スポンサーサイト


曇りのち雨だそうだ

?


? <翁の日記>


?


変なソフトが流行っています。


?


「アレの半分は何でできてる?――「成分解析」」


?


ダウンロードして自分の名前を入れると成分を解析してくれるらしい。


ちなみに翁は:


?


翁の成分解析結果 :


翁の52%は電力で出来ています。
翁の38%は犠牲で出来ています。
翁の6%は怨念で出来ています。
翁の2%は微妙さで出来ています。
翁の1%は祝福で出来ています。
翁の1%はむなしさで出来ています。


?


だから何やっちゅうねん!? ヽ(`Д´)ノ?


?


?


? <今朝の一枚>


?


「おかしな結婚式」



?


?


? <今日のネタ>


?


「エッフェル塔のパノラマ写真」? マウスでグリグリ回します。 やり過ぎると気持ち悪くなります。


?


「こ れ は 可 愛 い  と思う女の行動・仕草」? しょ~もない...。


?


「JCB メイドキャンペーン」? JCBが壊れた模様。


?


「最高時速300kmの新幹線のスピードはワンセグ受信に影響する?」? たいしたもんだ。


?


「なんだか怖いドア」? 英文ですけど、写真だけで十分不気味。


?


「思い出に残る給食の献立ランキング」? 鯨の竜田揚げに決まってるだろ?


?


「リスVS猫」? リスを見直しました。


?


「最強のラーメンを作る(袋麺で)」? ある程度認めます ^^


?


「町中に設置されたスーパーマリオのハテナブロックに爆弾処理班が出動 米」?? ハハ。


?


?


? <今日のニュース>


?


売春:「逃げたら呪い殺す」と脅す 宇都宮・3人再逮捕


脅されるほうも少し...^^;


?


「永田ボロ儲け、4月分給与230万円…返還可能」


既に十分男を下げてるから、返還しないかも? ^^;


?


「患者の細胞から膀胱再生、米で7人に移植成功」


ほ~、これは凄い事では?


?


「映画をネットで初めて販売 ハリウッドの大手6社」


時代の流れだけどまだ少し高いかな?


?


?


? <秘密の小部屋>


「「○んこ」の呼び方分類表」


?


?


?????????????????????????????????????????

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kokoさん、
?
昨夜はたまたま渋谷で飲んでおりました。 鯨屋じゃありませんけど ^^
リス、結構戦うんですね。 驚きです。
?

シナモンズさん、
?
昨夜も深酒でかなり脳細胞が破壊されました。 飲んでる間だけではなく昨日の記憶も結構飛んで行ってしまいました (;□;)!!
検索? この前検索したのは三毛猫はオスかメスかを調べる時だったかな?
?

でじこさん、
?
あ、そんなに固かったでしたっけ? 今普通に買える食材だったらそれほど食べていないかもしれませんね。
私は脱脂粉乳が最後まで馴染めませんでした。 全部飲んでましたが ^^;
?

アグネスさん、
?
揚げパンの販売車ですか? 今でもメロンパンは見かけますね。
可愛い仕草、男がどう受け取るかにもよりますし ^^;
若い娘は何をやっても可愛く見えるのはオジサンの証し?(;□;)!!
?

puipuiさん、
?
揚げパン、お菓子に近いですからね~。 やはり出す方は栄養のバランスを考えざるを得ないし。
私にはあまり記憶が無いので頻繁には出なかったような?
コッペパン、ミルクパンばかりでした ^^;
?

ダウンロード できなかった(悲)  あとで、再度。
?
渋谷 道玄坂に鯨肉専門のお店があります。
私も、鯨世代~ ``r(・.・;) ポリポリ
?
りす君、ジャンプすごっ!

膀胱! 感動だね。医学の進歩に拍手ヽ(^。^)ノ
飲酒や老化で、脳細胞は日々壊れていってるらしいね
・・・脳細胞を再生する"酒"が出たら、是非ケースで呑みたいもんだ
?
↓コメ返~横レスですが、編集長、な~にをサイトで検索したの?

こんばんは。
鯨の竜田揚げ
美味しいんだけど、
堅くてなかなか噛めなかった記憶が…
えっと、確か小1くらいの時ですから~
その後は食べてません(^^;)
そういえば昔はパンやフルーツ残すと
ビニールに入れて持ち帰らせたり
休んでる子に届けたりもしましたよね。
今はそんなこと全くしなくなったけど。。。
あ、私の好きな献立は「春雨スープ」でした☆
?

「揚げパン」です。ちょっと前にこれが話題であっちこっちで「揚げパン」の販売車をみかけました。
我が家のそばにもあり、美味しかったのでよく手土産にしてよろこばれました。そういえば最近見かけなくなりました^^;
「可愛い仕草」とは無縁のままおばさんになりました。周りの友人たちからは「あんたはえらい!」と褒められます(・ω・)

あげパン、よく出してくれって言われましたよ~。出していた側からするとあげパンの日の献立は大変。油を沢山吸うのと砂糖をかけるのでそれだけで脂質と糖質、エネルギーがかなり高いですからね。かといってあまり貧相な主菜でもなんだし・・・。でも何とか出しました。懐かしいです。ちなみに人気はカレー、ミートソーススパゲティ、ハンバーグなどでした。今はソフト麺も結構美味しくなっているんですよ!
?
JCB、誰を狙っているか、よく分かるキャンペーンでは??
?
?

♪さわぁ~♪さん、
?
昨夜のコメントは酔っ払って書いてしまったので無視してください(笑)
末永く仲良くしましょう(^◇^)/
?

昨夜は??なコメントで TT_涙)ゴメンなさい!!_T))  
1つか 二つに 絞ります・・
しました・・私の成分・・
半分は 信念  38%は乙女心。 9%は 玉露←意味?? 3%は 微妙さ・・・・らしいです
私 こんなんらしいです・・今後とも上記を踏まえ 私と仲良くして下さい 懇願
微妙ばっかな私のような。。乙女心 有るんだ 私に。。(笑)
何か 的あたってるよな・・気もします・・
今から 拝見クリックしていきます・・・
?
?

わさびさん、
?
頭頂部がピカーッと光ればウケルだろうな~。 自分の足元が明るくならないと夜道も安心とはいえない。
わさびさんの部屋着がパジャマであると了解しました。
?

じゅうくさん、
?
いろんなお手盛り制度を長年にわたって積み上げてるからな~、奴らは。
私も自腹を切ってまで高い鯨は食いません。 交際費が妥当。 でも食わない外人多いし ^^;
?

しほりさん、
?
昼寝するんだったらいろんな求人サイトに登録してみたら?
経歴がユニークなほど声がかかる可能性は高いよ。
?

52%電力! (≧m≦)ぷっ!
夜道も安心。
?
部屋着でコンビニ行くとかわいい・・?
部屋着の意味がわかりません。
パジャマでうろうろしている人のこと?
病弱にしかみえん!

永田の月収よりも将来にわたって支払われる議員年金や、死にかけのじじぃ議員の月給をどうにかしろといいたい。
ウチの会社の真向かいの居酒屋は鯨料理を出してくれます。
でもあまりにも高いので食べません。
社長がきたら連れていくか?

今日もヒマです。蟹蟹もあきてきました。天気いいのに~。今から昼寝~~。
旅行社のバイト、日本帰ったらやってみようかな~。
でも、やとってもらえるかな~~。
いいかげんだからな~~~。

DEVIさん、
?
永田の月収、今朝のテレビでもみのもんたが興奮してましたね。 彼の月収はその数倍あるだろうに。 なんでも一時間番組一本で100万円らしいよ、出演料。
?

やぶセンセ、
?
昨日飲み過ぎたせいか、○っこは臭いし、う○こはゆるかったです。
おお、やはりこの膀胱再生は凄い事なんですね!? いずれは心臓や肝臓も移植に頼らず再生できるようになる!?
?

おっこの成分・・・・なんだか哀愁を感じる。
(-m-)ぷぷっ
?
永田!!!!!!
あんのスットコドッコイが月収230万だと?!!?
ウィrjいあおいお
言葉にならん。
街中で見つけたら、鼓膜やぶってやる。

三島キッドさん、
?
昨夜は居酒屋で「マグロほほ肉の竜田揚げ」を食べながら、しみじみと鯨の竜田揚げを思い出しておりました。 鯨ベーコンも食べたいな~。
?

○んこの呼び方・・う○この呼び方かと思った。ち○こは毎日見てるから。う○こも毎日見てるけど。
?
膀胱再生・・これはすごい!膀胱癌で膀胱摘出した人に対する医療を変えるかもしれない。今は腸管を使って人工膀胱を作ってるけど、いろいろと不便ですから。いや~、今年一番、注目したニュースだ。
?

 給食の献立は、鯨の竜田揚げがトップでないのはおかしいし間違っている。
 我々団塊世代の成長には、鯨様の献身的な貢献があったからこそです。
?

三島キッドさん、
?
「呪詛」というのがナカナカ ^^;
私も6%は怨念らしいけど。(笑)
もう少しそれぞれの解説が入るともっと面白いソフトになりそうです。
?

しほりさん、
?
ま、ゲームじゃないから長くは遊べません。
今日もヒマですか?
?

puruさん、
?
やってみました^^;
?
puruの成分解析結果
puruの40%は媚びで出来ています。puruの24%は乙女心で出来ています。puruの8%は毒物で出来ています。puruの8%は鉛で出来ています。puruの7%は気の迷いで出来ています。puruの4%は努力で出来ています。puruの3%は税金で出来ています。puruの3%は食塩で出来ています。puruの2%はかわいさで出来ています。
?
ちょっと嬉しくない?^^;
何故女性と分かるんだろ?
?

 私の分析結果。
 29%は呪詛で 26%は優雅さで  21%は言葉で  11%は気の迷いで  4%はハッタリで  3%はかわいさで  2%は鉛で  2%は歌で  2%は柳の樹皮で出来ているとの結果でした。
 当っている様でもあり、中々面白い結果ですね。妻への深い愛とかアルコールは検出されないのかな。
?

成分分析会社でちょっともりあがりましたよ。ちなみに私は、
60%は鉄の意志で出来ています。26%はハッタリで出来ています。10%は野望で出来ています。2%は運で出来ています。2%はアルコールで出来ています。
?
これ、楽しい~~って遊んでたら、あきてきた。
?

(笑)Okinaさん、発電できそうですね^^;
DLしないといけないの?後でまた来よー^^;
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

