思ったが意外と売れてるのかも。


?


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エンジントラブル、嫌ですね~。そのまま飛ばれたらもっと嫌だけど。ふふふ。
?
落し物はポストに、面白いですね。とりあえず、ちゃんと投函してくれる人がいて、よかったよかった。
?
イチゴ・・・。何気なくレビューを見てみましたが、誰も記入してませんでした。そりゃそうですよね(汗)。

シナモンズさん、
?
おりょ!もうリンク切れてましたか? えらい早いな~。
ご連絡ありがとうございました。
?

うすた京介さんと友達が同じ生年月日だwヽ(^。^)ノ
?
4月1日変わったこと。。。遅かったぁ~~~リンク切れしてた・涙。

kokoさん、
?
あぁ、骨粗しょう症の予防にもなるんでしたっけ? 私も朝のチーズトーストや居酒屋なんかでよく食べておりますがカロリーも結構高そうなのでダイエットには良くないらしい。
私は昼寝をしても11時ごろには眠くなります。^^
?

チーズ、骨粗しょう症の予防に毎日食べています。  (。・,・。)ほう・・・  www
?
正しい姿勢、心がけましょう~。
?
今日も、お昼寝しました。おかげで この時間まで起きていられます(汗)
?
いちごパンツ、、、   v(ー_ー)チッチッチッ
?
おやすみなさぁ~い zzz

♪さわぁ~♪さん、
?
イチゴ、中年白色ブリーフにイチゴのアップリケを縫い付けるというのは如何でしょうか? もちろん私ははきませんが ^^;
チーズ、にやにや?^^;
?

アグネスさん、
?
仕事で「フリル付きの女性下着をはいている男性を見かける」職場というのはなかなか想像が難しいんですが(大笑)
?

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 
新宿に。。出現 この踊った方 最後どうなったんでしょう。。てか身体柔らかいね。。........ ( ;・・)_ スゴスコ 
メンズ いちごパンツ レトロっぽくて 小さい頃 思いだすわ
こんな絵柄ばっかやったし。。下着 やら 文房具迄・・売れるの解る。。親しみあるもん
?
てんとう虫 ぐるぐる 子供が見てて パソ占領されました
音楽に反応したらしく またもや。。見られてしまいました(笑)
☆彡チーズ大好き 私 良く食べてます にやにや。。
?
?

本物はドッキリでしたよ。「診察台に寝てください。」 Dr行くと フリルの・・・^^;

アグネスさん、
?
私も女装が趣味の6人ぐらいのオジサンの親睦会をテレビで見たことがあります。
全員がブラジャーをしていました(大笑)
?

イチゴの・・・こんなの待っていた殿方いらしゃるかも、女性物のフリルのをはいている方見たことあります。仕事でですが^^;
姿勢は大切です!

でじこさん、
?
でじこさんに一糸の乱れもありません。 好きなことを好きなときにやっているだけではないでしょうか?(笑)
?

Miss.Mayumiさん、
?
どうか、お怒りをお静めください。(笑)
今後数年間で医療費、年金、増税の趨勢が決まってきます。
機会ある毎に民意を政治に反映しましょう ^^;
?

1年中眠いし、年中そこらで寝てる私は
自律神経が乱れっぱなしということですか(~□~;)
?

4月1日から変わったのは医療もそうですよ~ 私達はどう生き延びようと懸命です!!
如何しよう~ 1ヶ月100万円のマイナスをどう埋めたらいいのでしょう~
給料もずーと上げてません、医者が儲かっていると思っている国が悪いし、これからの老人も今は安くなりましたけど10月から大変ですよ~
介護保険も上がりましたし、小泉打倒~~~~~だ!
国の病院のベットの数を軒並み減らすんですから、寝たきり老人おん出されますよ!
病院もつぶれるし、どうなるんじゃ!!
(>_<)
?

DEVIさん、
?
手持ちのブリーフにイチゴの絵でも書こうかね? 萌え?
?

「花より団子」の漫画家、
自分の願望をマンガにしただけだというのが
よ~くわかった。
?
メンズイチゴ、イクノンに買ったら穿いてくれるかな。
(* ̄。 ̄*)ウットリ

三島キッドさん、
?
韓国の落し物、私も感心しました。 財布に住所の分かるものを入れておけばいいんですから。
新宿、ちょっと危なすぎて近寄れません。 私が現場にいても「大丈夫?」とは声をかけられない ^^;
?
?

 ヨーグルト好きな妻にホットヨーグルトを教えてみますが、保守的な生き方をしていますから多分挑戦しないでしょうね。でも、私は食べてみます。
?
 トリビアの泉は観ていましたが、中々良い方法ですよね。日本では、郵政公社が新しいサービスとして取り入れるわけはありませんね。
?
 新宿のダンサーは、通る人達がほとんど何も反応しないのが怖いですね。
 他人の行動に無関心なのですかね。
?

しほりさん、
?
私は連続で寝ても8時間が限界。 7時間を越えると起きてもクラクラしています。
ゲーム、また見つけたら載っけときますね。
?

puruさん、
?
勝手に解析して失礼しました。
菜の花畑、以前野沢温泉に行ったときに近所にこういう場所がありました。
多分そこかな?
?

じゅうくさん、
?
やっぱ、入ってますよね~。 新宿は特にバイニンが多いし。
?

やぶセンセ、
?
そんなビールはアカン(面白くない)
カンビー(ル)して~な(さらにつまらない)
...orz
?

なるほど~。不定期に、睡眠病の嵐がやってくるのは、自律神経が乱れてるんですねぇ。いあだなぁ、早死にだって。でも、睡眠不足のまま、一日を過ごすと、どっかで気絶しそうな気がする。。。ロングスリーパーは、芸術的に脳みそつかってる!?ウソウソ、それはないなぁ~。
?
てんとうむしさん、おもちろい。でも、10分であきる。
?
あきっぽいのも、自律神経の乱れかな~?

Okinaさん、成分解析していただいて^^;
かわいさが皆無じゃないのでよしとします^^;
菜の花、きれいですね~。
ダイブしたい。。。
またゆっくり来まーすヽ(^o^)丿

新宿のダンサー、身のこなしといい体の柔らかさといい只者ではない。
少なくとも元体操選手とかバレリーナでないとあの動きは出来ない。
もちろんキメちゃってるんでしょうけど。。。
?
チーズで快感が増えたとしても、チーズを食べてセックスが出来るわけではありませんのであしからずってか。
?
ほっとくには2種類の意味があります。捨てておくと放っておくです。
ほっとこはその変化形です。

暖めたビールは燗ビールって言うんでしょうか。
ホットのコーラなんて・・もう、ほっとこうら(関西人でないとわからんな)。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

